Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2013年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

☆司ボウル玉名さん☆

こんにちは!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか〜


昨日は、森 彩奈江プロと司ボウル玉名さんにて2シフトのチャレンジがありました♪

マクラじゃなくて…ボウリングの球投げてきましたょ( ̄▽ ̄)笑


ご参加してくださった皆さま
司ボウル玉名の皆さま
司ロイヤルホテルの皆さま
森 彩奈江プロ


大変お世話になりました!
ありがとうございました(^○^)053.gif


なんだか笑いすぎたような気がする
……いつもかなf^_^;笑

元気が1番ですよね003.gif


外はとても寒くてびっくりしましたが、皆さんとボウリングして身も心もポカポカ〜016.gif056.gifになりました(*^^*)

皆さん、
身体にはお気を付けて

ボウリングENJOYしてくださぃ066.gif053.gif

また熊本の皆さんとお会いできると良いな056.gif

今日は、司ロイヤルホテルさんで朝食を食べてから熊本空港に向かいました。
d0156996_13323549.jpg


d0156996_13323676.jpg

朝食はバイキングになっていて、どれも美味しかったです(^o^)/

普段は不規則になりがちですが
今日は健康的な朝を過ごせました。

シャンデリアも綺麗∩(´∀`)∩ワァー


いま羽田空港から一度家に向かっています。

今夜は浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジです(^ω^)


今夜も皆さんと投げて

わぃわーぃ
楽しみたいと思いまっす♪071.gif058.gif

今日も1日
元気モリモリに頑張りましょう☆

ご参加してくださる皆様、よろしくお願いします‼︎
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-29 12:55 | Comments(15)

☆熊本前夜の攻防☆

今日は森 彩奈江プロと
司ボウル玉名さんにてチャレンジです♪

私は3回目になります012.gif


昨日から熊本に前日入りしていて


司ロイヤルホテルの総支配人とお写真撮らせて頂きました。
d0156996_1315779.jpg

お世話になります072.gif
d0156996_1315750.jpg

美味しいお食事や広い温泉に
癒しのひと時
感激のみつきでした(T ^ T053.gif)

ありがとうございます。

夜は、さなえプロと………004.gif

d0156996_1315812.jpg

d0156996_1315982.jpg

実際は投げてないけど
2人でマクラ投げ風に遊んで撮ってみました(*^◯^*)笑

てぃゃーーー(ノ・Д・)ノ


今日はチャレンジ!
お客様に楽しんでいただけるように頑張りたいと思います(^_^)

ご参加される皆様よろしくお願いします
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-28 13:11 | Comments(15)

☆ジム☆

今日が朝早かったので

少ししか
しなかったですが


昨日はジムに行ってきました016.gif
d0156996_13425279.jpg

d0156996_13425265.jpg

d0156996_13425360.jpg

腹筋やスクワットや

ここに置いてある器具は、

無駄な筋肉がつかないような仕組みになってるらしいp(^_^)q

使う道具だったり、ちょっとした握り方の違いで筋肉のつき方もかわったり面白い☆

d0156996_13425147.jpg


店長のY崎さん
いつもお世話になってます!

いつも為になるお話を聞かせてくれるので、行くと勉強にもなるし

ここに来るとやる気が更に出る!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-27 13:42 | Comments(16)

☆からしまボウルさん☆

日曜日は、福島県からしまボウルさんにて復興ボウリング大会でした012.gif

d0156996_19313740.jpg

d0156996_19313971.jpg

ご案内のポスターに、カルウサを描いてくれたスタッフさんと常務をパシャり016.gif

書いてくださり
ありがとうございました\(//∇//)\

チャレンジでは、試合の時にしていたミスも無く、気持ち良く投げられました(≧∇≦)笑

試合の時にこれができれば…て思ってしまったけど、練習するっきゃないっすね\(°_°)


とても楽しく和気藹々と
皆さんと投げることができ
嬉しかったです♪♪♪


からしまボウル内のフロント横にある
お店でチョコバナナ食べました001.gif
d0156996_19313899.jpg


お祭りの出店とかで買ったことなくて、ちゃんとコーティングされてるチョコバナナ初めて食べたかも!?

美味しかった(^○^)


ご参加してくださった皆様
からしまボウルの皆様

2日間たいへんお世話になりました!
ありがとうございました(^∇^053.gif040.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-26 19:28 | Comments(9)

☆K1カップ☆

今朝無事に東京に帰ってきました(^_^)053.gif


一昨日は、カラシマボウルさんにて
K1カップがありました


なんだか
ボールもとっかえひっかえ
たっくさん頭使った( ゚д゚)


応援にかけつけてくれた方もいて、とても嬉しかったです

応援していただき
ありがとうございました!


予選は28人通過するのですが
19位で通過できました。


今回は、スペアミスが目立ちました

特に7ピン方向がうまく投げれませんでした。

自分的に7ピン方向は苦手意識があまりないピンなだけにミスが続いてorz


予選のトータルピン持ち込みの
準決勝3G

計11ゲームトータルで

上位10名が決勝進出

19位残りだけど
諦めないぞ!って投げました


1ゲーム目、
先が安定しなくて

2ゲーム目から
ボールチェンジしてみたら

幅を感じました

結果は14位でフィニッシュ☆
d0156996_22403048.jpg


決勝には及びませんでしたが
順位を上げて終えれたので良かったです


今回は、試合になると悪いくせが出るみたいで、それがイージーミスに繋がってました。

原因もわかったので
また練習重ねて試合でも変わらないようにフォーム作り頑張るぞ!


控え室にて

d0156996_22403161.jpg


前ならいで盛り上がり

背の順で並んで皆で撮りました012.gif

一番後ろにはPBAのジョッシュProも並んでくれてます( ´ ▽ ` )


そして
一緒のBOXで予選投げた

高校1年生の
こ夏ちゃん♪

d0156996_22403384.jpg


一緒に投げられて楽しかったです(*^_^*)

試合の次の日はカラシマボウルさんにてチャレンジでした。

また明日のブログで書きたいと思います


K1カップご開催していただき
ありがとうございました!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-25 22:39 | Comments(8)

☆福島→東京☆

こんばんは!
お疲れさまです016.gif

カラシマボウルさんにこの2日間お邪魔させていただいていました。

大変お世話になりました。
ありがとうございました!

試合やチャレンジの記事は

また改めて明日、明後日で更新したいと思ってるのでよろしくおねがいします。

これから東京までドライブします(^_^)
d0156996_077100.jpg


ゆっくり帰ります♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-24 23:57 | Comments(11)

☆福島に向かってます☆

明日はK1カップのため

今、福島県へ向かっています012.gif


休憩中
スタバって

チーズパイ食べてます001.gif

d0156996_214431.jpg

d0156996_214563.jpg


このチーズパイめちゃウマです(≧∇≦)

コーヒーと良く合いまする


さて、ドライブ安全運転で行ってきます♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-22 21:03 | Comments(18)

☆分析☆

こんばんは!
昨日のボウリング〜


スコア付けて

そのあとは、
課題だけに集中


d0156996_2285827.jpg

d0156996_2285316.jpg


分からないかもですが

課題を練習して2日目が上の段
下の段が今現在



徐々に物になってきている気がします〜。


新たな課題もあり、、、またそれを習得するのに練習がんばろう。


改造の変化が

最初は徐々に徐々にだけど、形になると我慢してた分めっちゃ嬉しい


なんか、
育成ゲームしてる気分w


さーて練習してきます!


がんばるぞぃ\(//∇//)\
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-21 19:41 | Comments(16)

☆関西チャレ写真集☆

先日の安藤瞳プロとの
3日間関西プロチャレンジツアー

載せてない写真があるので

UPしますー001.gif053.gif

d0156996_1902723.jpg


変顔〜♪

d0156996_1902853.jpg


2シフト目始まる前〜♪

d0156996_1903045.jpg


お客さんがブログ見て
ペロペロチョコをくれました〜♪

ショクパンマン&アンパンマン

帰りの新幹線でアンパンマンかじりましたw
d0156996_1903293.jpg

d0156996_1903543.jpg

d0156996_1903381.jpg


ありがとうございました〜V(^_^)V


さて!練習いってきます001.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-20 18:48 | Comments(14)

☆大磯さんリーグ☆

こんばんは!

今日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグでした

d0156996_23442584.jpg


自分にとっては好きなラインだったんだけど、中に寄るのが遅かったです(~_~;)

判断をパパっとできるように

明日しっかり練習しよう001.gif


工藤プロや朋絵プロのボウリングはいつもかっこよくて

惚れ惚れしてまう〜(o^^o)

今日はお仕事できなかったので、また来月お邪魔するので、頑張るぞ(^ν^)!!


本日もありがとうございました012.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-11-19 23:30 | Comments(11)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム