Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

☆りべんじ!☆

11/29良い肉の日
シバタボウルさんで

今年も阿部プロと一緒にチャレンジ開催していただきました( ^ω^ )

約90名のお客様とご一緒させていただきました♪♪♪

d0156996_16141214.jpg


昨年は猛烈に打てなくて今年はリベンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

両シフトともプラスで終わり
リベンジ達成でした❤︎

スッキリw

良い肉の日にちなんで
賞品も肉絡み

シバタボウルさんのチャレンジは楽しみがいっぱいだなぁーって今年も思いました。

また来年もと言っていただけたので
また来年も来れることを楽しみにしてます(*^◯^*)

ご参加の皆さま
シバタボウルのスタッフの皆さま

ありがとうございました❤︎

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-30 16:08 | Comments(5)

☆冬☆

先日は、Wish Nailさんでネイルして頂きました(*^^*)

d0156996_23223280.jpg

好きな色で月も入っててお気に入りです❤︎
いつもありがとうございます〜♪♪*


夜はココレーン三島店で
リーグemoticon-0111-blush.gif

今月も
ありがとうございました♪

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-27 23:03 | Comments(4)

☆やみつきリーグ☆

やみつきリーグ(*^_^*)
いつも楽しい♪

d0156996_23110401.jpg

お客様からいただいたお土産
チョコ可愛い(^o^)

ありがとうございます♪


同じBOXのお客様…
被り物がこわいw

d0156996_23035188.jpg

赤ちゃんの被り物らしぃ…が
あきらか成人してるw

d0156996_23035118.jpg

まなっちは来週リーグおやすみ
マレーシアに試合行くんだって❤︎

頑張れーーー(*^_^*)

やみつきリーグのみんな
いつもありがとう!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-26 13:35 | Comments(3)

☆第10回スポーツドームk-1カップ②☆


2日目予選後半は、
ナスティーセルでした

d0156996_22352245.jpg


41位で準決勝に進み

準決勝3ゲーム

順位変わらずの
41位でフィニッシュでした


中はや外遅に手こずってしまいましたが、もってこなければ行けない所で我慢できたり、先日のTTBオープンでの反省もいかして、それが上手くいったりとよかった部分もありました


応援してくださった皆さま
ありがとうございました!


第10回スポーツドームK-1カップ
開催して下さいまして

誠にありがとうございました。


[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-24 13:08 | Comments(3)

☆第10回スポーツドームK-1カップ☆

愛知県から福島県へ
大移動〜

今日はカラシマボウルさんで行われてるK-1カップへ参加させて頂いてます。

今年で記念すべき第10回
大会、続けてくださり感謝感謝です‼︎


私は、Aシフトでの投球になります
朝からトップスローン❤︎
d0156996_01320792.jpg


女子プロH/C8ピン込み
プラス11で前半終えました。

通過カットラインがプラス30くらい


外がかれてから中に寄った時の内壁が
思っていたよりもまだオイル高かったなぁ…



明日はお昼過ぎに投げます
頑張ります(^O^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-22 23:13 | Comments(4)

☆コロナキャットボウル半田店さん☆


今日はコロナキャットボウル半田店さんでチャレンジです!

お昼シフト

前半2ゲームは、やばい↓
後半2ゲームは盛り返したけどマイナスで、終わってしまった(´・_・`)
d0156996_17511590.jpg

夜シフトはお昼より感覚良しだけど
微妙なスコアで終わってしまいました(^^;;

最後は200アップで終われたので
明日のkー1カップに繋げられるかな〜♪

d0156996_01131356.jpg

夜シフトお花いただいちゃいました!
お花に見えるよね⁉︎

実はボールペンemoticon-0111-blush.gif
お洒落なボールペンがあるものですね


ご参加してくださった皆さまありがとうございました。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-21 23:57 | Comments(4)

☆投球☆

TTBオープンの時の写真
沢山いただいたのでUP

着ているユニホームは
ハイスポーツで発売中〜

着やすくて
お気に入りです( ^ω^ )❤︎

d0156996_01334056.jpg

d0156996_01334076.jpg

d0156996_01453187.jpg

d0156996_01334111.jpg

d0156996_01453126.jpg


この時の朝一は、ドリルしたてのヘイワイヤーが活躍してくれたなぁー♪

d0156996_01453124.jpg


d0156996_01453214.jpg

d0156996_01453206.jpg

写真いっぱいありがとうございましたm(_ _)m☆


今日はコロナキャットボウル中川店さんでチャレンジでした。

ご参加してくださった皆さまありがとうございました(*^_^*)

今日は、自分がびっくりするくらいダメダメで
打てなくて凹みMAX


明日のコロナキャットボウル半田店さんのチャレンジでは凸‼︎

2日間愛知の皆さんと楽しみたいと思います(*^◯^*)
d0156996_01455722.jpg


明日も宜しくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-20 23:48 | Comments(6)

☆アピナボウル長野篠ノ井店さん☆

先日は、長野県へ行ってきました♪
約80名のお客様が参加してくださり

とてもありがたかったです。

ご参加してくださった皆さま
ありがとうございます。

チャレンジでは、ハイスポーツのブースも出して頂きました。

今回は新しくドリルしたボール「ナスティセル」が活躍してくれて、4ゲーム900UPでした(^ ^)


飛び賞では
私の父と同じ名前の人が呼ばれて

ほんと驚き(^^
長野には、いろいろな縁を感じますね☆


終わった後は
お客様がフルーツパイ作ってきてくれたのでいただきました❤︎

お会いするたびに
作って持ってきてくれて

ほんと美味しいんだ( ^ω^ )

d0156996_23025474.jpg

ごちそうさまでした‼︎



アピナボウル長野篠ノ井店の皆さまありがとうございました。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-18 22:08 | Comments(4)

☆まとめ☆

お久しぶりですー


先週は、さなえさんとおデートemoticon-0115-inlove.gif
真剣な話もプライベートな話も沢山しました(*^_^*)

また行きましょう〜

そしてTTBオープン初参加
前日にドリルしたヘイワイヤーが抜群に良かった♪

同ボックスの方が買おうかなって言うくらい良いピン飛びしてました

結果は
d0156996_16125151.jpg

Bシフト17位で通過できずでした!

応援ありがとうございましたm(_ _)m

開催にあたりご尽力してくださいました関係各位の皆さまありがとうございました。

水曜日は新しく第5回やみつきリーグが始動しました
d0156996_16125245.jpg

前回の写真良い感じww

第5回のスタート1週目は諸事情により

ブラインド
投げられずすみませんでした
d0156996_16125224.jpg

でもリーグが終わった後
私宛に写真撮って送ってくれたー❤︎

みんなありがと(*^_^*)

今日は長野県へむかっております。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-14 14:00 | Comments(5)

☆タチバナボウルさん☆

水曜日は第4回やみつきリーグフェスタ

第4回も終わり
また来週から第5回やみつきリーグが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))

11/11(水)21:00〜3G

新しい方も
ご参加おまちしております(*^^*)

お問い合わせはカミヤボウルまで❤︎
よろしくお願いいたします!
TEL048-458-0237

木曜日はタチバナボウルさんでリーグのゲストとして再び呼んでいただきました♪

トリオ戦のリーグで
今回もとても楽しませて頂きました(≧∇≦)

d0156996_17344501.jpg


五郎丸さんポーズ流行ってる〜
d0156996_17223733.jpg

d0156996_17223825.jpg


呼んでいただき
ありがとうございました(^ω^)

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-11-06 17:06 | Comments(3)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ボルタリング☆
at 2017-03-26 11:20
☆走って投げて☆
at 2017-03-19 20:25
☆中村トレ☆
at 2017-03-17 15:12
最新のコメント
アスリート魂に火がついち..
by kiyopuramu at 22:41
花粉キビシーッ(>_◡
by kiyopuramu at 21:37
筋肉痛を心地よく思えるの..
by kiyopuramu at 22:10
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム