Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆クラウン☆

今日は整体に行って、その後にネイルしてきました(*^_^*)


d0156996_20462666.jpg


今回は、あまりした事ないワインレッドで大人っぽくしてみました♪


中指にはワンポイントでクラウンを入れました( ´ ▽ ` )ノ



こんな雰囲気の私もどうですか?(^_−)−笑☆


今日はこれから浦和スプリングレーンズさんでチャレンジですp(^_^)q

d0156996_20462760.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-30 20:04 | Comments(13)

☆載せてない写真☆

先日、チャレンジで伺った

調布スポーツセンターさん♪


入り口を入って
階段を昇った所に

サインを飾って頂きました!!


チャレンジがあった8/28に写真撮っていたんですけど、ブログにUPするのを忘れていました(^_^;)

d0156996_20225824.jpg


d0156996_20225946.jpg

真実プロとは、一緒のチャレンジではなかったのですが、真実プロのサインと二人の団扇と並べて下さいました(*^_^*)♪


もし調布スポーツセンターさんに行った時はチラッと見てみて下さいまし( ̄▽ ̄笑)


そういえば、今日は日中暖かかったですね!!

明日はもっと気温が上がるとか…。
まだ半袖と長袖を行き来しています(笑)

ちなみに、明日は浦和スプリングレーンズさんでチャレンジですっ♪( ´▽`)

皆様!ご来店お待ちしております♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-29 20:22 | Comments(14)

☆てっぱん!!☆

こんばんびー♪

d0156996_23372910.jpg

↑昨日の、大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでのリーグが終わったあと(*^_^*)


工藤プロの変わりにお客さんが写っています(笑)


今日は、鉄板焼きを食べました。


そして、念願の

d0156996_23373156.jpg


関西風?イカ焼き食べました!!


真実プロが関西のイカ焼きは、東京で言うイカ焼きと違うみたいっていう話しを聞いてから食べたくてしょうがなかったんです(^_^;笑)


ふわふわで美味しかったぁ♪( ´▽`)

d0156996_23373263.jpg

大好きなとん平焼き♪

d0156996_23373357.jpg

焼きそば和風ソース風♪(´ε` )


肌寒い季節になると、鉄板焼きや鍋が恋しくなりますね☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-28 23:37 | Comments(19)

☆至福の時☆

今日は大磯プリンスホテルボウリングセンターさんでリーグでしたっp(^_^)q


いつも投げる前に、食べる中華屋さん♪(´ε` )


d0156996_23291269.jpg

工藤さんは大盛り担々麺!!


d0156996_23291495.jpg


d0156996_23291663.jpg

食べるのって幸せ♪♪♪


でも、いつも食べに行く中華屋さんが

しばらく夜の営業をしなくなってしまうらしい…寂しくなるなぁ(´・_・`)。。。


今日もリーグ参加させていただき、ありがとうございました( ´ ▽ ` )☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-27 23:23 | Comments(17)

☆OFF☆

こんばんは!

この前まで暑かったのに、急に寒くなりましたねぇ☆


長袖ださなきゃっ!!


今日は、オフショット載せます( ´ ▽ ` )ノ

d0156996_2120333.jpg


d0156996_21203240.jpg

サウンドボウルのポスター用の写真撮影の時に、お煎餅を食べながらパシャり♪

和って感じ♪(´ε`笑 )
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-26 21:18 | Comments(22)

☆最終日☆

東海女子オープン最終日!


d0156996_17234656.jpg



予選落ちだったので、
……JPBAグッズ売り子の仕事です。

…投げたい~。


グッズ買って下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)



今日は、沢山ボウリングの話しを聞いて、勉強してます。


次の大会に向けて練習練習っ !!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-25 17:17 | Comments(26)

☆初めての東海女子オープン☆

予選10G投げてきましたっ!!

結果は次点の37位でした。



また良い緊張感を味わう事ができ、良い経験をさせていただきました♪



会場での、
皆様の拍手、
とても嬉しかったですp(^_^)q


そして皆様、今回も応援パワー送ってくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


明日は我等がエース!!
長谷川真実プロの応援っっщ(。`・ε・´。)щ


おわってから夜ご飯たべてます!!
d0156996_2319232.jpg

試合後のお疲れラーメン(^_^)



皆様、本当にありがとうございました!!
また応援よろしくお願い致します。


d0156996_2319314.jpg

さぁ、私はどこにいるでしょう?(^_−)−☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-24 23:16 | Comments(35)

☆東海女子オープン前夜祭☆

今日は、前日練習&前日検量です(*^_^*)


夜は19:30〜桑名グランドボウルさんで前夜祭に参加しました!!

d0156996_22584717.jpg


いま、終わってこれからホテルに帰ります( ´ ▽ ` )ノ


たくさんの方と、トーナメント前に楽しく投げる事が出来ました(^_^)


明日は、私にとっては初めての東海女子オープンなので、いつもよりドキドキしていますが

落ち着いて投げられたらと思いますp(^_^)q


皆様の応援パワーを今回もよろしくお願いいたしますщ(。`・ε・´。)щ!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-23 22:58 | Comments(27)

☆パワー注入☆

今日は真実プロと夜ご飯食べました!

d0156996_22563596.jpg


試合前にお肉を食べてパワーを付けましたっ♪

お肉にも気合が移ってしまった……Σ( ̄。 ̄ノ)ノハウッ!

d0156996_2256366.jpg


明日は前夜祭です♪


東海女子オープンは今回が初出場なので、ドキドキですっ(^_^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-22 22:57 | Comments(16)

☆10月スケジュール☆

こんばんは!

台風が首都圏直撃(>_<)


風と雨がハンパないですね!!
風が窓を叩いています( ;´Д`)

今日は、お昼に整体に行ってから、家でニュースを見ながら大人しくしています(^_^;)


昨日のブログの写真のポーズ正解は……。


「ペッパー警部!邪魔をしないで~ぇ」じゃなくて(笑)

AKB48の「会いたかった〜♪会いたかった〜♪会いたかった〜♪YES!!君にー」です♪(´ε` )!!!笑


10月のスケジュールですp(^_^)q

10/2(日)笹塚ボウルさん
(↑ラブボウラーズさんとG-Girlsさんとのイベント)

10/6(木)サウンドボウル牛久店
(↑リーグ)

10/9(日)アイビーボウル越谷さん

10/10(祝月)サウンドボウル黒磯店

10/11(火)大磯プリンスホテルボウリングセンターさん
(↑リーグ)

10/14(金)司ボウル玉名さん

10/16(日)ノースランドボウル呉羽さん

10/19(水)〜10/22(土)ラウンドワンカップ
(↑ラウンドワン南砂店さんで開催)

10/23(日)八潮ザ・サードパークレーンズさん

10/25(火)大磯プリンスホテルボウリングセンターさん
(↑リーグ)

10/28(金)川口スプリングレーンズさん

10/30(日)ココレーン松本店さん


お手数おかけしますが、詳しくはセンターさんへお問い合わせよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!!

d0156996_18404917.jpg


↑10月2日に行われるイベントのポスターです(^_−)−☆

東日本大震災チャリティイベント
「LOVE-LIFE BOWLING vol.4」
ゲストとして呼んで頂けてとても嬉しいです♪


お時間合う方は是非(^O^)/☆

10月もよろしくお願いいたします!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-09-21 18:31 | Comments(16)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム