人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆藤枝オープン☆

☆藤枝オープン☆_d0156996_1904456.jpg

☆藤枝オープン☆_d0156996_1904427.jpg

10日は藤枝グランドボウルさんにて、『第2回 藤枝オープン』が開催されました(*´ェ`*)


予選の内容はあまり良くなかったですが、準々決勝を投げる事が出来ました♪

準々決勝では、レーンがだいぶ遅くなっていて

上手く対処することができませんでした


承認大会は

男子のプロアマ
女子のプロアマ

が混ざって投げるので


何時もの大会とはまた違う、雰囲気で、良い経験が出来ます(*゜ー゜)v


今回もとても良い経験をしました!!!


藤枝オープンでの私の順位は、確認する前にセンターさんを出てしまったので、何位か分かりませんです(T-T)


写真は大会が終わった後の「ラーメンと私」です((笑

海老名サービスエリアのザボンラーメン美味しい(●´ω`●)

豚骨が良い感じです♪

麺は細目ですが、程よい固さでスープと合ってました(^ロ^)

上にのっているキャベツも良かったです。

藤枝オープンの次の日は

長野県にあるピカデリーボウルさんへ行ってきましたp(^^)q


その記事はまた後ほど更新したいと思います♪♪♪
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-12 19:00 | Comments(23)
Commented by K兄 at 2010-10-12 19:23 x
いきいきしてるな~

ラーメン美味そう~

仕事が終わらん!腹減った~

ところで、背筋の筋肉痛は治った?

俺は腰痛が治らん・・・歳かな・・・

今週末には投げるぞ~我慢できん!!
Commented by 不思議発見! at 2010-10-12 19:25 x
なぜ?

なぜ?

キノコTシャツなの?

なぜ?
Commented by かず at 2010-10-12 19:26 x
承認大会おつかれさまでした~^^
プロアマの上に男女混合というのは、確かに珍しいですね^^
内容に不満はあるようですが、それでも準々決勝まで
いけたとのことで、きっと次につながっていくと思います^^

ラーメンおいしそう・・・^^
豚骨にキャベツが乗ってるなんてめずらしい・・・
今度東名乗ったら食べてみよっと^^
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-10-12 19:49 x
こんばんは♪
まずは藤枝オープンお疲れ様でした!!
何はともあれ予選突破おめでとうございます。
悪いなりにも予選突破出来たということは、これからの大会に向けて弾みとなりそうですね!!
美月プロのこれからのご活躍、ますます楽しみにしています♪

それにしても、ラーメンを前にした美月プロの笑顔、最高に弾けてますね♪
めっちゃ可愛いですよ!!

ではでは、後程のブログ更新楽しみにしていますね♪

追記
美月プロの指、細くて長くて綺麗ですね~。(*^▽^*)
Commented by マイケル at 2010-10-12 20:04 x
美月ちゃん、こんばんは~\(^o^)/

承認大会お疲れ様~♪

いろんなパターンがあるんだね。プロアマが一緒に投げる事もあるんだね!

久々のラーメンと美月ちゃんだね( ̄0 ̄)/

美味しくて良かったね♪

ラフな格好の美月ちゃんもかわいい~★
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-12 21:04 x
美月ちゃん☆こんばんは(^з^)-☆

藤枝オープンお疲れ様m(__)m普段と違う環境で投げることは良いプラス材料になりますよね♪
ファイトですo(^o^)o

それにしてもザボン?ラーメン!なんとも不思議なネーミング…気になります!気になりますとも!?
Commented by たっく at 2010-10-12 21:21 x
美月ちゃんこんばんは♪&承認大会お疲れ様ぁ♪o(^o^)o
大会も色々な形があって大変そうだけど、反面、面白そうだね♪また貴重な経験ができてよかったね♪(o^-')b
ラーメン美味しそう…豚骨の細メンとは…羨ましい!オリャ(ノ-o-)ノ ┫
ラーメンパワーで筋肉痛も吹っ飛んじゃったかな?(笑)
明日も美月ちゃんスマイルでふぁいとぉ♪
o(^-^o) (o^-^)o♪
Commented by 大会お疲れ様 at 2010-10-12 21:50 x
昨日は沼津、伊豆にちょっくら遊びに行きましたが
東名の混雑には参りました(>_<;)
久しぶりに三津シーパラダイスにもいったし
チンアナゴも観てきました・・・
一番のお気に入りはオウサマペンギン!!

あぁ、東名にのったままザボンラーメン食べればよかった
Commented by シューティングスター at 2010-10-12 22:24 x
承認大会お疲れ様でした!
あまり良くなかったわりには準々決勝まで進めたんだね!

全体的な最近の調子はどうなんだろう?
気になります!

また、元気な美月ちゃんを見せて下さいね(^_^)/~
Commented by ストレート at 2010-10-12 22:35 x
美月ちゃんこんばんは(^O^)/

大会お疲れ様です。いろいろな環境で投げる事によって経験が蓄積されて、レーン変化にも対応が取れる様にもなれると思うからどんどん経験を積んで更に上を目指してねo(^-^)o


ラーメン美味しそうですね。やっぱりラーメンは豚骨に限りますなぁ(^^ゞ
Commented by 福岡の山本山 at 2010-10-12 23:34 x
美月プロ、こんばんは。
藤枝オープンお疲れ様。藤枝グランドボウルのサイトで調べたら
69位になってたよ。今回の経験もまた次に生かしてね。
久々のラーメンネタ!ザボンラーメンは鹿児島のさつまラーメンだね。私もつい最近、こむらさきという店でさつまラーメン食べました。キャベツと麺の細さが特徴だよね。
ではでは、またね~
Commented by のんちん at 2010-10-12 23:48 x
みつきー! 藤枝オープンお疲れ!! うちも、プロチャレ見事に優勝したでー! またあったときは、横腹をつっつきながら、自慢してやるー!
またあうの、楽しみにしてるよー!待ってるぜ!へへへへへっ!   それにしても、ラーメンうまそー!!!!!
Commented by よし at 2010-10-13 00:17 x
おつかれさま~(^O^)ラーメン美味そう!
Commented by メソ at 2010-10-13 00:32 x
ざ、ざ、ざぼ~ん??
で、とんこつで、東名で、ラーメンで、、、ざぼ~ん???
ざぼんの味するの?

ぉお~ぉおお~、おさむちゃんぇ~ス
あ、関係ないか... 知ってる?

では。
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-10-13 04:04 x
出ました!ラーメン大好き中村さん(笑)!
夜中にこんなの見ると、食べたくなるじゃ~ないか~(><;)
メチャメチャ美味そう・・・
ラーメンパワーで、また頑張って!
Commented by ボウリング大好き at 2010-10-13 09:31 x
藤枝オープンお疲れ様です。
次頑張ってください!

海老名サービスエリアって有名ですよね(^O^)

ラーメン以外にも色んなおいしいものがあるので、1日中いたい感じですね。

美月プロの大好きなラーメン!!
美味しそうだなぁ~o(^-^)o
Commented by まっつー at 2010-10-13 09:32 x
おはようございます。
藤枝オープンお疲れさまでした!!

内容が悪くても、準々決勝を投げる事が出来たのは
良い経験になったし、次につながるものになったのではないでしょうかね。

今日からリーグ戦だにぃ・・・こちらも良い経験になると良いですね。
ヨシッ!今日も笑顔で一日頑張りましょう!!

追伸:
そのうちサービスエリア王になるんじゃないですか(笑)??
Commented by まーC at 2010-10-13 10:38 x
ラーメン美味しそうですね♪♪
(≧∇≦)
Commented by ポチャピカ at 2010-10-13 19:27 x
おつかれさまでした!

良い経験が出来て良かったですね♪財産ですもんね♪

順位聞かず~出て行くなんて~美月プロらしく~かっこいいです(笑)

そのラーメン聞いたコトあります♪食べたい♪(笑)

長野?転々と大変。。。体調~気を付けて下さいね♪

では!
Commented by kuroさん at 2010-10-13 22:57 x
藤枝に長野、大変ですねお疲れさまです。長野では楽しく投げる事ができました。(^^)v 美月プロと同じレーンで投げれなかったのが残念です また長野に来て下さい♪
美月プロ体調には気おつけて頑張って下さい♪応援してます。
Commented by たかし at 2010-10-14 00:14 x
シングルリーグお疲れ様でした、最初から4つ来てましたね、自分はなんとかよんのじは勘弁でした、またです。
Commented by しばやん at 2010-10-14 02:40 x
お疲れさん。
美味そうなラーメンだね!
食べたい~

ちなみに今度のラウワンカップに来た際は
けっこう辛いけど美味しいラーメン屋あるよ。
辛いの大丈夫だったら、ぜひご賞味あれ~

店の名前:プノンペンそば 1杯1000円
会場からは車で西へ15分~20分かな。

ラーメン食べて、体力付けてください☆
Commented by ツチノコ at 2010-10-16 15:59 x
藤田おつかれさまでした
(^O^)/
自分はボロボロでしたけど一緒のボックスで投げれて楽しかったしプロの凄さ知りました。
ありがとう(^_^)/~
これからも頑張って下さいね
(^.^)b
応援してま~す

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム