Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2014年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆とぉー☆

昨日は、ココレーン新座志木店カミヤボウルで


居酒屋陣屋さんのボウリング大会がありました(^-^)


d0156996_19451554.jpg


いつも投げに来てくださり
ありがとうございます!

夜は八潮ザ・サードパークレーンズさんでチャレンジでした

優勝者の方と
d0156996_19451673.jpg

よ〜すしざんまい!ポーズw

楽しく投げさせていただいてます。
ご参加の皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました\(//∇//)\

今日は静岡県ですp(^_^)q
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-28 20:45 | Comments(8)

☆やみつきリーグ開幕&7月スケジュール☆

今週の水曜日から
d0156996_22522055.jpg



やみつきリーグが始まりました

お休みの方も何名かいましたが

第一週目はこんな感じ012.gif

d0156996_22521939.jpg


みなさん
これからよろしくお願い致します(^-^)

皆さんにとって癒しのリーグになるように務めて行きたいと思いますo(^_^)o


そして7月の予定になりまっす



7/5〜7/6
キャノンオープン(承認試合)

7/10
YSPボウルさん


7/13〜7/15
六甲クイーンズ(公式戦)

7/18
八潮ザ・サードパークレーンズさん

7/19
スポルト飯能さん

7/21
カミヤボウルで海の日チャレンジ

7/26
グリーンランドさん

7/27
パスカワールド宇土店さん


詳細はお手数おかけしますが
各センターさんにお問い合わせよろしくお願いします。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-27 22:51 | Comments(14)

☆やみつきリーグ☆

昨日は久々に美容院に行けてスッキリ

それから

家帰ってブログ書いてたのに
いつの間にか寝落ちしてました(O_O)

_φ(・◽︎・がーん。。。




明日から


いよいよやみつきリーグがSTARTします(*^◯^*)053.gif


皆さんと楽しんでボウリングできるといいな(^-^)053.gif

ご参加される皆様
よろしくお願い致します!


さて
d0156996_2237290.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-24 22:31 | Comments(13)

☆ボウリングの日☆

こんばんは!

本日はボウリングの日イベント当日012.gif012.gif012.gif

d0156996_23454815.jpg


コンペもありあり
ファミリーありあり
子供ちゃんありあり

沢山の人が来てくださいました(^ω^)


嬉しいです012.gif


ありがとうございます!
「らいら」さんでは
d0156996_23454928.jpg


焼肉丼♪♪食べました

ほっぺが落ちちゃう\(//∇//)\
豚肉最高♪
味噌汁最高♪

いつも美味しいご飯ありがとうございます(*^◯^*)

私にとって癒しの塊(p^ェ^q)笑



千葉女子オープンでは、同期の宮城すずなプロが初優勝!

おめでとうございます(^-^)!!!


私も優勝したい!
がんばるっきゃない!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-22 23:25 | Comments(12)

☆久保圭司プロチャレンジ☆

今日は、ココレーン新座志木店カミヤボウルで久保圭司プロチャレンジでした!

初の進行で
カミカミでしたが

お許しをf^_^;)


緊張したぁー

数こなしてだんだん慣れるぞ☆

チャレンジ〜

d0156996_0123832.jpg

d0156996_0123989.jpg

d0156996_0124074.jpg

久保プロが白目でーって言うので、お客様も白目になった( ゚д゚)

めっちゃ怖いw

d0156996_0124141.jpg

d0156996_012427.jpg


ご参加の皆様
久保プロ

本日はありがとうございました(^ω^)!!!


今日は「ライラ」さん営業日

お昼ご飯は
d0156996_012434.jpg

ぶっかけそば&炊き込みご飯

夜ご飯は
d0156996_0124364.jpg

カレーうどん

食べました☆☆☆


どのメニューもうまし\(//∇//)\053.gif053.gif053.gif

明日もライラさん営業日なので
何たべよーかな023.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-21 23:57 | Comments(7)

☆ゾクゾクしますヾ(*ΦωΦ)ノ☆

昨日はお休み


だったので
ココレーン新座志木店カミヤボウルで練習www


やっぱり
カミヤボウルに来ちゃうんだな(・ω・)ノ笑


前回の記事に

6/22とか題名にあったのに

そのこと書くの忘れてました



orzちーん



これです…これ

d0156996_10485841.jpg


6/22はボウリングの日!
中学生以下の方対象で2ゲームまで無料イベントです012.gif

貸し靴代は別途かかりますが

先着100名様に
お菓子プレゼント〜です004.gif

お待ちしております♪
よろしくお願い致します。


POP作成たまってるので

やらねば!


やることいっぱいで頭がグルグル

でもお仕事の充実感…スキ


仕事があるって
素晴らすぃ〜



…千葉女子オープンが気になる|・ω・*)チラ



千葉女子オープンといえば
今回の試合から

「阿部 聖水プロ」とココレーンのツアープロ契約が決まりました。

私ごとですが、、、阿部プロにはボウリングでもプライベートでも大変お世話になっていて、私が恩返ししなければならない人のお一人です。


同じの所属先になることができ
とても嬉しいです。



あまり先輩に迷惑はかけたくないですが、多分これからも色々とお世話になると思いますm(._.)m

こんな後輩ですが、よろしくお願い致します。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-21 08:45 | Comments(10)

☆コアドロ&6/22☆

ハイ・スポーツ社から

コアドロシューズが届きました♪

d0156996_01530.jpg


いつも白シューズでしたが

今回は黒にしてみますたっ!


明日は練習練習練習!!!



仕事が終わって


さっき
スーパー銭湯いってきました♪


閉館1時間前だったから
露天入ってたら途中で電灯消えたwww


ちょっとビックリして
屋内風呂に移動…

何も考えずに風呂入ったら

水風呂でこれまたヒヤッとビックリ( ゚д゚)


おかげで目が覚めました( ´ ▽ ` )
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-19 23:57 | Comments(12)

☆差し入れ☆

今日、仕事していたら


缶コーヒーやフルーツの差し入れしてくれたり…脳が疲れていたのでorz笑

めちゃリフレッシュ&リラックスできました( ´ ▽ ` )

d0156996_093457.jpg

フルーツ美味しぃ。
ありがたやありがたや053.gif

帰ってお風呂入って
たまってた洗濯物をオリャーーーっと洗って……今に至る

今日使った入浴剤
d0156996_093640.jpg

ラッシュ012.gif
セクシーダイナマイトって名前だたー

豆乳エキスで肌すべすべなるらしぃっす( ̄▽ ̄)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-18 23:54 | Comments(10)

☆おやすみなさぃまし☆

いま帰り途中〜

今日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで


リーグに参加♪♪♪
工藤さん朋絵さんと投げるの刺激になります☆

今日も呼んでくださり
ありがとうございました(*^◯^*)

d0156996_202215.jpg

d0156996_202380.jpg



ピンク×ハート
ずぼん

お客様にもらいました(*^^*)

優勝できるようにと願いも込めてくれた012.gif012.gif012.gif


ありがとうございます(//∇//)




千葉女子オープンはエントリーしたけど、ウェイティングになってしまいました。

下半期順位決定戦の成績が反映されるのが、千葉女子オープンの次の試合からになります。

今回は出られなくて
悔しいですが

その後の試合頑張ります!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-18 01:13 | Comments(13)

☆ぴんくぱんさー☆

昨日のお昼優勝者〜
d0156996_0185657.jpg

夜は撮り忘れてしまった(´・Д・)」

おめでとうございますたー♪♪♪


今日はココレーン新座志木店カミヤボウルに

私は勤務休みだけど
来ちゃった(^ω^)

本社からピンクパンサーとかプーさんとかのボールが届いてましたぁ


口で膨らませるやつです…



d0156996_0185513.jpg


ピンクパンサーだけ膨らませてみた
(´Д` )フーフー‼︎
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-06-17 23:58 | Comments(12)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム