Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆川口スプリングレーンズさん☆

昨日は毎月の川口スプリングレーンズさんでチャレンジでした(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は早いコンディションでした☆
なので最初は、ドミナノロングオイルで外からクロス気味に投げてました(^-^)/

今回もご参加してくれた皆様、ありがとうございました!!

いつも遠方からきてくださるかたもいて、それに初めて参加して下さった方もいました(^-^)/

とても嬉しいです♪

本当にありがとうございます!!

d0156996_13464219.jpg

よくお父さんと一緒にチャレンジに来てくれる、ひろき君&みほちゃんと3ショット♪撮りました(*^_^*)

ありがと~☆♪

今日は西東京レーンさんに向かっています。

投げるはずだった石井プロが、体調不良のため( ; ; )田中亜美プロが代わりに来てくれるそうです(^-^)/

ご参加してくださる皆様よろしくです!!


昨日も風が強かったですが、今日はもっと凄いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

台風みたいな勢いです(>_<)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-31 13:42 | Comments(15)

☆東京保険医協会☆

昨日は、笹塚ボウルさんで東京保険医協会の方達とボウリングをさせて頂きました(^-^)/

昨年からお話
d0156996_1982336.jpg

今回は多摩地区の方だけでのボウリング大会と言っていました。

本当は他の地区も合わせるとボウリングの会員が5000人もいるそうです!!(^-^)/

凄い人数でびっくりしました!

マイボールの方やハウスボールの方もいましたが、皆さんホームが綺麗でした♪(^-^)/


また皆さんと投げられたら良いなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

機会がありましたらまた是非よろしくお願い致します。


今日はこれから川口スプリングレーンズさんにてチャレンジです!!
d0156996_1982516.jpg

がんばるぞー!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-30 19:04 | Comments(15)

☆ある意味Pトーク☆

昨日は恵比寿横丁で、Pリーグお食事会がありました!!
d0156996_1911281.jpg

d0156996_19112816.jpg


いつも、Pリーグという貴重な舞台を作ってくださる方達と、収録以外でお会いできる機会は中々なかったので、今回こういうお食事会で色んなお話が出来て嬉しかったです(*^_^*)

d0156996_1911305.jpg

ワインが好きな癒し系ディレクター♪さん。

d0156996_19113134.jpg

身体の芯から痺れるような美声でいつもナレーションをして下さっている、ナレーターの星野大輔さんと♪

d0156996_19112957.jpg

とても楽しいお食事会でした!!

今日はこれからお仕事♪
電車に乗って向かってます(*^_^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-29 18:12 | Comments(24)

☆newネイル☆

今日はネイル&整体に行ってきました!!
d0156996_1944222.jpg

今回はパステルカラーで鮮やかな色にしてみました♪

今回も基本おまかせです(*^_^*)

そして今日はわけあって
d0156996_1943694.jpg


恵比寿に向かってます(^-^)


明日ブログで書きます!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-28 18:25 | Comments(17)

☆走るんるん♪☆

今日は走ってきました。
私は走ると気持ちがスカッとします♪

d0156996_22105652.jpg


花粉症のためマスク装着です(^_^;)


今日は、花粉がツライ。。
花粉症治らないかなぁ~( ; ; )

d0156996_22114391.jpg

↑今週の土曜日3/31にある
西東京レーンさんのポスターです(*^_^*)


河崎プロも河西プロも石井プロも、初めて一緒にお仕事させていただきます。

楽しみ&ドキドキです☆


皆様のご参加お待ちしております!!
よろしくお願いいたします(^-^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-27 22:07 | Comments(19)

☆おみやげばなし☆

d0156996_2329327.jpg


スポルト下田店さんの支配人と次長さんに聞いて「せんべい汁」を家のお土産に買いました♪

d0156996_2329198.jpg


秘密のケンミンSHOWで、紹介されたという

さば×アップルパイ=サバップル

というのもあるそうですが、次長と支配人も見たことがないらしいです…味の想像ができません(^_^;)

でも気になります(^-^)/


知っている方いますか???


そういえば、ニュースで見ましたが、明日から暖かくなるそうですね♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-26 23:28 | Comments(21)

☆スポルト下田さん☆

昨日から青森県にあるスポルト下田店さんにてチャレンジでした(*^_^*)


昨日の初日は、雪でお足元悪い中多数のご参加して頂きました♪


私がくる前の日まで晴れていたらしく、お客様に「大当たりの時に来たね!」と言われました(^_^;笑)


初の青森県チャレンジは、910点で勝利者賞が0人でした☆


今日はマイナスしてしまいましたが777点でスリーセブン、、確変?です(^_^;)汗)


昨日のブログを見て、遠方から駆けつけてくださった方もいて大変嬉しく思います☆


チャレンジ二日間
あっっという間でした!

ご参加して下さった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました(^-^)/


また、ご一緒させて頂く機会がありましたらよろしくお願いいたしますp(^_^)q

d0156996_19521083.jpg

移動などでお世話になったスポルトの次長の柳田さん&根本支配人と写真撮って頂きました(*^_^*)

d0156996_19521121.jpg


そして、スマイル満点のスタッフの方とも♪


本当にありがとうございました(^-^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-25 19:50 | Comments(20)

☆東京→青森☆

こんにちは!

昨日の「ぷよぷよ」共感してくださりありがとうございます(^-^)/笑☆

今日と明日、スポルト下田さんでチャレンジのため、今日は青森県に向かっています!!

d0156996_1450161.jpg


青森県初上陸…ドキドキします(((o(*゚▽゚*)o)))
d0156996_1450029.jpg

d0156996_1450113.jpg


今、仙台駅に到着しました。

八戸まで後1時間半くらいかなぁ?
雪が見えてきました。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-24 14:27 | Comments(19)

☆餃子ぷよ☆

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

今日はミックスダブルスのスポンサー様に御礼状を書いていました。

「ぷよぷよ」発見☆(笑)

d0156996_20163021.jpg


餃子を食べ終わった後に、お皿を片付けてたら「ぷよぷよ」に見えたので写メってみました(^_^;)

明日は人生初の青森県に初上陸いたしますp(^_^)q

ミックスダブルスに、スポルト下田さんのお客様が選手として出ていて「お待ちしてます。」と話しかけてくれました♪


青森県、、、楽しみです(^-^)/


d0156996_201631100.jpg

↑お餅がのびのびー写真(笑)

お餅を水でぬらして電子レンジでチン♪すると簡単です( ̄▽ ̄)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-23 20:09 | Comments(25)

☆DVD第6弾☆

昨日より発売された、PリーグDVD第6弾!!

もうお手元に届いた方、いますかぁ?(^-^)/

いつもとは違う「DVDならでは」を楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ♪

d0156996_19304290.jpg

写真は、真実プロと亜季プロとの羽ばたくポーズで3ショット♪


↓昨日の夜ご飯ショット
d0156996_19304287.jpg

鳥貴族のハートタレです(^∇^)


焼き鳥は何が好きですか?
私は、とりかわを必ず頼んでしまいます。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-03-22 19:40 | Comments(27)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆11月予定です☆
at 2017-10-27 17:24
☆小林さんと中村☆
at 2017-10-18 14:21
☆日々精進☆
at 2017-10-17 02:46
最新のコメント
おかげさまで10月は嬉し..
by kiyopuramu at 08:20
小林家の皆さまとご一緒だ..
by kiyopuramu at 19:03
おひさしぶりぶりィ〜の ..
by kiyopuramu at 08:42
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム