Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

☆8月スケジュール☆

こんにちは!

昨日は川口スプリングレーンズさんでチャレンジがありました( ´ ▽ ` )ノ


今回は、7人〜8人打ちの所もあり、終わる頃には日付が変わっていました♪


楽しくて時間が過ぎるのが早かったです(*^^*)


ご参加して下さったみなさま、センタースタッフの皆様、夜遅くまでありがとうございました!!



遅くなりましたが、8月のスケジュールですm(_ _)m


8月3日〜4日
新人戦(公式戦)

8月7日
サウンドボウル六日町店

8月8日
サウンドボウル見附店

8月11日
スポルト岡谷さん

8月12日
サウンドボウル牛久店(リーグ)

8月14日
サウンドボウル黒磯店

8月15日
サウンドボウル牛久店

8月16日
御経塚グランドボウルさん

8月26日
川口スプリングレーンズさん

8月27日
相模原パークレーンズさん

8月28日
調布スポーツセンターさん


ですp(^_^)q
お手数おかけしますが、詳しくは各センターさんへお問い合わせお願いいたします!!

来月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日の夜は、スポルト池袋さんでチャレンジです(((o(*゚▽゚*)o)))
d0156996_13412127.jpg


よろしくです~♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-31 13:40 | Comments(20)

☆浦和スプリングレーンズさん☆

昨日は浦和スプリングレーンズさんでチャレンジでした(*^^*)


浦和スプリングレーンズさんは私の苦手なコンディションなので、とても勉強になります( ´ ▽ ` )ノ

今回はビッグゲームも出て、プラスで終われたので良かったです♪


そして、昨日はお客様が300を出されました( ̄▽ ̄)パチパチ

d0156996_1842466.jpg


ゆうご君です!
いつも豪快な良い球投げてます♪

なんと、今年9個目のパーフェクト(*^^*)


ボールはロトグリップのグローバルアライアンス(((o(*゚▽゚*)o)))


おめでとうございますp(^_^)q

今日は月に一回の川口スプリングレーンズさんでチャレンジです♪


いってきまーす!!


ちなみに星のピノは3回でた事ありますょ(*^^*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-30 18:29 | Comments(12)

☆いってきまんぼ☆

今日はこれから

浦和スプリングレーンズさんでチャレンジです(*^^*)

いま、ピノ食べながら向かってます♪♪♪笑

d0156996_2013462.jpg

皆様と楽しく投げたいと思います!!

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ


あぁ、雷いやだなぁ……(´Д` ;)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-29 20:01 | Comments(16)

☆もぐもぐ~☆

兄から送られてきた

写メ( ´ ▽ ` )ノ


d0156996_22374284.jpg


!!モグラ!!


初めてモグラ見ました♪( ´▽`)笑



写メ見て猫くらい大きいのかと思って兄に聞いたら

バカにされてしまいました(>_<)笑


手のひらサイズで、結構小さいらしいです(^_^;)


想像すると可愛いです( ̄▽ ̄)
触ってみたい(笑)

ちなみに私は今、岸田プロにすすめられてiPhoneでナメコ育ててます♪(´ε` )


ナメコぷるぷるしてます(笑)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-28 22:20 | Comments(19)

☆ファールボールにご注意下さい☆

お疲れ様です。
たくさんのコメントありがとうございます!!


本当に感謝感謝ですm(_ _)m


今日は六甲クイーンズから帰ってきて


気分転換がてら、菊地プロと東京ドームへ初の野球観戦にいってきました♪

d0156996_2382685.jpg

d0156996_238259.jpg


巨人VS横浜


野球のマウンドからバッターボックスの距離は、ボウリングのファールラインからヘッドピンまでの距離と同じなんです(^-^)/

d0156996_2382562.jpg


高い場所から観戦していたからか、距離が短く感じてしまいました♪


TVでみるよりも、スピードや迫力があって、グランドもとても綺麗でした(*^^*)


小笠原さんかっこよかった~。。。


体の使い方、特に左足の使い方を見てしまいました。


やっぱり何のスポーツでも勉強になりますね!!


学ぶ事もあり、とても良い気分転換になりました( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-27 23:05 | Comments(25)

☆ありがとうございました!☆

第27回六甲クイーンズオープントーナメントが終わりました!!


結果は12位でした。


自己記録更新とはなりませんでしたが、初ラウンドロビンに進出する事が出来ました。

そして初が阿部プロと真実プロと三人で投げられてとても嬉しかったです(*^^*)


この前の東大和カップでは11位でしたが、東大和カップは、8名までがラウンドロビン進出なのでラウンドロビンで投げることが出来ませんでした。


……今度はラウンドロビンを目標にと思っていて


今回、予選通過することができ


準決勝で投げる時にラウンドロビンで投げたい!投げたい!って思うと力が入ってしまうので、阿部プロに準決勝が始まる前に「打てるだけ打てっ!!」と言われた言葉だけを考えて投げました。


準決勝は、良い集中力で投げられたと思います。


ラウンドロビンで投げることができ、自分の中で、たてた目標は達成できたのですが、


ものすごく悔しくて…

悔しくて悔しくて。。。


この一ヶ月間、とても良い経験ができましたm(_ _)m


終わった後、パーティーに参加させていただきマイクを持って喋らせていただきました。


いつも通り上手く話せなかったのですが(笑)

自分の思った事をしゃべっていたら、どんどん涙が出てきてしまって。。。


阿部プロや真実プロの顔をみたら、こんな私に貰い泣きをしてくれていました。


一緒に泣いてくださる方がいる事に幸せを感じました(^-^)


応援してくださった皆様、本当に沢山のパワーをありがとうございました!!

沢山のコメントもありがとうございました!!


まだまだ未熟ですが、頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたしますp(^_^)q



とても貴重な経験が沢山出来ました☆
本当に本当にありがとうございました!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-26 22:51 | Comments(45)

☆初ラウンドロビン☆

はじめてラウンドロビンに進出することが出来ました!!


しかも、阿部プロと真実プロと三人で進出です(*^^*)

d0156996_232261.jpg


めちゃ嬉しいです!!


皆様、応援パワー本当にありがとうございます(^-^)


明日もよろしくお願いいたします!!



初のラウンドロビン、、、楽しんで、そしてあたってあたっていきたいと思いますp(^_^)q


がんばりますっщ(。`・ε・´。)щ


色々な思いが込み上げていますが、、今は、明日のボウリングのことだけ考えたいと思います(^-^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-25 23:16 | Comments(58)

☆プロアマフェスティバル☆

こんばんは!
今日はプロアマフェスティバルでした(^-^)/


後半良い感じで投げられたと思うので


明日の予選、
振り回さないように


リラックスして、
一投一投集中して


がんばりたいと思いますp(^_^)q



皆様の応援パワー!!!
いつもありがとうございますm(_ _)m


今回も、よろしくお願いいたします!!


さぁ!笑顔と気合いと根性で頑張るぞぃっщ(。`・ε・´。)щ


d0156996_23234798.jpg

ハッピーターン食べてたら、ハートハッピー発見♪♪


良い事あるかな(*^^*)!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-24 23:21 | Comments(22)

☆神戸入り☆

こんばんは!

今日は、キリンカップ六甲クイーンズオープントーナメント


前日練習&前日検量がありました♪


7月のトーナメント、
いよいよ三戦目です!!


前日練習の感じは、、、
少し力みがちでした(>_<)


明日は、第31回神戸プロアマボウリングフェスティバルがあります♪

リラックスする事を心がけながら投げたいと思います!!


練習後は長谷川真実プロとビックリドンキーで夜ご飯を食べました!!

d0156996_2242848.jpg


お肉食べてパワーつけるぞっp(^_^)q

d0156996_2243125.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-23 22:03 | Comments(21)

☆プリンセスカップ2011☆

フジスポーツの狐ケ崎ヤングランドボウルさんでのチャレンジ♪


フジスポーツといえば、八潮にあるザ・サードパークレーンズさんでいつも練習でお世話になっています(*^^*)


第一部はシングルス戦でしたが、第二部はトリオチーム戦でした!!


d0156996_21394487.jpg



第一部は平日のお昼にもかかわらず沢山の方が参加してくださいました!

中には99歳の方もいらっしゃいました♪

少し前まで投げられる状況ではなかったそうなのですが、お昼の部4ゲーム投げてくださり、とてもパワーをいただきました!!


夜のチーム戦も24チームのご参加があり、とても嬉しかったです(*^^*)


お忙しい中、多数のご参加ありがとうございました!!


センタースタッフの皆様ありがとうございました!!


井口専務ありがとうございました!!


ウェンディプロが簡単な単語で話してくれているからだと思うんですけど、英語が苦手な私でも少しですが聞き取る事ができました(*^^*)


とても楽しかったぁ。
良い経験をさせて頂きました♪


最後に狐ケ崎ヤングランドボウルさんの渡辺支配人とウェンディプロと真実プロと写真撮りました(^_^)

d0156996_21394638.jpg


いよいよ六甲クイーンズです!!
頑張るぞっp(^_^)q
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-07-22 21:14 | Comments(15)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
☆お煎餅がモチモチ☆
at 2017-04-11 23:18
☆ハイスポほやほや☆
at 2017-04-06 05:10
最新のコメント
宮崎プロアマオープンの練..
by くまもん at 15:50
集合写真めっちゃうまく撮..
by kiyopuramu at 14:30
こんばんはぁo(^▽^)..
by kiyopuramu at 23:55
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム