人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆IN羽田☆

☆IN羽田☆_d0156996_9515566.jpg

おはようございます~(^^)/

今日は

石川県にある、御経塚グランドボウルさんでチャレンジです♪


今、手荷物検査を終えて出発待ちです(●´ω`●)


チャレンジに飛行機で行くのは初めてです…とても緊張しますねf^_^;


お客様の皆さんと

楽しくボウリングしてきたいと思いますo(^-^)o



行ってきま~す(ヾ*´3`)ノ
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-07-28 09:51 | Comments(17)
Commented by アラマサ at 2010-07-28 10:04 x
気をつけて行って来てね
楽しんでね(*^^*)
Commented by ハンブルグ at 2010-07-28 10:23 x
おっはようございま~す(*´▽`)ノ天気いいねぇ

羽田ですか・・・空港って色々あって面白いですよね!
急いでる時じゃなきゃホンと、一日つぶせますよ
羽田のデッキはお気に入りスポットです!!
チャレンジ頑張ってね
Commented by よし at 2010-07-28 10:45 x
行ってらっしゃい(^O^)
Commented by マイケル at 2010-07-28 10:50 x
美月ちゃん、おはよー(^o^ゞ

飛行機で移動なんて大変だね( ̄0 ̄)/

でも、頑張って来てね!!

みんな、美月スマイルをまってると思うからね(^-^)/
オイラもこれから仕事、頑張るね(^_^ゞ
Commented by 勝井 at 2010-07-28 11:49 x
行ってらっしゃーい!
頑張ってきてください!
参加者とのふれあいや、観光も楽しんで下さい。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-28 12:36 x
美月ちゃん☆こんにちは~(^з^)-☆

今日は石川でチャレンジなんだ♪
もう石川に着いたかな?

チャレンジ楽しんでくださいねo(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-07-28 12:46 x
こんにちは♪
美月プロも緊張されているとのことですが、石川県近辺在住の美月プロファンの皆さんも今頃ドキドキワクワクされていることと思いますよ。
今回のチャレンジでも、ファンの皆さん方と目一杯楽しい時間を過ごして下さいね。
美月プロ、ファイト♪

追伸
美味しい物も沢山食べて来て下さいね~♪
Commented by モナチェリ at 2010-07-28 14:40 x
無事に到着しましたか?

チャレンジ、
頑張って下さい!!!

じぶ煮も食べてね(笑)
Commented by まっつー at 2010-07-28 15:17 x
こんにちは(^-^)/

おおっ!
飛行機での移動ですか、お疲れ様です。

ボウリングの魅力と楽しさを
たくさん伝えてきてください。

そして、チャレンジをはじめ、観光など
楽しい時間を過ごしてきてくださいね。

報告楽しみにしてま~す♪
Commented by マサ at 2010-07-28 15:37 x
Pリーグ27戦お疲れ様でした。
飛行機通勤って、なんかカッコイイっすね!
Commented by たっく at 2010-07-28 16:31 x
こんにちは!o(^o^)o
飛行機でのチャレンジとはさすが美月ちゃん、スケールがでかい!このまま世界にも飛び立てるようなプロになっていくのですね!(勝手な妄想)ヾ(^_^;
慣れない場所への遠征だと余計に疲れてしまうと思うけど、心待ちにしてる人も沢山居ると思うので、持ち前の美月ちゃんスマイルでふぁいとぉ!o(^-^o) (o^-^)o♪
Commented by 貴嗣 at 2010-07-28 17:22 x
ようこそ石川へ( i_i)\(^_^)
今夜のチャレンジに参加しますのでよろしくお願いします(^^)v
サインも下さいなm(_ _)m
Commented by †カーズオ† at 2010-07-28 20:13 x
こんばんは(*^o^*)
飛行機の移動は大変でしょうが、チャレンジ頑張って下さいd(^-^)b
応援してます(^_^)v
Commented by トモ☆ at 2010-07-28 22:28 x
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます(*^_^*)
楽しみに待ってました♪

Pリーグ収録の時お話出来て嬉しかったです(≧∇≦)ノ

石川県までプロチャレお疲れ様です!!
飛行機なんて私も修学旅行でしか乗った事ないから、もし乗る事あったら緊張するだろうなぁ~(^_^;)
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-29 01:37 x
そうなんですか!?
楽しみですね。

今度は宮崎に来てください。

口蹄疫の心配はもうないですから。安心して来てくださいね。
Commented by きぃ at 2010-07-29 07:21 x
お疲れ様です!
御経塚グランドボウルさんへは、
昨年のいまごろ行きました。
そのとき、
朝倉プロには
お世話になりました。

チャレンジ、
どうでしたか?
Commented by しばやん at 2010-07-29 11:39 x
いってらっしゃい~ プロチャレ楽しんでくださいね☆

そう言えば最近飛行機、最近乗ってないなぁ(^_^;)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム