Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2014年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆くまもとぅーす☆

一昨日は、グリーンランドさんでチャレンジでした012.gif

…打てなかった( ゚д゚)


2シフトとも最終ゲームのみ200up_| ̄|○



くぅーやーしーいー


翌日は、パスカワールド宇土店さんでチャレンジでした♪

前日とは別人だぁーと言われました\(//∇//)\笑

やった♪


今年は熊本県に来るのはこれで最後になるので、最終日スッキリしました( ´ ▽ ` )053.gif058.gif


d0156996_7234738.jpg

スタッフの皆様と

d0156996_7234894.jpg

↑大阪から3日間(^ ^)
お気を付けてお帰り下さいね!




ご参加してくださった皆様
遠方から来てくださった皆様

スタッフの皆様
大変お世話になりました!

ありがとうございました012.gif


今年も熊本県の皆様お世話になりました!

また来年もご一緒する機会がありましたら、是非よろしくお願いします071.gif053.gif056.gif

今日は朝一の飛行機で東京へ飛び立ちまするε≡(ノ´_ゝ`)ノ


ではではまた更新します〜023.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-28 07:18 | Comments(13)

☆熊本県初日☆

こんばんは!

今日から熊本県に(^ω^)


d0156996_1133598.jpg

↑久しぶりの再開012.gif
ウルトラマンの話や学校の話や色々お喋り♪

またお喋りしよーね(^_^)053.gif

d0156996_1133660.jpg

遠方からありがとうございます(^ν^)

宙に浮くコードブラック
そしてHさんのお手手_φ(・_・w


d0156996_1133615.jpg

うまうまな馬刺し
にゃはーって感じでいただきましたm(_ _)m

d0156996_1133797.jpg

タイピーエン
d0156996_1133883.jpg

ローストホース?
d0156996_1133917.jpg

高菜ちゃーはん

熊本県は美味しい物が沢山ありますね(*^^*)

ごちそうさまでした(*^◯^*)!!!!


日付が変わって…
昨日ご一緒してくださった皆様
楽しいお時間をありがとうございました!!!

今日はグリーンランドさんでチャレンジになります( ^ω^ )066.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-26 01:12 | Comments(11)

☆夏色のミツキー☆

こんばんは!


21日はお昼にチャレンジがありました。
「夏色のナンシー058.gifミツキーちゃれ」

多数のご参加ありがとうございました!!

今回はハマって
4ゲーム998点(O_O)

ブーイングも多々orzwww

でも打てて嬉しかったです( ´ ▽ ` )053.gif


8月のスケジュールになります。
8/1浦和スプリングレーンズさん
8/3スポルト八景ボウルさん
8/5大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
8/13カミヤボウル(お盆シフトチャレンジ)
8/16相模原パークレーンズさん
8/17MOONLOVER(ファンクラブイベント)
8/22八潮ザ・サードパークレーンズさん
8/24カミヤボウル(オープン記念大会)
8/30〜31山形オープン(承認大会)

8月もよろしくお願いします!!!

お手数おかけしますが、詳細は各センターさんへお問い合わせよろしくお願い致します。

今日はやみつきリーグ016.gif
さっきおわったょー
d0156996_01102.jpg


これで17アイス買うのだ023.gif023.gif023.gif

|( ̄3 ̄)|あいす♪あいす♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-23 23:58 | Comments(12)

☆SEV☆

こんばんは!


昨日は飯能から移動して
ココレーンへ帰ってきました023.gif

SEVネックレスを付けて写真を撮りました(*^^*)

d0156996_20572221.jpg


d0156996_20571996.jpg


リフレッシュジェルという物もあって、
塗った瞬間にスゥーっと気持ちがよく

筋肉痛だったり痛い所にぬったり
格闘技では痛み止めにも使われるんだとか(・ω・)ノ

d0156996_20572353.jpg

化粧下地にもなるらしぃ⁉︎



ありがとうございました♪




今日は早番♪


ゲリラ豪雨がはんぱなくて
下の階のダイソーさんが

水浸し( ゚д゚)


今は止んでて
なんだったんだか(O_O)




明日は、カミヤボウルでチャレンジやります!
d0156996_20572186.jpg



ご参加お待ちしております!
よろしくお願い致します(^o^)053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-20 20:56 | Comments(12)

☆ねまーす☆

一昨日は八潮ザ・サードパークレーンズさんでチャレンジでした\(//∇//)\

メガセルとユニバーサルグラビティの組み合わせで917点でしたー053.gif

この組み合わせが結構好きな私です。


d0156996_1415772.jpg


今月の優勝者とお写真023.gif
おめでとーーございます!

今回もだいぶ声がかれそうでしたw


投げ終えて控え室に戻ると
d0156996_1415311.jpg

なんと花火の次は
枝豆が………∑(゚Д゚)

ありがとうございます(^-^)
塩茹でしていただきます!!


この枝豆ちゃんにはお名前があって
「湯上り美人」ていう名前が付いてるんだとか\(//∇//)\053.gif053.gif053.gif

素晴らしい名前♪



昨日は、スポルト飯能ボウルさんでチャレンジ♪

またチャレンジを開催していただき
とても嬉しかったです。


スコアは3ゲーム目にやっと200upしたけど、プラスには及ばず

前日のようには上手くいかなかった
057.gif_| ̄|○057.gif



でも3ゲーム沢山お話しながら
その後1ゲームマッチも投げたりと


楽しかったです(^_^)
皆さんも楽しんでくれたかな☆


ご参加してくださった皆様
ありがとうございました!

スタッフの皆様ありがとうございました( ^ω^ )


帰り際に、パンいただきました( ´ ▽ ` )

d0156996_1415551.jpg


エネルギーありがとうございます010.gif


まだ書きたいことあるけど

明日は朝早いので寝ます!
おやすみなさぃ!!!


また次の記事もよろしくデスぞ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-20 01:38 | Comments(10)

☆第30回六甲クイーンズオープントーナメント☆

遅くなりましたが、


第30回六甲クイーンズオープントーナメント

d0156996_23285733.jpg

準決勝は2人打ちで
スコアのメモがおっつかなかった>_<




順位を上げることが出来ず
結果31位でした。

皆様、応援ありがとうございました☆☆☆


今年初賞金は嬉しいけど
やはり悔しぃなー………


練習しよ!



昨日は☆やみつきりーぐ☆
六甲、だいぶ力入ってたみたいで

手首が少々痛かったので
久々に素手で投げてたら

…感じ良いw



みんなで寛ぎTIME中

d0156996_23285616.jpg

d0156996_2328556.jpg

クッパも美味しいょ( ̄▽ ̄)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-17 23:28 | Comments(15)

☆六甲クイーンズ③☆

おはようございます!
昨日は、26位で予選通過しました!!!

今日は準決勝がんばりますo(^_^)o

d0156996_847188.jpg


応援よろしくお願いします!!



がんばるっ☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-15 08:40 | Comments(15)

☆六甲クイーンズ②☆

おはようございます!!

昨日はアマチュアさんの予選もかねた
プロアマフェスティバルが行われました。

私はAシフト023.gif

表彰は4位までで

d0156996_10341026.jpg



7位でした



今日から本大会!
頑張りますo(^_^)o
d0156996_10341395.jpg


応援よろしくお願いします(^o^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-14 10:33 | Comments(17)

☆六甲クイーンズ①☆

こんばんはー!

今日は検量と練習しました(^-^)


渋滞してたので
予定より遅れてしまったけど


アプローチ合わせたり
練習少しできたので良かったです。

明日はアマ予選をかねたプロアマフェスティバルがあります012.gif


Aシフト
リラックスして投げたいと思います016.gif

楽しむぞ♪
d0156996_1155738.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-12 21:27 | Comments(14)

☆YSPボウルさん☆

昨日もやみつきリーグご参加の皆様
ありがとうございましたo(^_^)o!

今週も出だしからしくじったぁー
後半2ゲームでプラス50したのに
2ピン足りずマイナスという…( ゚д゚)


来週こそは爆発したる!


また来週もよろしくお願いしますー\(//∇//)\


今日は

台風の影響で飛行機が飛ぶか心配でしたが、無事に鳥取県へ到着しました(^-^)



ふふふ
うまく台風から逃れた感があるw



初☆鳥取県YSPボウルさんにお邪魔してます012.gif


108名の沢山の方にご参加していただきました!とても嬉しいです012.gif


ご参加してくださりありがとうございます!!

そして呼んでくださり
ありがとうございました( ^ω^ )


なんと同じ名前の子を発見♪053.gif


d0156996_055019.jpg


読み方はみづきみたいだけど
一緒だねん(*^^*)


みなさんとても温かくて
めちゃたのしかったなぁ♪♪♪


また投げられる日を楽しみに明日は東京へ帰り六甲に行く準備をしたいと思います_φ(・_・053.gif


d0156996_055123.jpg

上海のゲーム
……やってないけど

やってる設定www

みんな俳優人良しっ( ̄▽ ̄)
ゲーム楽しんでるよーに見えるでしょ?笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-07-11 23:57 | Comments(15)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム