Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆浜松グランドボウルさん☆

今年も呼んで頂きありがとうございました!
お昼のシフトはご参加少なめでノホホンな雰囲気でした〜

夜シフトは満員御礼!
夜は賑やかにワイワイでした(*^_^*)


d0156996_16421230.jpg

ご参加の皆様
ありがとうございました!!


チャレンジ終わった後は、練習もさせていただいちゃいました
浜松グランドボウルのスタッフの皆様もお疲れ様でした
ありがとうございました。


シフトの合間に
笹本プロにハンバーグ屋さんに連れて行ってもらいました

「さわやか」てお店で
話にはきいていたが

私は初来店

d0156996_16421323.jpg

感動ものです(((o(♡´▽`♡)o)))

静岡にきたらまた食べにきたい(^-^)/


[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2016-03-27 16:17 | Comments(2)

☆私の思い出の地☆

先日、、、私が高校生の頃にバイトでお世話になっていたボウリング場

フジボールさんへ行ってきました。


フジボールさんは
今年の3月末で閉鎖になります。

閉鎖する前に絶対行きたくて
来てしまった
d0156996_19480593.jpg


d0156996_19480548.jpg

d0156996_19480582.jpg

皆さんに会ったのは
何年ぶりだろうか…


フジボールさんのフロントの形が結構好きだったりする♡


私がいつか来た時にサインを

って、Pリーグカードも持っててくれた。
d0156996_19581178.jpg

めちゃ嬉しかった^ - ^


最後に練習もさせていただきました。
d0156996_19581207.jpg

もうこのレーンで投げられないのかと思うと、とても寂しいです

でも、私の心の中にはずっとずっと残っているボウリング場です。

本当にお世話になりました!!

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2016-03-25 19:40 | Comments(3)

☆京都→埼玉→東京☆

先日は京都にある
しょうざんボウルさんでチャレンジでした(^-^)/

ボウリング場に入ると
1期生の石井利枝プロにお会いできました!

d0156996_16554702.jpg

一緒に撮っていただき
ありがとうございます。

d0156996_16554743.jpg


西谷プロとも撮っていただきました

今回は1シフトのチャレンジだったので
あっという間でした〜

ご参加の皆様ありがとうございました(^-^)/♡

次の日は埼玉へ帰ってきて
カミヤボウルで恒例のチーム対抗戦!
d0156996_16554717.jpg

なんとなんと
2連覇できましたー♡♡♡嬉

「しぶとい」って言われましたw
しぶといでしょ( ̄▽ ̄)ww

お力をくれた皆ありがとうございました!
ご参加の皆様お疲れさまでした!!

次回もがんばろー(^-^)/

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2016-03-22 16:28 | Comments(4)

☆品ぷりさん&3姉妹ちゃれ☆

d0156996_01131327.jpg

土曜日は品川プリンスホテルボウリングセンターさんにて吉川朋絵プロとチャレンジ♪
d0156996_01131338.jpg

沢山写真撮ってもらいました(^-^)/w


d0156996_01131420.jpg


2ゲーム目にローゲームもあったけど
最後のゲームにビッグゲームが出てジャンプアップ↑♪( ´▽`)

良い〆でした♡

d0156996_01131452.jpg

ご参加の皆様ありがとうございました
進行の上原プロありがとうございました
ともにゃんセンパィありがとうございましたー

チャレンジ終わった後は、朋絵さんとボウリング談義しましたょ( ^ω^ )



日曜日は、カミヤボウルで三姉妹チャレンジ開催でした
d0156996_01131407.jpg

次女のちーちゃん
三女のまなっち

念願だった
初の三姉妹チャレンジ(^-^)/

ご参加の皆さまありがとうございました

また宜しくお願いします〜

チャレンジ後は練習したい気分バリバリだったので、投げました


気がついたら閉店時間。
1日ボウリングしていました(^_^

幸せな時間ですね


今年の3/11はカミヤボウルでお仕事してました。


今年の3/11で震災から5年が経ちましたね
もう5年も経ってるなんて信じられない

月日が経つのは早いなと感じました。

あの日の出来事は
一生忘れない…というか忘れてはいけない

震災があったことで沢山気付けたこともあった。

命がある有難さ、大好きなボウリングが出来ていること、日々に感謝し続け後悔しないよーに生きようと思う

復興が進んでもっともっと沢山の方が幸せで溢れる世の中になることを祈ってます。

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2016-03-14 18:06 | Comments(4)

☆NEW!!☆

ウェアに名前を入れてもらいました❤︎

d0156996_13511909.jpg


「清酒」ユニフォームお気に入り(*^^*)

Pリーグで着たのも今回ネーム入れてみました。着るのが楽しみです(^-^)/


今夜さっそく着ようかな〜♪

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2016-03-03 13:47 | Comments(4)

☆あっちゅーま☆

2月末は
埼玉→熊本→沖縄とあっちゅう間に


3月突入!
皆さまのおかげで、とても充実した2月でした(*^^*)

ありがとうございます〜❤︎

d0156996_13534300.jpg


帰りは那覇空港に7時間くらいいたけど

d0156996_14154700.jpg

彩奈江プロと一緒だったので
しりとりして

バングラデシュ人の「ん」で終了w


那覇空港はお土産見る所が沢山あるから
迷ってしまった❤︎

とにかく無事に飛んでよかった(^-^)/

操縦士ロジャース?さん
着陸めちゃ上手くて感動。w


羽田からの帰りに、バス待ってる間も 知らない人と世間話をして寒さをしのぎましたw

車にのったらアラレが降ってきて
びっくり〜

まだまだ関東は寒い日が続きそう(^^;;

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2016-03-02 13:38 | Comments(2)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆5月の予定☆
at 2017-05-05 13:09
☆4月がおわり☆
at 2017-05-04 20:50
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
最新のコメント
あ、18日木曜は、まだ関..
by 関西のお父さん at 15:18
こんにちは!お元気ですね..
by 関西のお父さん at 15:06
インパクトあり過ぎて、5..
by kiyopuramu at 20:49
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム