Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2015年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆おやすみなさぃ☆

今日はライラさんでランチは唐揚げ丼
d0156996_024810.jpg



そして、カミヤボウルから帰宅〜
今日のシフトトーナメントは、スタッフちーちゃん♥︎の出番


どーだったかなぁ
ちーちゃんは勤務前に練習めっちゃがんばってるんですよ(*^^*)


カミヤボウルで勤務してからマイボールもって沢山投げてくれてるから…嬉しいな(*´ㅂ`*)053.gif


話は全く変わるが

先日、生まれて初めて

「暴れん坊将軍」をオープニングからエンディングまで見た……

早く寝なければならない日だったのに
気になって最後まで見てしまった((笑



勧善懲悪066.gif

すっきりした日でしたwww


夜ご飯は家でスペアリブ焼いたょ♪
1日肉でした066.gif


今日はちゃんと寝ます
おやすみなさい( ˙³˙)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-30 23:55 | Comments(4)

☆一周年&5月予定☆

こんばんは!

4/29は1周年記念大会8シフト目を投げましたo(^_^)o



ご参加してくださった皆様
今回もありがとうございました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


遠くから来てくださった方もありがとうございました(^-^)/♥︎



まさに昨年4/29にオープンしたカミヤボウル…皆様に支えられながら1周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます(^-^)

今後ともよろしくお願い致します。

d0156996_1155098.jpg

d0156996_1155184.jpg


本社のやっちさんとの写真( ´ ▽ ` )ノ


遅くなってしまいましたが、5月予定になります。

試合とチャレンジは、

5/3 カミヤボウル(1周年シフト大会)
5/6 厚木ツマダボウルさん
5/9〜5/10 サラダカップ
5/16 知立イーグルボウルさん
5/17 Xボウル豊橋さん
5/30ビッグボウル杉戸さん

になりますm(_ _)m
詳細はお手数おかけしますが各センターさんまでよろしくお願い致します。




おやすみなさい!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-30 01:15 | Comments(4)

☆やっとこさ☆

こんばんは!
仕事が終わったぁー

帰ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして更新053.gif


中々更新できないですが、いつも見てくれてる皆様ありがとうございます(^-^)/♥︎

月曜は宮崎から帰ってきました♪
宮崎プロアマオープントーナメント、応援してくださった皆様ありがとうございました016.gif



レイアウトが大切だということは、阿部プロに以前から言われていて

今回は今までに持っていなかったレイアウトのボールを空けてもらって、持って行きました。

そして、後半に投げてみたらそのボールの方が見事に安定した……というかそのボールしか使えなかったという事実…

今回の宮崎では、ボールレイアウトの大切さを身を持って体感した(>人<;)


前向きになれるいい経験になりました。


今年も宮崎プロアマオープントーナメントご開催にあたり御尽力下さいました

関係各位の皆様ありがとうございましたm(_ _)m


帰ってきてから
カミヤボウルの一周年記念シフトトーナメント

投げました(*´罒`*)♡



ご参加してくださった皆様
ありがとうございました


沢山笑って楽しかったです‼︎笑

そしてそして

日付変わって
今日の4/29(水)18:00〜は

再び私が投げますっ(・ω・)ノ

お時間合う方は是非お待ちしております

ご参加してくださる皆様、宜しくお願い致します(^-^)/


宮崎で久しぶりに正田プロに会った058.gif
d0156996_59569.jpg


私が中学生の頃から知っているので、会うと昔の頃の話で盛り上がります

とにかく変顔が神レベルw
いつも笑わせてくれて元気もらえますm(_ _)mw



外が明るくなってる(°_°)
おやすみなさい!


また更新します!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-29 05:09 | Comments(7)

☆宮崎プロアマトーナメント☆

前半がおわりました
やらかしましたが、、、内容は昨年よりも良いです

どこを投げたらというパニックもなく
イージーも少なかった

だがストライクが続かず

スプリットがでます( ;´Д`)
そして、左側のスペアが難しく感じました


内容は悪くないがやはり点数にならなきゃ話になりません

気持ち良く投げて
明日は挽回がんばります!


筒香選手も満塁ホームラン打ったので、私もがんばる


精一杯やれることやってきます!
応援よろしくお願いします!

d0156996_19242443.jpg


d0156996_19242528.jpg



今年の宮崎プロアマは新しいシステムが導入され、成績の速報もはんぱない速報になりそうです(๑•̀ ₃ •́๑)‼

1ゲーム毎にどのプロがどこの順位にいるかが分かるんだとか…(°_°)凄

速報でっせ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-24 19:24 | Comments(6)

☆大分☆

OBSボウルさんで阿部プロとチャレンジでした(*´罒`*)ニヒヒ♡

ご参加してくださった皆様
OBSボウルの皆様

また呼んでくださり
ありがとうございました(^-^)

d0156996_064316.jpg

ラーメン食べましたぁ♥︎

d0156996_064461.jpg


いざ、宮崎へ向かいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-22 23:43 | Comments(7)

☆丸1日☆

こんばんは!



先日のオークラオープン、


カミヤボウルの会員さんもオークラオープンに参戦♪

d0156996_22461431.jpg

(こけしのマネ)


一人は参加予定でしたが、怪我で断念…でも応援に来てくれました♪

ありがとうございます(^-^)

結果はというと
d0156996_2246138.jpg


20ピン足らずでした•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​

でも試合はやっぱり楽しぃ!
打てればもっと楽しいけど( ´ ▽ ` )


そして帰って来て月曜日は1ポイント練習会と夜は激アツリーグ♪♪

激アツリーグは最終ポジションでした(๑•̀ ₃ •́๑)‼

ということはまた新しく始まるわけですが、、、ご参加してみたいという方がいらっしゃいましたらお待ちしております( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

激アツリーグは月曜日の夜21:00〜3ゲームです(^-^)/


リーグの後、
なかなか感じが上手くいかなくて…

5時間くらい投げてたwww
よく考えたら1日投げてたなww

ボウリングってなんでこんなに夢中になれるんだろーって時々考えちゃう



……では、また(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-21 22:45 | Comments(6)

☆ドリル☆

こんばんは!
明日はオークラオープンのBシフトに参加させて頂くため

福島県へ来ています_φ(・_・


昨日はカミヤボウル勤務で…

支配人に教えてもらいながら
カバーボールをドリルしました(`_´)ゞ

初ドリル……
d0156996_037825.jpg


お客様のも、ドリルできるレベルになるにはまだまだ時間がかかりそうですが、色々やって試してみたいと思いますo(^_^)o


それから一周年記念大会の準備が着々と進んでおりまする


d0156996_0371139.jpg

d0156996_0371416.jpg


ちーちゃん(スタッフ)と私は赤いマッサージチェアの低反発にウットリ♥︎笑


まだまだ
賞品並べますわよー016.gif



そして今日は移動日!

それでは、
明日の準備して寝ます(๑•̀ ₃ •́๑)‼

おやすみなさぃ☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-18 23:58 | Comments(10)

☆ぱしゃぱしゃ☆

カミヤボウル内レストラン「らいら」さんで販売開始になった
d0156996_2230541.jpg

d0156996_22305580.jpg

キットカット✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…
d0156996_22305677.jpg

甘過ぎずビターでもなく
程よい甘さが良かった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾うまい!

しかもこの味のキットカットを販売しているのは、この辺では「らいら」さんだけとか!?


まぢか( ˙³˙)

d0156996_2230585.jpg

お客様から頂きました。
キットカツじゃなくて絶対勝つ016.gifって書いてあります(^-^)/


そして昨日のライランチ♥︎
おむそば
d0156996_22305734.jpg



昨日はお昼頃から
撮影がありました(^-^)/

どんな仕上がりかは???
d0156996_22305775.jpg


お楽しみに♪
私もどきどき
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-16 22:28 | Comments(5)

☆喜多方スターボウルさん☆

日曜日は喜多方スターボウルさんにてチャレンジでした(^_^)

今回で2回目となりますが、
お招きいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご参加してくださった皆様
遠くからきてくださった皆様

ありがとうございました(*´ㅂ`*)

シフト間のまったり休憩画像
d0156996_2355189.jpg

d0156996_2355242.jpg

d0156996_2355165.jpg

1日一緒に投げてくれた
箭内プロ016.gif
d0156996_235521.jpg


喜多方から無事に帰ってきて

翌日、カミヤボウルで勤務していたら


夕方くらいに喜多方スターボウルの社長が用事でこちらの方に来るということで

なんとなんとカミヤボウルに寄ってくださいました(^-^)

2日連続でお会いできて
不思議な感じでした♪

雨の中本当にありがとうございました*\(^o^)/*


昨日は久しぶりに師匠にボウリングをみてもらいました



今さっき勤務が終わったので

感覚を研ぎ澄まして
これから練習します(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-14 23:49 | Comments(4)

☆まもなく到着☆

今日は喜多方スターボウルさんへ向かっています!

昨年に続き今回で2回目となりますが、前回はスタッフの方にもお客様にも大変ご心配とご迷惑をおかけしました>_<

また今年も呼んで頂けて
とてもありがたいです!

ご参加してくださる皆様
よろしくお願いしますo(^_^)o♥︎

もう近くまで来ているので
朝ごはんからエビチリ丼食べてます(・ω・)


前よりも辛いのダメになったのか
ヒーヒーです•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾


昨日の練習写真
d0156996_9453459.jpg


昨日は家に帰る前にスーパー寄ったら
帆立が安かった…

なので
焼いてみました016.gif


d0156996_9453542.jpg

美味しかったです(^-^)/


ではまた更新します♪♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-04-12 09:15 | Comments(6)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム