Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2013年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆明日は熊本県p(^_^)q☆

無事に東京へ帰ってきましたょーん


昨日はコロナキャットボウル小牧店さんでチャレンジがありました011.gif
d0156996_23281033.jpg

d0156996_23282528.jpg


4ゲームthe安定(=゚ω゚)でしw

お客様にはトリプルキットか???とも言われましたが、達成ならずでした|( ̄3 ̄)|

ご参加してくださった皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました!!

金沢コロナキャットボウルさんにつづいて2店舗来てくださったお客様もいらして嬉しかったです(^_^)


ありがたいことに、また来年も企画して頂けるとのこと(≧∇≦)

その時はまたお世話になりますが、宜しくお願いします012.gif

明日は熊本県へ飛び立ちます。

朝早いので荷造りが終わり次第寝ようと思います072.gif071.gif

でもお風呂入ってリラックスしてからにしよ〜023.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-31 22:42 | Comments(12)

☆コロナキャットボウル小牧店さん☆

こんばんは!

コロナキャットボウル小牧店さんに到着です。
d0156996_1946635.jpg


d0156996_1946614.jpg


運転中は太陽がポカポカ
穏やか♪でした。

今日も宜しくお願いします!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-30 18:15 | Comments(12)

☆コロナキャットボウル金沢店さん☆

こんにちは!


昨日は、コロナキャットボウル金沢店さんにてチャレンジを開催していただきました!


平日にもかかわらず
ご参加してくださいました皆様
遠方から駆け付けて下さった皆様

本当にありがとうございました!!

帰ってしまった方もいますが、集合写真撮っていただきました016.gif
d0156996_18245067.jpg

\(^o^)/


初めて伺うセンターさんだったので、緊張もしましたが、皆さんとお話ししながらボウリングできて嬉しかったです♪

スタッフの皆様もありがとうございました!



1ゲーム目からお客様が、9コールだったりと初っ端から盛り上がりました012.gif



明日はコロナキャットボウル小牧店さんにお邪魔します!

小牧店さん…久々かも(*^^*)⁉︎


そういえば、今回は行きの空港で手荷物預かり所の担当してくれた女の方となぜか立ち話になりww

同い年だったし、ちょっとテンション上がるフライトになりました(*^^*)笑

知らない人には付いていってはいけないけど、知らない人と会話するのは新鮮で楽しい037.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-29 11:00 | Comments(11)

☆石川県に上陸☆

今日は飛行機にのってピューと石川県へ001.gif
d0156996_1854379.jpg


前回石川県にチャレンジできたときは車だったのですが、かなり時間かかった記憶が…飛行機だと1時間かからずで、改めて飛行機の便利さを実感(^ω^)

飛行機ってすごぃなー

これから20:30〜コロナキャットボウル金沢店さんでチャレンジです♪

初めて伺うセンターさんになります(^。^)


本日も宜しくお願いします!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-28 18:18 | Comments(13)

☆TGI Friday's☆

昨日は練習で取り組んでいた事を

投げ方はあまり意識せず
スコアを付けて実戦的に投げてみました。

d0156996_021286.jpg


意識する度合いがへっても、いい感じに投げることができたので、少しは練習のなごりが多く出せるようになってきたのかな001.gif

上手くできると嬉しい♡


……うまくできて嬉しくないことはないか(^◇^;)笑


練習では出来たとして、あとは試合にいって試合の緊張感の中でも堂々と投げられたら……最高だなぁ

近々、久々の試合になるので、
ドキドキしますが、試合を心から楽しみたいな


今日は、053.gif菊地葵プロ企画053.gif阿部聖水プロのMKチャリティーカップ優勝記念パーティでした♪

そこに櫻井眞利子プロと一緒に…(*^^*)012.gif

ボウリング以外の場所で、ボウリング関係の方々とお会いしてお話しする場というのは新鮮でなんだか良い物ですね(≧∇≦)056.gif

阿部プロ改めておめでとうございました!(^ω^)


そして葵プロ、このような場を作ってくれてありがとうございました010.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-27 23:56 | Comments(13)

☆グッズのお知らせ②☆

こんばんは!

先日は大雑把にしか書けなかったので、詳細になりますー037.gif

パスカワールド宇土さんで販売される

キーホルダーは、
サウンドボウルの夏に販売されたものとはまた違うデザインの

カルウサポロのユニホーム型のキーホルダー

ボウリング場で5色
私が所持している物が1色(ピンク)

全6色になっています016.gif

カルウサポロは販売ではなく、景品で出していただきます012.gif060.gif

嬉しいなぁー( ^ω^ )

皆さま、よろしくお願い致しますm(._.)m053.gif


さて、
投げてきますo(^_-)O
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-26 12:10 | Comments(9)

☆ボール☆

そういえば
先日皆さんの好きなボール聞きましたが

マイボールを所持している方
ハウスボールという方
テニスボールという方

様々で面白かったです(*^_^*)笑

ハウスボールは素直なので、それで慣れている方は投げやすく感じるかもしれませんね(^ω^)


マイボールを持つと
ボウリングの奥深さの虜になっちゃうかも023.gif

ボールによっては安い買い物ではないので、手が伸びにくいかもしれませんが

興味がある方は
お試しあれ040.gif053.gif053.gif053.gif

良きパートナーが見つかった時の喜びはいいもんですナカヨシ(○´∀`人´∀`○)コヨシ

d0156996_23312987.jpg

明日は朝早いので
もう寝ないとな072.gif

おやすみなさい。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-25 23:31 | Comments(13)

☆グッズのお知らせ☆

こんばんは!
昨日もいい練習ができ

良い汗をかきました♪

今日もいい練習ができるとイイナ023.gif053.gif


パスカカップの前日は
パスカワールド宇土さんでチャレンジを開催していただきます。

そこで、今回はカルウサシャツやサウンドボウルの夏に販売されたキーホルダーも特別に販売されることになりました。

ちなみにキーホルダーは何種類かあるのですが、そのうちの2種類をパスカワールド宇土さんに持っていきます。

1種類はパスカワールド宇土さんの販売ブースで、もう1種類は私が所持していますので、当日ご購入予定の方はお気軽にお声掛けいただけたらと思います。

皆様、宜しくお願いいたします(^o^)



友達から012.gif
タコわさだと言われて

中開けたら

d0156996_2352937.jpg


まさかのイカウニ((笑


びっくりして笑っちゃいました058.gif

どっちも大好きなので
めっちゃハッピーです(≧∇≦)w

ありがとー♪♪♪
いただきます(^_^)
d0156996_23521022.jpg



さぁー練習してきます!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-24 19:45 | Comments(10)

☆投げるっ!☆

昨日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで

トリオ戦のリーグに呼んでいただきました♪

だいぶ久々に大磯プリンスさんのリーグでしたが、変わらずとても笑顔溢れる明るいリーグでした(*^_^*)♪

d0156996_20315461.jpg

d0156996_2031545.jpg



今回のユニホームは朋絵プロと揃えてみました016.gif

スカートは以前
一緒に買い物へ行った時に

購入したもので
d0156996_20315279.jpg

上下おそろです(^ω^)
工藤プロはシックに黒〜066.gif056.gif

d0156996_20315329.jpg

呼んでいただきありがとうございました。



自業自得だけど、
……試合に出たいよー


上手くなるんだ

よーーーし!!!!
練習してきますっっっ!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-23 18:41 | Comments(10)

☆大磯にきてます♪☆

今日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんの

リーグ戦にお邪魔してます012.gif

何年ぶりだろーか(^_^)

朋絵プロと工藤プロと投げさせていただきます。

d0156996_20165847.jpg


宜しくお願いします016.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-10-22 19:56 | Comments(11)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム