Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

☆ダブルスBy牛久店☆

一昨日は、サウンドボウル牛久店にて

癒し系の長谷川真実プロとチャレンジでした(*^_^*)

d0156996_16571843.jpg

今回は、ダブルスチャレンジという事で

チームで、お揃いのユニホームを着て投げている方が多くて、とても新鮮でした♪

チーム戦はやっぱり楽しいですね♪( ´▽`)

今回のダブルスチャレンジはお客さん達がダブルスで

私と真実プロは

バラバラでボックスにはいり
色んなお客様と投げさせて頂きました(^-^)/

今回がサウンドボウル初の
ダブルスのチャレンジだったのですが、

また出来たら良いなぁ(#^.^#)

そして、今回も最近恒例になってきた
夜の部終了後のプロだけで投げるマッチゲーム‼

シーンとなった状態で

しかも多勢の方の前で投げるので
毎回緊張してしまいます(^_^;)

でもとても良い経験になっていますщ(。`・ε・´。)щ

ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

明日からはいよいよ
感謝祭です♪


皆様に日ごろの感謝を込めて、一緒に投げたいとおもいます‼

よろしくお願いいたします。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-29 22:26 | Comments(17)

☆スポルトコスモボウルさん☆

前回のブログの更新時間がハチャメチャの事になってましたね(^_^;)汗

携帯、微妙に慣れてきました
ψ(`∇´)ψグッヘヘ

一昨日は、スポルトコスモボウルさんにお邪魔してきました‼

山梨県でのチャレンジは初です♪( ´▽`)

山梨県と言えば、「ほうとう」という事で、ボウリング場に行くまえに食べて行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

キノコが沢山入ってましたぁ♪
d0156996_1323888.jpg

さて、チャレンジですが

何と1G目に9コールが・・・。
9コールと言えば、この前のサウンドボウル牛久店での事が脳をよぎりますが(苦笑)

今回は

d0156996_1324318.jpg

最終フレームにビックフォー・・・

ガク。_| ̄|○


また次のチャンスの時に頑張ります(T ^ T)

お客さんの中に、母と同じ名前の方を発見‼
d0156996_1324014.jpg

男性の勝美さん(*^_^*)
漢字も一緒♪


最 後 に、コスモボウルさんの可愛いスタッフさん達&岡本P&上山Pと撮りました☻
d0156996_1324154.jpg


d0156996_132422.jpg


お忙しい中、ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!


日付が変わり、昨日はサウンドボウル牛久店にてチャレンジでした♪(´ε` )

また次の記事で書きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-28 01:38 | Comments(14)

☆川口スプリングレーンズさん☆

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

長年共にしてきた携帯911SHちゃんが、この前壊れてしまい・・・。

修理に出そうかまよいましたが、お疲れ様でしたという事で( ̄^ ̄)ゞ機種変しました‼

まだ慣れないですf^_^;)

昨日は、毎月お世話になっている

川口スプリングレーンズさんでチャレンジがありました\(^o^)
d0156996_1031031.jpg

最近リパブリックばかり投げてる気がしますが♪

今回もリパブリックをなげていい感じでした♪(´ε` )嬉

ピン飛び良いっす

newボールの「セオリー」は明日のサウンドボウル牛久店に持って行く予定日です。

どんな動きをするか楽しみです(*^_^*)

ご参加してくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

今日は、山梨県にあるコスモボウルさんにお邪魔させて頂きますp(^_^)q

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
12月1日、2日に

サウンドボウル六日町店&サウンドボウル見附店で行われる

感謝祭にまだ空きがあります(六日町店は、昼と夜の部に空き有・見附店は、昼の部に空き有。)

お時間のある方は、サウンド ボウルにレッツらGOです。

みなさまのご参加お待ちしてます。
よろしくお願いいたします(^^)!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-27 17:44 | Comments(25)

☆ガタンゴト~ン☆

こんばんは~

今日も寒いですね(>_<)

今年のインフルエンザは凄いらしいですよ(T-T)

私はインフルエンザの予防で、久しぶりに注射を打ちました。

注射は少し緊張しますね((汗

皆さんも体調には気をつけて下さいね!!


私は今
電車に乗って
d0156996_18354045.jpg

お出かけしてます(*´ェ`*)

電車が空いてるので嬉しいな♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-25 18:35 | Comments(24)

☆所沢スターレーンさん&リーグ☆

23日は、所沢スターレーンさんでチャレンジがありました!!

所沢スターレーンさんでのチャレンジは、約1年ぶりとなります♪

楽しすぎて、6Gがとても早く感じました(´艸`)

今回もたくさん笑いました♪
皆さんは、楽しんでくれたかな~(*´ェ`*)照

ご参加して下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

所沢スターレーンさんの近くにある、そば・うどん屋さん、とても美味しいですね(●´ω`●)


そして、日付が変わり

昨日は高島平ボウルさんにて

PRO SHOP AZUMAシングルリーグがありました(^^)/
d0156996_1124598.jpg

中々、日程が合わなく久しぶりのリーグですm(__)m

すみません。。

今回は、堀田明子プロがお休みで、野間大樹プロとリーグを投げました~♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-25 01:12 | Comments(12)

☆サウンドボウル六日町店☆

サウンドボウル見附店の次の日は、2ヶ月ぶりにサウンドボウル六日町店にて

宮田俊輔プロと

お昼はレッスン、夜はチャレンジがありましたo(^-^)o
d0156996_18435875.jpg

新潟、夜はとても寒かったのですが、お昼は意外と暖かかったですょ♪

今回もお忙しい中ご参加して下さった皆さま、遠くから来て下さった方、とてもありがたく思います。

本当にありがとうございました。

来月の12月1日にはサウンドボウル六日町店、2日にはサウンドボウル見附店で感謝祭が行われます!!
d0156996_18435891.jpg

(´艸`)

皆さまと投げられる事を、とても楽しみにしております♪♪

そしてそして、もう一つ。

来年度のサウンドボウルオリジナルカレンダー(長谷川真実プロ、西村美紀プロ、中村の写真が載っています☆)

来月に、サウンドボウル各店舗にて希望者にプレゼントですo(^ロ^)o

もちろん感謝祭の参加者全員に配らせて頂きます!!

よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-22 18:43 | Comments(17)

☆第13回原信・グリコ親子ボウリング大会&エースクラブさん☆

昨日はサウンドボウル見附店にて、原信さん・グリコさんの第13回、親子ボウリング大会がありました。

約50組の親子が参加して、皆さんと準備体操をしたり、写真を撮ったり、とても楽しかったです♪

何より、子供の無邪気な笑顔に癒されましたo(^-^)o

グリコさんから
コラボキティちゃんのぬいぐるみを頂きました。
d0156996_17342533.jpg

d0156996_17342557.jpg

↑滅多に頂けない物なんですってw(゜o゜)wめっちゃ嬉しい( *´)3`)

他にもセブンティーンアイスや沢山頂いちゃいました♪
d0156996_17342534.jpg

(栗だけ写真撮る前に少し食べちゃいました(-.-;))

ゲストとして呼んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

夜は、エースクラブさんの月例会にゲスト参加させていただきましたo(^-^)o
d0156996_1734255.jpg

皆さん、明るくて

とても楽しくワイワイ投げさせて頂きました♪♪

ありがとうございましたm(__)m


今日は、サウンドボウル六日町店に来ています!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-21 21:10 | Comments(9)

☆またしても…Q☆

こんばんは

今日は

サウンドボウル牛久店にて

プロチャレンジリーグがありましたo(^-^)o


今日はリパブリックを投げていて、3G目に…9発コールがっ!!!♪

良い感じに9発目も来たので、10フレもこの調子で…と思った矢先の事です。


画像を見ていただければお分かりかと思いますが…
d0156996_093577.jpg


まさかの!!!「G」!!!(・_・)


思い切り

くるぶしにボールが直撃。。。(>_<)


うきゃー
足も痛いが心も痛い((笑

何があるか分からないから
ボウリングは面白い♪♪


金曜プロチャレンジリーグは今日が最終週でした。

来週から第1週目が始まります!!

一緒に楽しくボウリングしましょう。ご参加お待ちしております(^^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-19 23:56 | Comments(27)

☆親友☆

一昨日、三ヶ月ぶりに親友に会ってきましたo(^-^)o

d0156996_14264818.jpg

d0156996_14264834.jpg

親友が来年結婚して、2月には大阪の方へ行ってしまいます。

お祝い事なのですが

遠くにいってしまうのは
正直寂しくなります。


一昨日は一緒に後楽園に行って、そのあと新宿でご飯を食べました。

久しぶりに会っても

気楽に何でも言えるし
落ち着くし
めっちゃ笑えるし

本当に良い友達をもったなって思います♪


今度はいつ会えるかな~


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

私の親戚、HIROくんがVocalをしている「TICATICA」のライブが11月19日に横浜アリーナにてあります♪

私もいつか、TICATICAのライブ見に行きたいなぁo(^ロ^)o
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-18 14:26 | Comments(13)

☆群馬オープン☆

こんばんは!!

群馬オープン

選抜16位で終わってしまいました。

後半、力が足りないと感じました。

また駄目だったらどうしようって、不安になって、ビビってしまって、縮こまって、「そこに投げたい」のに…ボールが外に出てって抜けちゃうのが怖くて思い切って投げられなくて、自分の力の無さにとても悔しい気持ちでいっぱいです。

「強くなれ自分!!」


絶対に諦めなぃ!!!
強いボウラーになりますっ!!!


なんだかブログって

自分の本音をかけるので、スッキリする…かもしれませんf^_^;笑


いつもブログ見てくださって、ありがとうございますm(__)m


上を向いて前進あるのみ!!!

これからもよろしくお願い致しますo(^-^)o


応援して下さった皆様ありがとうございました。


写真は見事、ベストアマに輝きました「菊地葵」ちゃんです(^^)/
d0156996_117781.jpg

葵♪と一緒にいると楽しくて笑いが止まらないんですよ~((笑

ベストアマおめでとう!!!
本当に自分の事のように嬉しいですo(^ロ^)o

帰りに、焼き肉屋さんでベストアマの御祝しました♪♪


私も頑張らなきゃっp(^^)q!!

おやすみなさぃ。
d0156996_117713.jpg

[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-11-15 01:17 | Comments(36)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム