Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆☆

今日は観戦してきました!


もっとこうなりたい
もう少しこうしてみようかな?

とか、どんどん練習したい事がイメージで湧いてきて


それに開会式での選手入場を見ていて、


もっと上手くなりたいっ!!!
もっと強くなりたいっ!!!


見れば見るほど
投げたくなりました。

d0156996_2337825.jpg

頑張るぞーーーщ(。`・ε・´。)щ

これからも皆様よろしくお願いいたします!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-30 22:32 | Comments(33)

☆千葉女子オープン選抜☆

応援ありがとうございました!

今日は選抜でしたが、前半だけでなく、後半も自分の悪い所が出てしまい


投げるテンポもどんどん速くなってしまいました

すみませんでした!

応援して下さった皆様、ありがとうございました。

現地でも最後まで拍手をくださり感謝しております!


短文ですみません。

次に向けて調整しっかりしていきたいと思います!!

明日は観戦して勉強します!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-29 23:07 | Comments(35)

☆千葉女子オープン①☆

今日は千葉女子オープンの前日練習と検量してきました!!

d0156996_2324478.jpg


夜は前夜祭をお客様と3ゲーム一緒に投げさせていただきました♪


明日の選抜はAシフトです!
朝から応援パワーよろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ

頑張ってきます!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-28 23:23 | Comments(33)

☆大磯リーグ☆

昨日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグがありました!

d0156996_19494892.jpg


d0156996_19494835.jpg


これから毎週火曜日は、サウンドボウル本庄店でのリーグが始まったので

大磯プリンスホテルB/Cさんでのリーグは参加できなくなりました。


本当に楽しいリーグで、定期的に呼んでいただき感謝してます!!

ありがとうございました☆


機会がありましたら

是非是非
またよろしくお願い致します(^-^)/


サウンドボウル本庄店のリーグも、大磯プリンスホテルB/Cさんのリーグみたいに和気あいあいと盛り上がって楽しいリーグに出来るように頑張りたいと思います\(^o^)/


今日は千葉女子オープン前に
家族でご飯食べにきてます!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-27 19:49 | Comments(18)

☆昨日は、、、☆

昨日は田町ハイレーンさんにて


ピザーラさんなどでお馴染み♪

d0156996_1861510.jpg


「株式会社フォーシーズ様」のボウリング大会がありました!!


「皆で楽しめるスポーツは何か?」
「ボウリングだ!!」

という事で、ボウリング大会を開催していただけたとの事で本当に嬉しく思います(^_^)

d0156996_1861397.jpg


ボウリング大会はチーム戦で、何と!?
優勝するとハワイ\(^o^)/


長谷川真実プロ、鈴木理沙プロ、小林あゆみプロと私の4人で

決勝戦が始まる前に
始球式をさせていただきましたm(_ _)m☆


始球式が終わったあとは、皆さんの応援をさせていただきました!


とっても盛り上がっていて、ガッツポーズや声援も凄くて


観ていたらボウリング
もっともっとしたくなりました(^^;;笑


☆株式会社フォーシーズ様☆
d0156996_1861089.jpg


この度はお声をかけていただき本当にありがとうございました。

また是非よろしくお願い致します。


今日はこれから大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグです。
d0156996_1861441.jpg


今日はめっちゃ良い天気ですね!!
元気な太陽だなぁー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-26 18:05 | Comments(22)

☆X-BOWL小田原さん☆

昨日は、X-BOWL小田原さんで市川プロとチャレンジでした(^-^)/

d0156996_2213148.jpg

久々に、おさげにしました(^^;;


キャンセル待ちが出るほどで、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

観にきて下さった方も多く、とてもありがたかったです(*^_^*)


皆さん笑いがたえないくらい
とっっても明るくて


3ゲーム本当にあっというまにすぎました(>_<)


また皆様と投げられると良いなぁ♪

ご参加して下さった皆様、そしてセンタースタッフの皆様、ありがとうございました!!!


帰りはX-BOWL小田原さんの中にある、ゲームセンターに惹かれましたが、やらずに帰ってきました(^^;;笑


今日は田町ハイレーンさんに行ってました。

内容は明日書きたいと思いますので、また明日もよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-25 22:00 | Comments(19)

☆小田原エックスボウルさん☆

昨日は八潮ザ・サードパークレーンズさんにてチャレンジご参加して下さった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました(^-^)/

また来月もよろしくお願い致します!


今日は20時から小田原エックスボウルさんでチャレンジですo(^▽^)o

d0156996_19325050.jpg


短文ですみません(>_<)

いってきます!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-24 19:31 | Comments(20)

☆これからチャレンジ☆

今日は、八潮ザ・サードパークレーンズさんにてチャレンジです(=´∀`)人(´∀`=)


チャレンジ行く前に、ユニホームのスカートを見にいってきました♪

白いスカートはすぐよごれてしまうので、白いスカートを探しにスポーツ用品店へ(^-^)/

d0156996_17525577.jpg

d0156996_17525762.jpg


発見しましたo(^▽^)o嬉

安くなってたし
テンション上がります♪笑

千葉女子オープンに持って行こうと思います(^-^)


そろそろ仕事に向かいます♪

ご参加して下さる皆様、本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-23 17:47 | Comments(24)

☆ボウリングの日☆

今日はボウリングの日ですね!


皆さんボウリングしてますか(^ー^)ノ≡○


私は練習してきました☆


練習の後は整体に行き、身体のメンテナンスをして頂きました!


先生との世間話が楽しくて、いつも時間があっという間に感じてしまう♪


世間話といえば、バス停での待ち時間中に並んでいる人と世間話する事が時々あります。


「天気が良いわねぇ~♪」とか


何だかのほほんとして良い気分になる(=´∀`)人(´∀`=)


皆さんは世間話とか好きですか(^-^)?



!!昨日の正解発表!!
d0156996_22453816.jpg


☆入浴剤☆
d0156996_22453761.jpg


正解者は、、、

「ストレートさん」
「わかちんさん」
「しょーごさん」
「ガターおやっG-さん」

の4名の方でした(*^_^*)


石鹸とか、香りがする物とか、結構惜しい方もいましたね!!


皆さま沢山のコメントいつもありがとうございます(^-^)/


またよろしくです!!


明日は八潮ザ・サードパークレーンズさんにてチャレンジです( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-22 22:42 | Comments(36)

☆これなーんだ☆

今日は、久々に母とお出かけしてました。

d0156996_2372699.jpg



さて突然ですが、皆さんにクイズです!
d0156996_2372710.jpg

このケーキの形をした物、、何だと思いますか?

ヒントは食べ物ではありません(^-^)/


少し早いですが、これから千葉女子オープンにむけて、荷造りをしちゃおうかと思ってます☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-06-21 23:03 | Comments(42)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆走って投げて☆
at 2017-03-19 20:25
☆中村トレ☆
at 2017-03-17 15:12
☆入浴のお供☆
at 2017-03-15 19:25
最新のコメント
花粉キビシーッ(>_◡
by kiyopuramu at 21:37
筋肉痛を心地よく思えるの..
by kiyopuramu at 22:10
筋トレ&リーグお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:32
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム