Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆2月のスケジュール☆

年が明けて
あっという間に一ヶ月がたちますね☆

*2月の予定*

2/2サウンドボウル牛久店(リーグ)
2/4 ボウリングスペースhitさん
2/5 スーパーボウル名張さん
2/11サウンドボウル六日町店
2/12サウンドボウル見附店
2/18川口スプリングレーンズさん
2/19サウンドボウル牛久店
2/21大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)
2/25サウンドボウル本庄店(オープンイベントでカレンダー無料配布)
2/26浦和スプリングレーンズさん


今日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグ戦でしたぁ(^^)

d0156996_23231675.jpg

リーグの皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました!!

*3月の予定*

3/3サウンドボウル本庄店
3/4サウンドボウル本庄店
3/10サウンドボウル本庄店
3/11浦和スプリングレーンズさん
3/17〜3/20ミックスダブルス(公式戦)
3/24&3/25スポルト下田店さん
3/31西東京レーンさん

今のところこの予定になっております!!

お手数おかけいたしますが、詳細は各センター様へお問い合わせよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2月からサウンドボウル本庄店が、いよいよオープンします(^-^)/!!!

2月は私の誕生月でもあり、初パーフェクトを出した月でもあり、「2」は好きな数字です♪( ´▽`)にっ!!

サウンドボウル本庄店の詳細は、決まり次第後日ご連絡させていただきます(^_^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-31 23:18 | Comments(20)

☆ココ練☆

こんびんは♪

今日は、三島のココレーンさんで練習させて頂きました(^-^)/


d0156996_2142489.jpg


リリースを重点的に練習しました。

今回は、新しい事に挑戦したので、出来た時は新発見で、とても良い練習が出来ました!!

試合でも使えるように、練習を重ねたいと思いますщ(。`・ε・´。)щ

ココレーン三島店さん、ありがとうございました♪


明日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグ戦です!!

よろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-30 21:41 | Comments(21)

☆元気モリモリ☆

皆さん、いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

d0156996_19333592.jpg


体調は良くなりました!!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


それと、試合は体調のせいではないです(^_^)


練習あるのみ!!!


今日は投げられないので、試合を見学してました!


見ていると投げたくなりますよね♪♪


これから帰ります(^-^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-29 19:20 | Comments(27)

☆KBCオープン☆

神戸ボウリング倶楽部さんで行われている、KBCオープン

Aシフト投げてきました!!!

d0156996_1719612.jpg


各シフト上位8名が準決勝進出。
私は9位で次点でした(^_^;)


出だしは良かったのですが、全体的に上手く対応が出来ませんでした。

ありがとうございました。


次点なので、
明日、集合時間に行ってきます☆!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-28 17:12 | Comments(20)

☆新宿→神戸☆

昨日は、はじめてのトークライブに出演させていただきました。
d0156996_21343661.jpg


とても貴重な体験で、ボウリングの話も笑も尽きなくて、一時間があっという間でした。

なによりトークをしていて、「ボウリングしたくなってきた!!」と言ってくださったのが嬉しかったです(*^_^*)

ライブ見にきて下さった皆様、ありがとうございました。


ライブ終了後

Wコロンの木曽さんちゅうさん
ロケット団の三浦さんと
真実プロと写真撮りました。
d0156996_21343557.jpg


明日は承認大会のため、今日は神戸入りをしています☆


今年に入って、はじめての承認大会щ(。`・ε・´。)щ

体調は万全とは言えませんが、いつものように一投一投集中して投げてきますp(^_^)q

Aシフトで、
がんばってきます!!


お風呂入って寝ます。
皆さん今日もお疲れ様でした。

おやすみなさぃ(^_^)☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-27 21:19 | Comments(21)

☆『月刊あさくさ新聞〜学べる?ニュース〜』 ☆

沢山のコメント、本当にありがとうございました!!!


皆様のコメントをみて、とても元気もらっています。

いつもありがとうございます(^^)

体調は、まだ食欲が戻りませんが、だいぶ回復しつつあります(^_^;)

ご心配おかけして申し訳ありません。


今日はこれから

Wコロンの木曽さんちゅうさん&ロケット団の三浦さんのライブ『月刊あさくさ新聞〜学べる?ニュース〜』 に長谷川真実プロとゲスト出演させていただきます(^^)

d0156996_19594218.jpg


d0156996_195943100.jpg


新宿のネイキッドロフトにて(*^_^*)
ライブやってます!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-26 19:22 | Comments(20)

☆エースレーン草津さん☆

昨日は、岸田有加プロとエースレーン草津さんでチャレンジがありました(^^)

d0156996_12293039.jpg


平日にもかかわらず、多数のご参加本当にありがとうございました!!

実は、、、チャレンジが始まってすぐに体調が悪くなり

吐き気、めまい、手の痺れがありました。


こんな事は初めてで

チャレンジが終わった後、センターの方に救急病院へ連れていっていただき、病院で点滴を打ってもらいました。

d0156996_12292824.jpg


疲労からくる胃腸炎だったようで、手の痺れは過呼吸を引き起こしたためだったようです。


チャレンジ自体は投げ切れましたが、お客様やセンタースタッフの皆様、岸田プロ、大変ご心配ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


自己管理のなさに、大変情けなく思います。


Twitterなどで、「チャレンジ楽しかった」とか「体調悪そうだったね」とか、返信ツイートしてくださった方、本当にありがとうございました(>_<)

自分的にはもっともっと皆様とお話もしたかったのですが…本当に申し訳ありませんでした。

体調は、頭痛や怠さは残っていますが吐気もおさまりだいぶ良くなっています。

明日には元気になっているはず!!
d0156996_12293134.jpg


今日はゆっくり東京に帰ります。
ありがとうございました。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-25 12:04 | Comments(53)

☆レッツラ草津☆

こんにちは!!
お疲れ様です。

今、滋賀県のエースレーン草津さんに向かっています(^^)♪

d0156996_1351461.jpg

それにしても、昨日はめっちゃ寒かったですね(>_<)

昨日の雪で、屋根が白くなってます☆
d0156996_13514771.jpg


駅に向かう途中、木に積もっていた雪が落ちてきて、かぶりました(^_^;)笑


日があたって、雪が溶けてきてますが道路の凍結は大丈夫かな(>_<)??

皆さん、ホントお気を付けて!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-24 13:30 | Comments(21)

☆休☆

雪が積もり始めていますね。

4連ちゃんのチャレンジが終わり、今日休んで、明日は仕事になるので、

今日は、美容院とネイルしにいってきました。

一日家にいようと思ったけど、行っちゃえ~と(^_−)−☆

いってきましたぁ♪


いつもカットをお願いしてる安田さんと相談して、髪は長さ変えずに軽くすきました(^_^)

d0156996_2210390.jpg



ネイルは私の好きな不思議の国のアリスな感じにしてもらいました。
d0156996_2210594.jpg


細かいパーツ、時計を作ってます(^^)
d0156996_221057.jpg



明日はエースレーン草津さんにお邪魔致します!!


みなさま、明日は凍結にお気を付けて(>_<)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-23 22:07 | Comments(18)

☆牛久店☆

昨日は、川口スプリングレーンズさんでのチャレンジにご参加して下さった皆様ありがとうございました!!

毎月やらせて頂いていますが、今回も遠方から来てくださる方もいて、とても嬉しく思います。

川口スプリングレーンズさんのスタッフの皆様もいつもありがとうございます!!

次回は2/18(土)になります。
よろしくお願い致しますp(^_^)q


今日は、サウンドボウル牛久店でチャレンジです。


朝の10:30から第一部がありました(*^_^*)


サウンドボウル牛久店で、朝早くのチャレンジは始めてでしたが沢山の方に参加して頂けました♪

朝早くのチャレンジは、中々ないので投げていて時計を見るとまだ12時まわってないとか、何だか新鮮に感じました(^_^)


第二部は15:30からで、キャンセル待ちが出るくらい第二部も沢山の方がご参加して下さいました。


雨天でお足元悪い中、ご参加してくださりありがとうございました(*^_^*)☆


第一部、第二部ともに両方参加してくださった皆様も本当にありがとうございます。

サウンドボウル牛久店は、来月川口スプリングレーンズさんでのチャレンジの次の日に2/19にチャレンジがありますp(^_^)q

よろしくお願いいたします。

d0156996_22335556.jpg


そして、サウンドボウル牛久店の支配人であった目黒プロが、プロボウラーライセンスを返上し公務員という第二の人生を歩むという事で、今月の1/15で退職をされました。

私は、プロになる前からサウンドボウル牛久店で練習をしたり、私がプロになってから練習を御一緒させていただいた事も何度もあり大変お世話になりました。

寂しい気持ちですが、、、「ボウリングは続けたい」とおっしゃっていました(^_^)

目黒プロ、ありがとうございました!!
これからも頑張ってください☆☆☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2012-01-22 22:16 | Comments(15)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
☆お煎餅がモチモチ☆
at 2017-04-11 23:18
☆ハイスポほやほや☆
at 2017-04-06 05:10
最新のコメント
宮崎プロアマオープンの練..
by くまもん at 15:50
集合写真めっちゃうまく撮..
by kiyopuramu at 14:30
こんばんはぁo(^▽^)..
by kiyopuramu at 23:55
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム