Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆IN京都☆

こんばんびっ!!

いつのまにか寝ていて起きたら日付が変わってしまいました(^_^;)

ブログ続いてましたが、途切れちゃった(>_<)
これからも更新するのでよろしくです☆



京都入りをして、今日は前日練習をしましたp(^_^)q
d0156996_018259.jpg



MKチャリティーカップは、今年で二回目です。

初出場の昨年は、プロになって初賞金を獲得することができました。


思い出の大会なので、頑張りたいです♪


明日は前夜祭いってきます!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-31 00:14 | Comments(29)

☆調布スポーツセンターさん☆

昨日は、調布スポーツセンターさんで2シフトのチャレンジでしたp(^_^)q


広いセンターさんで、こんな感じで写真を撮ってみました(^_^)
d0156996_19312139.jpg

大澤総支配人、高田プロ、大矢プロご協力ありがとうございました(>_<)♪


チャレンジでは、なぜか私が入るレーン
マシントラブルが起きてしまい…(笑)

マシントラブラー見参って感じでした( ;´Д`)?笑)


明るくて、笑顔がたえないような雰囲気があって、MKチャリティーカップ前、最後のチャレンジとても楽しんで投げることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ


そしてチャレンジに参加してくれた中の最年少、中学2年生の高橋祐くん♪です(*^_^*)
d0156996_2027175.jpg

参加してくれてありがとー!!



今日は三島でラーメン食べてます( ̄▽ ̄)

d0156996_19312258.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-29 19:15 | Comments(23)

☆相模原パークレーンズさん☆

昨日は相模原パークレーンズさんで、チャレンジ!!


プロは今回から1G毎にレーン移動する事になり、


より沢山の方と一緒のボックスで投げることができて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


遠方から来てくださる方も多く、感謝感謝です♪


ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

d0156996_19214484.jpg


↑今度はお客様に静岡いちごサイダーを頂きました( ̄▽ ̄)笑♪

静岡茶コーラは、コーラの味が強くて…やや茶って感じでした((笑


普通に飲んじゃった♪( ´▽`)


そしてジャガポックル♪
このお菓子美味しいんですよねぇー(*^^*)


今日は、調布スポーツセンターさんでチャレンジをさせていただいてます♪


お昼の部が終わり、これから夜の部が20時から始まりますp(^_^)q


MKチャリティーカップ前の最後のチャレンジなので、


皆さまと楽しく投げてリフレッシュしてきたいと思いますo(^▽^)o
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-28 19:19 | Comments(18)

☆川口スプリングレーンズさん☆

昨日は川口スプリングレーンズさんでチャレンジでしたっ!!


昨日の豪雨で、川口の道路が一部冠水してましたΣ(゚д゚lll)

川口スプリングレーンズさんのゲームセンターも水が入ってきたそうです(>_<)


物凄い雨でしたもんね。
地元の方も水たまりが凄かったです(^_^;)


無事にチャレンジができてよかったぁ~!!

お足元悪い中ご参加して下さいました皆様、ありがとうございました(^^)


センタースタッフの皆様、ありがとうございました!!


お客様にガチャピンのケトルを頂いちゃいました♪

d0156996_18353884.jpg


ケトル可愛い…♪( ´▽`)笑)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-27 18:20 | Comments(20)

☆これからチャレ♪☆

こんばんはー!

d0156996_19223667.jpg


今も降っていますが、先ほどの豪雨…皆様は大丈夫でしたか?


私はちょうど外にいて、家に戻る頃にはずぶ濡れオールバック状態でした(´Д` )笑☆


今日はこれから川口スプリングレーンズさんでチャレンジですp(^_^)q


皆様とたくさん笑うぞー( ´ ▽ ` )ノウヒヒヒ♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-26 19:16 | Comments(19)

☆夏野菜☆

いつも外食ばかりなのですが、、、

久しぶりに母の手料理です(*^_^*)


夏野菜がたっぷりのカレー♪

d0156996_23231686.jpg


栄養満点p(^_^)q


皆さんは、思い出の手料理はありますか???


私が思い出に残っているのは、、、手料理じゃないですが


私が小学生の時の遠足で、デザートに持たされたのがリンゴ丸ごと一個だったことが今でも忘れられません( ´ ▽ ` )ノ笑


ちなみに、母が作ってくれたお弁当には必ず玉子焼き&鴨肉が入っていました(^^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-25 23:21 | Comments(21)

☆みつきの部屋 Part3☆

皆さま、こんばんは。

みつきの部屋へ!!
…ようこそーっ(=´∀`)人(´∀`=)♪

d0156996_23424783.jpg

だいぶ間が空きましたが…第三回目でございます。

第三回は、初の男子プロです( ´ ▽ ` )ノ

d0156996_23424862.jpg

(今回もアシスタントとしてMHさんがいます。笑)


いつも、御世話になっている
御経塚グランドボウル支配人


そして最近は、お弁当のお供にカップ麺の味噌煮込みうどんをよく食べているという


朝倉丘雄プロです~
o(≧▽≦)oパチパチパチ☆


今回は、ソファーで寛ぎながら開幕ぅ♪(´ε` )

d0156996_23425075.jpg


美「何か好きな事とかってあるんですか?」

朝「LUNA SEA!CDも全部持ってるし、ファンクラブも入ってます。」


美「凄い!結構好きなんですね(*^^*)」


朝「名古屋のレインボーホールに行ったときに席が見切れ席で、1番観たかったドラムソロがみれなかった事が物凄く悔しくて、年末の東京ドームのコンサートに初めて行った(^-^)/」


美「東京ドーム盛り上がるだろうなぁ。」


朝「初めて東京ドーム観にいったときスタンドで大はしゃぎしたし、ずっと泣いてた!」


美「LUNA SEAの魅力を聞かせてください♪」


朝「魅力は、超自己中的な音楽が魅力的。ライブに行ったら誰もが感動する!!!ルナシーの事なんでも聞いてください☆」


ちなみにLUNA SEAだと、
私はROSIER好きです~♪


☆*:.。. 朝倉 丘雄プロの俺だけー? .。.:*☆


家にあるはずのワッペンがなくなってる。
↑プロボウラーあるあるかも(^-^)/

CoCo壱番屋のビーフカレーのチーズミックス激ウマ。

d0156996_23424971.jpg



今回も見てくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

そして朝倉プロ、ご協力ありがとうございました(*^_^*)


みつきの部屋書いてたら、こんな時間になってた(>_<)

では、皆様ふるっふ~♪♪(´ε` )
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-24 23:41 | Comments(22)

☆お部屋をコロコロ☆

こんばんは!
クローゼットのお掃除してます(*^_^*)


お掃除すると、
綺麗になるのは勿の論ですが…


剣玉とか、高校生の頃に着ていたユニホームとか懐かしい物が出てきて面白いですね♪


お掃除する時に、最近活躍してくれているコロコロにハマっている私です♪

d0156996_22445935.jpg


↑お主、、、中々やりおる
( ̄▽ ̄)ハッハッハッ♪♪♪


最近、肌寒くなったり暑くなったりバラバラですね~(>_<)


皆さん体調に気を付けてっp(^_^)q
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-23 22:28 | Comments(19)

☆茶コーラ☆

彩奈江プロから

d0156996_20324540.jpg


d0156996_20324681.jpg


d0156996_20473360.jpg


静岡茶コーラ頂いちゃいました(*^_^*)


ありがとうございます♪


写真は飲んだふりなので、飲むのはこれからです♪


どんな味か想像できないなぁ( ̄▽ ̄)

飲むのが楽しみ!!


これから練習(^-^)/
いってきまーす‼
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-22 20:18 | Comments(34)

☆久々のつけ麺♪☆

こんにちは!


沢山のコメントありがとうございます(*^^*)
d0156996_1862678.jpg

嬉しビックリ……ウレクリです(笑)


今日は友達とつけ麺を食べに行きましたぁ♪( ´▽`)


「つけ麺専門店 三田製麺所」のつけ麺、味玉トッピングです!

d0156996_1862824.jpg


普通盛り・中盛り・大盛り
があるのですが

どれでも値段変わらず¥700Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


魚介系のつけ麺で、あまりコッテリしていないので食べやすかったです(^-^)/☆


それと、味玉が半熟でトロッと美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


☆チャレンジ☆
今月は後3センターさんです(*^^*)

8/26川口スプリングレーンズさん
8/27相模原パークレーンズさん
8/28調布スポーツセンターさん

お時間合うかたは是非ご参加お待ちしております!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-08-21 18:01 | Comments(38)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆走って投げて☆
at 2017-03-19 20:25
☆中村トレ☆
at 2017-03-17 15:12
☆入浴のお供☆
at 2017-03-15 19:25
最新のコメント
花粉キビシーッ(>_◡
by kiyopuramu at 21:37
筋肉痛を心地よく思えるの..
by kiyopuramu at 22:10
筋トレ&リーグお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:32
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム