Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆2012年→→→☆

皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか?

私は家族で過ごしております( ̄▽ ̄)

昨日は約2年ぶり?に本八幡スターレーンさんでチャレンジでした!!


全員ではないですが集合写真
めっちゃピンボケしてますが、、、f^_^;
d0156996_21484353.jpg


私の投げ納め

悪いものを出し尽くすかのようなスコアでしたが…(´・Д・)」ナンジャコリャー

たくさんの方と6ゲーム一緒に投げるコトができて

本当に嬉しかったです016.gif053.gif053.gif

ご参加してくださった皆様

本当に本当に

遅くまでお付き合いくださいまして
ありがとうございました040.gif056.gif

残り数時間で2013年になりますね018.gif

d0156996_21484578.jpg


2012年

沢山の素敵な想い出そして沢山の素敵な出会いをありがとう!!!!!!

皆さん
良いお年を〜(≧∇≦)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-31 21:05 | Comments(31)

☆非常口にティッ( ´ ▽ ` )ノ⚫☆

昨日は浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジでした016.gif

ボウリング場の非常口ならでは、、、
d0156996_17393695.jpg

d0156996_1739372.jpg

ボールもってる…003.gif
面白い発見がありました023.gif053.gif

昨日のチャレンジでは
今北くんが、1ゲーム目にやってくれました066.gif

d0156996_17393858.jpg


300達成^o^
おめでとうございます!

今回もご参加してくださった皆様本当にありがとうございました!!

そして

スプリングレーンズさん
今年も一年ありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします016.gif

これから本八幡スターレーンさんで6ゲームチャレンジです023.gif


今日が今年2012年の私の投げ納めです040.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-30 17:34 | Comments(17)

☆1月の予定です!!☆

遅くなってしまいましたが
2013年1月のスケジュールです!

1/4サウンドボウル牛久店
1/5サウンドボウル本庄店
1/6川口スプリングレーンズさん
1/8カルウサリーグ
1/11浦和スプリングレーンズさん
1/12八潮ザ・サードパークレーンズさん
1/13サウンドボウル見附店
1/14サウンドボウル六日町店
1/15カルウサリーグ
1/19青山スポーツガーデンさん
1/20宏榮ボウルさん
1/22カルウサリーグ
1/25日田アストロボウルさん
1/26伊万里スターボウルさん&ファズボウルさん
1/27串間ボウルさん&宮崎エースレーンさん
1/29カルウサリーグ

となってます016.gif

来年の初チャレンジは
サウンドボウルになります001.gif053.gif

皆さん、是非一緒にサウンドボウルで投げましょう040.gif056.gif

詳細はお手数おかけしてしまいますが、各センター様へお問い合わせよろしくお願いいたします。


昨日は川口スプリングレーンズさんでのチャレンジ(^^)

今回は9コールが出たお客様もいましたが、残念ながら300達成とはなりませんでした>_<

でもナイスゲームでした012.gif

ご参加してくださった皆様ありがとうございました040.gif

今日は浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジとなります071.gif071.gif071.gif
d0156996_20414375.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-29 19:48 | Comments(16)

☆はじまるーーー☆

こんばんは!!

20:30より

川口スプリングレーンズさんにて


チャレンジです016.gif053.gif

まもなく始まりまっす023.gif053.gif053.gif053.gif

d0156996_20213144.jpg


皆で楽しみましょう!!!

よろしくですぅ060.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-28 20:00 | Comments(21)

☆2012サウンドボウルFINAL☆

今日はサウンドボウル牛久店で

ゲストに、森 彩奈江プロ&菊地 葵プロのお二人とサウンドメンバーの堀田プロと私の4人で

016.gifファイナルプロチャレンジ016.gifがあり

さっき表彰式おわりました( ´ ▽ ` )
d0156996_022713.jpg


私の投げ納めは30日の本八幡スターレーンさんになりますが、サウンドボウルでのお仕事は今日が最後でした056.gif

寒い中、足を運んでくれた皆様、

ご参加してくださり、ありがとうございました012.gif053.gif

今年も一年、支えてくださりありがとうございました!!

サウンドボウルを盛り上げていけるように頑張って行きたいと思いますので、、、

2013年もよろしくお願い致します040.gif053.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-27 23:25 | Comments(15)

☆明日からラストスパート☆

いよいよ明日から

27日サウンドボウル牛久店
28日川口スプリングレーンズさん
29日浦和スプリングレーンズさん
30日本八幡スターレーンさん


今年のチャレンジ
ラストスパートです♪♪♪

2013年1月の予定も早めにUPしますので016.gif

来年もよろしくお願い致しますm(._.)m

今日は、サナエ番長に誘っていただき
語りました♪
d0156996_23165213.jpg

d0156996_23165685.jpg


ボウリングのお話はもちろん、プライベートのお話も、、、

先輩とのお話はほんとに勉強になります001.gif

誘ってくれてありがとうございます!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-26 20:17 | Comments(21)

☆サンタのオフショット☆

Xmasチャレンジあっという間だったなぁ~
d0156996_23391074.jpg


d0156996_2339726.jpg

d0156996_2339959.jpg



さてさて、、、

クリスマス
いかがお過ごしですかー?


私は、、、
ガン寝してましたぁ(( _ _ ))..zzzZZ

クリスマスって何だっけな?状態です((笑

でも、今日は火曜日
いつもならリーグがありますが

今日はお休みでした♪
サンタさんからのプレゼントかな016.gif072.gif



寝て終わりじゃ嫌なので、
走ってきます( ̄^ ̄)ゞ笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-25 23:46 | Comments(28)

☆XmasチャレンジIN本庄店☆

皆さん053.gif

メリークリスマス!!


Xmasイベント最後は

サウンドボウル本庄店でのチャレンジでした010.gif

d0156996_23563416.jpg


いやー
笑ったなぁ~( ̄▽ ̄)笑

投げていて
終わるのが淋しく感じました002.gif


本庄店では、
Xmasイベント兼、感謝祭ということで

メッセージカードをお配りしました(*^^*)


感謝祭のメッセージカード
500枚作りましたが

ほぼ全てなくなりました012.gif053.gif

たくさんの方に来ていただけたんだなぁと

、、、改めて

感謝感謝

嬉しいです‼

ご参加してくださった皆様本日もありがとうございました053.gif



本庄店は今年の2月にオープンし
私と同じ誕生月

そして
カルウサリーグでお世話になってます

今年、本庄店にくるのは今日が最後

また来年もよろしくお願い致します!!!

スタッフの皆様も、また来年からもお世話になります056.gif

サウンドボウルでの最後のお仕事は、12/27の牛久店になります016.gif

いつもは2シフトが多いですが

平日開催ということで珍しく夜からの1シフトだけとなってます。

お時間ある方はお待ちしてます040.gif


まだまだ2012年のチャレンジ続きますよーーーー

皆で盛り上がっていきまっしょぃ003.gif003.gif003.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-24 23:58 | Comments(18)

☆XmasチャレンジIN六日町店☆

移動して六日町店にて
Xmasイベント010.gif

d0156996_23132482.jpg

d0156996_23132546.jpg

d0156996_23132741.jpg


写真を沢山とりすぎて
何載せようか悩みました008.gif

他のはまた、Blogで載せるのでお楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ

雪掻きなど大変な中
今回もご参加してくださった皆様

そして遠方からかけつけてくれた皆様

お陰様で2シフト約100人超え(*^^*)
ありがとうございました!!!


今年最後の新潟県でのチャレンジが終わってしまいました。

あっという間で、
淋しい気持ちもありますが

また来年も元気にお会いできるコトを楽しみに、、、p(^_^)q053.gif053.gif053.gif

ただいま
埼玉県にある

サウンドボウル本庄店にむかってます023.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-23 23:12 | Comments(17)

☆XmasプロチャレンジIN見附店☆

新潟にきてます♪

向かう前に車の中で真実さんと食べようと思って

リンゴ剥いて
d0156996_2037259.jpg


仲良く食べながら
新潟入りしました(^ω^)

サウンドボウル見附店での今年最後のチャレンジは

Xmasプロチャレンジです016.gif067.gif


ゲストは森彩奈江プロ♪♪♪
d0156996_20365941.jpg



用意してくださった衣装に着替え
皆でコスプレです071.gif

みんなそれぞれ違うサンタ
( ´ ▽ ` )ノうふふ


ちょっぴり
恥ずかしいですが、、、


イベントはとことん楽しまなければ


・・・ねっ♪(´ε` )笑

お客様の中で9コールが出たりと
今回も盛り上がり~

お写真も沢山撮って061.gif

賞品はクリスマスにちなんで
ケーキやチキンなどなど


ご参加してくださった皆様
本日もありがとうございました!!!

観にきてくれた方も多数いて嬉しかったです012.gif

今度は一緒に投げられると更に楽しいし嬉しいですね003.gif056.gif

見附店の皆さん
2013年もよろしくお願い致します(*^^*)


明日はサウンドボウル六日町店
明後日はサウンドボウル本庄店

でXmasイベントです(^ ^)
皆で楽しみましょー
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-12-22 18:12 | Comments(21)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
☆ゴチうまっ☆
at 2017-07-20 08:00
☆東海オープン☆
at 2017-07-20 01:05
最新のコメント
かみごたえ興味津々です!..
by kiyopuramu at 08:32
まだ悔しさ癒えてないと思..
by kiyopuramu at 08:29
オシャレぇ〜(((o(*..
by kiyopuramu at 17:57
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム