人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆千葉OP前日☆

☆千葉OP前日☆_d0156996_23583659.jpg

前日検量&シフト抽選
行ってきましたo(^-^)o

明日は
Bシフトです!!


プロデジー

ピン飛びが良くて

動きも
安定しているので

とても
投げやすかったです(*゜ー゜)v


写真は

千葉OPとは
関係ないですが((汗

水曜日に行った

スイーツバイキングの写真ですo(^-^)o笑

その後
ボウリングあるのに

動けないくらい
食べてしまいました(^_^;)
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-24 23:58 | Comments(22)
Commented by マイケル at 2010-06-25 00:12 x
美月ちゃん、こんばんは~σ( ̄∇ ̄ )

いよいよだね~!

スイーツうまそう♪

あとはやるだけだね!

自分を信じてガンガン打っちゃってね(^-^)

笑顔で頑張ってσ( ̄∇ ̄ )
Commented by ボウリング大好き at 2010-06-25 00:20 x
とても美味しそうだな~。

いっぱい食べれて幸せですね。

PリーガーってBシフトの人が多いですね。

千葉には行けませんが、宮崎から応援してます。

頑張って!!!
Commented by シューティングスター at 2010-06-25 00:56 x
デザート美味しそう(>_<)
甘いもの大好きです!

千葉オープン頑張ってね!明日行きたいけど、仕事なんで遠くから応援してます(T_T)/~
取り敢えず選抜通過だね
(^-^)
やば!このコメントがプレッシャーになりませんように(笑)
Commented by ブドウサワー at 2010-06-25 01:24 x
千葉OP頑張ってください(^-^)v福岡から応援してます☆
Commented by JUNIE at 2010-06-25 02:41 x
僕も一度行ってみたいんですよね・・・ケーキバイキング♪
甘党なもので・・・(^^ゞ

いよいよ千葉オープン!まずは選抜ですねっ!!
p(^ ^)q ファイトですっ☆ミ
Commented by まっつー at 2010-06-25 02:52 x
プロデジー
使いやすそうで良かったです♪
千葉で活躍してくれそうですね。

それにしても、
スイーツ・・・食べましたね(^▽^;)
美月ちゃんの調子のバロメーターは食欲だからね。

このエネルギーをピンにぶつけて
頑張ってくださいね!!
Commented by まさ at 2010-06-25 03:27 x
初コメです(^O^)
Pリーグを見てファンになりました!

力強いフォームから投げるボールは惚れてしまいます(*_*)

千葉OPはマヂで頑張って下さい(^_^)v
北海道からなまら応援してるべさ☆
Commented by まさかのまさか at 2010-06-25 04:10 x
前日検量&シフト抽選
ご苦労様です。
『プロデジー』
ピン飛びが良く
動きも安定していて
とても投げやすそうですね。
明日はBシフト平常心で
ガンバレー‼

Commented by 810 at 2010-06-25 04:34 x
美月ちゃん
頑張って
((o(*^▼^)o))

応援してます
(*^-')b
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2010-06-25 04:40 x
スイーツバイキングで、十分にパワーチャージされたみたいですね♪
p(^-^)q
しかも、ニューボールとの相性も良さそうなので安心しました!!
千葉女子オープン、十分に楽しんでプレーして下さいね♪
九州から応援しています!!
美月プロ、ファイト!!
p(^o^)q
Commented by アラマサ at 2010-06-25 07:45 x
美味しそうだね(*^^*)

千葉オープンいよいよだね自分自身のボウリングをすれば選抜予選、突破出来るよ(^o^)v
応援してます。頑張れp(^-^)q
Commented by はとぽっぽ at 2010-06-25 08:06 x
調子が良さそうで何よりです!

決戦前日に美味しいものをたらふく食べてパワー充填ですねw(゚o゚)w
Commented by よし at 2010-06-25 08:06 x
おはよ。沢山食べて沢山打ってちょ!がんばれー!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-25 08:22 x
美月ちゃん☆おはよう~(^з^)-☆やっぱりデザートは別腹?

美月ちゃんもBシフト!
真実ちゃん☆片井の姉さん☆彩奈江さん☆と強敵揃いですが(>_<)
本大会に上がれるように山形からパワー送りますよ~(^_-)
Commented by ゆたぞう at 2010-06-25 08:30 x
しっかり臨戦態勢整いましたね(^O^)/


私もしっかり速報しますからね
Commented by トモ☆ at 2010-06-25 12:32 x
スイーツバイキングいいですね♪

美味しそうO(≧∇≦)o
Commented by ハンブルグ at 2010-06-25 17:12 x
どーなってるのか・・・

善戦を期待してます(b^-゜)
Commented by こうちゃん at 2010-06-25 20:41 x
食べて動いて、ハイスコア!ゴーゴー
Commented by ibaraki-kazu at 2010-06-25 22:12
美月ちゃん!

千葉女子オープン、お疲れ様でした☆彡

美月ちゃんは良く最後まで諦めずに頑張ったね☆彡

これをバネにして一つ成長してね♪

27日の昼の部は一緒に投げようね☆彡

楽しくボウリングしようね☆彡

今日は、美味しい物食べて・・・

ゆっくりお風呂に入って・・・

今日の疲れを取ってね♪

お疲れ様~☆彡
Commented by なお at 2010-06-25 23:23 x
美月ちゃん…

中村美月プロ!

お疲れさまでした!!

すぐ東大和だよ!?

美味しいものいっぱい食べて栄養つけて、練習頑張ってねp(^-^)q
Commented by マイケル at 2010-06-26 01:16 x
美月ちゃん、こんばんは~(^-^)/

千葉OP、お疲れ様!

よく頑張ったと思うよ♪

これでまた、成長できるんじゃないかな?

これを糧にますます頑張ってねσ( ̄∇ ̄ )

少しでもゆっくり休んで、切り換えていつもの美月スマイルでオイラ達を癒してね!

美月ちゃん、プリティ~★
Commented by ちょんぼ at 2010-06-26 02:08 x
スイーツたべてーなぁ

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム