Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆ビッグボウル杉戸さん☆

今日はビッグボウル杉戸さんにオジャマンボ060.gif

2回目になります012.gif

平日にもかかわらず、
2シフトで約100名の方がきて下さっています001.gif


嬉しいな056.gif

皆様お忙しいなか本当にありがとうございます040.gif053.gif


全員では無いのですが☆彡

1シフト目の参加者の方達と支配人が写真とってくださいました♪( ´▽`)嬉

d0156996_1965626.jpg

d0156996_1965764.jpg

d0156996_1965710.jpg

d0156996_196567.jpg


1シフト目はパラノーマルオーラと、ブラックインベーダーの2球で良い感じで投げられたので

2シフト目は1シフト目を上回れるように頑張るぞ071.gif053.gif053.gif053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-31 19:00 | Comments(15)

☆カルウサリーグ11th week☆

今週の対戦者は

投げ終わったあとの掛け声がステキな037.gifsexyお姉さま012.gif060.gif

d0156996_23354936.jpg


本庄店のフロント横
駄菓子屋さんにて〜053.gif


小学生の頃に
友達と駄菓子を買って
よく公園で食べたなぁ〜

良い思い出だぜぃ016.gif


明日はビッグボウル杉戸さんで2回目のチャレンジ012.gif


よろしくです(^-^)/

d0156996_23355063.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-30 22:05 | Comments(12)

☆充電日☆

d0156996_2115745.jpg


なんだか
珍しく体調が…微妙066.gif



順位戦も控えているので
悪化する前に充電します023.gif


宮崎の「大黒」さんから頂いた果物食べて今日は安静にしてよう♪

大黒さんフルーツパワーいただきますm(__)m

ありがとうございます。

d0156996_211581.jpg



それでは

明日、元気モリモリでBlogかけるように、おやすみなさい040.gif

d0156996_21151059.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-29 17:53 | Comments(20)

☆未知だわさ☆

こんばんはー!



昨日のブログの続きです011.gif

開けるのがチョット勇気がいるもの…
その名は……

d0156996_19451573.jpg


さば×アップル

融合

サバップル((笑



サバップルという物があるのを知り

昨年、青森県へ行ったときに
お土産やさんで探してみたけど見つからず…

お客様のお力添えをいただき
この度
d0156996_19451672.jpg


わざわざ
ありがとうございます001.gif

まだ開けてないので…どんな感じなんだ…どんな味なんだろう…(°_°)

ゆっくりできるときに
じっくり開けたいとおもいます。

これから
カルウサリーグなので

d0156996_19452280.jpg


いってきます♪♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-28 19:04 | Comments(16)

☆盛り沢山むつボウルさん☆

青森〜帰ってきました010.gif
新幹線の中で時間がいっぱいあったので、沢山書いちゃおぅ071.gif

昨日は、
青森県最北端のボウリング場

012.gifむつボウル012.gifさん

で、彩奈江さんとお仕事でした040.gif053.gif

駅からボウリング場へ向かう道中
菜の花が綺麗でしたぁー♪( ´▽`)

青森にも「よこはま」があるんですね058.gif

恐山もお目にかかれました( ゚д゚)⁉ハッ


むつボウルさんでは

ボウリング教室をして、復興支援チャリティー大会4G、彩奈江プロとの1ゲームマッチ037.gif056.gif056.gif

お客さんと投げるのは勿論、1ゲームマッチも皆さんが後ろで見ている中投げる緊張感があり面白かったです053.gif

レーン毎の集合写真や
お一人ずつ2ショットや

たくさんの方とお写真も撮れて嬉しかったです*\(^o^)/*嬉

ご参加の皆様にはチャリティにもご協力していただき感謝してます。

ご参加してくださった皆様
スタッフの皆様

ありがとうございましたm(__)m


むつボウルさんで出逢えました
中村一家♪(´ε` 053.gif)
d0156996_19493044.jpg

私も混ぜてもらって
家族写真です061.gif

嬉しすっ\(//∇//)\


そしてそして…

青森といえばーの
ポーズをお客さんに聞いたら

「ねぶた祭り」

というわけで祭りのイメージで……017.gif

d0156996_1949293.jpg


こんな感じに仕上がりました♪



004.gif004.gif004.gif
昨年青森に上陸したとき入手できなかったものを

なんとお客様が覚えていて
持ってきてくれました…



やっと入手したぜょ066.gif


だが………開けるのが…



ちょびーっとだけですが………(((゚Д゚)←こんな感じwww

d0156996_1949311.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-27 10:40 | Comments(16)

☆青森へ☆

d0156996_8224376.jpg


昨日はザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジご参加してくださった皆様ありがとうございました!!

来月は6/7の21時STARTです!!

6月始めなので
もうすぐですね\(//∇//)\笑

是非お待ちしてます!!!
よろしくお願いしますm(__)m

今日は青森県は「むつボウルさん」に向かってます♪♪♪

d0156996_8224553.jpg


森 彩奈江プロとチャレンジ023.gif

楽しみです♪.

d0156996_8224619.jpg


ジンジャエール辛口053.gifを自販機で発見001.gif

辛口うまし010.gif053.gif


さてさて
少し仮眠しようかな♪

おやすみなさい040.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-26 06:49 | Comments(15)

☆八潮でサタデーナイトフィーバー☆

今日は八潮のザ・サードパークレーンズさんにて

チャレンジです!!

只今準備中なり060.gif
d0156996_19444810.jpg



今日もよろしくお願いしますm(__)m!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-25 19:42 | Comments(10)

☆愛用品☆

こんばんは♪
d0156996_23555466.jpg


筋肉痛の美月です〜040.gif


私の愛用グッズ達〜010.gif

靴紐
d0156996_23555389.jpg

めっちゃ伸縮性がある♪

カラフルな色があって
私は今イエロー使ってます037.gif053.gif


d0156996_23555238.jpg

猫好きの私にはタマらにゃぃ
056.gif

猫ポーチ
ちょい悪顔〜004.gif

ネコもウサギも可愛いよー060.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-24 23:06 | Comments(18)

☆カルウサボール☆

皆さまにご連絡です001.gif

この度、サウンドボウルより限定で「カルウサスペアボール」を作っていただけることになりました♪

d0156996_22215851.jpg

カルウサの絵を何ポーズが描いて、検討して頂いた結果

バンザイポーズに決まりました053.gif


カルウサのポーズ以外のデザインや、価格などメーカーさんと交渉中ではございますが、

どうぞよろしくお願い致します。


現在、サウンドボウル各店で予約受付中です040.gif053.gif

また、サウンドボウル牛久店のHPでは通販の受付も開始しております。



自分の描いたキャラクターが、商品化されていくことにビックリ(>_<)

ありがたいことです012.gif
感謝感謝☆彡


より多くの方に使っていただけると嬉しいです\(//∇//)\


皆様、よろしくお願い致します。058.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-23 22:20 | Comments(20)

☆カルウサリーグ week 10☆

サウンドボウル牛久店NOWの美月です006.gif
d0156996_21152916.jpg



昨日のカルウサリーグの対戦者〜023.gif

あだ名は「BOSS」037.gif
066.gif

d0156996_21152724.jpg


ボスは、いつもノリが抜群に良い071.gif072.gif

……皆良いですけどね037.gif

昨日は私とユニホームの色もカブって、ネタがいっぱいで腹筋が痛かったです060.gif

ボウリングも良いかんじに投げられてルンルン060.gif

撮影場所はお客様が使うロッカーですが、何故か黒板がある…∑(゚Д゚)


これは…振りなのか…。。。

いつ撮るの
d0156996_21152821.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-05-22 20:53 | Comments(15)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
☆ゴチうまっ☆
at 2017-07-20 08:00
☆東海オープン☆
at 2017-07-20 01:05
最新のコメント
かみごたえ興味津々です!..
by kiyopuramu at 08:32
まだ悔しさ癒えてないと思..
by kiyopuramu at 08:29
オシャレぇ〜(((o(*..
by kiyopuramu at 17:57
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム