Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆2011年→→☆

昨日は、私の投げ納めでした(*^_^*)

川口スプリングレーンズさん今年も一年ありがとうございました!!!


私の今年最後のユニーホームは、、、
コレだ、1.2.3

d0156996_188597.jpg

今年、一番思い出のあるユニを着ました♪♪


使用ボールは
「ディファイアント」

スコアは4ゲーム854点でした。

最後は10ピンをカバーして225点でフィニッシュです☆


全レーンを使って6〜7人打ちで♪

今回は、地元の方、大阪や福島や長野などなど遠方から足を運んでくださった方もいましたo(^▽^)o


チャレンジのスタートには間に合わなかったけど、わざわざ観に来て下さった方もいました。


一ヶ所に、色んな人が集まって、一緒にボウリングをして一緒の時間を過ごす。

ふとチャレンジ中にそんな事を考えていると、なんだかココにいられる幸せを感じて、、、ニヤけてしまいます。笑))



今年も沢山の人と投げることが出来ました。

私の元気の源は、ラーメンだけではなく、皆さんと冗談を言ってふざけあったり、真面目な話をしたり、一番は皆で笑う事だと思います。


皆様のおかげで、とても良い投げ納めになりました。


ご参加してくださった皆様☆
観に来て下さった皆様☆

そして、いつもブログをみてくださっている皆様、コメントを下さる皆様、

本当に本当に、
!!ありがとうございました!!



2012年も、まだまだ未熟な私ですが、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


投げ終わった後は、酸辣湯麺を食べましたよ( ̄▽ ̄)
d0156996_188332.jpg


2011年は、いろんな事がありすぎた一年でした。

あっという間すぎて、明日から年が変わるという感じがしないです。

2012年、素晴らしい一年になりますように☆☆☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-31 18:07 | Comments(43)

☆今年最後のお仕事☆

川口スプリングレーンズさんで、
今年最後のプロチャレンジ(^-^)/

たくさんのお客様がきてくださっています(*^_^*)


d0156996_20135821.jpg


では!!いってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-30 20:12 | Comments(19)

☆明日が投げ納め☆

昨日は、御経塚グランドボウルさんで朝倉プロ&斉藤茂雄プロ&河津亨至プロ&真実プロと私で、ファイナルプロチャレンジがありました☆

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました。


年が明ける前に、また石川県で投げられてとても嬉しかったですp(^_^)q

遠方からきてくださった方も本当にありがとうございます。


今日は石川県からかえってきて、年賀状書いてます♪( ´▽`)


夜は久々に家族そろってご飯食べにいきました(*^_^*)
d0156996_22552873.jpg



カレンダーについて御連絡があります!

12/30~1/5までは発送をお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


明日は、川口スプリングレーンズさんでチャレンジです(^-^)/

よろしくお願いいたします(^_^)


皆さんは、いつが投げ納め??
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-29 22:51 | Comments(22)

☆雪景色☆

石川県にきています(^_^)

d0156996_2021763.jpg

雪は積もっていますが、今日はピッカーンと良い天気で、お昼頃は思っていたよりも暖かいです♪

今は寒いっす(^_^;)笑
d0156996_2021537.jpg


御経塚のイオンで、

前から気になっていた
耳ツボをしました(*^_^*)

d0156996_2021880.jpg


これから、夜の部始まります

d0156996_20211047.jpg


(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-28 20:18 | Comments(18)

☆今年最後の大磯☆

大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで、リーグ戦がありました(*^_^*)
d0156996_23375488.jpg


いつも楽しいリーグは、あっという間に終わってしまいます(*^_^*)


今年一年間お世話になりました♪


来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


次回は1月31日におじゃまさせて頂きます


明日は石川県の御経塚グランドボウルさんでチャレンジです!!


あっ、年賀状やらないと(^_^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-27 23:20 | Comments(16)

☆好きな物ラッシュ☆

↑RushとLushをかけてみました

寒くなるとみかんが楽しみです。
ミカン大好きっ( ´ ▽ ` )ノ

d0156996_2094773.jpg

ミカンを作ってくれている農家の皆さんありがとうございます(*^_^*)♪♪


そして、LUSH~♪
癒しの一つです♪(´ε` )

d0156996_2095134.jpg

ビッグ、パワーマスク、みつばちマーチ、桃色キックなどオススメです( ´ ▽ ` )ノ


明日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんで、リーグ投げさせていただきます(*^_^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-26 20:09 | Comments(16)

☆Merry Xmas☆

皆さん、HAPPYメリークリスマース( ̄▽ ̄)ハッハッハ♪


私は、六甲のお客様たちと
楽しいXmasを過ごしましたよ~(*^_^*)


神戸六甲ボウルさんで、進プロと2シフトのチャレンジがありました(*^_^*)
d0156996_1851322.jpg

多数のご参加、本当にありがとうございました(^_^)!!

センタースタッフの皆様もありがとうございました♪


神戸六甲ボウルさんは、
良い思い出のある場所だけあって


とても投げる感じも良く、のびのびと投げられました(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば、スタッフの方に「なまってるよ?」って言われました(^_^;)

東京なんですーって言ったら、嘘だぁって言われました(笑)


私は何弁なのだろうかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さて、これからゆっくり帰ります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-25 18:47 | Comments(27)

☆メリクリ~イブっ☆

今日は、兵庫県医師会月例会で投げさせていただきました(^_^)


松村プロと進プロと一緒です♪
d0156996_23364719.jpg

医師会のみなさま、お世話になりました!!
ありがとうございました(^_^)


明日は、グランド六甲ボウルさんで進プロとチャレンジがあります♪

初☆決勝ラウンドロビンに残った思い出のボウリング場です(*^_^*)


クリスマス
六甲で楽しむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-24 23:36 | Comments(13)

☆サンタ☆

サウンドボウル牛久店で、クリスマスチャレンジがありました!!


今年で牛久店に行くのは本日が最後になります。


クリスマスチャレンジということで、サウンドボウルから用意された、サンタの衣装で投げました(*^_^*)

d0156996_2323447.jpg



もう、「良いお年を~」「来年もよろしくお願いします~」など言う時期なんですなぁ(@ ̄ロ ̄@)

あっという間。。。(^_^)


今日は、ほぼ初投げの「ディファイアント」で279点でました(^_^)


手前からよく起き上がり、転がりもとても良く、力強いボールです♪


ご参加してくださった皆様、本当にありがとうございました(^_^)

そして牛久店のスタッフの皆様もお世話になりました!!

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今日はこれから神戸に向かいます( ´ ▽ ` )ノ
いってきまーす☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-23 23:21 | Comments(21)

☆1月スケジュール☆

皆さん今日もお疲れ様です(*^_^*)


2012年1月のスケジュールです♪


1/6
フェニックスボウルさん

1/7
昼→日南ボーリングセンターさん
夜→くしまボウルさん

1/8
都城ハイレーンズさん

1/12
サウンドボウル牛久店(リーグ)

1/14
岩屋キャノンボウルさん

1/15
サウンドボウル黒磯店

1/19
浦和スプリングレーンズさん

1/21
川口スプリングレーンズさん

1/22
サウンドボウル牛久店

1/24
エースレーン草津さん

1/28〜29
KBCオープン(承認大会)

1/31
大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)


です(*^_^*)

お手数おかけして申し訳ありませんが、詳細などは各センターさんへお問い合わせよろしくお願いいたします。

d0156996_23104088.jpg


2012年の仕事始めは、宮崎に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


試合以外で宮崎県に行くのは初めてなので、とても楽しみです♪


2011年のお仕事も残りわずかとなってしまいました☆

ちなみに明日はサウンドボウル牛久店で堀田プロとクリスマスチャレンジがあります


皆様、よろしくお願いいたしますp(^_^)q
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-12-22 23:10 | Comments(18)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆走って投げて☆
at 2017-03-19 20:25
☆中村トレ☆
at 2017-03-17 15:12
☆入浴のお供☆
at 2017-03-15 19:25
最新のコメント
花粉キビシーッ(>_◡
by kiyopuramu at 21:37
筋肉痛を心地よく思えるの..
by kiyopuramu at 22:10
筋トレ&リーグお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:32
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム