Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

☆さなえさんと・・ウフフ。☆

朝起きたら雪が積もっていて、びっくりしました。

どうりで寒いわけだ…(^_^;)



今日は4年に1度の

☆2月29日うるう年☆ですね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日はオフショット♪

d0156996_23293420.jpg

P☆リーグ36戦の時に、さなえさんとパシャり♪♪

↑↑くるくるパーマに挑戦!


過去のP☆リーグ
ポスター
d0156996_23293521.jpg


d0156996_2329362.jpg


d0156996_23293772.jpg


d0156996_2329379.jpg


d0156996_23293875.jpg


d0156996_23293920.jpg

今までこんなにポスター出てたんですね(^_^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-29 23:14 | Comments(23)

☆はじめましてAD中村です。☆

2月10日の夜、、、第1回TBSボウリング大会が品川プリンスホテルボウリングセンターさんで行われていました。


そして私も品川プリンスホテルボウリングセンターさんにいました。


「安住紳一郎の日曜天国」のみならいADとして。。。(^_^;)

d0156996_2324692.jpg

安住さんのラジオ番組である「安住紳一郎の日曜天国」チームで優勝を狙うため


ドッキリ的な企画で、私はプロボウラーという事を隠しAD風の格好をしてTBSボウリング大会で投げました。


ボウリング大会は、4人でチームを組むというもの。


勝負は1Gщ(。`・ε・´。)щ

たった1Gなのに非常に疲れました(笑)

役目を果たさねば!と、なんとか6連続ストライクを出す事ができ、よし!!イケるのでは!!!
d0156996_2324776.jpg

d0156996_2324877.jpg

…と思いましたが優勝は車両部のボウリング同好会の方達でした( ; ; )


チーム表彰結果は4位と残念な結果になってしまいました、、、でも、ボウリング同好会というものがあるのに感激しました♪笑


その後、個人の部があるという事が発覚し、「女子個人の部優勝は中村美月さんです!」

と、何百人の前で呼ばれ壇上に上がった時は心臓がどうにかなってしまいそうでした(>_<)


でも、とても良い経験をさせていただきました。

ありがとうございました。


※商品などは受け取れませんので、全て返しています。


ボウリング大会の模様は、2/19と2/26の日曜日のTBSラジオで放送されていました。


放送までネタバラシできなかったので、、、と言ってもボウリング大会の時にバレてしまいましたが(>_<)。。。


放送は終わってしまった後でも「安住紳一郎の日曜天国」HPにあるPodcastで聴けますので。。

興味ある方は聞いてみて下さい。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-28 23:02 | Comments(21)

☆うらら♪うらら♪うらうら和♪(3月予定有り)☆

タイトル長くてすみません(´Д` )

昨日は今年から毎月の恒例

浦和スプリングレーンズさんでチャレンジでした(^_^)


先日行われた、「全国高校対抗ボウリング選手権」で優勝した今北くん発見( ̄▽ ̄)
d0156996_220726.jpg


今回もチャレンジで優勝してました♪

いつも豪快な堂々としたボウリングが最高です☆(^_^)


今回もご参加してくださった皆様、そして遠方から来てくださる皆様、いつもありがとうございます!!!

d0156996_220931.jpg


また来月は3/11にありますので、是非ご参加よろしくお願い致しますp(^_^)q

ありがとうございましたm(_ _)m

↓3月の予定に追加がありましたです↓

3/3サウンドボウル本庄店
3/4サウンドボウル本庄店
3/6大磯プリンスホテルボウリングセンターさん
3/10サウンドボウル本庄店
3/11浦和スプリングレーンズさん
3/17〜3/20ミックスダブルス(公式戦)
3/24&3/25スポルト下田店さん
3/30川口スプリングレーンズさん
3/31西東京レーンさん

今のところこの予定になっております!!

お手数おかけして申し訳ありませんが、詳細などは各センターさんへお問い合わせよろしくお願いいたします。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-27 21:59 | Comments(23)

☆今日は20時から☆

今日は浦和スプリングレーンズさんにてチャレンジでーす!!!

前回は21時からでしたが、今日は20時からになっています☆


お時間お間違えのないように
皆様、よろしくお願い致します!


ご参加してくださる方は、お気を付けて来てくださいませー(^-^)/
d0156996_18302100.jpg


昨日の写真のせていなかったので(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-26 18:24 | Comments(21)

☆サウンドボウル本庄駅前店☆

サウンドボウル本庄駅前店

オープンチャレンジの3シフトが終わりました(^_^)


ゲストに森彩奈江プロ&張ケ谷順子選手が一緒でした♪


ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

朝からご参加してくださった方も多く、とても感謝しております。


1月に閉店してしまった、サウンドボウル黒磯店のお客様も多く、また一緒に投げられて嬉しかったです!!!

本日はありがとうございました。

また、サウンドボウルに新しく本庄駅前店が加わり、盛り上げていけるように、私達もお手伝いしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致しますp(^_^)q !!!


昨日、誕生日だった事もあり、沢山の方にお祝いのお言葉やプレゼントを頂きました☆

昨日はチャレンジが始まる前に、お客様からの電報や皆さんからハッピーバースデーを歌っていただいたりと、本当に感謝しても感謝しきれませんm(_ _)m

本当に幸せでものです!!

皆さんに会う事で、勇気と笑顔と元気、日々の充実感をいただいてます。

私が皆さんにとってそんな存在になれるようにとチャレンジで投げるたび思います。
d0156996_23555522.jpg


来ていただけるだけでありがたいのに、本当に本当にありがとうございます!!!

大切にします(^-^)/

お家に帰ったら、ゆっくり見させていただきたいと思います。
d0156996_23555692.jpg


d0156996_23555837.jpg


d0156996_23555937.jpg

ケーキを手作りして来てくださった方もいましたが、撮る前に食べてしまったので写真が、、、(^_^;)

とても美味しかったです!


21才の私は、新しい事に挑戦!日々成長!!と思い2011年のシーズンが始まり、21才になってから丸々一年立ってみれば、自分が想像していたよりも沢山の経験をすることが出来た一年でした。

沢山の新しい世界が見えました。


22才、どんな年になるのだろうか。。。
23才のときにまた振り返るんだろうな。。

正直不安はありますが、弱気な自分に恐れず、自分らしく新しい事にどんどん挑戦して自分磨き出来たらと思いますっp(^_^)q ☆


そして、また更に更に新しい世界を見ていきたいщ(。`・ε・´。)щ


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


そして最後に沢山のコメント、ありがとうございました☆☆☆


もっと書きたい

でも書きたい事がありすぎて
まとまらなーーーーーぃ( ; ; )

文章が変でしたら申し訳ありません(>_<)


日付が変わってしまいますので
この辺で(^_^;)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-25 23:55 | Comments(23)

☆祝♪オープン☆

お父さんの生まれた次の日に、私は22才になりました(^_^)


今年も自分らしく、感謝の気持ちを忘れずに、日々成長できるよう頑張って行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


そして、いつもいつも沢山のコメントありがとうございます☆


今日は、待ちに待ったサウンドボウル本庄駅前店のプレーオープンです(^-^)/


d0156996_19141754.jpg


d0156996_1914209.jpg


d0156996_1914224.jpg


今日は朝から準備などのお手伝いでいますが、沢山のお客様が投げに来てくださっています(^_^)


とても嬉しいです♪( ´▽`)


これから、3G無料チャレンジです!!!

d0156996_1914256.jpg

この前、お手伝いには来ましたが、サウンドボウル本庄駅前店で投げるのは今日が初めてです。

22才になり、初ボウリングが初本庄駅前店( ´ ▽ ` )ノ


そして何より自分の誕生日の日に、一人ではなくお客様と一緒に投げられる事、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!


ドキドキワクワクが止まりませんp(^_^)q


ワイワイ明るく、楽しんでいただけるボウリング場になるよう、私もお手伝いしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-24 19:14 | Comments(45)

☆東京ポートボウルさん&父バースデー☆

今日は、東京ポートボウルさんにて

「第22回MINATOボウリングフェスティバル」が行われました!!


事前に3箇所で予選が行われており、今日はその予選会から選出された30チームが出る支部決勝戦でした(^_^)


ゲストとして、長谷川真実プロ&菊地葵プロと三人で投げさせて頂きましたp(^_^)q

d0156996_23494677.jpg



三人チーム戦で、ハイタッチ、隣でもハイタッチ、周りの方ともハイタッチ、笑いがたえず、


長谷川プロが、惜しくもパーフェクトにはなりませんでしたが、ナインコールがきたりと盛り上がりました(^-^)/


プロチームは表彰対象外ですが、1位だったそうですo(^▽^)o


東京ポートボウルさんの中にある「花キャベツ」さんのソフトクリーム美味しいですょ♪

d0156996_23494872.jpg


行った時には、ご賞味あれ☆


今日は私の父のバースデイ♪( ´▽`)
お父さんおめでとう!!

さっき帰ってきて、直接「おめでとう」言いました♪笑♪♪


明日はいよいよサウンドボウル本庄駅前店での初チャレンジです。。。

ドキドキわくわく。。。。


皆様、よろしくお願いいたします♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-23 23:49 | Comments(29)

☆生うにじゃないよ生うただよ☆

皆さんお疲れ様です!

私の親戚がVOCALをしているインディーズバンドTICATICAが、

ストリートライブをするとTwitterで呟いていたのを見て

今日はTICATICAの生うた聞いてきました♪(´ε` )


ライブには、中々日程が合わず行けてなくて、親戚HIROくんの歌声を生で聞くのは初めてでした♪
d0156996_22374411.jpg

いつも4人バンドですが、今回はvocalの「HIROくん」&drumsの「けん」さん二人でのライブ(^_^)

2人、楽しそうに歌っていたのが素敵でした!!


輝いている人を見ると、私も輝くぞっ!!
頑張ろう!!

って元気をいただきましたp(^_^)q


d0156996_22374491.jpg

スマイルの星がお気に入りです♪
皆さんも聞いてみてね!
d0156996_22374382.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-22 22:19 | Comments(20)

☆リーグおわったよん☆

皆さんお疲れ様です(^_−)−☆

今日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグ投げて来ました(^-^)/


元気はモリモリなのですがぁ

今年入って一番悪かったです( ; ; )
なんてこったぃ☆
d0156996_23264617.jpg


凹んでますが、リーグ自体はとても楽しかったです(^-^)/


今日は工藤プロが関西オープンで不在のため斉藤プロと一緒でした!!

いつも工藤プロがやるマイクをさせていただきました( ̄▽ ̄)


皆さんに何故か笑われました((笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-21 23:24 | Comments(21)

☆ブログの今日のタイトル名が浮かばない、、、(´Д` )☆

昨日はサウンドボウル牛久店でチャレンジでした( ´ ▽ ` )ノ


今回も朝早くからのチャレンジでしたが、沢山の方に参加していただきました!!

d0156996_23175322.jpg

↑昨日はNEWユニホームの青を着ました♪( ´▽`)
d0156996_23175771.jpg

ご参加して下さった皆様、ありがとうございました!!

投げるまでは、外も寒くて冷えるけど、皆で投げていると心も身体も温まります♪♪♪


いつもありがとうございます(*^_^*)


いよいよ、サウンドボウル本庄駅前店が今週にオープンします♪

とても楽しみです(^_^)


そういえばっ!
今日は「炎の体育会TV」だったんだぁΣ(゚д゚lll)


録画のがしてしまった。。。(´Д` )

皆さんは観ましたかぁー?
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-02-20 23:17 | Comments(32)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
☆ゴチうまっ☆
at 2017-07-20 08:00
☆東海オープン☆
at 2017-07-20 01:05
最新のコメント
かみごたえ興味津々です!..
by kiyopuramu at 08:32
まだ悔しさ癒えてないと思..
by kiyopuramu at 08:29
オシャレぇ〜(((o(*..
by kiyopuramu at 17:57
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム