Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆感謝(=´∀`)人(´∀`=)☆

今日も暑いですね(;´u`A

サウンドボウル本庄店に到着して、ランチパックを食べてます((笑)

サウンドボウルの、カレンダーとうちわの件でご連絡があります!!

まずカレンダーですが、在庫がなくなりましたので、お申し込みを終了とさせていただきますm(_ _)m


近日中に印紙を送る予定でいらっしゃったお客様は、在庫があればお送りできるかもしれませんので


印紙を送る前に
お手数おかけしますが

お電話頂きたいです(´;ω;`)

↓↓↓
㈱サウンド・ストリー 
 TEL 024-939-1181(担当 シライシ)


そして、うちわの件ですが

8/11~8/15の発送は
お休みさせていただきますのでご了承ください。


カレンダーに続き
うちわも既に100枚以上のご注文を頂いているそうで、在庫が少なくなっているようです\(^o^)/

沢山の方のお手元に、カレンダーや団扇がと思うと不思議で不思議で

めっちゃ嬉しいです(*^_^*)


沢山のご注文、本当にありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

d0156996_17512717.jpg


これからカンガルーリーグ頑張ってきます(^ー^)ノ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-31 17:31 | Comments(19)

☆フロートの形は?☆

こんばんは♪

今日はPリーグ39戦の収録でした☆
結果はもちろん放送で‼


先日、地元のお店でご飯を食べた時に、アイスが上に乗っかってる「カルピスウォーターフロート」を頼みました♪


ジュースの上のアイスって

私の中では
丸い印象でしたが、、

ここのは一味ちがいます

d0156996_23395046.jpg


四角いカップアイスがそのままポンと乗っかってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんてワイルドなんだ


頼んで
笑っちゃいました(^^;;

明日はカンガルーリーグです!
楽しみです♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-30 23:34 | Comments(26)

☆浦和スプリングレーンズさん☆

昨日は八潮のザ・サードパークレーンズさんでのチャレンジ(^-^)/


前回のリベンジと思いましたが、最終ゲームにローゲームやってしまいました(>_<)


来月は頑張るぞっ!!

ご参加していただきありがとうございましたm(_ _)m


今日は、浦和スプリングレーンズさんでのチャレンジがいま終わりました☆


今日はお客様特集なりぃ~♪

ハイチーズ‼

d0156996_23484724.jpg

d0156996_23484768.jpg

d0156996_23484720.jpg

d0156996_23484767.jpg

d0156996_23484743.jpg

d0156996_23504692.jpg


全員は撮れませんでしたが、ご協力ありがとうございました!


沢山笑いましたぁ♪♪♪

いい感じで投げられてよかったです‼

本日もご参加していただきありがとうございました(^-^)


アットホームな雰囲気が大好きです\(//∇//)\


また来月もよろしくお願いいたします。

センタースタッフの皆様、今日はチャレンジ前に早目にきて練習させていただき、本当にありがとうございました☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-29 23:48 | Comments(20)

☆投げてきます☆

こんばんは!

今日は八潮のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジです(=´∀`)人(´∀`=)
d0156996_1955174.jpg

↑専務と支配人と3ショット♪


お客様とボウリング楽しんできますo(^▽^)o
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-28 19:54 | Comments(26)

☆奥深い☆

こんばんは‼
今日は歩いて歩いて歩きました‼

暑かったけど

帰った後の
お風呂は気持ちが良いですね☆


お風呂上がりには
ボウリングの本やメンタルの本を読んだり
d0156996_22383389.jpg

ムービーを観たり♪


ボウリングが不安になったりしている時に、読んだり観たりすると気持ちが落ち着きます。


新たな発見もあり、面白いですo(^▽^)

明日は八潮のザ・サードパークレーンズさんでチャレンジです(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-27 21:33 | Comments(50)

☆8月のスケジュール☆

遅くなってすみませんm(_ _)m
8月のスケジュールです‼

8/4サウンドボウル見附店

8/5サウンドボウル六日町店

8/7〜8/8新人戦(公式戦)

8/10川口スプリングレーンズさん

8/11八潮ザ・サードパークレーンズさん

8/12サウンドボウル牛久店

8/13サウンドボウル本庄店

8/16イーグルボウルさん

8/18ボウリングスペースヒットさん

8/19スーパーボウル名張さん

8/21サウンドボウル本庄店(リーグ)

8/25〜8/26東海女子オープン(公式戦)

8/31浦和スプリングレーンズさん

このような予定となっております!
変更があり次第またご報告させて頂きます(^-^)/

皆さんよろしくお願い致します‼

昨日はナデシコジャパンが勝利をしましたねo(^▽^)o

今日は男子サッカー‼
d0156996_22492095.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-26 22:40 | Comments(30)

☆練習☆

こんばんはーーっっ!!
皆さんお元気ですか( ̄▽ ̄)



今日はココレーン三島店さんで練習させていただきました。

d0156996_22142673.jpg


いい感覚の投球が、

少しずつですが
戻ってきたような気がします(^-^)

まだまだブレもありますが、左手の使い方一つでバランスが変わってフィニッシュが「ピタッ」と止まれたり

身体の使い方など
とても勉強になりました。


集中していい練習が出来ました。
阿部プロ、ありがとうございました‼


またよろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-25 22:12 | Comments(29)

☆初乗り♪☆

こんばんは!
今日は帰りです

初めて新東名に乗りました!!
道がキレイ~

昨日は沢山のコメントありがとうございました。

いつも励まされてばかりです
本当にありがとうございます!!!


今日の帰りに発見した

美合PAの八丁味噌ラーメン
d0156996_22174760.jpg

今まで食べたことないラーメンで、ちょっとクセになる味でした♪

d0156996_22174595.jpg

浜松SA
夏季限定イチゴ氷☆

イチゴが濃くて甘酸っぱくて美味しかったです。


今日は阿部プロの家にお邪魔して、明日はココレーン三島店さんで練習させて頂く予定です。


もっと上手くなりたいっっっ!!!
絶対自分に勝つ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-24 22:05 | Comments(41)

☆六甲クイーンズオープン☆

今日は予選でしたが、通過することが出来ませんでした。


千葉女子オープンに続き、
とても悔しいです


凹んでますが、前に進むしかないと思いますので切り替えて頑張りますっ!

皆さんの応援でいつも支えてもらってます。

本当にいつもありがとうございます!

これからも、こんな未熟な私ですがよろしくお願いします。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-23 23:16 | Comments(53)

☆☆

今日は、アマチュアさんの選抜も兼ねたプロアマオープンでした。

優勝は阿部プロ(=´∀`)人(´∀`=)
パーフェクトで完全優勝‼

おめでとうございました☆☆☆


今年も開会式でのイベントで、沢山のアマチュア選手の方&沢山のお客様とハイタッチさせて頂きました(^O^)/

ハイタッチって気持ちが良いですよね‼


最近は、投げていて突っ込んでしまったり、足よりも手の方が早くなってしまっていたので、今日はタイミングを意識して投げました♪

まだ始動が早かったりするので、明日の予選はゆっくり一呼吸置くくらいの気持ちで投げたいと思います。

良い思い出がある試合なので
今年も頑張りたいです‼

千葉女子がボロボロでしたので尚更っっ( *`ω´) ‼‼‼

皆様、今回も応援パワーよろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ


集中!集中!
笑顔!気合!根性!


岐阜スプリングレーンズさんの感謝祭の「お楽しみかい」では、お客様にはサプライズで浴衣姿に変身。

d0156996_23165866.jpg


着付けして頂き、ヘアーセットまでして頂きました。

d0156996_23165931.jpg

帯が綺麗です


ショートでも髪の毛をアップしてるように見せる方法があるんですね‼

ビックリです☆


浴衣を着る機会なんて中々ないので、ドキドキしました(^^;;

ありがとうございました。


明日からまじで頑張るっっ!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-07-22 21:46 | Comments(34)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆走って投げて☆
at 2017-03-19 20:25
☆中村トレ☆
at 2017-03-17 15:12
☆入浴のお供☆
at 2017-03-15 19:25
最新のコメント
花粉キビシーッ(>_◡
by kiyopuramu at 21:37
筋肉痛を心地よく思えるの..
by kiyopuramu at 22:10
筋トレ&リーグお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:32
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム