Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2014年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

☆スプリングレーンズさん☆

今夜は浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジです016.gif
d0156996_20441992.jpg


みんな準備中〜
2人しか写ってないけど♪笑


昨日の練習でしたことを
意識してやってみょ‼︎


MoonLoverのホームページが無事に公開出来るようになりました(*^_^*)

こちらのブログでは
明日またご連絡しますm(_ _)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-28 20:00 | Comments(11)

☆ぶひぶひ☆

ぶたちゃんの手袋

d0156996_1342146.jpg

d0156996_1342283.jpg


あたたかし(∩・∞・∩)ぶひ


今日は電車のり用事を済ませて、終わったら練習‼︎

昨日投げて分析した事を今日やってみますщ(。`・ε・´。)щ


楽しみ楽しみ
わーい♪053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-27 13:33 | Comments(10)

☆(∩・∀・)∩ラァーン☆

皆様から頂いたお花で


お部屋が明るくていい香りに包まれてます(*^^*)053.gif

d0156996_003576.jpg



d0156996_003847.jpg


ありがとうございます(^-^)!!


今日は一日中
お外で用事を済ませて

先程帰ってきましたm(._.)m

いま、ぉ湯沸騰させて
トマトラーメン食べてまし♪

ラーメンは温まるのぉ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-25 23:09 | Comments(11)

☆24&Moonlovers☆

こんばんは!

今日で24才になりました( ^ω^ )
d0156996_07312.jpg



写真沢山あるので
明日UPします(^-^)

沢山のメッセージをいただき
私は本当に幸せ者です。

一人一人
皆様にお返事がしたいのですが

この場を借りて
御礼を言わせていただきます!!


053.gif支えていただき
本当に本っっ当にありがとうございます!!!
053.gif



これからも
中村よろしくお願いします!



お母さん、お父さん
私を産んでくれて……

心からありがとうございます!!



そしてそして
ファンクラブの件についてですが

本日、私のファンクラブ『moonLover』を立ち上げて頂きました。

スタッフの皆様、御尽力いただき大変ありがとうございます。

ご期待に応えられるように
精一杯頑張ります!!


実は……

申込み方法については、ホームページで確認して頂きたいのですが、システム障害により現在
d0156996_072973.jpg


見ることができませんf^_^;

スタッフの方々が、懸命に作業してくれてますので、暫くお待ちいただければと思いますm(__)m

皆様にはご連絡おそくなってしまいすみません。


皆さんと一緒に楽しめる
アゲアゲのファンクラブ創るぞーーーm(._.)m

よろしくお願い致します040.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-24 23:46 | Comments(24)

☆卒業チャレンジ最終回☆

こんばんは!

はじめに………

牛久店さん
見附店さん
六日町店さん

三店舗で開催されました卒業チャレンジにご参加して下さった皆様

遠くから駆けつけて下さった方もいて

本当にありがとうございました040.gif053.gif


この度は卒業チャレンジ開催して頂き、本当にありがとうございました。

プロボウラーになり、(株)サウンド・ストリー様には2009年からお世話になり沢山のお客様と出逢うことができ、沢山の経験をさせて頂きました。

今回、卒業という道を選ばせていただきましたが、皆様へ対する感謝の気持ちを今も忘れず、今後も忘れることなく

プロ生活、頑張っていきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。

お忙しい中、いつもいつも貴重なお時間をさいて現場に駆けつけてくださったり、沢山ためになるお話を聞かせてくださる社長


誠にありがとうございます。
そして大変大変お世話になりました!

センタースタッフの皆様には、いつもお仕事をしやすい環境を作っていただき感謝しております。

ありがとうございます!


堀田プロ、真実プロとても手間のかかる未熟な後輩でしたが、面倒みてくださりありがとうございました。

川舩プロとのいちゃんとは、所属として一緒になる期間が少なかったけど、ジャパンオープンで一緒にチームを組むことができ、頼りないチームリーダーだったけど私は良い経験させてもらいました。


皆様、一緒に投げていただきありがとうございました001.gif


これからも仕事や試合等でお会いすると思いますが、その時はよろしくお願い致します(^_^)☆

053.gifチャレンジの写真053.gif


d0156996_011117.jpg

初日のサウンドボウル見附店さん
d0156996_012521.jpg

二日目のサウンドボウル六日町店さん
堀田プロ卒業チャレンジ3日間ご一緒に投球していただきありがとうございました!!

d0156996_011856.jpg

六日町店さんの総合優勝はKさん
やたやったー066.gif056.gif
d0156996_005966.jpg

めっさ自然なのw

d0156996_01533.jpg

サウンドボウル六日町店さんで最後の卒業チャレンジ

卒業証書授与式やっていただきました(≧∇≦)

支配人の目を見て聞いてたらウルッときました。なので…そらしたり目をみたりそらしたり目をみたり繰り返してました(°_°)笑

各店舗にてケーキや花束も表書状も用意してくださいまして、ありがとうございました。


皆様の支えがあって
今までやってくることができました。

まだまだ至らぬ自分ではありますが、いい報告が出来る様に、一生懸命頑張っていきます!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-23 23:32 | Comments(19)

☆3月の予定☆

こんばんは
d0156996_3343478.jpg



遅くなりましたが
3月の予定になります(^O^)

3/1スポルト池袋さん
3/14浦和スプリングレーンズさん
3/15柿田川パークレーンズさん(一般参加不可)
3/17鈴鹿グランドボウルさん
3/21サウンドボウル牛久店
3/22八潮ザ・サードパークレーンズさん
3/23御殿場パークレーンズさん&柿田川パークレーンズさん
3/25大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
3/27本山ボウルさん
3/29西東京レーンさん
3/30花キャベツ杯(承認大会)


以上が今の所のスケジュールになってます(^ω^)

御手数おかけしますが、各詳細につきましては各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します。

3月も元気いっぱいに
よろしくお願い致しますp(^_^)q!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-22 03:03 | Comments(14)

☆テアライトの使いかた☆

更新あいちゃって
すみませんでした(^^;;


ブログの更新できない時は無理せずマイペースにと毎回コメントくれる方もいて

お心遣いに感謝ですm(__)m


でも間あくと「すみません」てなってしまうのは

親や友達や仕事行く先のスタッフの方やお客様に

「ブログ毎日楽しみにしてるよー。」とか言ってもらえると


こんな私のマイペースなチンプンカンプンな(°_°)ブログでも楽しみにして見てくれてる人がいるんだって思うと……嬉しくて、、間あくとだからすみませんてなります。


怪我しちゃって
めちゃ、ヒリヒリするので

取り敢えず、ガーゼにテアライトでぐるぐる巻きしました(^◇^;)

使わなくなったテアライトがココで役に立つとわ。。


でも黄色だから目立つ微妙です(´・_・`)

d0156996_7591228.jpg


それにガーゼ取り替える時に悲鳴
めっさ痛いです( ゚д゚)無心


付けたし
ボウリングには多分支障はないと思うのでよかった(^^;;



浅田真央さんの演技に感激
オリンピック最後の演技に最高の演技

そして私は最後の表情にやられました(ノω;`)

何よりみんなが生き生きとしていました。




生きてるって素晴らしい
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-21 04:54 | Comments(14)

☆癒しのくまくら☆

こないだの写真の続きです♪

d0156996_23523998.jpg


堀田明子プロ(^_^)
沢山のことを教えてくれた先輩です016.gif

先日は卒業チャレンジで
久しぶりにお会いしましたが

変わらず優しい先輩です060.gif056.gif056.gif056.gif

また一緒に投げられて
そしてお話ができて

良かったです☆

ありがとうございました071.gif053.gif

今週もまたお世話になります♪
よろしくお願いします(*^_^*)


チャレンジ中はサプライズで宮田プロもわざわざ見に来てくれましたぁ

宮田プロが、「いい感じで投げてるねー」と声かけてくれました071.gif

ありがとうございました☆☆

こんなに優しい先輩達がいることに
とても感謝してます(≧∇≦)


ありがとうございました!


お気に入り♪
d0156996_23524744.jpg


これ
チョーどでかい
d0156996_2352491.jpg


顔すりすりしまくってます

首も温かいし
とても気持ち良くてグッスリ016.gif

癒し枕です058.gif053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-18 23:14 | Comments(10)

☆卒業チャレンジ in牛久☆

こんばんは!

無事に牛久に辿り着き

昨日はサウンドボウル牛久店さんで

サウンドボウル卒業チャレンジを開催していただきました。


雪の影響が心配でしたが、多数のご参加していただきありがとうございます。

久々に牛久店さんのお客様にもお会いでき、お話もでき嬉しかったです。

大阪や三重や博多から
東京や福島や栃木や埼玉や神奈川

他県からも
ご参加ありがとうございました!

みんな無事に帰れたかなぁ

私は途中で力尽きて
寝てしまい

家に着いたの朝方になっちゃた♪
でも無事無事(^∇^)


サプライズで花束とケーキ頂きました。
感激です。
d0156996_23282592.jpg

d0156996_23282658.jpg


そしてお客様には、私の描いた絵で特性ウェア作ってくれました(*^_^*)
d0156996_23282753.jpg


ビックリしました
第一部で着て投げましたよー♪♪♪

大切にします(*^_^*)


卒業チャレンジ開催
感謝申し上げます。


ありがとうございました!!!


今日は前橋でお仕事の予定でしたが、雪のため中止となりました。


山梨も酷いみたいで
心配です。

山梨にいる知り合いの方とメールしたら
スーパーやコンビニが品薄状態で

電車も車もダメ

物資だけでも早くなんとかして
届いてほしぃ…。。。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-17 22:38 | Comments(19)

☆スポルト飯能ボウルさん☆

今日はスポルト飯能ボウルさんにてチャレンジでした!

d0156996_23423126.jpg


朝様子をみて


第一部が中止になり

夜だけでもと
第二部の19:00開催予定となりましたが

遅れての到着となってしまいました>_<

皆様には待っていただき大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

時間通りにSTARTはできませんでしたが、皆さんと一緒にボウリングできたことに感謝感激です。

着いたころには
靴下もびっしょりで

センターの方には靴下をいただいたり、お客様にはいつもは20時STARTだからいつも通りで大丈夫だよーと温かいお言葉をいただきました(;_;)


同ボックスの方には
「お腹空いてませんか?」と手作りのチョコパイいただきました!
d0156996_23423035.jpg


気付けば朝から何も食べてなくて
これまたまた感激053.gif

雪の中ご参加してくださった皆様
本当にありがとうございました!!
d0156996_23423251.jpg


スタッフの皆様ありがとうございました!!

ちなみにチョコパイたべたら6連発(≧∇≦)

皆でチョコパイPower全開だぁーって感じでした066.gif071.gif


向かう道中


立ち往生してる車を何台もみました
行く道行く道スコップをもった住人の方々が車を助けてくださっていました。

行く途中で車から降りて話をした住人の方は、飯能に勤めてる方でナビ通り行っては無理だょ

と道を教えてもらったり


人は一人では生きられない
改めて人の温もりに感謝の1日でした!

雪は冷たいが
心は温かい

高速も止まっていて時間がよめないので
これから牛久に向かおうと思います。


残りのチョコパイも食べて元気モリモリ運転します!

どこかで
ラーメンも食べたいな


それではいってきます!
凍結に気を付けなければ


スポルト飯能ボウルさん
また近々やりましょうと言っていただけたので、また皆様その時はよろしくお願い致します!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2014-02-15 23:23 | Comments(17)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
☆ゴチうまっ☆
at 2017-07-20 08:00
☆東海オープン☆
at 2017-07-20 01:05
最新のコメント
かみごたえ興味津々です!..
by kiyopuramu at 08:32
まだ悔しさ癒えてないと思..
by kiyopuramu at 08:29
オシャレぇ〜(((o(*..
by kiyopuramu at 17:57
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム