Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆帰宅なり~ただぃまデス☆

書いて更新するの忘れてた
……寝落ちーん…∑(゚Д゚)

うわぁ、今気がついたぁw
ドジってしもた´д` ;


↓では昨日の家に帰ってから書いたブログです↓笑


ただいまー

堀田プロと、053.gifおウドン053.gif食べて帰ってきました|( ̄3 ̄)|ちゅるちゅる〜


今日は朝からサウンドボウル牛久店で、ゲストに永野すばるプロをお招きしてのチャレンジでしたょ016.gif

d0156996_8211567.jpg



2シフト

皆さんと投げて
癒されました023.gif

いつもありがとうございます!


すばるプロもありがとうございましたm(__)m

今週はサウンドボウル六日町店、見附店でチャレンジがあります\(//∇//)\

新潟の皆様よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-30 22:48 | Comments(11)

☆7月の予定☆

こんばんは!
今日は投げられなくて悔しいけど

やっぱり
試合って楽しいなぁと

ずぅっと考えてしまった♡♡♡

こんな気持ちを味わえる世界にいられることに

応援してくれる人がいてくれることに

感謝感謝だっ(^-^)!!


今年はあまり公式戦に出られないので、今年は承認大会などで試合の感覚を忘れないようにまた来年のために勉強して行きたいと思います023.gif066.gif


今月ももう終わりになりますね。

遅くなってしまいましたが

7月のスケジュールになります040.gif053.gif

d0156996_23434954.jpg


7/2カルウサリーグ
7/4フレッシュリーグ
7/6サウンドボウル見附店
7/7サウンドボウル六日町店
7/9カルウサリーグ
7/12コロナキャットボウル安城店さん
7/14サウンドボウル本庄店
7/15サウンドボウル牛久店
7/16カルウサリーグ
7/18八潮ザ・サードパークレーンズさん
7/19浦和スプリングレーンズさん
7/30カルウサリーグ

各詳細はお手数おかけしますが、各センター様へお問い合わせのほど宜しくお願いします(*^_^*)053.gif

d0156996_23434963.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-29 22:58 | Comments(19)

☆千葉女子オープン①☆

各シフト21位までが、通過


「私のボウリング」してきました!!


でも、今ひとつ打ちきれず

結果は

26位でした

これが実力だし現実を受け止めます!!


応援、本当にありがとうございます

声出してくださったり
拍手くださったり


ほんとにほんとに
ありがとうございます!!!

心も体も改造して
生まれ変わってみせますp(^_^)q


待たせちゃってますが、これからもよろしくお願い致します072.gif

d0156996_23491332.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-28 23:11 | Comments(21)

☆千葉女子前日☆

今日は千葉女子オープン

前日検量&シフト抽選

そして
練習してきました!
d0156996_22451460.jpg



シフト抽選の結果
Aシフトです

お風呂に入ってリラックスします043.gif
d0156996_22451216.jpg


真実さんと同じ舞台で投げられるように、明日8ゲーム気合入れて頑張ります
d0156996_22451358.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-27 21:20 | Comments(26)

☆おやすみなさい☆

こんばんは!


今日の夜ご飯
d0156996_23111641.jpg


天天有のラーメン
作りました011.gif

美味しい(*^_^*)
本店の食べたくなっちゃいました♪



明日は千葉女子オープンの前日練習です023.gif


持っていくボールが決まりました♪

ユニホームを用意して、寝ます040.gif053.gif

d0156996_23111686.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-26 22:53 | Comments(16)

☆富山→石川→埼玉☆

こんばんは!
昨日は御経塚グランドボウルさんでのチャレンジご参加してくださった皆様ありがとうございました!!

夜の部はナインコールが2回ありました023.gif

惜しくも300は達成されませんでしたが、ハイゲームは中川さんの299023.gif056.gif

d0156996_23223855.jpg

惜しいけどハンデ込みで309点((笑
ハイゲーム賞おめでとうございました♪♪♪


久々の富山県&石川県また濃ゆい思い出が出来ました037.gif053.gif

ありがとうございました!

北陸遠征が終わり
今日はサウンドボウル本庄店に移動

カルウサリーグ003.gifです029.gif
d0156996_2322397.jpg


今日は対戦者モデルの写真を撮れなかったので、同ボックスだったお客様をパシャり♪
d0156996_23224040.jpg

ラウンドワンカップでアマ4位だった要さん011.gif060.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-25 23:19 | Comments(10)

☆御経塚グランドボウルさん☆

約1年半ぶりの御経塚グランドボウルさん♪♪♪


御経塚GBさんは、思い出がたくさんあるボウリング場です(*^_^*)

17時から1シフト投げて
いま休憩です023.gif

んーーー楽しいです012.gif


20時半からも頑張るぞ!

d0156996_20152023.jpg


ボウリング場へいく前に時間があったので海を見に連れて行ってもらいました060.gif


風が気持ちよかったです(^ー^)ノ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-24 20:05 | Comments(12)

☆ノースランドボウル呉羽さん→高岡スカイボウルさん☆

昨日は、2年ぶりの
ノースランドボウル呉羽さんでチャレンジでした023.gif

チャレンジ中に
指輪もらっちゃった(*^_^*)


小さな男の子がハイッて…
d0156996_2333229.jpg


私の指にダイヤの指輪のシールを貼ってくれました037.gif

なんて可愛いんでしょ♪笑



多数のご参加していただき
とっっても嬉しかったです010.gif

山本プロ
ノースランドボウル呉羽の支配人
富山地鉄ゴールデンボウルの支配人

も一緒に投げてくださって

058.gifアットホーム感058.gif
変わらずでしたo(^▽^)o

d0156996_2333386.jpg

プロショップにサイン飾っていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m♪♪♪


今日は初めて伺う
高岡スカイボウルさんで

10:30から投げさせていただきました001.gif

お客さん同士
皆さん仲良いですね〜と聞いたところ

「みーんな仲間やもん」って言葉が返ってきて

なんだか気持ちが温かくてホッコリ053.gif053.gif053.gif



朝早くからご参加してくださりありがとうございました!

2日続けて来てくださった方もいて、感謝感謝ですp(^_^)q


久々に富山県のお客様とボウリングができて楽しかった〜♪

そして石川県へ移動してきました023.gif

明日は御経塚グランドボウルさんにて、これまた久々のチャレンジです012.gif


さっそくボウリング場に行って、トリオリーグを見学071.gif

久々に御経塚のお客様と会話を楽しんできました。

また明日もよろしくお願いいたします037.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-23 23:27 | Comments(10)

☆富山県☆

昨日は家族でご飯

ご飯を食べながら

他愛もない話しや
色んな話ししました(^ ^)
d0156996_19174058.jpg

母と撮ったのですが、載せちゃイヤーと言われたのでカットしました♪( ´▽`)

昨日は改めて
母に似たなと実感することがありました((笑

行動が似すぎてビビった037.gif((笑053.gif053.gif053.gif



今日は2年ぶり016.gif
富山県のノースランドボウル呉羽さんに来ています!!!
d0156996_19174093.jpg


また呼んでいただけて嬉しいです053.gif

今日はボウリングの日

皆さんレッツボウリングです012.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-22 19:14 | Comments(20)

☆カルウサウェアPart2☆

サウンドボウル限定販売
カルウサポロPart2♪

何ヶ月か前からサウンドボウルからでしか注文できないカルウサポロが出ていたのですが


なかなかカタログ用の写真が撮れず、、、

先日やっと

カルウサポロPart2のユニホームで撮る事ができました♪

d0156996_18474983.jpg



もし購入ご希望のお客様がいましたら、詳しくはサウンドボウル本庄店へお問い合わせの程、よろしくお願いします。023.gif


お手数おかけしますがコチラになります053.gif

サウンド・ストリーHP

サウンドボウル本庄店
tel:0495-23-3000
fax:0495-23-3100

ちなみに、Part2のカルウサの絵柄は昨年のジャパンオープンで着ていた絵柄です016.gif

d0156996_18482793.jpg



なんか…

充実した良い練習が出来ると
ハイテンション↑↑♪になりますね(^-^)笑


んーーーー!!!

頑張るぞ066.gif058.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-06-21 18:09 | Comments(12)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム