Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2015年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆ウニクスボウルさん☆


こんばんは!
立ちコロに苦戦中の中村です(-_-)
↑筋トレなんですけどねorz笑




今日はウニクスボウルさんで
霜出 佳奈ちゃんとチャレンジです(^o^)

d0156996_20524621.jpg


佳奈ちゃんとは、私が17才くらい佳奈ちゃんが13才のころ一緒にダブルスで組んでお世話になったこともあって


久しぶりに一緒に投げられるのでとても楽しみです( ^ω^ )



ご参加のお客様宜しくお願いします!

d0156996_20524649.jpg


保倉プロとの3ショットも撮ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o))
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-29 14:27 | Comments(4)

☆出張☆



こないだ松本妃永プロから頂いた
ヘアトリートメント❤︎

d0156996_03092645.jpg

香りが甘すぎないから良い‼︎
香りで癒やされ髪のケアもできてルンルンです♪w

ありがとうございますー( ^ω^ )


それからそれから


今日は月一のココレーン三島店で
出張やみつきリーグw
d0156996_03092607.jpg



こちらのリーグもだいぶ弾けてますwww

三島店の皆様
今回もありがとうございました(^o^)

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-27 23:55 | Comments(6)

☆23は夜までシンデレラ☆

こんばんは!
夜分遅くの更新失礼しますっ053.gif


土曜日の北小金ボウルさんでは
今回も5フレ移動のチャレンジでした(^^)


5フレはあっという間だ

でも5フレ移動っていつもより短い分、少しでも早くレーンを読まなきゃって意識できるので

良い勉強になるし
新鮮で楽しかったです♪



ご参加して下さった皆様
ありがとうございました!

翌日の日曜日は
ホームのカミヤボウルで

森彩奈江プロをゲストに迎えシンデレラと下町のチャレンジ開催でした

個人的にも大好きで尊敬している
彩奈江プロとのチャレンジはいつも私も楽しませてもらってます058.gif
d0156996_02260852.jpg

始球式では、彩奈江プロと協力してのミッションをクリアして

お客様にジュースプレゼントできたので良かったです(^^)



今回は、120名のお客様にご参加していただきました。

本当に多数のお客様にご来店していただけてありがたいかぎりでした^_^



遠くからの方も多くて
帰りは無事に帰れましたか?

またら遊びにきてくださいね〜( ^ω^ )

この度もチャレンジありがとうございました。

今週の29日(土)はウニクスボウルさんでチャレンジになります❤︎

ご参加してくださる皆様よろしくお願いします(^^)
そして佳奈ちゃんよろしくー♪
d0156996_02260853.jpg


[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-25 02:07 | Comments(4)

☆北小金ボウルさん☆

皆様いかがお過ごしですかぁー

私は、ケータイの調子がだいぶ悪く
やっと新しいのに代えたんだけど



電話帳とかうつすの大変w



今日は約1年半ぶり
北小金ボウルさんへお邪魔してます071.gif


さっきまでレッスン会してました♪

お客さんの投球をムービーで撮って変化を見ながらレッスンしてたら、自分の投球見たことないって言う人が結構いてびっくり(^_^)

そーなんだなぁ

…皆さんもそう?


さてさて
チャレンジも元気にいきまっしょい( ̄^ ̄)ゞ
d0156996_20144935.jpg




ご参加の皆様よろしくお願い致します!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-22 19:57 | Comments(6)

☆10連投がおわり☆

先日、横浜のバースターダストというBARがあるのですが

ちょっと行って来ました♪


約60年以上前からあるバーです❤︎

すごい歴史を感じる
店内にはジュークボックスがあって
曲かけながら雰囲気が心地よかった♪



野球のハイライトをTVで見ながら盛り上がりました( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
d0156996_12522786.jpg
マスターと写真とったょ♪
ありがとうございました!!


d0156996_12540348.jpg
ジンジャエールのお供に、初めてレーズンバター食べた( ˙³˙)

あまりレーズンとか食べない私だけど…美味しかった(*^^*)



そうそう
今日まで気付けば
ボウリング10日間連投でした(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾

ちょっと今日は休投日にしようかな
投げたくなるけど…(^^;;

でも焦らずやっていきます。
d0156996_12471873.jpg
ランチタイム風景↑

私の席がシロクマちゃんとられてるwww
おーい(´・_・`)w

今日は何食べようかなー




[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-20 12:43 | Comments(6)

☆おぼんがおわり☆

こんばんは!

14日はカミヤボウルでお盆だよ♪シフトトーナメント開催

1ゲーム目、私も隣のBOXのお客様2名もストライク6フレまで続いてて盛り上がってた

私は7フレで途切れてちーん。だったけど
お客様2名はナインコール*\(^o^)/*

2名とも300ならずorzだったけど
周りも盛り上がってとても楽しかったですね♪♪♪

ご参加の皆様ありがとうございました!



15日は相模原パークレーンズさんでチャレンジでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

やく1年ぶりになりました

久々に会えた方もいて
ちょっとほっこり

相模原パークレーンズさんで、「みつきちゃん」ではなくて「みつきくん」発見w
d0156996_02305068.jpg

吉村プロにはお仕事のこととか
色々とお話きけてお勉強になりました♪
d0156996_02293210.jpg
またよろしくお願いしますー(^-^)

ご参加してくださった皆様ありがとうございした(*^^*)


次の日はアイビーボウル加須さんにて
中島ぷろとチャレンジでした


d0156996_02332489.jpg
1シフト目はマイナスしてしまって
締めの挨拶で後半シフトは打ちます!とか宣言してしまった(^^;;

でも無事にプラスして終われたので
安心しました(´Д` )笑

よかったー


こちらもご参加してくださった皆様ありがとうございました(^-^)/



[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-19 20:31 | Comments(2)

☆連チャンでおめ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾☆

こんばんはー!

お盆に突入し
カミヤボウル忙しくなってきました

嬉しいな(^-^)

水曜日はやみつきりーぐ↓

d0156996_19340540.jpg
サーモンピンクずぼんの
くらさんハッピーバースデー

そして今日は
カミヤボウルで朝に小野日出朱プロのチャレンジ053.gif

そのチャレンジに母とおじいちゃんと兄が遊びに来ました♪
ちなみにおじいちゃん本日ハッピーバースデー❤︎
d0156996_19373414.jpg
↑おじいちゃん遠いw

そして兄…
何年かぶりに会ったので一緒に写真と思ったら
d0156996_19401449.jpg
めっちゃ逃げられた(=゚ω゚)ノwww

なんだょー逃げるなょーの図((笑


そして阿部聖水プロもお誕生日( ̄▽ ̄)
ハッピーバースデー♪♪♪

いつもお世話になってます‼︎

これからも
たくさんお勉強させてもらいます

そして私は今日21:00〜カミヤボウルでチャレンジです(^-^)/

さっき雨がすごかった…
ご参加の皆様お気をつけていらしてくださいm(__)m056.gif

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-14 19:30 | Comments(3)

☆東海オープン☆

なかなかブログ更新できず
すみませんm(__)m

日曜日に東海オープンから
帰宅しました

応援してくださった皆様
現地で声かけてくれた皆様

今回もありがとうございました056.gif

今回はスタートからつまづいてしまいました

じぶんの中で沢山思うことがあるんですけど、、、言葉にまとめられず書き表せられないです


すみません(^^;;



でも今大会は
同じカミヤボウルの稲葉プロが

初の選抜通過と予選通過
しかも公認パーフェクト達成と喜ばしいこともありました、おめでとう☆(^-^)/


私もがんばる!



いつもいつも
声援くれている皆に
強い私を見せれるように016.gif

今大会も、ありがとうございました!
私の中では少しずつ進んでます(*^^*)


ふとおもうけど
人生でこんなにも夢中になれるものに出会えるって中々ないですね

これからも
よろしくお願いしますm(__)m




[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-12 00:59 | Comments(9)

☆全国大会☆

先日はDBAJダブルス

d0156996_01311832.jpg

全国から多数の参加者がカミヤボウルに集まりました。


試合の雰囲気って
やっぱり良いものですね056.gif


遠方から足を運んでくださりありがとうございましたm(__)m


私も運営側としてとても良い経験をさせていただきました


DBAJの大会がおわった後は
小学校の頃からの友達がカミヤボウルにきてくれました♪
d0156996_01284949.jpg
d0156996_01302064.jpg



友達の子供とハイタッチ❤︎
d0156996_01274670.jpg


ボウリングやるの初めてだったみたいで
沢山投げてました(*^_^*)


癒されますね❤︎
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-04 00:57 | Comments(3)

☆今朝はDBAJ☆

カミヤボウルの密かな住人…

爆睡です。笑
d0156996_2111831.jpg


お疲れのようで058.gif



水曜日は
青森県からカミヤボウルに寄ってくれた団体様(*´ㅂ`*)

今年も遊びに来てくれてありがとうございます。

d0156996_2111682.jpg




日付が変わり
今日はDBAJの大会がカミヤボウルであります。

d0156996_211178.jpg

皆さんが心地よくプレイ出来るように
頑張りたいです(*^_^*)


それではお仕事も終わったので
帰ります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日もお疲れさまでした
おやすみなさい(^_^)☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-08-01 02:10 | Comments(6)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
☆ゴチうまっ☆
at 2017-07-20 08:00
☆東海オープン☆
at 2017-07-20 01:05
最新のコメント
かみごたえ興味津々です!..
by kiyopuramu at 08:32
まだ悔しさ癒えてないと思..
by kiyopuramu at 08:29
オシャレぇ〜(((o(*..
by kiyopuramu at 17:57
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム