Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆やみつきリーグ打ち上げ☆

雪ーーーーーー‼︎
d0156996_1194148.jpg

さむぅい訳だ。。。


さかのぼり
水曜日は

第二回やみつきリーグの打ち上げでした♪

第二回もご参加してくださった皆様
ありがとうございました(^O^)


d0156996_1193839.jpg

d0156996_1193942.jpg

皆様のおかげで
毎週笑いがたえないリーグになりました♥︎

第三回は、引き続きやみつきリーグわいわいしたいと思います♪♪♪

よろしくお願い致しますm(_ _)m

新しいリーグメンバーも募集してますので、興味ある方は是非カミヤボウルまでご連絡くださいませ*\(^o^)/*大歓迎

昨日は久々の帰宅で
洗濯物も干せてスッキリ☆

夕方はカミヤボウルに行って
プラグ作業して

其の後は練習|( ̄3 ̄)|
投げまくった

土曜日は愛知県の
岩屋キャノンボウルさんへ向かいます♪


毎年呼んで頂いて
本当ありがたいです\(//∇//)

朝早いので寝ます!
おやすみなさい。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-31 01:19 | Comments(7)

☆newボールGET☆

お仕事がおわり
帰宅♪

1週間ぶりの我が家


家が一番落ち着きますな(^O^)


宮崎からカミヤボウルへ帰ると
私宛に

d0156996_135141.jpg


バランスボール♥︎が!

わざわざ遠方から来てくださったお客様なのですが、宮崎に行ってたため

お会い出来ず(ノД`)

また是非遊びに来てください*\(^o^)/*

ありがとうございます!
バランス鍛えます066.gif066.gif066.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-30 00:57 | Comments(7)

☆宮崎&2月スケジュール☆

こんばんは!

昨日は宮崎から東京へ帰ってきまして
3日ぶり久々に感じるカミヤボウルへ*\(^o^)/*♥︎



宮崎エースレーンさんで行われた
サンシャイントーナメントでは、

良い成績が残せず
予選落ちとなってしまいました

応援してくださった皆様
ありがとうございました!


…やっぱり宮崎県は素敵な場所!

今大会のパーティの雰囲気も今までにないようなアットホーム感があり

お客様とわいわい
リラックスできる楽しい空間でした。

人も本当に心があったかい人が沢山♥︎




それにしても今大会は
ズタズタでヘロヘロ


攻略出来ない
やっぱりそんな時は凹みます

でも昨日、遅番が終わった後
Facebookでシェアされていた

【TED x Sapporo 2014】 植松努さんのスピーチの動画をみました。

常に挑戦しつづけよう
成長中なのだから自分を責める必要はない
今回はこれで失敗したから
次はこうしてみよう

前向きに考えるコトが出来ました。
とても感動するスピーチで


聞き入ってしまいました。


大好きな宮崎県でいっぱい良いスコアが出せるように4月まで色々「こうしてみたら」を考えてみようと思いますo(^_^)o


藤元社長
宮崎エースレーンの皆様
宮崎サンシャイントーナメント開催にあたり御尽力いただきました皆様


誠にありがとうございました!!!


2月のスケジュールになります!

2/2(月) 14:00〜ベッキーミッキーリーグ
21:00〜激アツダブルスリーグ
2/4(水) 21:00〜やみつきリーグ
2/7(土) 20:00〜カミヤボウル(櫻井眞利子プロ&下町の中村)
2/9(月) 14:00〜ベッキミッキーリーグ
21:00〜激アツダブルスリーグ
2/11(祝水) 13:00〜荻窪ユアボウルさん
2/12(木) 14:00〜カミヤボウル
2/15(日) カミヤボウルtheプロチャレ(村山恵梨プロ&石井P&稲葉P&下町の中村)
2/16(月) 14:00〜ベッキミッキーリーグ
21:00〜激アツダブルスリーグ
2/18(水) 21:00〜やみつきリーグ
2/21(土) RKKスーパーボウリング大会
パスカワールドグリーンランド店さん
2/22(日)パスカワールド宇土店さん
2/23(月) 14:00〜ベッキミッキーリーグ
21:00〜激アツダブルスリーグ
2/24(火) 20:00〜カミヤボウル
2/25(水) 21:00〜やみつきリーグ
2/28(土) スエヒロボウルさん
3/1 (日) 青山スポーツガーデンさん


今のところこのようになっています。
詳細につきましては、お手数おかけしますが、各センターさんへお問い合わせよろしくお願いしますm(_ _)m


来月は、たっっくさん投げる‼︎023.gif
カミヤボウルでのリーグも、

071.gifベッキミッキーリーグ
071.gif激アツダブルスリーグ
071.gifやみつきリーグ

新しく始まります♪♪
もし興味ある方は是非ご参加お待ちしております(^ω^)

そしてそして
何か書くこといっぱぃwww

2/24の誕生日の日に
カミヤボウルでチャレンジやることになりました058.gif

私と一緒に誕生日過ごしてくださる方いましたら、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ鉄腕 照れます066.gif




新しいスペアボール
d0156996_15395923.jpg


早く投げたい016.gif053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-28 13:01 | Comments(8)

☆今年初の宮崎県へ☆

おはようございます!
空港に到着♥︎

宮崎県…今年も行けるんだーって少しドキドキしてます(^o^)

宮崎サンシャイントーナメントは

1/25午後2時30分前後~大会終了
(午後7時30分予定)まで
USTREAMにて中継ありです※http://www.ustream.tv/channel/bowling-japan-stream


ネイル久々にしました。

宮崎行くのに
d0156996_11554999.jpg


白い恋人みたいw
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-24 11:55 | Comments(6)

☆NAGEYO新年会☆

昨日はNAGEYOさん企画の新年会がありましたぁー016.gif



大量の写真ww

d0156996_23281542.jpg

d0156996_23281580.jpg

d0156996_23281690.jpg

d0156996_23281722.jpg

d0156996_23281816.jpg

d0156996_23281915.jpg

d0156996_23281946.jpg

d0156996_23282013.jpg

d0156996_23282078.jpg

d0156996_2328216.jpg

d0156996_23282211.jpg

d0156996_23282315.jpg


d0156996_23282488.jpg


ライラさんの美味しいご飯を食べながら飲みながらのボウリング♪

なんか新鮮な気分で

私も楽しませていただきました♪
最後のゲームはめちゃしびれましたー\(//∇//)\笑


NAGEYOさん!
カミヤボウルを使ってくださり
ありがとうございました!!

そして来てくださった皆様
ありがとうございました!!

また是非よろしくお願い致します(^o^)053.gif


今日は宮崎へ飛び立つ前に
石井Pと稲葉Pと練習しました

良い練習ができました♪

稲葉Pは田町ハイレーンさんでの新春ダブルスに出るということで

お互いに良い報告ができるように頑張りたいですな(^ω^)


飛び立つ前の夜ご飯は
もち‼︎


d0156996_23282426.jpg

らーめん♥︎
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-23 23:27 | Comments(3)

☆同窓会☆

こんばんは!
夜分遅くに失礼っ‼︎


先日は彩の国プロアマトーナメントがありましたが、その終わった後

小学校の同窓会へ行きました_φ(・_・


17時からみんな集まってたけど
私は、23時すぎに到着

遅くなっちゃったので皆には会えなかったけど

残ってたメンバーで写真撮りました053.gif

d0156996_2352953.jpg


約15年ぶりかな
久しぶりすぎてテンションが上がりました♪


また集まりたいな♥︎

また会おうぜぃ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-23 02:35 | Comments(5)

☆彩の国の結果とNAGEYO☆

おはようございます!
更新遅くなりました>_<
d0156996_10251928.jpg


彩の国プロアマトーナメント
結果は8位でした
d0156996_10252015.jpg


2日目は

後半予選4ゲーム920打ち上げることができ、Bシフトトップ

AB総合4位で準決勝進出しました☆


準決勝4ゲーム投げて
上位8名までが決勝に進めて

準決勝は我慢になってしまい
順位を落としましたが

7位で決勝シュートアウトに進出し

まずは5位〜8位での対戦
練習ボールで「エリアセル」に決め



253vs239vs238vs205

私は238点で負けてしまいました。
彩の国プロアマトーナメントは初参加で、決勝まで残ることができ良かったです。

d0156996_10252036.jpg




この2日間、予選はマーベルMAXが活躍してます‼︎♪

試合終わって
ゆうきちゃんと変顔w
d0156996_10252178.jpg

楽しかった♪

パーティが終わった後
会田プロと*\(^o^)/*
d0156996_10252110.jpg


応援してくださった皆様
ありがとうございました!!

今週の木曜日は、NAGEYOさんの新年会があります♪

飲んだり食べたり投げたり

私も参加させていただきます♪


自由参加なので
皆さんも是非!

お待ちしてますっ012.gif

詳しくはカミヤボウルのHPにも掲載してます♪♪♪
カミヤボウルHP
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-18 13:56 | Comments(7)

☆2015彩の国☆

一昨日は練習前に
NEWボールドリルしました(^_^)☆

d0156996_1492472.jpg


ちょー良い動きします!

ダークドミネーション
走って奥でキレる感じでした
キレるといっても角が出る感じではなく安定感がありました☆

エリアセルはアグレッシブ053.gif

結構私の好きな動きです(^ω^)


日付が変わり
昨日から彩の国プロアマトーナメントが始まりました♪

私は今年から埼玉地区に移ったため
初めて彩の国に参加させていただいてます‼︎

初めてなもので
ややどーしたらと戸惑いながらも

楽しめました(^o^)

前半は2位に着けていましたが

後半打ち上げられず
只今8位です

準決勝には20名進出で

上位8名が決勝進出なので

ちょうど決勝ラインにいる感じです


左手の使い方を変えてみて
初の試合

感じは上々です(*^^*)

後半は少しタイミングがずれたので
カミヤボウルに帰って

タイミング練習しました

今日の予選4ゲームで練習した成果を出せると良いな‼︎

今日は朝一からなので

ネムネム
おやすみなさぃ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-18 01:48 | Comments(7)

☆ほっけほけ☆

火曜日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグでした♪

遠くてわからぬw
d0156996_2025273.jpg


同じボックスでピンク多っっ!
d0156996_2025321.jpg


今回は最終週とのことで
表彰のお手伝いも少しさせていただきましたょ♪

恒例のジャンケン大会は、今回も盛り上がってましたwww

ありがとうございました♪

お家に帰って
朋絵さんママにもらったホッケを

さっそく焼いて食べてしもーたぜぃ

d0156996_2025574.jpg


美味しかったです(*^^*)

今、勤務が終わったので
これから練習しよーぅ016.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-15 19:51 | Comments(5)

☆新春お年玉TM☆

昨日でカミヤボウルの2015新春お年玉シフトTMが終了しましたm(_ _)m

全シフト合計333名の(ゾロ目((o(´∀`)o)))

沢山のご参加していただき
ありがとうございましたっ‼︎

昨日の最終日は私が投げさせていただきましたょ♪

フォームの出だしを変えたばかりで
出来るかなぁ〜と思いながら投げ始めましたが

ちょいちょい出来てたのかな(^o^)
気持ち良く投げられました

730点で
勝利者賞0人達成でした071.gif053.gif



今回は父も投げに来た
年に1回か2回投げるくらいだけど

ちゃっかり…「コレ欲しい」って狙ってた賞品をGETしてたwww
d0156996_18503249.jpg


親父〜
凄すぎる( ゚д゚)やるなぁ


今夜はめちゃ久々
大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグ投げます☆

d0156996_18503331.jpg


夜ご飯〜
d0156996_18503362.jpg


幸せの時間なり♪w
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2015-01-13 18:50 | Comments(13)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム