Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2015年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆最愛の父☆

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ここでご報告させて頂きます


先月、11月9日に最愛の父が永眠いたしました。



急なことで、信じられない気持ちと現実なんだという気持ちとを行き来しています


父は正義感が強く
優しく頑固な職人でした

父は広告デザイナーで、父が作った多くの看板やチラシをよく街中で見かけます。

多くの人が見て通るであろう看板…見るたびに父を思い出します(*^^*)

こないだカミヤボウルの近くでも、父の作品を発見し沢山手がけてるな〜って感じました。


尊敬するばかり


今までで一番辛かったとき
父から言われた一言に救われ

今があります

言い方としては、あまりよく聞こえ無いかもしれないけど

「人生は死ぬまでの暇つぶしなんだ。」
「だから人生を楽しみながら良い暇つぶしをしなさい。」


その当時の私にとっては、その言葉で気持ちがスッと楽になりました



だから…きっとこの先も、私の人生の中に様々な出来事があり、生きていれば、何回も押し潰されそうになるときがあると思うけど

そんな時は、またこの父の言葉を思い出して救われるんだろうな


父は自分でなんでもやりなさいと良く言う人だった。だから20才になってからはなるべく親に甘えないようにと思っていたけど



もっと甘えとけば良かったなって今は思う


もっと親孝行もしたかったし
晴れ姿を沢山見せたかったな


本当はもっと父から学びたかったこともある

…と、考えればキリがない


後ろは振り返らず、前を向いて

若くして旅立ってしまった父の分まで楽しく生き、父のように自分を強く貫き生きようと思います。



ブログに書くことは

物凄く悩みました

でも、先日父の会社の片付けをしていた時

父のパソコンを覗くと
私のブログを良く見ていた形跡があり

ちょっとビックリ
でも嬉しかった


昔ね、父の写真をブログに上げようとしたら阻止された

今は阻止される事もなく載せられるのが寂しい気持ち
d0156996_03135813.jpg

d0156996_03135919.jpg


だから見てるかな?
って意地悪してみました(^^;;

怒って夢に出てこないかなーなんて思ったり。



考えれば涙がいっぱい出るけど
涙が出るのも私が生きている証拠



ボウリングしている時は自然と笑顔になれて
我武者羅になれる

ボウリングが私にもたらす力って偉大だなと感じる。

だからプロボウラーとして沢山の方と大好きなボウリングという競技を楽しみたいし、選手として優勝を味わいたいし、成功して家族に良い報告を沢山したいなって思う今日この頃です☆


だから今日もボウリング楽しみます!


いつもヘラヘラしてるけど、ボウリングに対しての気持ちは真剣なんだからp(^_^)

また更新します♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-28 18:38 | Comments(12)

☆メーカー対抗☆

d0156996_03192903.jpg


26日はカミヤボウルで
チャレンジ‼︎‼︎‼︎

年末は豪華
プロ6人です(*^^*)

大御所の原田招雄プロ、九州からレアな山上英章プロ、仲良くさせて頂いてる吉川朋絵プロ、リーグでも来てくれてる牧直宏プロ、そして稲葉竜太プロ、中村

d0156996_03192959.jpg

このメンバーはレアですね( ゚д゚)

メーカー対抗、優勝は………レジェンドスター大好き人間の稲葉竜太プロというわけで

レジェンドスターの勝ちでした

1000越え∑(゚Д゚)
レジェンドスターチームの皆様おめでとうございました♪


ご参加の皆様ありがとうござました(^O^)/❤︎

そして、プロの皆様ご協力してくださりありがとうございました!m(_ _)m

今日は、17時から貸切!
毎年恒例のカミヤフェスティバル(*^◯^*)

d0156996_12152389.jpg


まだまだ
ご参加おまちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-27 11:15 | Comments(2)

☆やみつきリーグin三島店☆

❤︎Merry Xmas❤︎


d0156996_13330116.jpg

昨日は三島店さんで月一のリーグでした( ^ω^ )

ご参加の皆様
ありがとうございましたー

スタッフの皆もいつも
お疲れさまです(^ー^)ノ

今月もありがとうございました(^O^)/❤︎

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-25 11:31 | Comments(3)

☆茨城ダブルス②☆

d0156996_14052118.jpg


茨城ダブルス
後半追い上げましたが

上位14チームに届かずで17位でした。

チームは残れませんでしたが

めっちゃ集中して、自分の中では納得のボウリングができたように思います。

来年に向けて
良い内容でした

プリンスでは波に乗り切れず
歯がゆかったけど

今大会では、途中崩れても立て直せたり
残れなかった悔しさはあっても

来年が楽しみになりました。

試合がこれで本当におわっちゃったーーー
来年は飛躍してやるーっっ

今夜はココレーン三島店のお客様と
楽しいXmasを過ごします〜(*^^*)❤︎
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-24 19:29 | Comments(3)

☆茨城ダブルス☆


今日は茨城ダブルスのため
パニックボウルさんへお邪魔してます。

前半は(HD10)
264・202・213でした
d0156996_15102329.jpg



後半3ゲーム

これが今年最後の承認試合になります

公式戦では苦い締めくくりとなってしまったので、ここで良い〆となるように頑張りたいと思います。

応援パワー宜しくお願いしますemoticon-0165-muscle.gif

こないだ、お客様に頂いたお土産の名前が…
d0156996_15091140.jpg

博多 美月(はかた みつき)

新しい苗字みたい…w
イチゴ味のフィナンシェで美味しかったです(^ー^)ノ

面白いお土産ありがとうございました。



[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-23 14:49 | Comments(4)

☆2015年もありがとうございました☆

更新が遅くなりました(^^;;

プリンスカップ
日曜日も投げて終わりたかったですが

1日早く今年の公式戦がおわってしまいました☆

d0156996_14375134.jpg

試合中の拍手が心にしみました
ご声援誠にありがとうございました!



流れにのれず
終わってしまいました(>人<;)


でも、試合中お客さんが「よしっ!」て声出してくれたり

とても
ありがたかったです(^-^)/



今年も沢山お世話になりました。
本当にありがとうございました!!!

公式戦は終わりましたが…
承認試合がまだ残っているのと

カミヤボウルでのイベントも年末になるにつれてお祭りが盛り盛りなので

今年最後までボウリングで皆さんとenjoyしたいと思います。



それからPleagueトレカが発売開始されました。
トレカ情報チェック

さっそく品川でもってるかたもいましたね❤︎
ありがとうございます(*^◯^*)


[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-21 23:46 | Comments(4)

☆最終戦☆

今年の最終戦
プリンスカップが始まりました

予選Aシフト
前半プラス6ピンで37位、

…ちょろちょろな感じですね


打ちきれなかったけど
我慢はできました


なので後半でジャンプアップします‼︎
最終戦、悔いのないように投げてきます(^_^)

いま後半に使うボール
入れ替え中です☆
d0156996_13263810.jpg

d0156996_13263806.jpg


[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-19 13:11 | Comments(3)

☆ボールリスト☆

こんばんは!
今日はやみつきリーグ前に

品川プリンスさんへ練習しに行こうと思っていたのですが、あまり体調が思わしくなかったので、今日はおとなしく…(´-`)


なので投げないでできることを…

ボールラインナップを見直して
リストにしてました。


これから、やみつきリーグで試合に持っていくボールを考えたいと思います(^_^)


d0156996_19523854.jpg

↑こちらはココレーン新座志木店カミヤボウルに貼る用

プロ7名の写真出来ました❤︎

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-16 19:42 | Comments(4)

☆練習会と激アツ☆

こんばんは!
今日のお昼は

「ミッキー練習会」

昨日の練習をふまえて投げました

203.206.268

夜は激アツリーグ
169.225.279
d0156996_01524120.jpg

むむむ〜300ならずで悲しいけど、でも昨日の練習のおかげでやはり回転軸が変わった(^O^)

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-14 20:21 | Comments(4)

☆単独ちゃれ☆

久しぶりに
12日はカミヤボウルで

21:00〜単独チャレンジでした♪

カミヤボウルでの
単独チャレンジは久々です

今月から毎月単独チャレンジをやるとか(^∇^)

12日は、49名のお客様にご参加いただきました
キリの良い50まであと一人…惜しい☆彡


3ゲームとあっっという間でしたが
いつもお世話になってる会員の皆様と遠方からお越しのお客様達と

本当に和気あいあいと楽しいひと時でした♪♪♪

中々お会いできない広島県からのお客様もいて、とてもありがたかったです

無事に帰れましたかね〜


ご参加してくださった皆さま
ありがとうございました!


カミヤボウル的NEWS
先日、太田スタッフが…ハイゲーム更新されました。

しかも…
d0156996_05181609.jpg

d0156996_05181640.jpg

289*\(^o^)/*
おめでとう!

次は300だーねemoticon-0100-smile.gif


今日はお仕事終わったあと
練習!練習!練習!

悩みが解決された瞬間は快感ですな( ´ ▽ ` )


[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-12-14 05:18 | Comments(3)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆走って投げて☆
at 2017-03-19 20:25
☆中村トレ☆
at 2017-03-17 15:12
☆入浴のお供☆
at 2017-03-15 19:25
最新のコメント
花粉キビシーッ(>_◡
by kiyopuramu at 21:37
筋肉痛を心地よく思えるの..
by kiyopuramu at 22:10
筋トレ&リーグお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:32
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム