Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2014年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆男子全日本Ustream☆

おはようございます006.gif


男子の全日本選手権大会もいよいよ最終日になりましたね(^ω^)

本日は9時からUstream放映開始!


http://www.ustream.tv/channel/bowling-japan-stream
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-29 10:28 | Comments(4)

☆どーなつ☆

どーなつ頂きました016.gif
d0156996_015844.jpg

クリスマスversionのポンデリング取ったら、横のO野さんにズルい〜って言われたwww

ちなみのベキオっちのもクリスマスversion((笑


それから
こないだの5位おめでとー

って薔薇の花束をお客様から頂きました。



嬉しいです(*^^*)

また良い報告が出来るように頑張りたいです(^ω^)



今日は良い練習ができました

そして
家に帰りまする♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-27 23:28 | Comments(6)

☆K-1カップ☆

一昨日は、からしまボウルさんで行われたK-1カップ

d0156996_13145655.jpg

d0156996_1314576.jpg


5位でした071.gif053.gif


応援して下さった皆さま
ありがとうございました!


現地での応援もありがとうございました。



予選8ゲームは12位で通過し、準決勝3ゲーム投球し上位10名が決勝シュートアウト進出になります

準決勝では(H/C8ピン)212・232・252と打ち上げることができ、7位で通過


上位4名は一回戦シード権があるので


決勝シュートアウト1回戦では、5〜10位の対戦


269?だったと思います…でシュートアウト1回戦通過、2回戦では

d0156996_13145845.jpg


負けて結果は5位でした_φ(・_・

優勝は、予選同じBOXだった
PBAジョッシュブランチャードさん
d0156996_13145933.jpg

d0156996_1315097.jpg

おめでとうございます!


私は、昨年の14位よりジャンプアップできたし、試合内容が良かったし、一桁順位はやっぱり嬉しかったです♪


久々にゾーンに入れたのは、
バイブル本のおかげかも


本読むの苦手だけど
また繰り返し読もう

最後に
d0156996_1315183.jpg


今年と開催してくださいまして
誠にありがとうございました!!

そして読んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

またがんばります!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-25 13:13 | Comments(8)

☆職業病☆

こんにちは!

昨日は身体のケアで

全身がビックリするほど
軽くなりました^_^


そのあと
野菜スティック食べたょ〜
d0156996_144833100.jpg

にんじーーん



なんか親指にくっついてると思って、スキンパッチかと思ったらキャベツだったww
d0156996_14483438.jpg


完全に職業病( ゚д゚)


お店で出会ったお兄さんが
まさかの同じ誕生日でびっくり
d0156996_14483589.jpg


自分と同じ誕生日の人と出会う確率ってそうそうないですよね(^O^☆♪

なので
記念に撮りました。



これから
Myバイブル本を朗読します066.gif053.gif


ボウリングしている時の思考を見つめ直せたり、心が強くなれる本なんです〜_φ(・u・
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-22 14:48 | Comments(11)

☆ケア☆

d0156996_190463.jpg


カミヤボウルでお仕事中

チューチューケーキ
いただきました♪

お鼻だけにお花がくっついてオシャレな感じ♪*

ありがとうございました!


昨日食べた夜ご飯……
d0156996_1904797.jpg


お腹すいてて

ワァーって食べたら口の中がヤケドしてるwww

今もちょっとヒリヒリ(´Д` )笑




先日。。。

「忙しくても身体のケアは今からしっかりやっておいた方が良いよー」って吉田真由美プロから言われました

いつも気にかけてもらって

色々と温かい言葉をかけていただきます


ありがたい♥︎


というコトでボディケアしに行ってきます!



その前にApple社に


仕事で使ってるiPadminiの充電差し込み口に充電器が刺さったまま先っぽが……( ゚д゚)オ・レ・タ。

がんばってみたが取れないので


Apple社に引っこ抜いてくださいって頼んでみました…

Apple社も「がんばってみます!」と一言

なので待ってます

ドキドキウキウキランランラン(´∀`; )♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-21 18:07 | Comments(7)

☆ボウリングマガジン12月号☆

先日、ボウリングマガジンさんの取材があり

12月号に載ってます012.gif

d0156996_123270.jpg

d0156996_123353.jpg


読んだよーって言ってくれる方もいて、少し照れくさいけど嬉しいしありがたいです(*^^*)


私的ちょっと気になる〜♪w

カミヤボウルの壁に描かれている英語が良い感じに背景になってる\(//∇//)\わー




一昨日あたりからカミヤボウルにツリーがやってまいりました016.gif
d0156996_123430.jpg

d0156996_123519.jpg

↑星が斜めってるので、私も斜めってみたw

その後、星まっすぐに直しました(^^;;



只今店内も装飾中です012.gif
d0156996_123475.jpg

飾り付けとか家では出来ないから、楽しいですね♪

今日は14時からカミヤボウルで
カミココトーナメント(スタッフチャレンジ)です_φ(・_・

今日は私が一緒に投げまする^_^
よろしくお願いします!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-20 11:51 | Comments(7)

☆コロナキャットボウル半田店さん☆

遅くなりましたが
15日はコロナキャットボウル半田店さんにてチャレンジでした♪

d0156996_12462938.jpg

こちらはお昼の集合写真012.gif

2シフトで100名のお客様にご参加いただきました\(//∇//)\

多数のご参加誠にありがとうございました!!

次の日16日は半田店さんのHBFさんの大会にゲスト参加させていただきました。

d0156996_12463095.jpg

↑佐藤店長

d0156996_12463172.jpg

↑150からの〜プラスできて良かったの図www

d0156996_1246324.jpg

最後にコロナキャットボウル半田店のスタッフさんと撮ってもらいましたシュワッチ053.gif

本当に愛知県3日間ありがとうございました!!

またお邪魔した際にはよろしくお願いします(*^^*)


3日間、笑いすぎて次の日まぢで腹筋が筋肉痛になってビビりましたwww
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-19 12:29 | Comments(7)

☆ソフトクリーム盛り盛り☆

14日はコロナキャットボウル中川店さんでチャレンジ、御参加の皆様ありがとうございました012.gif

スタッフの皆様お世話になりました。

今月のコンディションが難し目らしく、皆で攻略してやるーって感じでしたo(^_^)o


私もお昼打てなくて
夜はリベンジ出来たので少しスッキリ


休憩の合間に
串カツ屋さんに連れて行ってもらいました♪

〆のソフトクリームタワー
d0156996_23485769.jpg

d0156996_23485832.jpg

d0156996_23485828.jpg

d0156996_23485954.jpg


しっかり完食し、お腹いっぱいです。

ここのお店の店員さんがPリーグを観てくれてるそーで、声かけてくれました(^ω^)嬉


d0156996_2349052.jpg


次の日の15日は半田店さんにお邪魔したよー

また更新しまっす!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-17 23:27 | Comments(6)

☆コロナキャットボウル中川店さん☆

今日はコロナキャット中川店さんにてチャレンジのため

東京→愛知県


旅のお供にリンゴ剥きました
d0156996_1956698.jpg



シャリシャリでめちゃうまです♪



さきほど
第一シフトが終わって

d0156996_1956572.jpg


休憩してます(*^^*)

夜の部もよろしくお願いします!!


写真をたくさん撮りすぎて
フォルダがいっぱぃ(´Д` )笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-14 19:54 | Comments(8)

☆はくりょくー☆

日付がかわり
昨日は18:30〜全レーン貸切o(^_^)o
続々とお客様が店内へ♪


32レーン全稼働は
迫力ありますたぁー

d0156996_1532550.jpg

d0156996_1532617.jpg


志木市役所の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


ご予約が終わった後は
やみつきリーグ♪♪

めちゃ感じよかった

リーグ後は夜ご飯
ライランチの餅入りカレーうどん♥︎
d0156996_1532777.jpg


ペロッと完食004.gif

今日はお昼くらいにカミヤボウルで練習する予定です♪

新しい練習方法をやってみよーかと思ってます016.gif


元気に練習できるように
寝ます♪

おやすみなさぃ071.gif072.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-11-13 01:49 | Comments(9)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム