Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆投げ→食べ→投げ☆

木曜日は、仕事終わりに

菅原支配人と岡田貴美プロと石井努プロと稲葉竜太プロと練習しました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ほんと、プロいっぱい053.gif


練習の雰囲気もこんなにプロがいると試合みたいですw


練習終わり際に、、、なんと太田潔プロが071.gif


なので
腹ごしらえをし…
d0156996_8175459.jpg

d0156996_81755100.jpg


再びカミヤボウルへ戻りw


今度は、支配人と太田プロと石井プロと練習しました058.gif


とても内容の濃い練習になりました。
先輩ありがとうございました(*´罒`*)‼︎
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-30 05:04 | Comments(6)

☆今月から始まったー☆

今月の第2第4火曜日

カミヤボウルでは

プロも投げる?LevelUP練習会がスタート!


3パターンのコンディションを引いての練習♪

参加は自由です〜


なので私も投げましたぁー
愛ちゃん(スタッフ)も
稲葉プロも

お客様とご一緒させていただき
投げました(^-^)

ボウリング好きが集まっての練習会
私は、とてもいい練習なりました♪

d0156996_3261083.jpg


愛ちゃんと♥︎
ボウリング今日も楽しかったね( ^ω^ )

ご参加してくださった皆様ありがとうございました016.gif

来月も宜しくお願いします!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-26 23:55 | Comments(7)

☆眠気ざまし&生しるこ☆

先日の愛知県遠征の帰りに
差し入れをいただきました(^-^)

なんとまぁー(°_°)
d0156996_18493097.jpg

運転のお供…半端ないwww

でも本当助かります。
無事に帰れてます〜

ありがとうございました!



d0156996_18493053.jpg

こちらは生しるこサンド♥︎
初めて見ました\(//∇//)\

冷やして美味しかったです!

ありがとうございます(^-^)/



昨日、今日はカミヤボウルにて練習!!!


d0156996_18493236.jpg

良い練習ができますよーに☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-23 18:39 | Comments(6)

☆愛知県☆

先日16日17日は

知立イーグルボウルさんとエックスボウル豊橋店さんでチャレンジでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

知立イーグルボウルさんに来ていた女の子から
d0156996_23205948.jpg

こんな素敵なものを頂きました♥︎
ありがとーね(^^)

d0156996_2321067.jpg


そして知立イーグルボウルさん名物?笑
体操着きていつもチャレンジを楽しませてくれてるんだって016.gif

素敵な方達だわ♪




エックスボウル豊橋さんでは
支配人のマイクパフォーマンスに笑が止まらず…w

なんか声が競馬の実況の人みたいでしたw

d0156996_2321160.jpg

夜の部にM&Msぽぃ人発見w


d0156996_2321232.jpg



知立イーグルボウルさん
エックスボウル豊橋さん

とても楽しいボウリングになりました!

ご参加してくださった皆様
スタッフの皆様ありがとうございました!


昨晩?は雷が凄かったみたいですね?
まったく気付かず爆睡でした( ;´Д`)


今日はカミヤボウルでの勤務がおわって
家で夜ご飯食べて

眠気が…´д`

おやすみなさい。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-20 23:46 | Comments(5)

☆おめでとー☆

愛知県から帰ってきて
今日はカミヤボウルです!

チャレンジの記事はまた書きます(^^)

本日のシーズントライアル
カミヤボウル所属の稲葉竜太プロ
6位(^-^)/

d0156996_21142454.jpg



プロなって初賞金
おめでとー066.gif

そしてこれからリーグ投げますー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
d0156996_21142573.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-18 20:51 | Comments(4)

☆月曜日と水曜日☆

明日は月曜日!笑
カミヤボウルで毎週月曜日は

1ポイント練習会やってます♪
先週は沖縄帰りのそのまま勤務で
ヘロヘロ………かなと思いきや


意外と元気でしたwww

先週の様子。
d0156996_9555327.jpg

d0156996_9555472.jpg

d0156996_9555531.jpg

皆、いい顔してまっせ016.gif058.gif

ご参加ありがとうございます(*^^*)


水曜日はやみつきリーグ
d0156996_9555638.jpg

仲良いw
ご参加の皆さん、向上心があり
色んなお話しながら毎週投げてます( ^ω^ )

写真とってたら
かずさんいなかったww
d0156996_9555721.jpg

なので…•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾笑



昨日から愛知県にいます‼︎
今日はエックスボウル豊橋さんです♪

また書きます(^^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-17 09:43 | Comments(5)

☆サラダカップ☆

こんにちは!
沖縄から帰ってきました( ^ω^ )

月曜日に…笑
もっと早く更新しようと思ってたのですが

ちょっとバテバテで
書けずでした( ;´Д`)スミマセン

サラダカップ恒例の
d0156996_054062.jpg

d0156996_054356.jpg

ピンボーイピンガール010.gif


今大会では、
予選7ゲーム目まで

コツコツとローゲームやらずにいい形で準決勝進出ラインにいましたが、最終ゲームでコンディションの急な変化に対応できず

ローゲームをしてしまいました。

結果は29位
d0156996_054413.jpg


d0156996_054159.jpg


優勝は大友仁プロでした!
d0156996_054270.jpg

おめでとうございます(๑•̀ ₃ •́๑)‼

応援してくださった皆様
ありがとうございました☆


沖縄の皆様お世話になりました!

今年もお招きいただきまして、本当にありがとうございました。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-13 13:43 | Comments(7)

☆沖縄☆

只今沖縄にいますー!

金曜日は、てだこボウルさんでチャレンジでしたー( ^ω^ )♥︎


d0156996_2321977.jpg

阿部プロと岸田プロと宮崎プロと4人でした016.gif

d0156996_2321982.jpg

沖縄といえばオリオンビール


約85名くらいのご参加でした!

気付けば終わったのが夜中1時過ぎwww

本当にご参加ありがとうございました!
とても賑やかで、沖縄ぁぁぁって感じでした(^-^)/

呼んでいただきありがとうございました!

翌日は土曜日は
サラダカップ前夜祭でした。

BOX10名打ちなので、
のんびりとワイワイ♪♪♪

イベントも盛りだくさんでした(^-^)/

中沢奨プロと同じBOXで楽しませて頂きました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


今日は、本ちゃんです‼︎
年に一度の沖縄でボウリング

頑張ります☆
おやすみッス
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-10 01:28 | Comments(6)

☆厚木ツマダボウルさん☆

GW最終日は厚木ツマダボウルさんでチャレンジ呼んで頂きました( ´ ▽ ` )ノ


チャレンジ前に
真様(堀江プロ)とご飯を
d0156996_20501687.jpg


がっつりー
d0156996_20501655.jpg

完食!


連休最終日、、、次の日からお仕事の方が多数いらっしゃいましたが

ご参加して下さりホントありがとうございました(*^^*)♥︎


d0156996_20501744.jpg

真様ありがとうございましたm(__)m
d0156996_20501813.jpg

↑笑

お客様の中に
私のブログを仕事の休憩中に覗いてる〜て方がいました♪♪

嬉しいな012.gif
ありがとうございます!


今日はカミヤボウルで仕事で、
お昼にハムカツ弁当食べてたら
d0156996_20501862.jpg


途中で、箸折れましたw
しかも序盤で(°_°)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-07 20:48 | Comments(9)

☆たのしーさー☆

今日のお昼ご飯
d0156996_21395615.jpg

名古屋土産きしめん!
茹ですぎて大盛りになりました( ˙³˙)

ごちそうさまでした


昨日はカミヤボウル1周年記念トーナメント14シフト目

ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!



中には遠くから来てくださった方もいて

びっくり

長旅をありがとうございましたm(__)m


d0156996_21395722.jpg

約7時間の道のり(°_°)
ありがとうございました

11時間かかった人もいて
恐るべしゴールデンウィークT_T

無事に帰れましたか?
心配です´д` ;


昨日お客様に

沖縄に行くのに
アイテムを頂きました
d0156996_21395864.jpg


ウコン(*´ㅂ`*)


そして沖縄出身のお客様からは
シーサー012.gif


ありがたいです♥︎
今日は遅番っス‼︎

休憩中
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-05-04 21:39 | Comments(8)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆5月の予定☆
at 2017-05-05 13:09
☆4月がおわり☆
at 2017-05-04 20:50
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
最新のコメント
あ、18日木曜は、まだ関..
by 関西のお父さん at 15:18
こんにちは!お元気ですね..
by 関西のお父さん at 15:06
インパクトあり過ぎて、5..
by kiyopuramu at 20:49
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム