Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆元気カラー☆

今日で8月も終わりですね☆
夏もあっというまだぁ。

でもまだ暑いけど、、、(^^;;笑


今日は仕事前に

TMTで身体をほぐしてもらってから、久々にネイルしに行ってきました(*^^*)

d0156996_17343227.jpg

私のラッキーカラーを入れてもらいました。

オレンジは何だか元気が出るかんじがします(*^^*)


夜は浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジを投げたあと、そのままエースレーン守山さんに移動です☆


今週はちょっとハードになりますが、リフレッシュも出来たので楽しんでいきたいと思いますo(^▽^)o


今日もよろしくお願い致します♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-31 17:33 | Comments(24)

☆OFF☆

今日は久々に
なーんも無いOFFです(^-^)

d0156996_2332494.jpg


明日からまたチャレンジと試合が続くので、今日はチャレンジと試合の準備をしながらゆっくり過ごしてます。


いまは、真実さんと一緒にご飯食べにきてますo(^▽^)o

d0156996_2332456.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-30 22:34 | Comments(25)

☆練習あるのみ!☆

こんばんは!
皆さんいかがお過ごしですかぁ(^ー^)ノ

今日は菊地プロと竹原プロと練習会しました♪

めっちゃ集中して投げられて
ほんとに良い練習になりました。

d0156996_21411415.jpg


22才切磋琢磨してがんばるぞー\(^o^)/

いまは、夜ご飯食べてます♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-29 21:40 | Comments(28)

☆!!居残り練習開始!!☆

今日はカンガルーリーグでした☆

d0156996_2217287.jpg


これから練習します(*^^*)
d0156996_2217438.jpg

いざ!練習(`_´)ゞ

今週は投げて投げて投げまくります!!
頑張るぞo(^▽^)o
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-28 22:13 | Comments(23)

☆今日はお写真のっける( ̄▽ ̄)☆

こんばんは!

お仕事の方もお休みの方も
お疲れ様です☆

今日はPリーグのDVD収録がありました。

今回も面白い事が盛り沢山です\(^o^)/
内容は内緒♪


今日は載せてなかった写真特集♪


ラーメン編
d0156996_23465249.jpg

紅虎餃子房の
スーラータンメン

d0156996_23465493.jpg

御在所SAで食べた
のりラーメン

d0156996_23465594.jpg

大阪でたべた
トマト味噌ラーメン


皆さん、ラーメン食べたくなりましたか?笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-27 23:45 | Comments(41)

☆感動☆

更新が遅くなりすみませんでした。
皆様、応援ありがとうございました!!!

私は予選落ちしてしまったので、観戦していましたが、今回の決勝も凄いドラマがありました。

同ピンでワンショットプレーオフに持ち込まれた試合でした。

ワンショットプレーオフは4回つづき

▶◀▶◀▶◀▶◀

激闘の末
大山プロの優勝となりました!

鳥肌が止まらず感動でした。


優勝、、、
私もあの舞台で、
感動するようなプレイがしたいとずっとずっと思っています。


会場でのご声援や拍手、サウンドボウルの団扇も持って応援にきてくれたり


本当に感謝してますし
嬉しかったです。

皆様には、いつも支えて頂いてます。
本当に本当にありがとうございます!!!


諦めず根気強くやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ

d0156996_21321054.jpg



いま夜ご飯をSAで食べてます。
そして東京へ帰ります。。。(^^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-26 21:31 | Comments(43)

☆東海女子オープン☆

おはようございます。
今日は東海女子オープンの予選です!!

今回も皆様の応援パワーをよろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ


頑張ってきます(^-^)☆☆☆
d0156996_8114726.jpg


いってきます!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-25 08:10 | Comments(31)

☆お空がすっかり明るいなぁ☆

おはようございます?かな(*^^*)

d0156996_6185325.jpg

無事に三島で合流して

今日は東海女子オープンのため稲沢グランドボウルさんに向かってます♪


途中に寄った浜松SA☆
d0156996_6185163.jpg


初のメンバーです(*^^*)
話が尽きないですよ♪♪♪


少し休憩しとりまする。。。(^-^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-24 06:18 | Comments(27)

☆目的地はココ☆

こんばんは!

今日は東海女子にむけて出発します(^-^)/


まずは三島で阿部プロと合流するため、これから安全運転で行ってきます!!!
d0156996_21573536.jpg


歌を聞きながら
出発しんこ→→→(^∇^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-23 21:54 | Comments(22)

☆9月スケジュール☆

皆さんこんばんは☆☆☆
9月のスケジュールをご報告したいと思います(^-^)/


9/1エースレーン守山さん

9/2神戸ボウリング倶楽部さん

9/5〜9/8MKチャリティカップ(公式戦)

9/9長浜スプリングレーンズさん

9/11サウンドボウル本庄店(リーグ)

9/14ビックボウル杉戸さん

9/15八潮ザ・サードパークレーンズさん

9/16サウンドボウル見附店

9/17サウンドボウル六日町店

9/18サウンドボウル本庄店(リーグ)

9/21浦和スプリングレーンズさん

9/22サウンドボウル本庄店

9/23サウンドボウル牛久店

9/25サウンドボウル本庄店(リーグ)

9/28川口スプリングレーンズさん

9/30アイビーボウル越谷さん

となってます!!!
変更があり次第またご連絡させていただきます。

今月も色んなセンター様にお世話になっていますが、来月もまた初めて伺うセンター様もありますし、とても楽しみです。

皆様是非
よろしくお願い致します\(^o^)/

来月もたくさんの方と投げられますようにm(_ _)m-☆


d0156996_22364118.jpg


今、、、なんだか無性に眠気に襲われてます。。。(´Д` )
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-08-22 22:36 | Comments(24)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム