人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆うひひ☆

昨日は、

川口スプリングレーンズさんで


チャレンジがありました010.gif

今月も、お蔭様で満員でした!!


しかも…

今回はなんと、全員に勝つことが出来ました~o(^-^)o嬉

☆うひひ☆_d0156996_316459.jpg



ご参加してくださった皆様、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

川口スプリングレーンズさんありがとうございました♪


来月の川口スプリングレーンズさんは、

8/7(土)
森西義治プロ&大関隆之プロ&中村でマラソン大会をします!!

10:00~
12ゲーム

定員39名です♪


↓私のシングルチャレンジもあります!!!

8/27(金)
20:30~
4ゲーム

皆様と一緒に、楽しくボウリングが出来たらなと思います(^ロ^)

よろしくお願いいたします(^^)/

本日は、本八幡スターレーンさんにてチャレンジがあります。

頑張るぞ~o(^u^)o
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-07-17 12:20 | Comments(17)
Commented by たっく at 2010-07-17 13:10 x
こんにちは(^-^)
川口お疲れ様ぁ。全勝とはさすがぁ!d(^O^)b
今日は本八幡とハードスケジュールだね。最近暑くなってきてるし、ラーメンたくさん食べて体力つけてバテないようにね!ふぁいとぉ!
Commented by まっつー at 2010-07-17 13:47 x
チャレンジお疲れさまでした。

全勝おめでとうございます(‐^▽^‐)
うひひ状態でしたね♪

今日も全勝!!
この勢いで六甲での活躍を期待しております!!

楽しい時間をありがとうございました♪
今日もよろしくお願いいたします(^-^)/

あっ!!今日は全勝してくださいといいましたが・・・・
「うひひ」阻止するようがんばります((笑
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-17 13:54 x
美月ちゃん☆こんにちは~)^o^(

チャレンジお疲れ様でしたm(__)m
参加者全員に勝ったんだ\(^o^)/おめでとう~(^з^)-☆
タイトルの「うひひ(^^)」美月ちゃんらしくて 良いです(*^^*)

今日のチャレンジも全員に勝ってね(^_-)
Commented by マイケル at 2010-07-17 14:02 x
美月ちゃん、こんにちは~(^o^)/

すごいね!全員に勝ったんだね(^3^)/

その調子で今日のチャレンジ、六甲とはじけて頑張ってね♪

しかし、今日の画像もかわいいねぇ~(o^-')

いいスマイルだ(^-^)b
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-07-17 14:31 x
チャレンジお疲れ様でした!!
しかも、美月プロにとっては念願の全勝を達成されたみたいですね!!
本当におめでとうございます!!
今日のチャレンジでも好成績をおさめて、イイ感じで六甲に臨めると良いですね。
美月プロ、ファイト!!
p(^o^)q

追伸
『うひひ』というタイトルも最高ですが(笑)、美月プロの勝利のポーズもとっても可愛いらしくて最高ですよ♪
(*^▽^*)v
Commented by くぼっち at 2010-07-17 15:58 x
有言実行でしたね、完敗です!
また参加させていただきますので、よろしくお願いします。
うひひ返しできるように腕磨いてきます!
Commented by てんピン at 2010-07-17 15:59 x
全勝おめでとうございます

じゃあ個性派揃いの小僧達を引き連れて倒しに行きますかねぇ
Commented by よし at 2010-07-17 16:51 x
お疲れ様でした(^O^)全勝とはおぬし出来るな!f^_^;マラソンって、次は新潟連チャンだよね。なかなかハードでんなぁ。今日はよろしくね
Commented by 貴嗣 at 2010-07-17 18:04 x
28のお経塚GBチャレンジに行きますのでお手柔らかに
サインも下さいねm(_ _)m
Commented by なお at 2010-07-17 18:05 x
ウヒヒですか…(^_^;)

相変わらず何時会っても可愛いですな~f(^^;

それにしても、俺が行く時は調子良いですね~

この調子て六甲も頑張ってくださいよ!

その前に今日のチャレンジも全員KOで弾みを付けますか?

それとも運を使っちゃうかな…(^_^;)

頑張ってくださいp(^-^)q

応援してますよ!
Commented by アラマサ at 2010-07-17 19:24 x
チャレンジお疲れ様(^o^)昨日は完敗でした。流石だね(*^^*)
Commented by レフティ at 2010-07-17 21:22 x
中村プロ!
阿波踊りで有名な徳島にもぜひ来てください。
来て欲しいな。
Commented by きぃ at 2010-07-17 22:03 x
お疲れ様です!

来月、
僕の地元に来られるみたいなので、
お時間があれば、
ラーメン屋さんを捜してみて下さいね!
(ラーメン屋さん、たくさんありますよ♪)


ちなみに
半田です。
Commented by ボウリング大好き at 2010-07-17 23:47 x
勝利者ゼロ!!

素晴らしいです。さすがプロですね(^_^メ)

僕も美月プロと投げた~い!!

その時はまぐれでも何でもいいから勝ちたいです。笑
Commented by はるちゃん at 2010-07-18 00:58 x
☆昨日は、遅くまで…お疲れさまでした(b^ー°)
久々の大会に f^_^; 点数に関係なく…楽しく☆投げられたのも、美月ちゃんのおかげです。

六甲でも、どこでも…

☆とびきりの美月スマイル楽しみにしています。ν(*^o^*)ν
Commented by ibaraki-kazu at 2010-07-18 06:26
おはよう♪美月ちゃん☆彡

お久しぶり~(^_^.)

いよいよ明日から六甲だね!

チャレンジ含め、状態が上向きになって来てるみたいだね☆彡

六甲では前向きな気持ちを常に持って好成績を期待してるよ♪

今日は移動かな?

頑張ってね♪
Commented by ハンブルグ at 2010-07-19 11:36 x
おっ!うひひですか・・・生ぬるいんじゃないのぉぉ???
でもまぁいい笑顔なんでよしとしますか

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム