Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

☆御経塚グランドボウルさん☆

d0156996_124461.jpg

27日は

御経塚グランドボウルさんでチャレンジがありました(*´ェ`*)

今回も飛行機に乗ったのですが、爆睡してしまい

いつのまにか離陸し、いつのまにか着陸していました((笑


御経塚グランドボウルさんには、今年の7月にも一度お世話になっていて、その時の夜の部が良くなかったので

今回はリベンジのつもりだったのですが………m(TロT)m


見事に返り討ちにあい帰ってまいりました(-_-メ)


でも、また石川県の方々と投げられて

とても楽しかったです♪

お忙しいなかご参加してくださった皆様、御経塚グランドボウルのスタッフの皆様、ありがとうございました。


☆11/29☆にまた再リベンジにお邪魔させて頂きますので、お時間あるかたは是非よろしくお願い致します(*´ェ`*)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-30 12:44 | Comments(17)

☆第1回モンテールカップ☆

10/24は、八潮のザ・サードパークレーンさんにて

第1回モンテールカップが開催されました♪

記念すべき第1回目に呼んでいただきとても嬉しかったです。

プロの集合写真です
d0156996_0301966.jpg

ハロウィンと言う事で仮装しました♪♪

骸骨は…正田プロです((笑

私とウエンディーPは、ゲーム開始前にこの恰好で
d0156996_0301996.jpg
アプローチ清掃をしましたよ♪笑

大会内容は、プロ1名とアマチュア7名でチームを組み、3G個人、2Gベーカー、2Gプロだけで決勝、投げました!!

私のチームは、今年1月に新杉田ボウルで行われた駅伝ボウリングで組んだメンバーが来てくれました♪
d0156996_0301956.jpg

とても楽しかったのですが…お役に立てなかったのが心残りです(T-T)すみません。


↓表彰式で使う花束を持ってきてくれた男の子です♪
d0156996_0301990.jpg


本当に楽しい大会でした。参加させて頂き感謝感謝です!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-28 00:30 | Comments(18)

☆アイビーボウル越谷さん☆

d0156996_20282265.jpg

大変遅くなってしまいましたが、10/17は

アイビーボウル越谷さんにてチャレンジがありました

今回は、私が小学生の頃からよくして頂いている

小野日出美プロと同期の生方千登勢プロとご一緒させて頂きました(●´ω`●)


昼と夜の2シフト、約100名のかたが参加して下さいました!!

1シフト目はプラス100くらいだったのですが、2シフト目レーンを読むのが中々上手くいかず……最後のゲームで何とかプラスになりました(>_<)


今回もお客様と楽しく投げさせて頂きました!!

お忙しい中ご参加して下さいました皆様、アイビーボウル越谷のスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-26 20:28 | Comments(12)

☆ラウンドワンカップ☆

d0156996_853313.jpg

皆様おはようございますm(__)m

更新が大分空いてしまってすみませんでした。


ラウンドワンカップ
私は予選で終わってしまいました

全日本に出るためにも、少しでも順位を上げポイントを獲得したかったのですが…(T-T)

応援して頂いたのに申し訳ないです……が、次の大会が近いので気持ちを切り替えます♪

すでにジャパンオープンへ向けて気合いが入っています。

応援本当にありがとうございました!!


今日は、サウンドボウル所属の西村美紀プロ&長谷川真実プロの応援をしたいと思います!!


なんと最初のゲーム

西村プロVS長谷川プロ(*´ェ`*)


どっちもがんばってぇぇぇ~!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-23 08:53 | Comments(27)

☆相模ファーストレーンさん☆

16日は、「相模ファーストレーン」さんにて

同期の望月理江プロと一緒に

ハイスポーツSPECIALプロチャレンジがありましたp(^^)q

チャレンジが始まる前に、サイン会もやっていただきましたょ~♪

チャレンジでは、ドリルしたばかりのインベーションシリーズ「アナーキー」を投げました(*゜ー゜)v

安定した動きで扱いやすく良い感じです!!

ラウンドワンカップに持っていきます♪


ご参加して下さった皆様、センタースタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

表彰式が終わり、最後に望月プロとニャンニャンポーズで撮りました((笑っ
d0156996_1729025.jpg


相模ファーストレーンさんのブログに大会の様子などが載っているので、皆さん見てみて下さい♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-18 17:29 | Comments(20)

☆チキンハート克服の道(*´ェ`*)☆

14日は、練習などでいつもお世話になっている

八潮のTHE3RDパークレーンズさんにて埼玉のJLBC月例会がありました♪

私は埼玉では無いのですが、今回、誘って頂き参加させてもらいましたp(^^)q


スコアはというと

最終ゲームで270出さないとプラスにならない所までマイナスしてしまい……

少しでもプロらしぃ姿をと気合いが入る最終ゲーム

……頭から9発!!
ナインコールがかかり…

よっしゃぁあぁーー
やったる!!!と意気込み

10フレ1投目
親指がチュルッと滑り落ち

d0156996_1431431.jpg


チーン♪でした((笑っ
……(-。-メ)


とても良い経験をさせて頂きました!!

ありがとうございました。

また機会があれば是非よろしくお願い致しますm(__)m

今日は、相模ファーストレーンさんにお邪魔します♪


お時間あるかたは是非是非!!!!
お待ちしております。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-16 14:31 | Comments(25)

☆スポルトピカデリーボウルさん☆


更新が遅くなってすみませんm(__)m

11日は、長野県にあるスポルトピカデリーボウルさんへお邪魔しましたp(^^)q

長野県は、私の母の出身地なので、とても楽しみにしていました♪♪


母に奨められ

途中のサービスエリアで、「おやき」を食べました(*゜ロ゜)v
d0156996_21561765.jpg


おやつ的な感じなのかなって思っていたのですが、結構ずっしりとしていてボリューミーでしたよ〜(●´ω`●)


ピカデリーボウルさんへ到着すると

私のポスターがはってありました♪
d0156996_21561720.jpg


ボウリング場の中へ入ると、でっっかい大段幕もあり♪めっちゃ感激しました(T▽T)嬉
d0156996_21561779.jpg


お客様も約70人の方に参加して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

スコアは納得行くゲームが出来なかったので、とても心残りでしたが、長野県の皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました!!!

お客様にも楽しんで頂けたかな〜(>_<)??


お忙しい中、ご参加して下さった皆様ありがとうございました。
スポルトピカデリーボウルのスタッフの皆様お世話になりましたm(__)m

とても感謝感謝の一日でした♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-14 21:56 | Comments(23)

☆藤枝オープン☆

d0156996_1904456.jpg

d0156996_1904427.jpg

10日は藤枝グランドボウルさんにて、『第2回 藤枝オープン』が開催されました(*´ェ`*)


予選の内容はあまり良くなかったですが、準々決勝を投げる事が出来ました♪

準々決勝では、レーンがだいぶ遅くなっていて

上手く対処することができませんでした


承認大会は

男子のプロアマ
女子のプロアマ

が混ざって投げるので


何時もの大会とはまた違う、雰囲気で、良い経験が出来ます(*゜ー゜)v


今回もとても良い経験をしました!!!


藤枝オープンでの私の順位は、確認する前にセンターさんを出てしまったので、何位か分かりませんです(T-T)


写真は大会が終わった後の「ラーメンと私」です((笑

海老名サービスエリアのザボンラーメン美味しい(●´ω`●)

豚骨が良い感じです♪

麺は細目ですが、程よい固さでスープと合ってました(^ロ^)

上にのっているキャベツも良かったです。

藤枝オープンの次の日は

長野県にあるピカデリーボウルさんへ行ってきましたp(^^)q


その記事はまた後ほど更新したいと思います♪♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-12 19:00 | Comments(23)

☆来週から☆

皆様こんにちは。

ただいま、背筋が筋肉痛の私です(ノ・ロ・)イテテ。


先日、お知らせしました

トミコシ高島平ボウルさんでのリーグが

いよいよ
来週の水曜日から

始まります(*゜ー゜)v
d0156996_13441149.jpg


ご参加お待ちしてますっ♪♪


ヾ(´д`*){オイデヤス~。


今夜は、勝田パークボウルさんにて

勝田パークカップです!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-08 13:44 | Comments(22)

☆HAPPY BIRTHDAY母☆

こんばんは!!

日付は代わってしまいましたが


昨日は、私の母の誕生日でした♪♪


いつも心配や迷惑ばかりかけているので、感謝を込めて何かをプレゼントできないかと

考えた結果……

お米が思い浮かび、お米をプレゼントしました(*´ェ`*)

d0156996_1851422.jpg

母以上に父が喜んでいました(´д`*)~笑


ボウリングでも喜んでもらえるように頑張ろぅ↑↑↑


今日は、これから青戸ボウルさんに行ってきます♪

ロバートPROの代わりにリーグを投げてきますp(^^)q
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-10-06 18:51 | Comments(24)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
☆ゴチうまっ☆
at 2017-07-20 08:00
☆東海オープン☆
at 2017-07-20 01:05
最新のコメント
かみごたえ興味津々です!..
by kiyopuramu at 08:32
まだ悔しさ癒えてないと思..
by kiyopuramu at 08:29
オシャレぇ〜(((o(*..
by kiyopuramu at 17:57
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム