人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆サウンドボウル六日町店☆

サウンドボウル見附店の次の日は、2ヶ月ぶりにサウンドボウル六日町店にて

宮田俊輔プロと

お昼はレッスン、夜はチャレンジがありましたo(^-^)o
☆サウンドボウル六日町店☆_d0156996_18435875.jpg

新潟、夜はとても寒かったのですが、お昼は意外と暖かかったですょ♪

今回もお忙しい中ご参加して下さった皆さま、遠くから来て下さった方、とてもありがたく思います。

本当にありがとうございました。

来月の12月1日にはサウンドボウル六日町店、2日にはサウンドボウル見附店で感謝祭が行われます!!
☆サウンドボウル六日町店☆_d0156996_18435891.jpg

(´艸`)

皆さまと投げられる事を、とても楽しみにしております♪♪

そしてそして、もう一つ。

来年度のサウンドボウルオリジナルカレンダー(長谷川真実プロ、西村美紀プロ、中村の写真が載っています☆)

来月に、サウンドボウル各店舗にて希望者にプレゼントですo(^ロ^)o

もちろん感謝祭の参加者全員に配らせて頂きます!!

よろしくお願い致しますm(__)m
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-22 18:43 | Comments(17)
Commented by JUNIE at 2010-11-22 18:55 x
いい笑顔の写真ですね~☆ヾ(・・ )

感謝祭・・・もう年末かぁ~。
黒磯店はエントリーしたなりよ~(^^)/
Commented by ポチャピカ at 2010-11-22 19:51 x
おつかれさまでした♪
先日は見附の入り口で思いがけずお見かけして二人してビックリしました♪御挨拶出来て嬉しかったです♪

2日~楽しみにしてます♪まだ見学ですが(笑)

では!
Commented by kazu at 2010-11-22 19:55 x
カレンダー欲しいです~☆
希望者にプレゼントって無料なのかな?
えっと・・・(汗)
一番近くのサウンドボウルはどこだっけ(;゜∇゜)
Commented by ストレート at 2010-11-22 20:00 x
美月ちゃんこんばんは(^O^)/

レッスン、チャレンジお疲れ様です。感謝祭ですかo(^-^)o楽しそうで羨ましいですね。新潟はちょっと遠いですからね(T_T)

カレンダー良いですね。もう今年も終わりなんですね…ホント一年って早いものですねf^_^;良い感じで一年が締められると良いですねp(^^)q
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-22 20:50 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

レッスンとチャレンジお疲れ様m(__)m
ほんと!お昼はぽかぽか(*^^*)なのに…夜は寒い~(>_<)
体調崩さないでね(^_-)

サウンドボウルオリジナルカレンダー欲しいな~♪感謝祭にも参加したいな~\(^o^)/
新潟って…お隣さんだけど意外に遠いんだよね(>_<)
来年!美月ちゃんが山形にチャレンジしに来てくれることを願ってます(⌒0⌒)/~~
Commented by なお at 2010-11-22 20:52 x
カレンダー?

俺にも~(/--)/
Commented by かぴ at 2010-11-22 21:06 x
見附と六日町お疲れ様でした\(^ー^)/有り難うございました
まさか告知無しで見附に現れて驚きました。
ボウリングが辛くて辞めようかと思っていた矢先に楽しくボウリングが出来て良かったです。
DVDでフレッシュしたし感謝感謝です。
お礼に何も出来ないけど、辛い時にオイラ見たいな変なオジサンを思い出して、またプルプルして下さい。ミッツキーって応援してます。
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-11-22 21:11 x
美月さん、こんばんは♪

新潟でのチャレンジとレッスン、お疲れ様でした!!
o(^-^)o

それにしても…。
いいなぁ~
いいなぁ~
サウンドボウルオリジナルカレンダー
いいなぁ~
貰える方が羨ましい。(笑)
それはともかく(笑)、感謝祭が楽しいイベントになると良いですね♪

最後になりましたが…。
美月プロの「ボウリング大好き!」な気持ちがこちらまで伝わって来るようなカワイイ笑顔の写メを、ありがとうございます♪
(*^▽^*)
Commented by マイケル at 2010-11-22 21:18 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

感謝祭があるんだね。

大盛況間違いなし!だね!!
レッスン、チャレンジも盛り上がっただろうね(^-^)/
今年も残り一ヶ月ちょっとだね。

笑顔で終われるように頑張ろうね~♪
Commented by カチャピン at 2010-11-22 21:28 x
お疲れ様でした。
サウンド近ければ絶対行くのになぁ(┬┬_┬┬)
悔しいですっ(∪o∪)。。。
カレンダーも毎月楽しい中身になってるんやろなぁo(^-^)o
Commented by よし at 2010-11-22 21:36 x
おつかれさま~。新潟は寒いよね。今週の牛久はよれぴくね!かかってやる!f^_^;
Commented by ボウリング大好き at 2010-11-23 00:06 x
カレンダーって売ってないんですか?
絶対欲しいです(^v^)

ポーズきまってますよ!!
Commented by かず at 2010-11-23 00:32 x
今回はちゃんと写真撮れてるね(笑)
やっとピントが合ったよ(笑)

改めてレッスン&チャレンジおつかれさまでした^^
併せてありがとうございました!!
昨日、ご指導いただいたことを今、復習に行ってきました(笑)
真面目な話で美月ちゃんからアドバイスをいただくようになって
から、本当にフォームもスコアーも良くなってきました^^
いつものことですが、感謝、感謝です・・・
今週はあと3回チャレンジがありますが、当然3連勝させて
いただきますので・・・(笑)
あっ、感謝祭もね^^

ありがとうございました・・・^^
Commented by まっつー at 2010-11-23 09:36 x
おはようございます。

レッスン&チャレンジお疲れ様でした!!
人に教えることは慣れてきましたか??
おいらは、いつまで経っても苦手です・・・。。

あっ、カレンダーいいなぁ。
でもゲットできるチャンスは無さそうだなぁ・・・。。
来年になってももらえるのかな??

ではでは、今日も1日頑張りましょう♪
Commented by オーイエー at 2010-11-23 12:21 x
チャレンジお疲れさまでした!

機会があればレッスンにも参加したいと思います!


感謝祭を楽しみにしてま~す!

なんか口ぐせになりそうです!
(>_<)
Commented by K兄 at 2010-11-23 13:17 x
カレンダー大阪な送って~
アカン?
Commented by 新潟アリ at 2010-11-23 23:31 x
中村プロ、いつも応援してます!
新潟は美味しいラーメン屋が沢山ありますので、お時間ありましたら是非に!



中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム