Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆10月の予定☆

こんばんは!



10月の予定になります♪


10/3(金)八潮ザ・サードパークレーンズさん21:00〜

10/4(土)カミヤボウル21:00〜

10/5(日)上大岡赤い風船ボウリングクラブさん10:10〜

10/8(水)やみつきリーグSTART21:00〜(3G)

10/11アイビーボウル加須店さん15:30〜&20:30〜

10/12大磯オープン(承認試合)

10/13喜多方スターボウルさん11:00〜&16:00〜

10/18永山コパボウルさん10:00〜

10/19カミヤボウルTHEプロチャレンジ「ゲスト 菊地葵プロ(石井P&稲葉P&中村)」14:00〜

10/21〜10/25ラウンドワンカップ(公式戦)

10/26(日)八尾アローボウルさん14:00〜&20:00〜

10/28(火)大磯プリンスボウリングセンターさん(リーグ)


になります!
詳細は各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します(*^◯^*)

お時間合う方はご参加お待ちしております☆


今日は、阿部プロと吉川プロと亀井プロと4人で大阪入りしました!
d0156996_23583254.jpg


アベノハルカスで景色にうっとり(^o^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-27 22:19 | Comments(9)

☆大阪に向かいちゅう☆

こんにちは!

昨日は朝カミヤボウルでお仕事、POPつくりも今のところ順調です(≧∇≦)


夜のチャレンジ前に少し練習…右足の蹴り足がからぶってしまう時があるので、対策を考えながら投げてみました。

もう少し考えてみょー

夜は、八潮のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジでしたo(^_^)o

私がアマチュアの頃に一緒に投げていた方が参加しにきてくれたりと、なんだか懐かしい気分♪でした。


最終ゲームはMさんと「勝負だぁー」と

負けた方が恥ずかしいポーズで写真という……ゲームが終わってみれば

( ゚д゚)…………_| ̄|○ガクッ

道連れで仲良く撮ってみました_φ(・_・
d0156996_11484860.jpg



それからそれから
昨日、免許取り立てホヤホヤのY君

おめでとぅーーー

d0156996_11484981.jpg


顔こわぃw

けどいつも笑って明るいY君です☆
d0156996_11484923.jpg


ご参加してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)


帰ってきて
いただいたショートケーキ食べました
d0156996_11485137.jpg

生クリーム美味しいですね♥︎
ごちそうさまでした!

今日は大阪に向かってます(`_´)ゞ!!


今日は、後で10月のスケジュールを更新する予定なのでよろしくです(*^◯^*)!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-27 11:48 | Comments(7)

☆やみつきで祝パー☆

先週のやみつきリーグで

お客様がパーフェクト達成012.gif


ボールはロトグリップのメガセル♪
d0156996_2454813.jpg



やみつきリーグ恒例のw
物凄ぃプレッシャーを押しのけての300点www
d0156996_2454716.jpg


お見事!元井さんおめでとうございました(*^◯^*)!!!

そして今週が最終週
来週はいよいよ打ち上げですが

心の底から笑ってしまおう016.gif

皆さん!よろしくお願い致します(*^◯^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-26 02:46 | Comments(7)

☆ウォーリーをさがせ☆

書くことがいっぱぃたまってる………(°_°)

更新遅くなりましたが


北海道オープン最終的に48位/210人でしたm(_ _)m

応援ありがとうございましたo(^_^)o


北海道の大通り公園周辺で大量のウォーリーを発見
d0156996_14214399.jpg


「みんなで楽しむことが世の中のためになっている」がコンセプトなだって(*^^*)♪

障がい者や健常者もみんなで楽しく遊ぶことで世の中のためになるということを行動で示すチャリティーイベントとのことで素敵なイベントだなぁ〜って思いました。

昨日は、カミヤボウルで月1のTHEプロチャレンジ053.gif

今回は第一弾ということで
ココレーンサポートメンバーの中島美穂さんがゲストに来てくれました016.gif016.gif016.gif
d0156996_14214474.jpg


d0156996_14214499.jpg

今回もカミヤボウル名物スプリット祭り開催しましたwww

スプリット出るとお菓子GETなのですが、今回は最終ゲームを残して大量にあまっていたので急遽……「ミスったらGET」になりましたwww


チャレンジ中はミスってもスプリットしても笑顔…なのに………

ストライクやスペアだとションボリ顔という異様な光景も( ゚д゚)笑


その光景がめちゃ面白かった
点数を気にせずみんなでワイワイです053.gif053.gif053.gif

ウォーリーみたい「みんなで楽しむのがコンセプト」004.gif053.gif


多数のご参加、誠にありがとうございましたo(^_^)o!!!

また是非よろしくお願い致します。


ちなみに来月のTHEプロチャレンジは、10/19(日)
d0156996_14214519.jpg


ゲストに菊地葵プロ010.gif
しかもハロウィンイベント♪♪♪

仮装でご参加されるお客様は、参加費200円引きになります。

ご参加お待ちしております(*^^*)


そしてそして
今夜は、やみつきリーグ最終週!

来週は打ち上げをして

10/8(水)21:00〜からまた第2シリーズが始まりますm(_ _)m

参加者募集中であります(*^^*)
今は4ゲームでやっていますが、もしかしたら3ゲームに変更するかもしれません。

今夜のリーグで確定するかと思いますので、またご連絡させていただきます_φ(・_・



色々と至らぬ部分もありますが、
第1シリーズからご参加してくださった皆様、本当にありがとうございます!

リーグスタートするのにお客様が来てくれるかなって不安もありましたが、、、皆さんのおかげで無事にスタートすることができました。

水曜日の夜は集まってくれた皆様のお顔をみれてとても嬉しい気持ちでいっぱいになります☆

セクレタリーのベキオくんも
ありがとう(^O^☆♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-24 12:52 | Comments(7)

☆北海道オープン☆

今日から北海道オープン予選

ちなみに昨日は前夜祭
d0156996_204088.jpg

d0156996_204198.jpg

3人チーム戦で、一緒に楽しく投げさせてもらいました♪

24才&24才&16才チーム012.gif

ご参加
ありがとうございましたo(^_^)o

今日の予選は、
参加者210名中
3シフト合算の上位30名が準決勝進出

私は8ゲームトータル1716ピン
d0156996_204261.jpg

Aシフトで16位でした。
最後の10フレーム目の1投目スプリットでスコアが伸びなかったのが、残念だったけど

ローゲームスタートから追い上げられたのでそれは良かったと思います。

他のBシフトとCシフトのスコア次第で、準決勝に進めるかがわかります。

時間が押しているのできっと結果が出るのが2時くらいだと思います。

私は16位なので厳しい位置です(^^;;

d0156996_204277.jpg

ちなみに石井プロは5位、稲葉プロは14位でした☆


d0156996_204323.jpg

とりあえず3人でテレビ塔前でのほほんとしてます_φ(・_・
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-20 20:04 | Comments(9)

☆アメリカから来客☆

おはようございます!

昨日は、私がアメリカに行った時にお世話になったマイケルさんがアメリカから日本へやってきました☆


久保プロとカミヤボウルに遊びにきてくれて、再会012.gif
d0156996_601547.jpg



またアメリカでボウリングしたいな(*^◯^*)



今日は北海道へ


ただいま
稲葉プロ運転のもと石井プロ乗車……空港へ向かい中です(`_´)ゞ

d0156996_601446.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-19 05:57 | Comments(10)

☆夜練☆

ハーブチキン♥︎なう


久保プロと石井プロと夜練して帰ってきました016.gif


とっっても
身になる練習になり
d0156996_4534742.jpg


とても良い気分ですo(^_^)o
これをモノにしたいー!!!!!


…するっ(`_´)ゞ笑


帰りにセブンイレブン寄って
ロックアイスとハーブチキン購入…

腰をアイシングしながら
ハーブチキン食べてます(・ω・)


チキンうまい‼︎
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-16 04:45 | Comments(11)

☆中日杯2014東海女子オープン☆

東海女子オープン
応援してくださった皆さま

ありがとうございました!!




東京に帰ってきました。


今大会では中に寄って失敗した感じ( ;´Д`)


それからカミヤボウル戻ったら
手投げにならないように


足で運ぶ練習やスピード加減を変える練習しようと思います。


今回も拍手やご声援おくってくれて嬉しかったです。もっともっと拍手してもらえるように次の日も応援してもらえるように頑張りますo(^_^)o


これからもよろしくお願いします!



中日杯2014東海女子オープン開催にあたりまして、御尽力くださいました関係各位の皆様今年もありがとうございましたm(_ _)m☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-14 23:59 | Comments(11)

☆前夜祭はアソビックスさん☆

昨日は東海女子オープンの前夜祭がありました♪

私は櫻井麻美プロと2人で
アソビックスかにえさんにて

夜の19時より

お客さまと投げさせていただきました012.gif053.gif
d0156996_9243715.jpg

写真撮れる方たちで集合写真016.gif

ご参加しに来てくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)


最近は投げていて親指のフィット感がイマイチだったので、昨日は前日練習してテープの貼り方を見直してみました

今日は予選10ゲーム!!
行ってきます!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-13 09:24 | Comments(9)

☆リーグ始まります\(//∇//)\☆

おはようございます♥︎


日曜日は小牧国際ボウルさんで阿部プロとチャレンジでした

夜シフトは
d0156996_10103992.jpg


ウェアがお揃いでダブルスみたい((笑


初めて伺うセンターさんでしたが、お客様、スタッフの皆さん、フレンドリーで、とても癒されました012.gif

約100名以上の方にご参加していただき
感謝感謝です!


そして、昨日はベッキーミッキー夢の国だょチャレンジ

今回は変則ルール
私と吉田スタッフで1ゲーム目はスカッチ、2ゲーム目と3ゲーム目はベーカー

その3Gスコアの点数を上回ると勝利者賞GET010.gif


なんと……720点打ったッタ……( ゚д゚)
ベッキーとミッキーが組んだら相乗効果になりましたm(_ _)m★
d0156996_10104076.jpg



平日でしたが、ご参加してくださった皆さまありがとうございました(*^^*)



そしてカミヤボウルからお知らせです♪
今月からリーグが始まります\(//∇//)\


9/29(月)
14時〜ベッキー&ミッキーだょ♪ドリームリーグ3G
吉田明生スタッフと中村が参加

9/29(月)
21時〜激アツリーグ3G
石井プロ&稲葉プロ&中村が参加

ともにシングルス戦になります。


毎週一緒に楽しくボウリングしませんか023.gif053.gif

詳しくはカミヤボウルまで^_^
TEL048-458-0237

ご参加お待ちしております012.gif012.gif012.gif

今日も1日頑張りましょー(≧∇≦)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-09-10 10:10 | Comments(12)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム