Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2015年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆ただいまー☆

まぢか
9日ぶりだった(°_°)

久々の我が家へ帰ってきました(^-^)/


家は落ち着くなぁ
ちょっと…流石にグッタリしてるかも(^^;;


家で充電してまた明日も頑張ろうっ!



今日、Facebookのカバー写真も変えたんですけどね。

沢山写真撮って頂いちゃいまして
投げてるところも撮ってくれました(*^_^*)
d0156996_01022115.jpg

d0156996_01022152.jpg

ありがたやー

他にもあるけど
内緒w
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-30 01:09 | Comments(5)

☆北海道オープン☆

応援して下さった皆様
ありがとうございました(*^_^*)


9月は承認大会尽くしで
最後は北海道でした
d0156996_17103450.jpg

↑全体図
d0156996_17103468.jpg

↑拡大

〆は予選通過ならず
61位で終わりでした。


レーン飛んで左端っこのレーンが激遅で、ボール変えるも上手くチョイスできず我慢しきれなかったのが一番悔しかったかな>_<


昨年に引き続き
厚別パークボウルさんでの開催となりました(*^_^*)

今回も参加することができてとても嬉しかったです!

開催にあたりご尽力くださいました関係各位の皆様、厚別パークボウルの皆様、北海道地区の皆様、今年もありがとうございました!

帰ってきて月曜日は
14:00からミッキー練習会でした( ^ω^ )


今までやってきた中で
参加人数が最多で

めっちゃ嬉しかったな♪

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m❤︎

新しい↓シューズカバー
手作りして貰いました(^-^)/嬉
d0156996_17103522.jpg

ありがとうございます!


[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-29 16:24 | Comments(4)

☆北海道☆

こんばんは!

今年もやってきました
北海道オープン001.gif

前夜祭で投げた
今年のチームメイトお二方
d0156996_23550026.jpg


一緒に投げてくれて、ありがとうございました(*^_^*)

昨日は、気をつけるポイントをおさらいしながらって感じでした。

今日の予選参加者が180名と今年も盛大です(((o(*゚▽゚*)o)))


前夜祭の経験を本番で活かせるように
Bシフトで頑張ってきます♪(^_^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-26 11:49 | Comments(8)

☆鉄腕の装備品その1☆

北海道に行く準備してるんだけど…

ちょっと
魔が差して


大阪でジャンケン王子(←わかる人にはわかる)から授かったグローブはめてるwww
d0156996_15475606.jpg

鉄腕が装備すると強そうでしょ?w
あとちなみに先日大阪行く前に伸び伸びだった前髪切った♪

d0156996_15475694.jpg

このグローブ左手に付けたまま投げたら
めっちゃバランス良かった( ̄▽ ̄)

これから身体のケアしに行ってきまーす071.gif

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-24 16:03 | Comments(6)

☆ボウルアロー松原店さん☆

昨日はボウルアロー松原店さんでチャレンジでした(・ω・)ノ

八尾店さんは何度かチャレンジさせて頂いてましたが、松原店さんは今回初めてでした( ^ω^ )

d0156996_12104389.jpg

↑副支配人も水本プロも乙女ちゃんポーズやってくれてるのが笑えるψ(`∇´)ψ



1シフト目は
呪われたタコ焼きパーティー(スプリット)で

放送事故になりかねないスコアがとびだし
しょんぼりorz

2シフト目は、タコ焼き2つくらいでスコアがまとまりプラスには8ピン届かずでリベンジできませんでしたが内容はまぁまぁ悪くなかったので少しホッとしました(=´∀`)人(´∀`=)


来年また呼んで頂けるお話をいただきましたので、来年はリベンジしまする!

ご参加してくださった皆様
松原店の皆様

ありがとうございました(*^_^*)

大阪二日間楽しすぎて
あっちゅうまでした(*^◯^*)

今日は北海道へ行く準備してます(^_^*)
セーター持って行こうか悩んでるw

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-24 06:45 | Comments(4)

☆ボウルアロー八尾店さん☆

昨日は大阪の
ボウルアロー八尾店さんで

約1年ぶりのチャレンジでした( ^ω^ )
d0156996_12173592.jpg

d0156996_12173641.jpg


d0156996_12173693.jpg

めっちゃ笑ってるんだな私w



d0156996_12173644.jpg




久々の関西弁w
つられて私は変な関西弁ww


2シフト多数のご参加いただき
約100人いかないくらい←曖昧

嬉しいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに久しぶりに会えた方ばかりで
話しが弾みますね♪

ご参加してくださった皆様
ありがとうございました(^-^)

スタッフの皆様ありがとうございました。
d0156996_12121008.jpg


フロントに
ペッパー君いたー!笑

研修中らしぃが
記念撮影をお願いしたょ❤︎

そしたらポーズとってくれたので
幸プロと真似してみた
d0156996_12121162.jpg


今日は、ボウルアロー松原店さんでチャレンジです(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみ♪


[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-23 11:53 | Comments(3)

☆鉄腕の回復力☆

山形から今朝
帰ってきました(^-^)



さくらんぼ東根オープン結果は、21位でフィニッシュでした。

決勝トーナメントには2ピン足りず次点で終わってしまいました>_<

d0156996_20255680.jpg



スプリットカバーを
4回くらいしたのにイージーミスをするという(-_-)


悔しかったけど
素直にボウリング出来て嬉しかった( ^ω^ )


応援してくださった皆さま
ボウルモデルノでお会いしました皆さま
ご心配もおかけしてしまいましたが

今回もお世話になりました
ありがとうございました!!!


さくらんぼ東根オープン開催してくだるにあたりご尽力いただきました皆様

今回お声かけてくださいました
黒田プロと佐藤プロ

ありがとうございました(*^_^*)


今回、正直激しい痛みも出ず
投げれて自分自身ビックリしています。


山形県へ来る前に、カミヤボウルのスタッフの皆に色々とサポートしてもらって
d0156996_20401278.jpg

骨が早くくっつきそうな物①

d0156996_20401237.jpg

骨が早くくっつきそうな物②

d0156996_20401303.jpg

骨が早くくっつきそうな物③
心優しき同僚が買ってきてくれましたm(._.)m

その他にも沢山、骨が早くくっつきそうな物を摂取

ライラさんにも助けてもらって
d0156996_20401308.jpg

ふかひれスープが出来ました。

そして熱心に治療してくれた院長
みんなに感謝感謝です☆


まだ油断はせず
ケア続けていきます066.gif


明日は大阪です
関西のノリに癒されてきます(・ω・)053.gif

ご参加してくださる皆さま宜しくお願い致します。

最後に、シフトの合間に大友プロ達にお誘いをうけご飯食べに行きました

大盛りたのんだら
d0156996_21053236.jpg

なみなみw
ちょうヘビー

でもお蕎麦が太くて汁も美味しくて
完食!

食べ過ぎて胃がぽっこりしましたょ♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-21 20:16 | Comments(8)

☆さくらんぼ東根オープン☆

ストームフェアの写真
d0156996_07352754.jpg

阿部プロと〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎

そしてそして
昨日から山形県に来ています。

ブラインドも考えましたが、微妙なところでしたので当日投げてみて決めようと思いました。



初日の予選前半はDシフトでの投球で
レーンが難しく予定よりも1時間半遅れてのスタートとなりました。

朝一がかなり渋いレーンだったみたいです(^^;;



前半は、6位で次の日に繋ぐことができました。


まずは、痛みが出ずにちゃんと投げられるか不安もありましたが、その分ボールに頼って助けてもらおうって考えになり、ボール選択を慎重に考えれたので良かったのかもしれません。


思いの外投げられたので、リハビリもしてきて本当に良かったです071.gif


予選前半おわったあとは
懇親会
d0156996_15414174.jpg

↑カミヤボウルにいるみたいなメンツでしょw
d0156996_15414172.jpg

美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
ご馳走様でした。



今日は朝一で予選後半4ゲーム
昨日の1番遅いシフトでも中のオイルが高く感じたので、朝一のためにグリッター3つ用意


後半1ゲーム目
ノーストライク(´・_・`)←野球みたいw
2ゲーム目ストライク2個
3ゲーム目ストライク3個
4ゲーム目ストライク6個

ストライク尻上がりwww

どのボール投げてもハッキリせず(^^;;


外真っ直ぐはぬけて
外から内向けるとドボって差さる
内内でちょい出そーと思ったら抜ける


(; ̄ェ ̄)

閃いたー⁉︎って感じで
12枚目を出ないように真っ直ぐ
マーベルマックス2投げたら終盤よかったです

我慢我慢で7位で通過しました。
(((o(*゚▽゚*)o)))やった


d0156996_15414125.jpg

同ボックスで投げてたボウルモデルノさんのスタッフさん。

顔が似てるって言われたので
弟と呼んでおりますwww


ボウルモデルノさんで氷をいただき
氷のうでアイシング♪

氷いただけて助かります
ありがとうございます(^^)


準決勝も無理せず頑張ってきます。

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-20 15:10 | Comments(2)

☆2015ストームフェア☆

こんにちはー!
一昨日は雷がピカって凄かったですね

↑と言いながら爆睡でわからず

平和な私ですな


昨日はカミヤボウルにて、お待ちかねのストームフェアが開催されました。

d0156996_13070902.jpg


カミヤボウルに石原章夫プロと阿部聖水プロそしてジェイソンベルモンテさんが072.gif
d0156996_13070984.jpg



私も、当初はチャレンジを投げる予定でしたが、怪我治療中のため試投会のみの投球となりました。

今月は、ストームフェアの次の日と次の週と試合が続くことや来週大阪でのお仕事を控えているため会社と相談しstopとなりました。



皆様とストームフェア投げるのを楽しみにしていたので、投げれなくて大変申し訳なかったです。



なので後ろで盛り上げ隊(*^◯^*)
ナインコールのマイクをまかされ緊張しました042.gif

1ゲーム目からベルモンテプロが9コール
2ゲーム目は阿部プロが9コール

300は出なかったけど
盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎


ご参加の皆さまありがとうございました!

新製品のLOCKちょっと投げましたが、めちゃめちゃ良いピン飛び!曇り玉なのに奥がキレて尚安定感があるように感じました。

オススメです072.gif
沢山の方に投げてほしいです♪

今日は山形県にて「さくらんぼ東根オープン」です。

お医者さんからは超人的回復力みたいで「様子見ながら投げて」とGOが出ました。

なので、昨日の温存させていただいた分頑張ってきたいと思います。

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-19 12:28 | Comments(4)

☆出張〜松本店☆

火曜日は〜、、、一昨日か( ̄▽ ̄)

一昨日
ココレーン松本店へ


行って来ました‼︎

ちょっとお手伝い(^ ^)
d0156996_19423721.jpg


d0156996_19423705.jpg


松本店のフロントやってみた
カミヤボウルとはPCが違くて

お客様にご案内したレーンと違うレーンに名前を入れたりwww

手こずりましたが、松本店のフロント業務をほんの少し習得071.gif053.gifいぇい


そうそう
2011年に書いたサインが飾ってあって…
もう4年もたったなんてビックリ(^^;;

ココレーン所属になってからは、まだチャレンジに来れていないので早くやりたいな〜


多分来年になるかと思われます(*^_^*)
その時は松本店の皆様宜しくお願いします♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-09-17 19:39 | Comments(2)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム