Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2014年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

☆北小金ボウルさん☆

昨日はココレーン新座志木店カミヤボウルのグランドオープン日でした!

d0156996_15451711.jpg



お祝いのお花が届きました(^^)
皆様ありがとうございます☆

夜は北小金ボウルさんでチャレンジでした♪

今回はPリーグ45戦のユニホームで投げさせていただきましたょ♪♪♪
d0156996_15451819.jpg


猫ソックス\(//∇//)\


レッスン会をした後に4ゲームチャレンジでしたが、5フレーム移動という珍しいレーン移動でしたo(^_^)o

チャレンジ中のマイクパフォーマンスや
企画がとても面白くて

皆様のおかげで、楽しいチャレンジになりました012.gif

ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!


ちなみに今日も
カミヤボウルにいまーすょ( ̄▽ ̄)

皆様のご来店お待ちしております071.gif058.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-30 15:02 | Comments(10)

☆ベスポジ☆

こないだの川口スプリングレーンズさんでのチャレンジで同じBOXで投げた

ほのかちゃん012.gif
d0156996_23551068.jpg

プレオープンも投げに来てくれました(^^)

ありがとーです058.gif056.gif


今日は明日のグランドオープンに向けて
最終準備中


d0156996_2355996.jpg


作業するのに
カフェ&レストラン「らいら」さんの席が……

まじで落ち着く010.gif010.gif010.gif

いつもこの席に座ると
なぜかホッとします( ´ ▽ ` )

作業が進む進む♪



ちなみにちなみに
「らいら」さんの営業自体は、只今準備中になってます。


「らいら」さんでご飯食べられる日が来るのが楽しみですー

わくわくるんるんです053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-28 23:15 | Comments(13)

☆無料開放!☆

こんばんは!


ザ・サードパークレーンズさん
での写真です♪


優勝者はカズさんでした012.gif

d0156996_0322450.jpg

やったー
おめでとうございます058.gif053.gif


そして昨日の川口スプリングレーンズさんでしたが、私のチャレンジの前の日にパーフェクトを達成された

Nさん004.gif

d0156996_0322656.jpg


シンクパーフェクト♪で達成されたみたぃです(^ω^)

私は、ゼログラビティーが活躍してくれてます。300ではないですが…2日連チャンで267点、268点出ましたo(^_^)o

ゼログラ良い感じです037.gif053.gif


ココレーン新座志木店カミヤボウル
本日もプレオープンのためボウリング無料開放でした

夜はイーグルボウルふじみ野さんで、チャレンジでした。

多数のご参加、ホントにありがとうございました(*^^*)


そしてチャレンジが終わってから、プレオープン終了後のココレーン新座志木店カミヤボウルに戻ってきました( ´ ▽ ` )ノ


プレオープン2日間が無事におわりました012.gif


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!

楽しく投げられる環境、癒しの空間を作れるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-27 23:56 | Comments(13)

☆初出勤☆

今日はいよいよ
ココレーン新座志木店カミヤボウル

プレオープンです\(//∇//)\


今日が初出勤になります056.gif


d0156996_11562653.jpg




d0156996_11562658.jpg

↑こちらは只今、準備中の
カフェ&レストランらいら
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-26 11:55 | Comments(18)

☆久々関東チャレ☆

8日ぶりに家に帰って来ましたー012.gif


九州遠征から東京へ帰ってからは

久々のココレーン新座志木店カミヤボウルの作業へ023.gif

d0156996_015470.jpg


一昨日は、外階段などがキレイになりましたょ011.gif

今日は自販機を設置♪


着々と進んでまする


夜は八潮ザ・サードパークレーンズさんで、チャレンジでした(≧∇≦)
d0156996_015530.jpg


先ほど終わりましたょん☆


久々関東チャレー


今日も平日開催にもかかわらず

ご参加してくださった皆様
ありがとうございました(*^^*)


また来月は5/30になります!
お世話になりますが、よろしくお願いいたします(^ω^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-25 23:49 | Comments(9)

☆かごしま→くまもと☆

一昨日は、サンライトゾーンさんでチャレンジ♪

サンライトゾーンさんの建物の上に立ってるピンがオレンジ色でキレイでした035.gif053.gif


初の鹿児島チャレンジ

沢山の方とボウリングができて、そして笑うことができて、嬉しかったです\(//∇//)\


d0156996_11425630.jpg

八代ProとサナエProと3ショット(^ω^)

多数のご参加
本当にありがとうございました!!

お世話になりました058.gif


昨日は、熊本にある司ボウル玉名さんで、さなえプロとチャレンジ投げさせてもらいました010.gif

また今年も司ボウル玉名さんでお客様と触れ合うことができて、良かったです\(//∇//)\わぁーい


d0156996_11425781.jpg



2シフト、ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!!

今回もホテルは
司ロイヤルホテルさんでお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ


今年は、まくら投げしてなぃょ(・Д・)



九州遠征
めっちゃ笑った気がする

そして、内容が濃かった♪

皆さんのおかげで
試合後のモヤモヤ感もふっとびました!

また頑張れるPowerが注入されました\(^o^)/


ありがとうございました


これから熊本から
一週間ぶりの東京へ帰ります☆

東京は寒いかなぁー023.gif039.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-23 11:41 | Comments(18)

☆鹿児島へ上陸☆

こんちはっす!!


今日は鹿児島県にあるサンライトゾーンさんで、森 彩奈江プロとチャレンジです\(//∇//)\


皆さんとボウリング
楽しんできます(^-^)


ご参加される皆様、よろしくお願いいたします。

d0156996_15121890.jpg


さきほど
ホテルにチェックインしました011.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-21 15:11 | Comments(17)

☆宮崎プロアマオープン☆

応援してくださった皆様
ありがとうございました!

結果は94位でした


ショートコンディションの外を攻めると言うセオリーにとらわれすぎてたかも…

外にくらいつかなきゃって思ったけど、もっと柔軟に自分の球質の事も考えて

中目に寄ることも必要でした‼︎



対応力&引き出しUP
頑張ります066.gif


本当に本当にご声援くださった皆様
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ホントいつも感謝感謝ですね☆☆☆

これからも上を向いて元気に歩きます!!

d0156996_06235.jpg


d0156996_06484.jpg


優勝は、朋絵プロ012.gif
まぢで、おめでとうございます\(//∇//)\!!!

10フレ勝負しびれました071.gif053.gif


最後に宮崎プロアマオープントーナメント10回目!!!

今年も開催してくださり誠にありがとうございました。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-20 23:53 | Comments(13)

☆予選前半☆

頭使って

うーーー


ちょっとのミスがきかない感じでした(*_*)

でもそれが良い!

トーナメント楽しいっす♪

カットラインに対して
マイナス70くらいしてしまいましたが


後半2ゲームは内容がよかったので


明日は爆発がんばります!



予選後半
頑張るために

d0156996_22532725.jpg


阿部プロは烏龍茶
私はジンジャエールで、

反省会含めの作戦会議(=゚ω゚)ノ!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-18 22:53 | Comments(16)

☆開幕戦☆

昨日は、ボール検量シフト抽選
夜はパーティーでした。

d0156996_8471659.jpg

(≧∇≦)


ボールは

アイスストーム
ゼログラビティー
コードブラックSP
IQツアーパールSLE
マーベルX
コードレッド

になりました(=゚ω゚)ノ


私はAシフトでの投球です!

今日は朝一
元気に頑張ってきます066.gif058.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-04-18 08:46 | Comments(7)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム