Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆ココレーン松本店さん☆

今日は暖かいですね!!
11月なのに不思議です(^_^;)

昨日はココレーン松本店さんでチャレンジでした(^-^)/
d0156996_16511891.jpg


終わった後の、集合写真です!!

d0156996_1651206.jpg

お客様が持ってきた
チョッパーの帽子☆


皆さんとても明るくノリが良くて、ジャパンオープン前に元気をいただけました( ´ ▽ ` )ノ

リンゴも沢山ありがとうございます。

昨日は、お足元悪い中ご参加していただき、ありがとうございました(^-^)/


ココレーン松本店のスタッフの皆様、ありがとうございました♪♪


私は今、三島に向かっています(*^^*)

d0156996_16512163.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-31 16:14 | Comments(17)

☆長野県☆

昨日のグラサンは、私のではなくお客様のです(^_^;)笑☆


今日は、長野県に来ております!!


ココレーン松本店さんで

17時からはレッスンがあり、その後にチャレンジです(^-^)/

d0156996_16113791.jpg


チャレンジは、満員御礼ということで大変嬉しく思います(((o(*゚▽゚*)o)))ヤッタ~。

ありがとうございます(^-^)/♪
皆様と楽しく投げて来たいと思います!!


先程、お客様から、
みかん&梨を頂きました♪
d0156996_16113956.jpg

みかんも梨も大好きです(^-^)/


ミカンは、あるとあるだけ食べてしまうので、よく手が黄色くなってしまいます(笑)

ありがとうございます♪♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-30 16:07 | Comments(21)

☆グラサン似合いますかな?笑☆

こんばんはぁ♪

昨日は川口スプリングレーンズさん( ´ ▽ ` )ノ

d0156996_21515856.jpg


いつもリラックスして、ホームのような感覚で投げさせて頂いております♪

ご参加してくださった皆様ありがとうございました(*^^*)
d0156996_21515472.jpg


川口スプリングレーンズのスタッフの皆様も毎度御世話になってます(=´∀`)人(´∀`=)

来月は、11/23の祝日になります!!
皆様のご参加お待ちしておりますp(^_^)q


よろしくお願いします♪


まだ喉の調子が戻らず、チャレンジでもご迷惑ご心配おかけして申し訳ありません(>_<)


今日は休みなので、安静にしてます(^_^)


アロエヨーグルトが好きで、よく食べるのですが、
d0156996_21515991.jpg


賞味期限がゾロ目…笑
思わず撮ってしまった…♪(´ε` )


今日は21時から、ロードショーで「ザ・マジックアワー」が始まります(*^^*)


三谷幸喜さんの映画が好きで、「ザ・マジックアワー」は、前から観たいと思っていたので楽しみです♪


皆さんのオススメ映画はなんですか?


ちなみに私は普段洋画ばかりで、号泣したなぁ~って映画といえば「グリーンマイル」とか「アルマゲドン」です( ; ; )


ちなみにちなみに、ピアースブロスナンさんやジョントラボルタさん、ブルースウィルスさんが好きです(*^^*)笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-29 20:47 | Comments(23)

☆これから始まるよっ☆

こんばんは!

今日は川口スプリングレーンズさんで20:30〜チャレンジです(^-^)/


d0156996_1944557.jpg


皆様に楽しんでいただけるように頑張るぞぃっ!!

短文ですみません(^_^;)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-28 19:43 | Comments(15)

☆ラーメン集☆

今日は、久々にラーメンネタ( ´ ▽ ` )ノ
最近食べたラーメンです。

T'Sたんたん
d0156996_2059261.jpg

↑上に乗っかってるの、、、実はお肉じゃないんです♪(´ε` )

大豆なんですが、お肉のような食感でとてもヘルシーで美味しいラーメンです☆


d0156996_20592789.jpg

d0156996_20592836.jpg

笹塚駅の近くのお店で食べた
トマトつけ麺。

d0156996_20592981.jpg

サウンドボウル黒磯店に行くまえに食べた、佐野ラーメン。


♪カップラーメンミュージアム♪

d0156996_2059317.jpg

カップラーメンが年代別に並んでいます♪

d0156996_20593038.jpg

色々な国の麺料理が建物内に入っていて、その中の1つ(^_−)−☆


スパイシーでとても美味しかったです(^-^)/!!

カップヌードルミュージアムでは、身近な物から発見がある事や、発見の楽しさを学んだり、とても面白い内容でした(*^_^*)


自分の、オリジナルカップヌードルを作る体験が出来るそうなのですが、ちょうど行った時には受付が終了していて作れませんでした。

また行く機会があれば作ってみたいデス(=´∀`)人(´∀`=)


明日は、月に一度の川口スプリングレーンズさんでのチャレンジです♪

皆様、よろしくお願いいたしまーす(*^^*)!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-27 20:48 | Comments(23)

☆大磯&11月の予定&ニューシングル☆

本日10月26日

私の親戚HIRO君がボーカルをしているTICATICAの☆3rd Singleが発売開始☆!!!

d0156996_1022436.jpg

『スマイルの星』
d0156996_1022365.jpg


『スマイルの星』をタワーレコード渋谷店で購入すると

ミュージックDVD(1曲入り)がもらえちゃいます!!

※CD一枚につき特典DVD一枚付き
※予定枚数に達し次第終了となります

渋谷で特典DVDを手に入れよう(^-^)/

みなさま、よろしくお願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグでした( ´ ▽ ` )ノ

d0156996_1022525.jpg


今回も、楽しくて笑いっぱなしでした♪

今日改めて、昨日の討論会で学んだことを語ってみたり、復習してみたり、


……ボウリングに対して考える幅が広がったような気がします(*^^*)



11月のスケジュールです(^-^)/

気付いたらもう11月だぁ~。
あっと言う間ですね☆


11/3〜11/6
ジャパンオープン(公式戦)

11/13
浦和スプリングレーンズさん

11/15
大磯プリンスホテルボウリングセンターさん(リーグ)

11/17
サウンドボウル牛久店(リーグ&ソフトドリンク杯)

11/19
サウンドボウル見附店

11/20
サウンドボウル六日町店

11/23
川口スプリングレーンズさん

11/25
岐阜スプリングレーンズさん

11/27
神戸ボウリング倶楽部さん


お手数おかけしますが、詳しくは各センターさんへお問い合わせよろしくお願いいたしますm(_ _)m



11月もよろしくお願いします♪♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-26 10:01 | Comments(12)

☆おいし~よ☆

こんばんは!
喉をやられているミツキです(´Д` )


今日はこれから、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグですp(^_^)q


電車に乗るまえに発見!!
私のお気に入り焼きチョコ(*^^*)

d0156996_17491721.jpg

手がベトつかないので、とても食べやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ

d0156996_17491979.jpg


見つけたら食べてみては(^-^)/♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-25 17:44 | Comments(24)

☆モンテールカップ結果&討論会☆

昨日は、プロ12名が参加する承認大会
モンテールカップがありました( ´ ▽ ` )ノ


競技方法は、まずプロ1名アマ7名の8人チーム戦

8人の24ゲームトータル(各3ゲーム)

その後にベーカー方式2ゲーム(1人1フレーム交代)

最後はプロ12名だけの、最終順位を決める2ゲームです☆


私は、今年も参加させて頂き…


なんと、私たちのチームが優勝する事ができました♪
d0156996_21533052.jpg


女子プロハンデ込みですが、5ゲーム(ベーカー除く)1220ピンで、プロの中でも一番になる事が出来ましたp(^_^)q


ちなみに、師匠に2ピン差で勝てました☆笑


前回はあまり打てませんでしたが、今回はチームに貢献できて、とても嬉しかったです。


チーム戦はあまりないので、シングルスとは違う楽しさやプレッシャーを味わうことができました(^-^)/


株式会社モンテールさん、ありがとうございました。

井口専務をはじめ、八潮ザ・サードパークレーンズのスタッフの皆様ありがとうございました。


そして今日は、柿田川パークレーンズさんにてウェンディマクファーソンPROによるボウリング討論会が開催されました!!

d0156996_21533193.jpg


ユーストリームでも流れましたよ♪

ノートに沢山メモメモしました。


とても緊張しましたが、日米でのボウリングの違いなど、沢山の貴重なお話を聞けてとても良い勉強になりました。



今日学んだことを活かせる様に頑張りたいと思いますp(^_^)q


このような貴重な時間を作って頂き、とても感謝しております。

ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-24 21:52 | Comments(16)

☆モンテールカップ☆

今日は八潮にあるザ・サードパークレーンズさんでお昼にはウェンディプロ&中谷プロ&真実プロとチャレンジがり


夜は、8人チーム戦の承認大会の「モンテールカップ」がありました(^_^)
d0156996_23475992.jpg


結果はのちほど(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-23 23:47 | Comments(10)

☆ラウンドワンカップ☆

いつもいつも応援ありがとうございましたm(_ _)m


27位で予選を通過して


準決勝で打ち上げて
15位まで上がる事ができました。


準決勝も良い集中力と平常心で最後まで自分らしく投げられていたと思います。


準決勝レーンがおそくなって、久しぶりにあんなに中に立って投げたような気がします。


今度こういう時は、こういうふうにしてみようとか


また新たに勉強になる大会となりました!!


沢山の拍手、ご声援、そしてコメントありがとうございました!!

d0156996_18515636.jpg


明日は、八潮にあるザ・サードパークレーンズさんでチャレンジです(=´∀`)人(´∀`=)


そして次の試合は、順位決定戦が行われた会場でもある


名古屋グランドボウルさんで、「ジャパンオープン」があります(^-^)/


次に向けて、頑張りたいと思います!


また、応援よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました(^_^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-10-22 18:51 | Comments(27)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆5月の予定☆
at 2017-05-05 13:09
☆4月がおわり☆
at 2017-05-04 20:50
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
最新のコメント
あ、18日木曜は、まだ関..
by 関西のお父さん at 15:18
こんにちは!お元気ですね..
by 関西のお父さん at 15:06
インパクトあり過ぎて、5..
by kiyopuramu at 20:49
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム