Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2013年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

☆ただいまー☆

川口スプリングレーンズさんでの
チャレンジ

ご参加してくださった皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました011.gif



私は家に帰ってきました♪
皆さんも無事に帰宅しましたか?


さて、今日は朝から活動になるので
寝る準備して

即寝床に入りたいと思います。


d0156996_347894.jpg


そういえばね

よく「何で笑ってるの?」て聞かれるコトがあります。


笑顔って…

お腹の底から笑えば腹筋も鍛えられ

一人が笑えば周りもつられて笑ったり

笑顔は人に元気を与え、笑顔で自分自身も元気になれる


心も体も強くなれちゃう
おまじないのような気がします♪


笑えない時こそ
意地でも笑っちゃおーね(つω`*)テヘ

↑これって中々難しいけど(^^;;

こういう時に誰かの笑顔を見るとつられて笑顔になれるのかな


なるべく笑顔でいたーーーい!!!
☆一日一笑☆


まぁでも
私の場合ニヤけて怪しいのかもしれない….……

ツラツラと書いてしまった( ;´Д`)


皆さんお疲れ様でした☆
おやすみなさい^_^
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-31 02:42 | Comments(18)

☆川口スプリングレーンズさん☆

こんばんは!
皆さん元気に御過ごしですか?053.gif

d0156996_20102443.jpg



今日は20:30から川口スプリングレーンズさんにてチャレンジがあります。

ご参加される皆様、
よろしくお願いします001.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-30 19:29 | Comments(8)

☆SOUNDお知らせ&9月スケジュール☆

こんにちは!

久々の更新にもかかわらず
コメントありがとです(*^_^*)



サウンドボウルオリジナルカレンダーですが、遠方のお客様への発送が開始になりました


カレンダーは無料ですが、送料のご負担を宜しくお願いします。


今回も株式会社サウンド・ストリーのホームページからのお申し込みとなります。

詳細、お問い合わせは
お手数おかけしますが

株式会社サウンド・ストリーのホームページをご覧ください。


また、夏のスペシャルプロチャレンジマッチ限定グッズの通信販売も行っています040.gif053.gif



http://soundstory.jp/ の【新着情報】からチェックです(=゚ω゚)ノ


遅くなってしまいましたが、、、
9月のスケジュールになります。


9/1サウンドボウル本庄駅前店
9/3カルウサリーグ
9/4ニューパールレーン武里さん(一般参加不可)
9/6オークラボウルさん
9/7ボウルアピア郡山店さん
9/8スーパーウェーブ柏店さん
9/10カルウサリーグ
9/13アガタカップ前夜祭
9/14アガタカップ(承認試合)
9/15サイオスボウルさん(一般参加不可)
9/16八潮ザ・サードパークレーンズさん
9/17カルウサリーグ
9/19フレッシュリーグ
9/27浦和スプリングレーンズさん
9/28相模ファーストレーンさん
9/29サウンドボウル本庄駅前店

まだ決まってない予定もありますので、確定しましたら

また追加して連絡します☆

9月も宜しくお願い致します012.gif

d0156996_2324288.jpg


↑くるみゆべし味のたい焼き
ほのかにくるみゆべし風味でした♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-29 16:43 | Comments(14)

☆ヽ(*'-'*)オヒサです☆

Blogしばらくご無沙汰してしまいましたm(__)m


23日は久々の栃木県001.gif


インターパーク+1さんにお邪魔させていただきました。

所属の町井プロと一緒に投げました♪

d0156996_21412761.jpg

d0156996_21402360.jpg


インターパーク+1さんでのチャレンジの日は何故か大体雨が降るということで、今回も雨でした((笑

お足元お悪い中ご参加してくださいました皆様大変遅くなってしまいましたがありがとうございました!!

スタッフの皆様も遅くまでありがとうございました!!

d0156996_21412021.jpg

↑栃木県にもカルウサ出没
皆さんアリガトです040.gif053.gif

ネコユニと一緒に061.gif



チャレンジが終わって帰り支度をして、駐車場へ向かうと…

お客さんが何人かでむらがってる
(・ω[岩陰]ソォーッ


覗くと……


d0156996_2141381.jpg


めっちゃガチャッてた
しかも大根Σ(´ε`ノ)ノ


1つ大根を分けていただきました((笑
d0156996_21413822.jpg


24日は八潮にあるザ・サードパークレーンズさんにてチャレンジでした♪

定期的にやっていただいていているので、お客さんともほとんど顔見知りになりアットホーム感が012.gif

始めて参加しにきてくれた方もいたり、久々にお会いできた方もいたり、遠方からきてくれる方もいたり

チャレンジは、人との出会いがある所も好きな所の一つです(*^_^*)053.gif

ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!!

25日はサウンドボウル牛久店にて、堀田プロとチャレンジでした☆

2人でのチャレンジは久々です。

お客さんと沢山お話ししながらボウリング053.gif


この日は外も涼しくて快適でした(^ω^)

今回もご参加してくださった皆様ありがとうございました!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-28 21:39 | Comments(16)

☆食すっ!☆

d0156996_16067.jpg


かなりスパイシーな香り

味噌ラーメン053.gif
いただきます!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-22 01:02 | Comments(17)

☆ピンク☆

今日は久々のカルウサリーグ

今日は、ピンクのウェアで揃った001.gif

d0156996_072429.jpg

d0156996_072991.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-20 19:55 | Comments(9)

☆今週も頑張ろー☆

おはようございます♪



相模ファーストレーンさんでのチャレンジ

時間に変更がありました
d0156996_6243763.jpg


20時→19時STARTになります


みなさま宜しくお願いします012.gif


先日の加須店さんでいただいた「みそぱん」とやら

初めて見た011.gif

d0156996_6244313.jpg


甘い味噌が良い感じ!
美味しかったです(^-^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-20 06:06 | Comments(11)

☆アイビーボウル加須店さん☆

昨日はアイビーボウル加須店さんで、チャレンジでした♪

加須店さんは初めてでしたが
アットホーム感溢れていて

とても和気藹々としていました。

2シフト、皆様と投げることができて楽しかったです(^-^)/

口角上がりっぱなしでした♡


何だか聞く噂によると

初めてチャレンジに来てプラスを打って帰ったプロがいままで2名とのことで……攻略に燃えましたw


といってもなんとかプラスて感じですが(^^;;

でも嬉しいですね。
ウッドレーン勉強になりました♪

また日程が合えばよんでいただけるということで、私でよければまた宜しくお願いします^ ^

2シフト目は
全員ではありませんが、入れる方達で集合写真とりました。
d0156996_23551757.jpg


ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました012.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-18 23:54 | Comments(14)

☆告知ポスター完成☆

こんばんは!

相模ファーストレーンさんにて

9月28日に亀井プロとチャレンジがあります001.gif

また呼んでいただけて嬉しいです♪
お世話になります!

告知ポスターを作っていただきました♪

d0156996_2313542.jpg


お時間合う方は

是非是非
一緒に投げましょう(^ω^)

宜しくお願い致します。

明日はアイビーボウル加須店さんでチャレンジがあります001.gif

明日も宜しくお願いします(^-^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-16 23:12 | Comments(16)

☆夏の思い出☆

2日もブログあいちゃった(^^;;


ここ最近は何だか目まぐるしい日々が続いてます。たくさん体も動かして、いっぱい考えたりして、「生きてるな〜」って充実してるんだなって感じです☆



夏のスペシャルチャレンジマッチ

4店舗全てキャンセル待ちが出ました。

毎年盛り上がる
サウンドボウルのお祭り☆

今年もオープニング一生懸命やらせていただきました。

今回はフライングゲットです。



ほんとダンスって、
難しいです

ゲストプロの皆様には

お忙しい中
振り付けを練習して

覚えて頂き感謝感謝です。


皆で合わせてできた時の、達成感ははんぱじゃなく嬉しぃ♡

音楽をかけたり

入場の道を作ってくれたり

ストップウォッチで時間を図りながら入場の仕方を考えて下さったり

現場の皆さまには、毎回たくさん動いていただいてありがとうございました。

ほんと現場あってこその成功です。


サウンドボウル本庄駅前店での夏スペは今年が最後でしたので、投げ終わったあとにアンコール♪

踊らせていただきました^_^
(牛久店でも最後の最後に踊りました((笑)

しかも本庄店では、お祭りということでお客様がハッピを揃えて着てたり

サウンド夏祭り
盛り上げてくれました066.gif

本庄駅前店でのチャレンジは、まだ来月もあります…でももう何回かしか出来ないのかと思うと寂しいです。

まだ来月もあるので、本庄店のコトはまたその時に書こうかな☆彡

今年も多数のご参加いただき、沢山の皆様に一緒に盛り上げていただき、毎年夏の良い思い出となっています。

d0156996_22141933.jpg

d0156996_22142182.jpg

d0156996_22142232.jpg




今年もありがとうございました!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-08-14 22:12 | Comments(18)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム