Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆元気ですかぁーーψ(`∇´)ψ☆

昨日はあれから少し投げてきました071.gif

でも、まだ疲労感が残っていたので、体と相談しながら少〜しだけ(^^;;


今日はカルウサリーグ♪


道路混むかな〜と少し心配でしたが
いつもよりもスイスイでした023.gif

というわけで無事についてます053.gif

d0156996_19234413.jpg


今日も元気いっぱい頑張ります066.gif066.gif066.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-30 19:17 | Comments(15)

☆サクラの香りでリラックス☆

帰ってきたどー


家に着いて
速攻でお風呂を入れて

プハァーー( ´Д`)ーー053.gif053.gif053.gif

d0156996_2115833.jpg


昨日、お客様にいただいた
入浴剤つかいました058.gif060.gif

d0156996_21151198.jpg


サクラの香りで、身体も心も気持ちよかったぁぁぁー




d0156996_21151494.jpg

投げたくなってきました…。笑
順位戦に向けて頑張らなきゃ。


d0156996_21151397.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-29 19:23 | Comments(15)

☆スーパーボウル名張さん☆

昨日の、ボウリングスペースhitさんのチャレンジご参加してくださった皆様ありがとうございました010.gif


今日は移動して
d0156996_013553.jpg


スーパーボウル名張さんでのチャレンジ012.gif

ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!

最近の課題としていることが、出来ていたと思うので良かったです023.gif

それに久しぶりにお会いできたお客様と楽しくボウリングが出来て

2日間嬉しかったです!!


時間がないのでこの辺で

また明日ブログよろしくです023.gif040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-28 23:55 | Comments(14)

☆ボウリングスペースhitさん☆

今日は久々のボウリングスペースhitさんに

真実プロとチャレンジで来てます071.gif071.gif

d0156996_19541044.jpg


1ゲーム目から真実プロが300達成017.gif!!!


盛り上がってます056.gif


私も、試合を見たあとだからか
いい感じですー001.gif053.gif

夜も頑張ります066.gif

d0156996_19541076.jpg
イエィ!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-27 19:42 | Comments(17)

☆真実さんと観戦☆

昨日の八潮ザ・サードパークレーンズさんでの写真です003.gif


優勝者は299点で惜しくもパーフェクトにはならなかったですがハイゲーム賞もGET
d0156996_2325545.jpg


10代のゆうた君です023.gif

おめでとうございます040.gif


明日は、ボウリングスペースhitさんにて真実プロとチャレンジがあります♪


大阪に向かう途中…


東海オープンが開催されている

津グランドボウルさんへ観戦しに行ってみました071.gif072.gif

コンディションは、ショートコンディション066.gif

ショートコンディションは、宮崎プロアマトーナメントで投げたばかりだったこともあり

更に刺激になりましたp(^_^)q


明日は大阪のため
試合を見終わってから

移動してきました006.gif

明日、明後日
ボウリングスペースhitさんとスーパーボウル名張さん

頑張ります056.gif

ご参加される皆様よろしくお願い致します040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-26 23:15 | Comments(13)

☆5月スケジュールなり!!☆

今日は15:30〜

八潮ザ・サードパークレーンズさんにてチャレンジ010.gif

平日の珍しい時間ですが、ご参加してくださった皆様ありがとうございました!

写真は明日載せます016.gif

遅くなってしまいましたが、5月のスケジュールです012.gif


5/3西東京レーンさん
5/4幸田セントラルボウルさん
5/6サウンドボウル牛久店
5/7カルウサリーグ
5/11〜12サラダカップ(承認大会)
5/13ドラゴンボールさん
5/14カルウサリーグ
5/17浦和スプリングレーンズさん
5/18相模原パークレーンズさん
5/19サウンドボウル本庄店
5/21カルウサリーグ
5/25八潮ザ・サードパークレーンズさん
5/26むつボウルさん
5/28カルウサリーグ
5/31ビッグボウル杉戸さん

いまのところのスケジュールです012.gif

詳細はお手数おかけしますが、各センターさんへお問い合わせよろしくお願いいたします!!

来月も沢山の方とボウリングやお話ができますように053.gif

d0156996_20472385.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-25 20:34 | Comments(23)

☆カルウサリーグsixth week☆

カルウサリーグ

今週の対戦者はこのお客様〜006.gif066.gif
d0156996_22204162.jpg


ホッケーゲーム
よく遊んだ記憶があります037.gif


遅くなってしまいましたが

次のBlogで5月の予定UPしますので、皆さんよろしくお願いします(*^_^*)040.gif

d0156996_22204250.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-24 22:18 | Comments(11)

☆ただいま〜オフショット☆

久々の我が家016.gifに帰り

まずはお掃除して洗濯して米炊いて003.gif053.gif


スッキリしました〜♪

今日はカルウサリーグです023.gif056.gif056.gif056.gif

遠征後の疲れも無く
良い感じで投げられました001.gif

今日は宮崎でのオフショット集023.gif

d0156996_2357160.jpg

d0156996_2357037.jpg

d0156996_235727.jpg

d0156996_2357393.jpg



皆さん
d0156996_2357377.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-23 23:54 | Comments(12)

☆宮崎LOVE☆

宮崎から帰ってきました056.gif
羽田から家に向かってます。

本当にあっという間の一週間だったなぁ。。。


今日の最終日は、サンメッセに行って来ました071.gif

061.gifシュールな写真集061.gif

d0156996_22372395.jpg

d0156996_22372385.jpg

d0156996_22372513.jpg

d0156996_22372629.jpg

d0156996_22372462.jpg


宮崎のみなさんにまた会いたい053.gif

もうすでに会いたい((笑


本当に宮崎の皆さんお世話になりましたー!!

ありがとうございました040.gif040.gif040.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-22 21:37 | Comments(15)

☆宮崎プロアマオープントーナメント③☆

今日は最終日

真実プロの応援してました016.gif


真実プロは5位タイと、2連覇にはなりませんでしたが、最終日まできっちり残って投げていて凄いな(^_^)とおもいます053.gif

今日も勉強なりました!!

皆さん、お疲れさまでした001.gif

d0156996_1920386.jpg


これからご飯です066.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-04-21 19:13 | Comments(22)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
☆ゴチうまっ☆
at 2017-07-20 08:00
☆東海オープン☆
at 2017-07-20 01:05
最新のコメント
かみごたえ興味津々です!..
by kiyopuramu at 08:32
まだ悔しさ癒えてないと思..
by kiyopuramu at 08:29
オシャレぇ〜(((o(*..
by kiyopuramu at 17:57
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム