Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆アイビーボウル越谷さん☆

こんにちは
台風が近付いているみたいだけど、、、

今のところ
こちらは天気崩れてないですが

Facebookを見てると結構被害が出てるみたいです>_<

皆さんお気を付けて‼

今日は、、、
d0156996_12525385.jpg


アイビーボウル越谷さんにて小野日出朱プロと原口奈織プロとトリプルプロチャレンジです(^ ^)


アイビーボウル越谷さんは、何度か伺っているセンターさんで、

毎回声をかけていただくたび嬉しく思っています♪


今日も楽しみたいと思います☆

ご参加される皆様
よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-30 12:19 | Comments(19)

☆ただいま☆

ブログ更新出来なくてゴメンなさい(>人<;)

ドタバタしていて、
すこし落ち着きました(^^;;

昨日は、毎月恒例の川口スプリングレーンズさんにてチャレンジでした♪

今月もご参加して下さった皆様、ありがとうございました(^ ^)

来月は10/26にあります!
皆様のご参加お待ちしております(^O^)

今日は、サウンドボウル牛久店で練習してきましたo(^_^)o
d0156996_005031.jpg


d0156996_004892.jpg


今、帰り途中です☆o(^_-)O
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-29 23:27 | Comments(19)

☆ぶらり☆

今日は、ボウリング場に向かう途中コーヒーが無償に飲みたくなっちゃって……

d0156996_2342525.jpg

↑生クリームが好きなので、私にとっては最高の飲み物です( ̄▽ ̄)


今日は三島ココレーンさんにお邪魔しています。
d0156996_2342929.jpg


プライベートで来たら、笹本プロもプライベートで来てましたo(^▽^)o♪

笹本プロは身体が柔らかいんです!
めっちゃ凄い\(//∇//)\

d0156996_2342726.jpg



私もやってみた……



d0156996_23428100.jpg


(T ^ T)


さ、、、今日も柔軟体操して投げよう!!!笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-26 21:34 | Comments(32)

☆リーグ☆

今日は爆睡してました(^^;;

これから
カンガルーリーグ♪

リーグも終盤に差し掛かっております( ´ ▽ ` )ノ

d0156996_18323953.jpg



今日も皆さんと楽しみたいと思います(^-^)/

笑って腹筋鍛えるぞ( ̄▽ ̄)笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-25 18:17 | Comments(20)

☆安定感を求めて☆

今日は用事を済ませてから

久米川ボウルさんで練習させて頂きました(^-^)

コントロールを良くするにはどうしたら良いのか考えながら、基礎を頭で理解しながら、そしてビデオを撮りながら練習しました(^-^)/

d0156996_23354595.jpg

d0156996_23354887.jpg



写真では見えにくいかもしれないけど…

自分の中では
変化が実感できています(*^^*)


ボウリングの奥深さや、面白さを感じられる一日を過ごせました♪


久米川ボウル様、本日はありがとうございました!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-24 23:28 | Comments(19)

☆soundbowl×のいちゃん☆

昨日はサウンドボウル本庄店にて、
サウンドチーム

堀田プロと真実プロと三人でチャレンジでした(*^^*)


本庄店はリーグでは毎週いっていますが、チャレンジは久々でした♪


遠方からきてくださる方も多く、感謝感謝♪♪♪


サウンドボウルの違う店舗のお客様も来てくださり嬉しかったですo(^▽^)o


今回もわいわい楽しく投げました!
笑いすぎて腹筋が痛かったです( ̄▽ ̄)


今日はサウンドボウル牛久店にて、チャレンジ☆

ゲストに「型破りなバックアッパー」こと岩見彩乃ちゃん(のいちゃん)がきてくれました(^O^)/

d0156996_21483446.jpg


のいちゃんワールド前回で、場がふんわりと和み、笑も起き、盛り上がりましたよん♪

朝早くからでしたが、ご参加して下さった皆様、岩見彩乃さん、ありがとうございました!!!

また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-23 21:33 | Comments(26)

☆浦和スプリングレーンズさん☆

昨日は、月に一度の浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジでした(^^)


初めてご参加して下さった方や

見学にきてくれる方もいました。

今度は参加しますと声をかけて下さったりと、とても嬉しかったです(^-^)/

皆さんでワイワイ楽しんで投げたいですねo(^▽^)o♪


今回もご参加して下さった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました(*^^*)

浦和スプリングレーンズさんの入り口がハロウィンバージョンになってたので撮りました( ´ ▽ ` )

d0156996_22473398.jpg


ダンボが可愛いですね☆


今日はサウンドボウル本庄店にて堀田プロと長谷川プロとチャレンジでした!!

また明日更新したいと思いますので、明日もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-22 22:28 | Comments(18)

☆到着♪☆

今日はめっちゃ涼しいですね☆


これから浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジです♪

d0156996_20313720.jpg


それでは投げてきますね(^^)


…短文ですみません(^^;;

いってきまーす♪♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-21 20:30 | Comments(25)

☆ドライブ〜☆

昨日はご飯食べて帰ってきてから、走ってきました。

d0156996_19374627.jpg


今回ももちろん
音楽を聴きながら走ってきました。


最近新しくiPodに入れた歌を
ずっとリピートしてました♪♪♪

ちなみ、

浜崎あゆみのYou&Me
T-BOLANの離したくはない

入れました♪


そして今日は、溜まっていた用事を済ませ(^^;;


スッキリしてから
母とドライブ(^^)

d0156996_1937451.jpg


日が落ちるのが早く感じる…。


明日は浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジです!!!

ご参加される皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-20 18:31 | Comments(32)

☆10月スケジュールです☆

10月の予定をUPします!

10/2カンガルーリーグ

10/6八潮ザ・サードパークレーンズさん(埼玉)

10/7サウンドボウル六日町店(新潟)

10/8サウンドボウル見附店(新潟)

10/9カンガルーリーグ

10/12浦和スプリングレーンズさん(埼玉)

10/13サウンドボウル本庄店(埼玉)

10/14サウンドボウル牛久店(茨城)

10/17〜20ラウンドワンカップ(公式戦)

10/23カンガルーリーグ

10/26川口スプリングレーンズさん(埼玉)

10/27サウンドボウル本庄店(埼玉)

10/28サウンドボウル六日町店(新潟)

10/30カンガルーリーグ

と、なっております。

お手数おかけしますが、各詳細は各センター様へお問い合わせよろしくお願いしますm(_ _)m!!

来月もたくさんの方と投げられますように☆

今日はお休みのため
真実さんと夜ご飯食べにきてます♪笑

d0156996_232189.jpg


また一緒にいる…とか思いましたか?笑


真剣な話しやボウリングの話しはもちろん、色んなお話ができるので

毎回毎回良い勉強にもなるし

癒されてます(^_^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-09-19 23:12 | Comments(24)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
☆お煎餅がモチモチ☆
at 2017-04-11 23:18
☆ハイスポほやほや☆
at 2017-04-06 05:10
最新のコメント
宮崎プロアマオープンの練..
by くまもん at 15:50
集合写真めっちゃうまく撮..
by kiyopuramu at 14:30
こんばんはぁo(^▽^)..
by kiyopuramu at 23:55
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム