Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆新潟も暖かい☆

一昨日の写真を載せ忘れてました(^_^;)

d0156996_2221284.jpg


優勝者の吉田さんです♪
おめでとうございました!!


そして昨日はサウンドボウル六日町店で堀田プロとチャレンジでしたぁー♪


前回来たときは雪がつもっていましたが、今回はとても暖かかったです(^-^)/☆


お昼の部は約220Ave

夜の部は1G目に149をやってしまいましたが(^_^;)

その後に260、210で何とかプラスでした☆

ローハイの差に、めっちゃお客さんに笑われました( ̄▽ ̄)


夜の部で、お客様がパーフェクトゲームを達成されました♪

d0156996_2221759.jpg


そして、2シフト総合優勝者の方ともパチリ(^_−)−☆


d0156996_2222165.jpg

今回は女性の方が優勝でした♪


お2人とも、おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


今日は、サウンドボウル見附店でした!!!

あるボールが活躍しました( ̄▽ ̄)

今日のチャレンジの事は、また明日に書きたいと思います♪


またよろしくですぅ(^-^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-30 22:00 | Comments(18)

☆新潟NOW☆

昨日は八潮のザ・サードパークレーンズさんにて初めてのチャレンジでした!!

全レーンを使って、約60名のたくさんの方にご参加して頂きました(^-^)/


昨日も勝利者賞0人か( ´ ▽ ` )ノとよぎりましたが、最終ゲーム落としてしまいました(^_^;)


ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました!!

今日はサウンドボウル六日町店でチャレンジです!!

久々の新潟です(((o(*゚▽゚*)o)))
d0156996_18273759.jpg


これから第二部はじまります!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-29 18:15 | Comments(19)

☆これから八潮!!☆

昨日は川口スプリングレーンズさんでチャレンジでした(^-^)/

昨日のブログでの試してみたい事とは、、シューズを変えてみたり、プッシュアウェイを変えてみたりです。


始めたばかりなので、自然にはまだ出来ていませんが、少し初速も上がったようなきがします。

これを安定して自分のモノにできるように練習続けたいと思います。


チャレンジは、なんと!?
勝利者賞0人でした☆


ご参加してくださった皆様、ありがとうございました(*^^*)

センタースタッフの皆様、ありがとうございました!

今日は八潮のザ・サードパークレーンズさんにて20時〜チャレンジです(^-^)/

d0156996_1953680.jpg


いってきまーす!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-28 19:23 | Comments(22)

☆これからチャレンジ☆

皆さんお疲れ様です(*^^*)

今日は20:30から川口スプリングレーンズさんにてチャレンジです♪

d0156996_1857724.jpg


今日は、試してみたいことが沢山あるので、早めに着くように出てきました( ̄▽ ̄)

試したい事があると
試した結果はどうなるだろうか、、とか、ウキウキします♪


それでは今日もよろしくお願いします(^-^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-27 18:47 | Comments(18)

☆私のお気に入り☆

皆さん、今日もお疲れ様です(^-^)/


私のお気に入り♪♪♪が、iPhoneのアルバムに溜まっていたので載せちゃえっっ( ̄▽ ̄)笑

遠征先で良く買う
↓アロエヨーグルト♪
d0156996_22533424.jpg

アロエの食感が大好きです(^-^)
この前、発見したんですけど通常の3倍の大きさのアロエが入ったのが発売されてるんですね!

ゴロゴロっとアロエが入っていて、食べ応えがありました☆

d0156996_2253353.jpg

↑キレートレモン
レモンの酸っぱさと炭酸のシュワシュワがたまらないです(^ ε ^)

サッパリしたい時に良く飲みます♪


d0156996_22533655.jpg

実は帽子も好きでして、、、
d0156996_22533522.jpg


ブログでも、何回か色んな帽子かぶって写真のせてたかな(^^)?


それでは今日はこのへんで。。。
皆さんおやすみなさいm(_ _)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-26 22:49 | Comments(18)

☆5月スケジュール☆

5月のスケジュールです。
変更もありますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

d0156996_22441041.jpg


5/3ツマダボウルさん
5/5BIGBOX東大和さん
5/6サウンドボウル牛久店
5/8大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
5/11浦和スプリングレーンズさん
5/13神戸ボウリング倶楽部さん
5/18フジボールさん
5/20宏榮ボウルさん
5/22大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
5/25川口スプリングレーンズさん
5/26相模原パークレーンズさん
5/27新小岩サニーボウルさん(SPC月例会(誰でも参加OKです。))


詳細はお手数おかけしますが、各センターさんへお問い合わせよろしくお願いします。

来月も初めて伺うセンターさんもあり、久しぶりに伺うセンターさんもあります♪


5月もたくさんの方とボウリングが出来たら嬉しいです♪

皆様よろしくお願い致します(^-^)/

また変更がありましたらご報告させていただきまーす(*^_^*)。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-25 22:43 | Comments(26)

☆プレイボール☆

こんばんは(*^_^*)

d0156996_2375736.jpg


宮崎の一週間あっという間だったなぁ。

また宮崎に行きたいという衝動に駆られながら、宮崎の思い出に浸りながら、ラーメンを食べました。

d0156996_2375683.jpg

「七志」の味玉入り♪

トンコツは細麺のイメージがありますが、ここはやや太麺でした。

山クラゲが上にのっていて、麺の弾力と山クラゲのコリコリとした食感が面白かったです。

ラーメンのトッピングでは珍しい筍も入っていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

美味しかったです。
ご馳走様でした♪


ボウリングのビデオを観たら、、

……ずぅっと気になっていた
「マネーボール」観ようかなぁ。。と思っています♪

プレイボール( ̄▽ ̄)

今日はスポーツニュースで、楽天の塩見投手の気持ちの入ったピッチングを見て刺激を受けています。

ボウリング以外でのスポーツでも、刺激をうけます(*^_^*)


私も試合で気持ちの入った投球するぞっ!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-24 22:55 | Comments(27)

☆想い出し泣き☆

昨日は、真実プロがチャレンジで大分に移動したので真実プロはいませんでしたが


試合が終わった後、阿部姉さんと川添さんご夫婦達とボウリング談議をしてました。

d0156996_2322212.jpg


ボウリングの話になると止まらず、、、時間も忘れて、、


自然と素振りまでしてしまって
内容の濃い一日になりました。


真剣に語れるって良いな~。


そして真実さんの優勝した時の写真を見ながらまたウルッと泣いてしまった( ; ; )


カッコ良い先輩の背中を見て、、、
私もあの舞台に立てるように、、、、
d0156996_23222771.jpg

頑張りますっっ!!

宮崎県☆一週間

本当に、本当に、お世話になりましたm(_ _)m


感謝感謝です!!!
ありがとうございました!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-23 23:20 | Comments(26)

☆!!祝!!☆

お疲れ様です!!

2012宮崎プロアマオープントーナメントで長谷川真実プロが初優勝を飾りましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

d0156996_2240223.jpg

d0156996_22402534.jpg


決勝は、10フレ勝負でしたがパンチアウトをしての優勝となりました☆

とても感動して涙がブワッと止まりませんでした。

初優勝、本当におめでとうございます!!

私も強いプロになるщ(。`・ε・´。)щ


ご報告が遅くなってしまいましたが、私は予選通過する事ができませんでした。

各シフト、16人が進出でしたが、

私は19ピン足らずBシフト21位でした。
予選8ゲーム目まで通過圏内にいましたが、自滅してしまいました。


総合は35位でした!


投げ方的には調子も悪くなかったのですが、技量が足りませんでした。

また次に向けて頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ


本当に応援ありがとうございましたm(_ _)m

d0156996_2240307.jpg

そして真実プロ、おめでとうございました(*^_^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-22 22:33 | Comments(44)

☆2012宮崎プロアマオープントーナメント②☆

おはようございます。

昨日はスタート1G目で260UPすることができ、その後は、スプリットも多かったですが我慢しながら貯金を作ることができました。

予選前半はプラス65点で15位です!!

予選後半で順位を上げられるように我慢しながら集中して頑張りたいと思います。

皆様!!今日も応援Powerをよろしくお願い致しますщ(。`・ε・´。)щ!!!

今日は朝からになります。
d0156996_8554814.jpg

行ってきます☆☆☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-04-21 08:44 | Comments(40)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
☆お煎餅がモチモチ☆
at 2017-04-11 23:18
☆ハイスポほやほや☆
at 2017-04-06 05:10
最新のコメント
宮崎プロアマオープンの練..
by くまもん at 15:50
集合写真めっちゃうまく撮..
by kiyopuramu at 14:30
こんばんはぁo(^▽^)..
by kiyopuramu at 23:55
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム