Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

☆ハイパーレーンさん☆

日曜日は池袋のハイパーレーンさんで、石井努プロと堀ノ内智大プロと3人でのチャレンジ(^o^)

…が小林龍一プロと稲葉竜太プロも参戦www
d0156996_3565121.jpg

まなっち優勝ー❤︎*\(^o^)/*


とても賑やかな感じ♪
多数のご参加ありがとうございました!

人生初めてチャレンジに参加してくれた学生さんもいてとても嬉しいかぎりです(^-^)/


ハイパーレーンのスタッフの皆様にも久々に会えて楽しかったです♪




いま仕事の帰りですが……

真夜中のNACK5(ラジオ)で、バニラアイスにお酢をかけたら

新感覚スイーツになるのかという無謀な挑戦に爆笑

むせるよね(・_・;
想像するだけで鳥肌がたつ(°_°)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-28 03:36 | Comments(4)

☆ゲストはひまわり娘☆

こんにちわ!

土曜はカミヤボウルで
ザ・プロチャレンジ❤︎

ゲストは古田翔子プロでした(^o^)


参加者も約70名近くのお客様にご参加していただき盛り上がりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


多数のご参加
そして翔子プロ
ありがとうございました!

d0156996_13205778.jpg

d0156996_13205747.jpg

d0156996_13205853.jpg


そして昨日は池袋にあるハイパーレーンさんでチャレンジでした(*´罒`*)

また更新します☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-27 13:20 | Comments(4)

☆ウェルズホーム杯福島オープン2015☆

中々更新できず(・_・;

先日は、ウェルズホーム&ミュゼプラチナム15周年ボウリング大会へ出場させていただきました。


240人という公式戦なみの参加人数で、毎年沢山の方がこの大会を楽しみにしているんだろうなと思いました。

準決勝へは40人が通過しますが
私は110位と全然振るわずでしたm(__)m

今回は俳優の黒田アーサーさんが一緒のBOXで、ずっと笑顔でボウリングをされていて

ボウリングを心から楽しんでいるように見えて…キラキラしてました(*^_^*)



時々楽しむことを忘れてしまいそうになるけど


私も楽しまなきゃなーって思いました。

ボウリングだけじゃなくて
仕事にしても普段から楽しもう(^o^)





福島オープン

今年は15周年ということでパーティも盛大でした。


d0156996_23511268.jpg


久しぶりにお会いした
小林貞二プロ
d0156996_235114100.jpg

偶然にもパーティのテーブル席が一緒でした(^-^)

私が16才の頃から
いつも優しく声をかけてくださいます058.gif

月日が経つのは早いですね(^^;;


3日間内容の濃い福島オープンでした。

改めて、試合って出れば出るほど自分にとって良い経験になるなって思った大会でした。

今回も応援してくださった皆様ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします。


パーティ写真
d0156996_23511518.jpg

d0156996_23511631.jpg


最後に
ご開催にあたりご尽力賜りました
関係各位の皆様

素晴らしい大会を作ってくださいまして
本当にありがとうございました!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-22 23:51 | Comments(7)

☆明日は福島県へ出発☆

こんばんは


カミヤボウルのスタッフも
ボウリング好きが集まりました♪

d0156996_23412192.jpg


スタッフの
OさんとYさんと練習(=゚ω゚)ノ≡●
d0156996_23412082.jpg



明日から福島県へ…


ウェルズホーム杯福島オープンへ参加させていただきます!!

15周年おめでとうございます。
よろしくお願い致します!!!



最後に…
前々回のBlogの問題の答えスルーしてました•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

放置プレイしてしまい
すみませんでした_| ̄|○

正解はトイレ前の椅子に
座ってました☆


答えてくれた方ありがとうございました(^-^)/



それではまた072.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-17 23:28 | Comments(5)

☆エビ☆

日頃からお世話になっている
陣屋さんへ…行ってきましたー(*´ㅂ`*)
d0156996_23195914.jpg

エビと2ショットです


お店に行くと
d0156996_23195799.jpg

カウンターには

みんな常連さんで顔見知りの方ばかり

これがまたいいですね♪



そういえば

今日、太田スタッフ
めちゃ日焼けしてた(^^;;

d0156996_23195466.jpg

この違いやばすぎる
d0156996_23195592.jpg


早くヒリヒリ収まるといいね(°_°)


夏って感じだけど…日焼け痛そうです(´・_・`)


なんかいつもマイペースなBlogですが、これからもよろしくお願いしますね(^^;;





いい気分で
おやすみなさい071.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-16 23:09 | Comments(5)

☆やみつき‼︎☆

今日はやみつきリーグ❤︎


少〜しリリースポイントを手前に意識してみたら良い感じでした♪




リーグ終了後の、ののほほんTIME


やみつきメンバーみんな自由!笑
居心地いいわぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




…さて、私は
d0156996_0225387.jpg

何処にいるでしょう?(*´罒`*)ニヒヒ



毎週お団子の差し入れしてくれるお客様がいまして

夏らしい
お団子だったので

撮ってみた
d0156996_0225446.jpg


レモン団子!


初見の初味w


ご馳走様でした016.gif



皆様、熱中症にはご注意くださいね(*^_^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-16 00:10 | Comments(4)

☆お花に囲まれてー☆

今日は久々の本社へお邪魔しました♪

d0156996_003070.jpg

今年、初スイカ❤︎
甘かった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

d0156996_003276.jpg

d0156996_003324.jpg

d0156996_003450.jpg

d0156996_003474.jpg


胡蝶蘭きれーい(*^_^*)


じゃまた!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-14 23:59 | Comments(6)

☆BOWLING WORLD OPEN☆

ワールドオープン
応援して下さった皆様

ありがとうございました!!


先日は、ラウンドワン南砂店さんへ
選抜大会に行って来ました。

残念ながら選抜通過ならずでしたが
3ゲームでの短期戦は新鮮で

一球一球の重みを改めて感じました。

この3ゲームにどれだけ自分が入り込めるか…

私はまったくゾーンに入り込めなかった


準決勝では見学…
色んな国のボウリングを観れたことは刺激になりました。


宮崎オープンぶりに会った
正田プロとボウリング談義をしながら

準決勝の結果発表待ちの間に撮影

d0156996_415485.jpg

リズジョンソンさんが間に入るという奇跡♥︎


翌日は、幕張メッセ特設レーン会場へ…



d0156996_4154680.jpg

日本人で唯一残った山本勲プロ


あそこで投げられる気持ちってどんななんだろー

気持ちが良いんだろうか


あの場所に立った人にしかわからないものなんだろうな…


いつか私もあの上でボウリングが出来たならば、物凄く幸せな気分でボウリングが出来るんだろうな


ボウリングていうスポーツは、私に色んな夢をくれるなぁーって思いましたょ(^-^)/

感謝


大会が終わったあとはサイン会がありました。

仲良くさせていただいてる
森彩奈江プロと
d0156996_4154737.jpg


サイン会
暑い中並んで下さった皆様ありがとうございました!!



2020年のオリンピックで、BOWLINGが候補に上がっています072.gif

今回のワールドオープンも、オリンピックでの開催を想定してのものです

巷では追加種目の人気投票などが行われていますが、今のところやっぱり人気は野球みたいですね

ボウリングはレジャーだ、スポーツなんかじゃないなんていう人もいるけれど、でも一球に懸ける想いは野球もボウリングも同じ

今こそ見せたい、、、ボウリングの底力を‼︎


みつきの独り言でした
おやすみなさい(*´罒`*)♡

あ、朋絵プロお誕生日おめでとうございます053.gif053.gif053.gif

今度こそおやすみなさぃ!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-14 04:14 | Comments(5)

☆いいだー☆

7/2は長野県の飯田
アストロボウルさんにて
阿部聖水プロと森彩奈江プロと私の3人でチャレンジでした*\(^o^)/*

プロのカメラマンさんがいて
撮ってもらいましたょ〜♥︎
d0156996_20114647.jpg

d0156996_20114749.jpg


飯田は私の母の出身地〜016.gif


私は今回で2回目となりますが、
久しぶりにお会いできた方ばかりで楽しい一時でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お客さんに沢山あだ名付けちゃったw


ご参加の皆様、スタッフの皆様、阿部プロ、森プロありがとうございました(*^^*)053.gif


5日は今年も開催していただきました!
岩屋キャノンボウルさんで石井プロとチャレンジ(๑•̀ ₃ •́๑)‼

浜松のお客様からいただいた差し入れ…
d0156996_20114229.jpg

餃子
d0156996_2011437.jpg


d0156996_20114381.jpg

実はデザートっていうね(°_°)

抹茶大福みたいなのとティラミスっぽいのとで

めちゃ美味しかったwww
ご馳走さまでした♪


今回も大友プロと上田プロと神谷プロと古田プロも一緒に投げて頂きました。

岩屋キャノンボウルの皆様
ありがとうございました!

お足元悪い中
ご参加してくださった皆様

今回もありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


d0156996_20114590.jpg

しょうこちゃーん♥︎は今月末
7/25(土)カミヤボウルでチャレンジやりまする♪

私も一緒に投げさせて頂きます(^-^)/
よろしくお願いします!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-07 15:38 | Comments(7)

☆オワタ☆

今日は朝から晩まで


走ったり画面と睨めっこしたり

忙しくての疲れは
ヘロヘロになっても

ありがたい
良い疲れって感じで好き(・ω・)

頑張ったーって思えるくらい
働けるって最高ですよね♪


今回は、7/1からカミヤボウルで始まるイベントの最終準備でした

d0156996_257818.jpg


d0156996_257844.jpg


d0156996_257927.jpg

d0156996_2571195.jpg


POPやスタンプカード作ったよ♥︎

終わったので、
帰りますー☆彡



こんな時間なのかっ!?



さすがに
ネムいかも(つД`)ノ笑



あ、7/1といえば
兄の誕生日だなぁー

お兄ちゃんおめでと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
こんど山登りでもしに行こうか?笑


身内話ですみません☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-07-01 02:56 | Comments(8)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム