Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2013年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆2013年→2014年☆

2013年も最後の1日となりました
いかがお過ごしですか?

私の年越しは家族とです012.gif
d0156996_23571058.jpg


年あけるまえからもう

伊達巻が食べ終わってるし、残り少なくなった御節ですw


今年1年はボウリングも沢山悩んだし我慢と変化の年でした

自分にとっては全てが良い経験です!


これらも
自分らしく頑張ります(^_^)




あと20分ですが((笑
良いお年を016.gif


また新年になりましたら
ご挨拶します(*^◯^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-31 23:40 | Comments(8)

☆ラーメン納め☆

2日間

年賀状に追われ…
d0156996_22434759.jpg



やっと寝られたー(*_*)
目がしゅぱしゅぱw


そしてこれから
ラーメン納め

d0156996_22434649.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-30 22:06 | Comments(15)

☆日程訂正がありますm(_ _)m☆

こんばんは!

スケジュールに間違えがありましたので、改めてご連絡させていただきます。

1/25トドロキボウルさん
10:30〜のスタートとなっております。


センター様やお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


皆様よろしくお願い致します。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・☆*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'



金曜日は、
富士パークレーンズさん
夜は柿田川パークレーンズさん

へお邪魔させていただきました(^○^)
d0156996_2259367.jpg


d0156996_2259118.jpg


d0156996_2259234.jpg


d0156996_2259265.jpg


d0156996_2259484.jpg



ご参加してくださった皆様
平日のお足元悪い中来てくださり
ありがとうございました!!!


次の日は八潮にある
ザ・サードパークレーンズさんへ〜

こちらのセンターが
2013の仕事納めとなりました☆

d0156996_225959.jpg


うまい棒がボウリングとコラボってるょ!

「うまいボウ(うまい棒)ラー
ストライク」って書いてあるのだ♪


遠方からのお客様もいて
多数のご参加していただき感激な仕事納めとなりました♪♪♪

ありがとうございます(≧∇≦)

今年もあっというまの
1年でした023.gif053.gif

打てない時も打てる時もあり
まだまだ安定感に欠けますが、、、

皆様のおかげで、
今年も笑顔で楽しくをモットーにチャレンジを投げることができました!!!

いつもいつも笑顔Powerをくださり感謝感謝です/ _ ;053.gif


皆様、お体にお気をつけて
良いお年をお迎えください!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-29 15:43 | Comments(13)

☆仕事納め☆

こんばんは!

今日が仕事納めの中村ですp(^_^)q



d0156996_19541365.jpg


今年最後のチャレンジ

ご参加の皆さまと

思い切り
楽しんできまっす!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-28 19:43 | Comments(12)

☆そばってる☆

こんばんは!

チャレンジの帰り道〜
ご参加くださいました皆様ありがとうございました♪

またチャレンジの模様は後ほど更新します(*^_^*)


足柄にて


お蕎麦たべてます023.gif

d0156996_0333350.jpg


温まるよ〜
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-28 00:31 | Comments(14)

☆MYFriend☆

今日は再びこんびんは

更新だぜぃ016.gif


d0156996_23483595.jpg



店員さんの名字がきになって聞いたら
d0156996_23483566.jpg

安良城(やすらぎ)さん
d0156996_23483645.jpg


やすらぎいただいてます037.gif053.gif


名前って色々で楽しいですね
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-26 23:44 | Comments(13)

☆2014年1月の予定☆

もう来年の予定を更新する時期になりましたねぇ


1月の予定です!

1/3フタバボウル関大前店さん
1/4岩屋キャノンボウルさん
1/10浦和スプリングレーンズさん
1/11黒磯ボウルさん
1/14大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
1/17八潮ザ・サードパークレーンズさん
1/18ウニクスボウルさん
1/19川口スプリングレーンズさん
1/25トドロキボウルさん(10:30〜)
1/25ボウリングスペースhitさん
1/26スーパーボウル名張さん
1/31南平グランドボウルさん


来年も中村美月らしく頑張ります(*^_^*)

こんな私ですが
今後ともよろしくお願いします040.gif053.gif

d0156996_18445237.jpg



にゃははー
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-26 18:44 | Comments(17)

☆Merry Xmas☆

d0156996_2018244.jpg



西東京レーンさんでの写真まだまだあります♪

d0156996_20175994.jpg

d0156996_2018040.jpg

d0156996_2018162.jpg





Xmasチャレンジはまだまだ続きますぅ016.gif



まずは一昨日のお話

パニックボウルさんへ、茨城ダブルスに参加してきました!
結果は予選通過できませんでしたが、数日前からボウリングの調子が良くなくて悩んでいましたが

ココが原因かな??と思った所を意識したら良くなったので少しホッとしました(*^_^*)

ボウリングてほんと繊細(^◇^;)


ご開催してくださいました関係各位の皆様ありがとうございました!

またぜひよろしくお願いします。

翌日は同じ茨城県の
勝田パークボウルさんにて

Xmasチャレンジでした016.gif

今回は夕方に6ショットチャレンジをしました。

上位が決勝進出して
私はその決勝進出者の皆さんと6ショット対決しました♪
d0156996_20175720.jpg


上位の方とパシャ071.gif053.gif

優勝者にはケーキ1ホール023.gif

…GETしました((笑

ケーキは、私とジャンケンして勝った方にプレゼントになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ご参加してくださりありがとうございました053.gif053.gif053.gif

夜は4ゲームのチャレンジ☆

茨城県だけに3ゲーム終わって
710点(納豆)でした( ̄ー ̄)笑

4ゲーム目もいい感じで
934点でした♪

こちらもトータルで上位の方が決勝進出
1ゲームマッチを行いました023.gif

決勝はサンタ衣装に変身056.gif

1ゲームマッチでは撃沈して負けてしまいましたが、皆さんと投げられてとっっても楽しい1日でした(^O^)


平日にもかかわらず多数のご参加誠にありがとうございました(≧∇≦)



5連投続いたので
今日は爆睡〜(´-`休)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-25 20:05 | Comments(8)

☆Merry Christmasチャレ☆

こんばんは!
みなさん016.gif
Merry Christmas!!

日曜日は、
西東京レーンさんにて

Xmasチャレンジでした♪

1シフト毎の衣装チェンジでしたょ

この時期にしか着れないサンタクロースですね(^_^)☆


d0156996_20242537.jpg

珍しい白サンタ!
今は色々な種類があるんですね( ゚д゚)

d0156996_20242682.jpg


夜は赤サンタに071.gif


2シフト目の2ゲーム目の点数は大変なことになってしまいましたが((笑

皆さんと投げられて楽しかったぁぁー!!!

終わってみれば
日付もかわっていてビックリ053.gif053.gif053.gif

楽しい時が過ぎるのは早いですね♪

ご参加くださいました
皆様ありがとうございました011.gif

スタッフの皆様も遅くまでありがとうございました!!


今日は、これから勝田パークボウルさんにてチャレンジ023.gif

皆さんとメリクリーしてきます( ^ω^ )
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-24 18:00 | Comments(16)

☆コロナキャット大垣店さん&東名ボールさん☆

金曜日は
コロナキャットボウル大垣店さんでチャレンジをしました♪

d0156996_1024170.jpg


満員御礼!
平日にもかかわらずご参加ありがとうございました(*^_^*)053.gif

スタッフの皆様もありがとうございます071.gif058.gif

翌日は東名ボールさんにて2シフトのチャレンジ♪♪♪

夜のシフトは完全ムーンライトチャレンジ!
d0156996_1024583.jpg


スパットがみえなかったけど、新感覚で楽しかったです012.gif

モニターには、私のイメージビデオも作って流してくださって感激でした(*^◯^*)

本当に嬉しい!

d0156996_1024288.jpg

東名ボールの皆様お世話になりました!!
d0156996_1024389.jpg

木本プロと
d0156996_1024476.jpg

↑こちらは一緒にサンタでチャレンジを盛り上げてくださったお客様023.gif

初の女装だったみたいですが、何気に似合ってましたwww

ご参加してくださった皆様!ありがとうございましたm(__)m


2店舗とも
初めて伺うセンターさんでした♪

よんでくださりありがとうございました!!

そして昨日は西東京レーンさんにてチャレンジでした016.gif

また記事できたら更新します(*^_^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-12-23 10:23 | Comments(13)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
☆お煎餅がモチモチ☆
at 2017-04-11 23:18
☆ハイスポほやほや☆
at 2017-04-06 05:10
最新のコメント
宮崎プロアマオープンの練..
by くまもん at 15:50
集合写真めっちゃうまく撮..
by kiyopuramu at 14:30
こんばんはぁo(^▽^)..
by kiyopuramu at 23:55
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム