Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆コロナキャットボウル小牧店さん☆

27日はコロナキャットボウル小牧店さんにて

阿部聖水プロと野々山路可プロと3人でチャレンジがありました(*^_^*)

d0156996_11301575.jpg


コロナキャット小牧店さんは、これで2回目です♪

感謝感謝ですp(^_^)q !!


平日でしたが、沢山の方に参加して頂きました(*^^*)


お忙しい中、本当にありがとうございました!

コロナキャットボウルのスタッフの皆さんお世話になりました

今日は、神戸ボウリング倶楽部さんで承認大会です♪

8ゲーム気合い入れて頑張りたいと思いますp(^_^)q
d0156996_11301746.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-29 11:21 | Comments(19)

P★LEAGUEオフィシャルガイドブック

皆さんこんにちは!
お腹がペコペコですぅ

皆さんは、お昼ご飯は何食べましたか?

今日は、コロナキャット小牧店さんで阿部聖水プロとチャレンジがありますー( ´ ▽ ` )ノ♪

聖水プロとのチャレンジは初めてなので、少しドキドキしている私デス(*^u^*)

皆様、お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)


今日は皆様にご報告があります!!
なんとなんと

P★LEAGUEのオフィシャルガイドブック2011が2/18に発売決定で──O(≧∇≦)O──す♪


72ページ のオールカラーです(^-^)/♪

気になるオフィシャルガイドブックの内容は↓↓


■P★リーガーDATE FILE
21人のP★リーガーを紹介

■妄想彼女 
長谷川真実、森彩奈江、鈴木理沙、浅田梨奈、張ヶ谷順子のグラビアページ

■投球フォームフォト
P★LEAGUEを代表するプレーヤーの中谷優子、姫路麗、松永裕美の連続フォーム解説
■P★リーガー・ガールズトーク
「女のホンネ、知りたいですか」片井文乃、浅田梨奈、張ヶ谷順子。

■ボウリング・ファミリーの肖像 ボウリング一家に生まれた少女のノンフィクション
名和秋、西村美紀

■P★LEAGUE収録の一日
華やかなP★LEAGUEだが、収録現場はいったいどうなっているのか?
収録現場をフォトストーリーで紹介する。

■P★リーガーアンケート自分を漢字一文字で表現するなら/男性にしてもらったことでうれしいことは

■P★LEAGUEプレイヤーズランキングP★LEAGUE29戦までのデータを集計し、優勝回数や出場回数、ストライク率、得点などをランキングにして紹介する

■Pの噂 
編集部が裏ルートで収集したP★リーガーの噂をこっそり公開

■読者プレゼント

とてもワクワクな内容で、早く私も見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

私が1番気になるのは、Pの噂です(´-`).。oO

裏ルートって(^^;;?
何だろうか…むむむ。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-27 12:00 | Comments(21)

☆城東支部交流会☆

昨日は、四つ木イーグルボウルさんで



お客様と城東支部のプロが交流する

城東支部交流会がありました(^-^)/
今回はプロ15名でした!!

沢山のお客様が参加してくださり、キャンセル待ちが出る程でした(*^_^*)

四つ木イーグルボウルさんは、私が小中学生の頃から知っているお客様やスタッフの方がいるので、行くと懐かしく感じます。

昨日も約5年ぶりにお会いできたお客様がいました!

私が小さい頃にとてもお世話になっていたので、5年ぶりに会う事ができて本当に嬉しかったですp(^_^)q

ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました!

d0156996_143151.jpg

↑お客様から頂いた

カピバラさんのぬいぐるみです(^-^)

頭にリボンの付いたヘアバンドをしていて可愛いです♪♪

ありがとうございます(^^)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-24 13:37 | Comments(13)

☆スイーツ盛り沢山♪☆

昨日の写真の正解です(^-^)/

d0156996_2143058.jpg


ミィンティアの専用ケースです。

何名か当たっている方がいましたね(=´∀`)人(´∀`=)

質問に答えてくれてありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♪


たくさんスイーツがのっていて美味しそう♪(´ε` )

とても可愛くてお気に入りです(^^)!!


これからミンティアを食べるたびにルンルンしちゃいそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-23 01:30 | Comments(8)

☆川口スプリングレーンズさん☆

日付が変わり

昨日は川口スプリングレーンズさんで
チャレンジがありました(^-^)/

今年も毎月やって頂けるという事で、とても嬉しいです!!

ちなみに来月は2/27(日)です。
時間は変わらず20:30〜ですが、日曜日は3ゲームになります( ̄^ ̄)ゞ

お時間ある方は是非ご参加お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

↓お客様に頂いたのですが
d0156996_2582340.jpg

d0156996_2582423.jpg

これ何だかわかりますか??

正解は次の記事で(笑)

くださった方は名字が一緒で、いつも優しくて、会うたび勝手に家族のような気がしてしまいます(*^_^*)

お忙しい中ご参加してくださった皆様、センタースタッフの皆様、ありがとうございました!

来月もよろしくお願いいたしますm(._.)m


お昼につけ麺を食べに行ったのですが、それからグミしか食べていなかったので、さっき帰ってきてお茶漬けを食べました♪(´ε` )

目を離した隙に、お父さんがポイっと私のお茶漬けに高菜味のお煎餅を入れて「何しとんじゃぁー!」と言ったのですが、食べてみるとお煎餅がモチモチして意外と美味しくてビックリしました♪( ´▽`)笑

普通の醤油味とかでも美味しいのかな??
今度試してみようかな♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-22 01:17 | Comments(19)

☆品川→田町☆

今日は、品川プリンスホテルボウリングセンターさんで

11:30から、JLBC初投げトーナメントがありました(^-^)/

3ゲームあっという間でしたが、とても楽しくボウリングさせて頂きました。

投げた後に、参加者の皆さんとご飯を食べて表彰式を行いました♪

表彰式などが終わった後は、杉本勝子プロと長谷川真実プロとラブボウラーズの渡辺けあきちゃんと

品川プリンスホテルボウリングセンターさん→田町ハイレーンさんへ行きました( ̄^ ̄)ゞ

d0156996_0141711.jpg

杉本プロにアドバイスを頂き、気になっていた部分もスッキリし、とても為になりました♪

いつもとは違った練習内容で、「こういう練習の仕方があるんだぁ」とか新たな練習方法も見つかり、とても楽しく充実した練習をする事が出来ました!

けあきちゃん!プロテスト頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-21 00:11 | Comments(14)

☆浦和スプリングレーンズさん☆

昨日は浦和スプリングレーンズさんでチャレンジがありました!

川口スプリングレーンズさんでは毎月やらせて頂いていますが、今回初めて浦和スプリングレーンズさんの方でチャレンジをさせて頂きました(^-^)/
d0156996_14363320.jpg


まったく打つ事が出来ませんでした(笑)が、皆さん優しくあたたかかったです♪

チャレンジの後、悔しかったので少し練習させて頂きました( *`ω´)

3月にまたチャレンジをさせて頂くので、その時はプロらしい所を見せられるように頑張りたいと思います(^-^)/

ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-17 14:22 | Comments(17)

☆賀詞交歓会☆

1月13日は、品川プリンスホテルの5階で「ボウリング・マスメディア大賞」が行われました!

特別話題賞を「SKE48」

グランプリは、お笑いコンビの「キャイ~ン」、個人賞はプロ野球選手の三浦大輔投手、コマーシャル部門では剛力彩芽さん、テレビ番組部門では「TheサンデーNEXT」さんでした(*^_^*)

私はマスメディア大賞の後の賀詞交歓会のお手伝いをさせて頂きました♪

d0156996_1363939.jpg



昨日は、高校の新年会が上野でありました(^-^)/
d0156996_1364037.jpg

久しぶりに会いましたが、みんな変わらず元気でした♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-16 01:14 | Comments(11)

☆新春チャレンジ☆

9日と10日は、サウンドボウル黒磯店&サウンドボウル牛久店で新春チャレンジがありました(^-^)/

今回は、ゲストに森彩奈江プロ

そして菊地葵ちゃんもまた、お手伝いしに来てくれました!

d0156996_2173448.jpg


サウンドボウル黒磯店が、私にとって2011年の初チャレンジとなりました(^^)

牛久店では、なんと「つぶみ」ちゃんを沢山頂いてしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
d0156996_2174097.jpg

…Blog見てくれてるんだって思いました(笑)

ありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉

つぶみちゃんを何日分も貰えた事(笑)とBlogを見てくれている事が分かって、、、嬉しかったです(^-^)/


こんなに笑えるって幸せだなぁって思うくらい

2日間たっっくさん笑って、皆様と楽しく投げさせていただきました!(笑)

遠くからご参加して下さる方もいてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


ご参加ありがとうございました。
今年も1年よろしくお願いいたします!

サウンドボウル黒磯店と言えば


2010年最後の感謝祭で、長谷川真実プロが第一シードを獲得した事を、始まる前の挨拶で皆様に報告していたことがとても感動的で、印象にのこっています。

私も、少しでも早く皆様に良い報告が出来るように頑張りたい(*^_^*)!!


ではでは、おやすみなさい。。。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-13 02:01 | Comments(24)

☆つぶつぶ…☆

みなさん
こんばんは!

今日はサウンドボウル牛久店で金曜日リーグでした(*^_^*)
d0156996_23442328.jpg

写真は、牛久店で私が良く飲むジュースです(笑)

何となく撮ってみました(^^;;


ブドウのツブツブが美味しいんです( ´ ▽ ` )ノ

今から帰りです(^-^)/
お腹がペコペコですーー。

何を食べようかなぁ。。。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2011-01-07 23:22 | Comments(15)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆5月の予定☆
at 2017-05-05 13:09
☆4月がおわり☆
at 2017-05-04 20:50
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
最新のコメント
あ、18日木曜は、まだ関..
by 関西のお父さん at 15:18
こんにちは!お元気ですね..
by 関西のお父さん at 15:06
インパクトあり過ぎて、5..
by kiyopuramu at 20:49
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム