Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆PLeagueDVD&10月スケジュール☆

d0156996_15241431.jpg

P☆League DVD第4弾の最新情報です♪

PLeague初の東西対抗戦、新規参入選手のプロフィール、そしてPトーク!!!

今回も、そんな見所満載なPLeagueのDVD第4弾が…10/25に発売しちゃいまっせo(^-^)o


皆さま、是非是非よろしくお願い致します!!!


そして遅くなりましたが、10月のスケジュールです↓↓


1日~3日
フィランスロピー(公式戦)

8日勝田パークボウルさん
10日藤枝オープン(承認大会)
11日ピカデリーボウルさん
16日相模ファーストレーンさん
17日アイビーボウル越谷さん

20日~23日
ラウンドワンカップ(公式戦)

24日八潮3rdパークレーンズさん
27日御経塚グランドボウルさん
29日川口スプリングレーンズさん
31日サウンドボウル黒磯店


です(*´ェ`*)

詳しくは、お手数おかけしますがセンターさんへお問い合わせ
よろしくお願い致します。

来月も沢山ボウリングができます。とっても幸せです♪

皆様のご参加お待ちしておりますm(__)m♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-28 15:24 | Comments(21)

☆清瀬ボウルさん&戸塚オープン☆

d0156996_23163392.jpg

25日は

清瀬ボウルさんで、チャレンジでした♪


写真は、先月行われた新人戦で優勝した原口なおプロと撮りました(*´ェ`*)


清瀬ボウルさんでは、新人プロがチャレンジをやってプラス出来た人は、覚えているかぎりいないと言われましたf^_^;


そして、チャレンジが始まり…OH!NO

……な感じで1G目が終わりました((笑


後の2Gは原口プロのアドバイスもあり、200UPできましたが

最終的にはマイナスでした(T^T)ウルウル


ご参加して下さった皆様、清瀬ボウルのスタッフの皆様ありがとうございましたo(^-^)o


そして、次の日は戸塚ボウリングセンターさんで「戸塚オープン」がありました♪

戸塚オープンは初めてだったのですが、アマチュアの方がびっくりするくらい知っている方ばかりで何だか面白かったです(*´ェ`*)笑


予選通過は約1/2でしたが

駄目駄目でした(TロT)

フィランスロピーの分も悪いのが出たと思って……プラスに受け止めたいと思います……。

……フィランスロピー頑張ります!!!笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-27 23:16 | Comments(15)

☆川口スプリングレーンズさん♪☆

昨日は

川口スプリングレーンズさんで


チャレンジでした♪♪


毎回、川口スプリングレーンズさんでは

打てるイメージがあるので

とてもルンルン♪
気分なのですが

昨日はプラスちょろ…でしたf^_^;

でも、途中までマイナスしていたのでプラスになって良かったです((笑


昨日は、今年の11月にあるジャパンオープンのチームメイト

葵が来てくれました(*´ェ`*)

d0156996_1748751.jpg

葵とは高校生の頃に、ジュニアの大会で出会い、仲良くなりましたo(^-^)o

ダブルスも一緒に組むので、とてもワクワク♪しています。


ご参加して下さった皆様、川口スプリングレーンズのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m


今日は、清瀬ボウルさんでチャレンジです!!

ただいま向かっております♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-25 17:48 | Comments(18)

☆Pro shop Lagoon シングルリーグ告知☆


こんばんは
肌寒くなりましたね(*´ェ`*)


皆様、体調など大丈夫でしょうか??


今日はお知らせがありますp(^^)q

先輩の堀田明子プロとトミコシ高島平ボウルさんにてシングルリーグを投げさせて頂く事になりました!!010.gif


☆期間
10/13〜1/12まで、12週間(11/3と12/29はお休みです。)

☆日時
毎週水曜日
20:45スタート
(第1週は20:30スタート4Fでレーン抽選、最終週は2ゲーム21:00スタート、ゲーム終了後表彰式)

☆参加費
1週2500円(シルバークラス2200円、ゴールドクラス1300円)


詳しくはトミコシ高島平ボウルさんへお問い合わせお願いします030.gif

とてもワクワクします♪058.gif

お時間の合う方は是非一緒にリーグ投げましょう!
ご参加お待ちしております♪

宜しくおねがいいたします!!

d0156996_231997.jpg

↑先日買った靴です♪016.gif
私は足が大きいので中々女性ものの靴で合うサイズが無いのですが、ぶら〜っと入ったお店で「LLサイズ」を発見、履いてみると……ぴったんこ履けるではありませんか!?!?笑

と、いうわけで買ってしまいました053.gif

履きやすいのでお気に入りです♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-24 02:03 | Comments(12)

☆夜分おそくに…☆

更新、失礼しますぅ~f^_^;


さきほど
練習から帰ってきて

何だかブログを更新したくなりました(´艸`)笑


今日は

NEWボールの
d0156996_2504786.jpg

『リパブリック』を投げました♪♪


とても動くボールなので、トーナメントで使えると思いますp(^^)q

ピン飛びも良い感じです♪


明日も練習でリパブリック、投げたいと思いますo(^-^)o


これから筋トレして寝まーす(●´ω`●)


よっしゃ、頑張るベ!!


皆様、おやすみなさいm(__)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-22 02:50 | Comments(21)

☆し~ら~た~ま~☆

こんにちは~!!

19日は、サウンドボウル六日町店で宮田俊輔プロとチャレンジでしたp(^^)q


今回も六日町店で

チャレンジの前にレッスンをしたのですが、やはり教えるって難しいですねf^_^;


勉強♪勉強♪


でも、『良くなりました~(^-^)』って言ってもらえると、嬉しくて嬉しくて(*゜ー゜)v


もっとお役に立てるように頑張るぞっ!!!


チャレンジは、、、打てなかったです(T-T)笑

来月11月21日にリベンジですp(^^)q


ご参加して下さった皆様、六日町店のスタッフの皆様ありがとうございました!!

またよろしくお願い致します。
d0156996_12212527.jpg


写真は、昨日『白玉が食べたいな~』と思ったので抹茶白玉を作ってみました♪笑

ちょいと軟らかかったけど白玉になっていましたよ(*`・ω・)!!笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-21 12:21 | Comments(13)

☆にゃんにゃん☆

こんにちは(´-ω-`)


オムライスって

ケチャップで何か書きたくなりませんか~(*´ェ`*)

d0156996_1540380.jpg


私は、書いてしまいます♪笑
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-18 15:40 | Comments(20)

☆ほうれんそう☆

こんにちは(^u^)


今日のお昼ご飯は


母の特製

ほうれん草スパゲッティ♪♪
d0156996_1559176.jpg


栄養たっぷり

クリーミーで美味しかったです(´艸`)


レシピを教わったので
私も今度作ってみようかな♪

皆さんは何を食べましたかぁ~?(>u<)
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-16 15:59 | Comments(22)

☆Good Night☆

日付、代わっちゃいました~


昨日は

青戸ボウルさんで


ロバート・リーPの代わりに

リーグ戦、3G投げてきましたo(^-^)o

中学生や高校生や大学生の方から、幅広い年齢の方達が、三人でチームを組んで投げています♪♪

和気あいあい、とっても賑やかで、楽しく投げさせて頂きました。


ありがとうございました(´艸`)

ではでは

皆様、昨日も一日お疲れ様でした。明日も元気にいきまっちょ~ぃp(^^)q

d0156996_125149.jpg


おやすみなさい♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-16 01:25 | Comments(13)

☆222(゜ロ゜;笑☆

12日は

新潟県のサウンドボウル見附店さんで

ゲストに宮田俊輔プロを迎え、チャレンジでしたo(^-^)o


昼夜の2シフト投げたのですが


お昼は、放心状態になりかけ…(;´д`)ゞ
178・155・207

そして夜は……
243・252・267


別人のようでした(T-T)

昼と夜の差
222ピン…。。。


なんじゃこりゃ~


そのせいか…新潟県は、非難勧告が出るくらいの大雨に(>_<)

新潟県の皆さん
ゴメンなさぃm(T_T)m

ご参加して下さった皆様、見附店のスタッフの皆様、ありがとうございました!!!


今週の予定は

15日(水)
青戸ボウル リーグ代打ち

19日(日)
サウンドボウル六日町店

ですo(^-^)o
d0156996_13571722.jpg


お時間のある方は来てください♪♪
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-09-14 13:57 | Comments(18)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆5月の予定☆
at 2017-05-05 13:09
☆4月がおわり☆
at 2017-05-04 20:50
☆癒された☆
at 2017-04-14 12:26
最新のコメント
あ、18日木曜は、まだ関..
by 関西のお父さん at 15:18
こんにちは!お元気ですね..
by 関西のお父さん at 15:06
インパクトあり過ぎて、5..
by kiyopuramu at 20:49
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム