Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆チョコっと紹介( ^ω^ )☆

コタツでミカン023.gif053.gif

みかん大好きなので最高です♪

もちろん

コタツ入っている時はジッとしてますよ(°_°)笑

d0156996_19205687.jpg



九州遠征でたくさん頂きましたm(_ _)m
ありがとうございます016.gif

めっちゃ、ジューシーで美味しいです056.gif

手が黄色くなっちゃった037.gif049.gif


そういえば昨日チョコを載せたけど、バレンタインが近づいて来ましたね029.gif

バレンタインといえば……

今回もでますよん♪♪♪

ベースボウルマガジン社から
BBM 2013
P★LEAGUE カードセット第4弾

Fairies on the Lane
053.gif〜レーンの妖精たち〜053.gif


2月12日発売予定

カード構成はこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

☆レギュラーカード☆
□レギュラー52種
(各選手プレー、ポーズカットの2種)

☆スペシャルインサートカード☆
□箔サインカード26種

☆大好評の直筆サインカードはハートをモチーフにしたダイカットバージョンで、黒ペンによる通常版のほか、ピンクペンでサインが書かれたパラレル版あり

□生チェキ
※限定枚数

現在制作中のため、内容、種類数等は変更になる場合がありますので、ご了承ください。お求めは、全国のカードショップにて

お問い合わせ:
ベースボール・マガジン社販売部
03‐3238‐0181

第4弾もよろしくお願いします040.gif072.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-31 17:11 | Comments(22)

☆ジーーーッ(u_u)。。。(O_O)☆

こんばんは!
ブログの更新をし忘れる夢をみました∑(゚Д゚)笑


今日は軽く筋トレして休もうと思って


ジーーっと
してたんですけど




んー、ジッとしてられん023.gifということで練習しにきてます071.gif053.gif

d0156996_23124289.jpg


今日も投げるぞーーー(*^^*)

とフロントに向かったら
スタッフの方がチョコを持ってきました004.gif053.gif

なんと、カルウサのチョコ(^_^*)
d0156996_23134149.jpg


3月の牛久店でのチャレンジの抽選賞で出すそうです016.gif072.gif

チョコを食べたあとも包み紙をストラップに残せるみたいですょ016.gif056.gif056.gif056.gif

作ってくれて嬉しいです

抽選賞で当たった際にカルウサをよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-30 20:46 | Comments(28)

☆本庄店でリーグ☆

今日はカルウサリーグ016.gif

リーグ楽しいなぁ♪
リーグの皆の笑顔に癒されてます♪♪♪
d0156996_23464987.jpg


いま、練習中だけど
思ったようにいかなくて悩みます

でも悩めるって素敵な事ですよね

ボウリングが好きな証拠だ
自分に負けてたまるか

と思って、、、

とにかく内容の濃い練習をしないと006.gif



そしていつか
大きな大輪の花を咲かしてやるー



でも、、、風邪とかそんな感じじゃないけど

少し体が怠いので

体調の具合も考えて
今日はほどほどに練習して帰ろうかな
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-29 22:14 | Comments(26)

☆串間ボウルさん&宮崎エースレーンさん☆

九州チャレンジ最終日の昨日は、串間ボウルさん&宮崎エースレーンさんでチャレンジがありました!

串間ボウルさん昨年の1月以来2回目チャレンジでした♪

久しぶりにお会いできたお客様もいて、とても嬉しかったです!


夜は移動して、宮崎エースレーンさんでチャレンジ!!

d0156996_22134751.jpg

藤元社長も一緒に投げてくださいました001.gif
d0156996_22134858.jpg

そして、昨年の宮崎プロアマベストアマとジュニアの菊池あやかちゃんも参加してくれました(*^^*)

3日間、九州のたくさんのお客様と一緒にボウリングをするコトが出来、そしてお話することができて本当に嬉しく思います。

ボウリングを通じて、たくさんの方に笑顔になってもらえるように、もっともっともーーーっと頑張らねばと思いました!!!

まだまだ、
未熟だけれども

頑張ります!!!


チャリティーのほうも沢山の方に協力していただき、感謝しておりますm(_ _)m☆

最後に、、、
ご参加してくださった皆様
日田アストロボウルさん
伊万里スターボウルさん
ファズボウルさん
串間ボウルさん
宮崎エースレーンさん

本当にお世話になりました。
ありがとうございました040.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-28 22:10 | Comments(22)

☆伊万里スターボウルさん&ファズボウルさん☆

昨日は1日2センターでチャレンジがありました016.gif

先に伊万里スターボウルさんにて

普通にチャレンジ3ゲームとスカッチ3ゲーム023.gif053.gif

スカッチは、参加者を半分に割って

紅組(真実プロ)
白組(私)

対抗戦047.gif056.gif

お客さんが1投目を投げて残ったピンをプロがスペアして行くというルールでした♪♪♪


ストライクが上手く繋がり、いい勝負でしたが今回は白組に軍配が上がりました☆

盛り上がってくれましたかぁー?037.gif

私は、お客さん達とチームを組んで投げるコトって中々ないので

めっちゃ楽しかったです058.gif
d0156996_1104345.jpg


ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

夜は移動して、21時からファズボウルさんでチャレンジがありました♪

お客さんで中村さんが3人いて

そのうちの1人が、なんと私の母とまったく同じ漢字で同名の方がいました( ´ ▽ ` )ノ笑

男性の方でしたが、、、
「お母さん!」って呼びました((笑


3ゲームあっという間でしたー(>_<)

また皆さんと投げる機会がありましたら是非よろしくお願いします!!

ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたm(._.)m
d0156996_1104457.jpg


それから九州の方でもカルウサポロを着て投げてくださっている方々がいて本当に嬉しい限りです(*^^*)感謝‼

今日は、串間ボウルさん&宮崎エースレーンさんにお邪魔します023.gif

九州チャレンジ最終日、皆さんと思い切り楽しみたいと思います071.gif071.gif071.gif053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-27 10:57 | Comments(22)

☆九州×チャリティー☆

016.gif九州5センターチャレンジ016.gif
d0156996_18533052.jpg


昨日は、日田アストロボウルさんからSTARTしましたー(^-^)/

16時からはレッスン&2ゲーム楽しく投げよう

19時半からは4ゲームのチャレンジがありました012.gif

皆さんとっっても明るい方ばかりで、初日から喉がかれそうでした((笑


今回の九州チャレンジ中ですが、

被災地に少しでも早い復興を…058.gifということでチャリティーオークションもやらせて頂いてます056.gif


微力かもしれませんが、、、やれることをやらねば!!!少しでもお役に立てたらと思っています040.gif

よろしくお願いしますm(._.)m


平日のお忙しい中ご参加してくださった皆様、そしてセンタースタッフの皆様、ありがとうございました(^-^)/

チャリティーもご協力いただき、感謝しております040.gif053.gif053.gif053.gif

今、伊万里スターボウルさんでのチャレンジが終わり

これからファズボウルさんへ向かいます(^-^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-26 18:51 | Comments(24)

☆羽田→福岡☆

皆さん、おはようございます!!!


今日は朝一で羽田へ(*^^*)
そして福岡空港へ到着しました♪

上陸なり( ̄^ ̄)ゞ
d0156996_10531471.jpg



チョット時間があるので、その間にブログ更新023.gif

今日は早い更新です(^-^)/


飛行機に乗っている間

TMTの先生から借りた
「Tarzan」読んでました056.gif
d0156996_10531393.jpg



自分が抱えていた疑問など、知りたかったことが書いてあって面白かった066.gif


体の内から元気な身体を作り上げていくぞっ006.gif053.gif


今日はこれから日田市唯一のボウリング場、日田アストロボウルさんにて

真実プロとボウリング教室&チャレンジです♪


皆さんと楽しんできたいと思います071.gif072.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-25 10:47 | Comments(22)

☆ミツキの(料 ´ ▽ `理 )☆

お休みの日は料理を作るべしっ( ̄^ ̄)ゞ

温まる〜豆乳鍋♪
を作りました016.gif
d0156996_2025972.jpg


鍋は簡単なのに美味しいから最高ですね023.gif053.gif

今回は
豆乳スープに
生姜・コチュジャンで

ホカホカぴり辛〜071.gif

具は冷蔵庫の余り物等
(白菜・えのき・絹豆腐・マロニー・鶏団子・ウィンナー)

次の日は
余ったスープでお雑炊037.gif

鍋って万能よね〜

ちょっと作りすぎたかなと思ったけど、意外と丁度よさげ


今日はこれから体のメンテ
TMTにいってきます( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-24 20:17 | Comments(26)

☆らぶらぶって訳じゃ…☆

今日は

私が行っている

美容院の写真をUPします071.gif053.gif

LOVELOVEなお二人を発見(≧∇≦)
ペアルックだなんて、も〜010.gif(*^^*)

d0156996_22444612.jpg


「ペアルック」ですかぁ?と聞いたら

実は違うらしい((笑


でも、ちょいちょい服がカブるらしく
この時も、ボーダーかぶりwww

二人のやりとりが笑えました003.gif

私もボーダー着ていけば良かったなぁ((笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-23 19:08 | Comments(17)

☆2月の予定☆

天気予報で雪って言ってたけど
降ってないですね023.gif

よかったー

でも寒いですけどねf^_^;
d0156996_2350210.jpg


ホットで温まるぅー010.gif


今日はカルウサリーグ♪
今日はリーグ投げ終わったらすぐ帰ろうと思っていたけど、雪も降らなかったし

やっぱり投げてしまった023.gif066.gif

これから帰ります♪

遅くなってしまいましたが、2月のスケジュールです!!

2/2西東京レーンさん
2/5カルウサリーグ
2/10サウンドボウル見附店
2/11サウンドボウル六日町店
2/12カルウサリーグ
2/15浦和スプリングレーンズさん
2/17BOOBOSSBOSSさん
2/19カルウサリーグ
2/22川口スプリングレーンズさん
2/23八潮ザ・サードパークレーンズさん
2/24CKボウルさん(コンペのため一般参加不可)
2/26カルウサリーグ

変更があり次第
またご連絡させていただきます!!

来月もよろしくお願いします(*^^*)

2月は3月の関西オープンに向けて、更に徹底的に投げ込むぞ066.gif066.gif066.gif!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2013-01-22 23:48 | Comments(20)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム