Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆JOPにむけて☆

今日はサウンドボウル牛久店で練習NOWです010.gif


d0156996_23325729.jpg


ジャパンオープンに持っていく
ボールを決めたいと思います023.gif

練習がんばるぞ!066.gif053.gif053.gif053.gif

これからスコアを付けて練習します~
d0156996_23325940.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-31 22:14 | Comments(25)

☆前髪チョキチョキ☆

こんばんは001.gif

今日は試合前に
伸びていた前髪を切ってきました♪

さっぱりしたところで

カルウサリーグ2週目がんばるどーん( ̄+ー ̄)017.gif066.gif

d0156996_19392713.jpg


最近投げ急いでる感じがあるので、一呼吸おいてゆっくり投げたいと思います023.gif

ジャパンオープンに向けて頑張る!!‼‼
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-30 19:32 | Comments(36)

☆練習中なので……☆

こんばんは017.gif

只今ジャパンオープンにむけて練習してます!!

都合がつかず4人で、、、とはなりませんでしたが、
d0156996_23243563.jpg



池袋ハイパーレーンさんにて練習させていただいてます066.gif

練習中、続行しますo(^▽^)o
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-29 22:53 | Comments(17)

☆sound 本庄店→六日町店 bowl☆

今日は本庄から六日町に移動しまして〜

サウンドボウル六日町店で
サウンドチーム3人チャレンジでした012.gif
d0156996_21125127.jpg


今日も楽しく2シフト投げさせて頂きました071.gif


昨日も今日も

声が、ガラガラスカスカでご心配おかけしちゃったみたい(^^;;

でも喉の調子だけで、身体も頭も元気なので大丈夫です016.gif060.gif

ご心配かけてすみません002.gif


今日もありがとうございました(*^_^*)
遠方からきてくださった皆様もありがとうございました!!

気を付けてお帰りくださいね~♪

私たちも東京へ帰ります070.gif060.gif

サウンドボウル六日町店に
次行くのは

感謝祭12/2になります023.gif
またよろしくお願いします(^^)

なんか、あっという間に感謝祭が近付いてきてる気がしてます…072.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-28 21:11 | Comments(16)

☆本庄店で今日も楽しくBowling☆

今日は

053.gifサウンドチーム053.gif

堀田プロ、長谷川プロ、中村

3人でのチャレンジでした003.gif
d0156996_23493830.jpg



毎回、多数のご参加して頂き感謝感謝です016.gif

ご参加してくださった皆様
本日もありがとうございました(*^_^*)


今日の抽選賞も楽しかったですね(^^006.gif



明日はサウンドボウル六日町店に移動してチャレンジです(*^_^*)023.gif053.gif

それでは、また明日037.gif060.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-27 23:48 | Comments(17)

☆チャレンジ終わりましたぁ☆

今日は川口スプリングレーンさんでチャレンジでした(((o(*゚▽゚*)o)))

今終わって
ブログ更新してます!!

なんだか、今日は初めてのお客様が多くてびっくり

嬉しかったです♪♪♪

チャレンジ自体が初参加という方もいらっしゃって尚更嬉しかったです(*^◯^*)012.gif


ご参加してくださった皆様ありがとうございました001.gif
d0156996_23524663.jpg


来月は11/18の日曜日に川口スプリングレーンズさんでチャレンジがあります!!

日曜日は3ゲームになって、
参加費も変わりますので

よろしくお願いします016.gif060.gif

お時間ある方おまちしてまーす053.gif053.gif053.gif

明日はサウンドボウル本庄店でチャレンジです(^_^)

今回は真実プロも一緒なので
明日は2人で向かいます058.gif

ご参加される皆さんよろしくお願いします066.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-26 23:52 | Comments(20)

☆☆

こんばんは
今日はもうおネムです(^^;;072.gif

d0156996_023795.jpg

大阪のラウンドワンのUFOキャッチャーで取ったクッション使ってます(^_^)

結構気持ち良くて
♪いい感じです

ブログ書く前に寝落ちしそうでした002.gif


危ない危ない004.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-25 23:28 | Comments(24)

☆ラーメン レポ☆

昨日はカルウサリーグ016.gif072.gif

カルウサの名前の由来は

カンガルーにも見えるというお客さんからの声もあり、、、

カンガルーとウサギを合わせて
カルウサになりました(^^

昨日はリーグSTARTだったので、
気合い入ってたんですけど

打てなかった(ノ_<)
来週は頑張るぞ!


今日も冷えますねぇー(^^;;
そんな時はラーメン010.gif

この前の話ですが
ずっと気になっていた

「もちもちの木」にいってきました003.gif

d0156996_22564780.jpg


中華そば(小)を頼みました。
d0156996_22565452.jpg


お店の中に入ると、かつお節の香りがとても食欲をそそります(≧∇≦)


魚介豚骨でコッテリ目
スープが少しトロっとしているので

麺とスープが絡んで美味しいです011.gif

チャーシューは、固すぎず柔らかすぎず、私には丁度いい柔らかさでした。

味付けもしっかりついていておいしい
053.gif053.gif053.gif

メンマも美味しかったです(^_^)

ラーメンに付いてくる高菜を途中で入れると味が少し変わってまた楽しめます(=゚ω゚)ノ

美味しかったです012.gif060.gif


ではでは
今日はこのへんで

ラーメンレポでしたm(._.)m

明日もブログみてくださいね012.gif
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-24 23:02 | Comments(29)

☆カルウサリーグはじまり〜☆

今日から

058.gifカルウサリーグ058.gif

STARTします(≧∇≦)071.gif053.gif

今日はゲリラ豪雨で向かう途中
何度か土砂降りでした002.gif

でも無事にサウンドボウル本庄店へ到着しました〜♪


センターに入ると

さっそく新しい方もお見えになっていて嬉しいです(^_^)

これからリーグ前に練習してきます060.gif

d0156996_1952871.jpg



皆さん、冷え込んできたので体調崩さないように気を付けてくださいねp(^_^)q
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-23 18:49 | Comments(20)

☆帰ってきたよ☆

真実さんと

中村家で
タコ焼き&もんじゃパーティーしました♪

d0156996_22201283.jpg

家は落ち着くね☆

試合の話とか、最近の出来事や色んな話してあっという間にこんな時間(^_^)


明日はリーグ、、、( ̄+ー ̄)


新しく

カンガルーリーグ→カルウサリーグに名前も変わり新たにSTARTです(≧∇≦)!!!

楽しみです(*^◯^*)

リーグ出られる皆様
よろしくお願いします!!

今回も盛り上がっていきまっちょい(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-10-22 22:17 | Comments(23)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム