Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

☆スケジュール訂正☆

皆様
こんばんは。


スケジュールの訂正があります。


スーパーウェーブ柏店でのチャレンジの日程を、『☆7月スケジュール☆』に間違えて記載してしまいました。


正しくは、7月24日です!!


大変申し訳ありませんでした(:_;)


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2010-07-01 20:05 | Comments(4)

☆彩奈江P&真実Pと牛久店☆

d0156996_028197.jpg

昨日は

サウンドボウル牛久店で

森彩奈江Pと長谷川真実Pと一緒にチャレンジでしたo(^-^)o


彩奈江Pは、私の中では、とっても天然な感じで面白くて優しいお姉さんです♪

彩奈江Pのスラッとした脚にいつも見取れてしまいます(*´ェ`*)ウフッ

真実Pは、キュートな上にとっても頼れるお姉さん的存在です!!

いつも色々と助けていただいてお世話になっていますo(^-^)o


私もこういう先輩になりたいです!!!


こんなお姉ちゃん達がいたら幸せだなぁ~(^ロ^)



千葉女子OPでの選抜落ちで、気持ちがブルーになっていましたが

お客さんと一緒に
楽しく投げて


とても元気が出ました!!


気持ちを切り替えて

BIGBOX東大和カップに向けて練習頑張ります♪


皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございましたo(^-^)o


今週は

土曜日が
鹿島ボウルさん

日曜日が
サウンドボウル六日町店


です(*゜ー゜)v


皆様と一緒に投げられるのを楽しみにしています!!!
[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-29 00:28 | Comments(24)

☆千葉女子オープン☆

皆さん
こんばんは072.gif

千葉女子オープン37位
選抜落ちでした。

イージーミスを連発してしまったし
ずっと下を向いてしまいました。


応援してくださった

皆さま
申し訳ございません。


来月すぐにBIGBOX東大和カップがあるので

しっかり練習します066.gif

今日は
サウンドボウル牛久店でチャレンジです!!


ご参加して下さる皆様
よろしくお願い致します043.gif
[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-27 02:03 | Comments(30)

☆千葉OP前日☆

d0156996_23583659.jpg

前日検量&シフト抽選
行ってきましたo(^-^)o

明日は
Bシフトです!!


プロデジー

ピン飛びが良くて

動きも
安定しているので

とても
投げやすかったです(*゜ー゜)v


写真は

千葉OPとは
関係ないですが((汗

水曜日に行った

スイーツバイキングの写真ですo(^-^)o笑

その後
ボウリングあるのに

動けないくらい
食べてしまいました(^_^;)
[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-24 23:58 | Comments(22)

☆プロデジー☆

d0156996_15194453.jpg

皆さん
こんにちは♪


NEWボールが届きました(*゜ー゜)v


開けたてホヤホヤで、試合に持っていきます!!


今日の前日練習で少し投げてみようo(^-^)o!!


千葉女子
頑張ります!!!
[PR]
# by pl_mitsuki_nkmr | 2010-06-24 15:19 | Comments(14)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム