Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

お知らせ(2016/8/5更新)
6日(土)カミヤボウル(5メンリーグ)
7日(日)カミヤボウル(チーム対抗戦)
14日(日)浜松グランドボウルさん
18日(木)司ボウル玉名さん
20日(土)カミヤボウル(森彩奈江プロ&中村美月チャレンジ)
25日(木)ココレーン松本店(リーグ)
26日(金)コロナキャットボウル中川さん
27日(土)HBF様(※一般参加不可)
28日(日)コロナキャットボウル小牧さん

※毎週月曜日カミヤボウル14:00〜の練習会はまだどこで投げるか未定のため決まり次第UPします。

※毎週月曜日 カミヤボウル (夜:21:00〜激アツリーグ)

※毎週水曜日 カミヤボウル (21:00〜やみつきリーグ)



現在時点での予定となっています!

☆オフィシャルファンクラブ☆
Moon Lover


先の予定はオフィシャルHPに掲載されております。



詳細につきましては、各センター様へお問い合わせよろしくお願い致します♪



変更があり次第、またブログでご連絡させていただきます(*^_^*)

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

☆宇都宮ゴールドレーンさん☆

今日も暑いですね(;´ロ`)


29日は宇都宮ゴールドレーンさんで、小須田礼子プロ・小林よしみプロ・私、の3人でチャレンジでした。
d0156996_17512746.jpg


色々なボウリング場で、沢山の方と投げる機会が増えとても嬉しいです♪


沢山の方とお話して、沢山の方に元気をもらって、沢山の方に感謝する事ばかり(^^)/


今回の宇都宮ゴールドレーンさんでも、沢山のお客さんとお話しが出来ましたo(^-^)o


↓驚きもありましたよ♪
d0156996_1751276.jpg

d0156996_17512733.jpg

兄弟で、めっちゃマッチョw(゜o゜)w

ドラゴンボールみたい(゜ロ゜;

ご参加して下さった皆様、宇都宮ゴールドレーンのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m。

いよいよ、MKチャリティカップです(^^)/

いざ、京都へ出発~!!!!
皆さん行ってきますo(^-^)o
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-31 17:51 | Comments(25)

☆本八幡スターレーン☆

28日は、本八幡スターレーンさんにてチャレンジでしたo(^ロ^)

暑い中、ご参加しに来てくださった皆様ありがとうございました(*゜ー゜)v

今回、富士山から下山して、チャレンジに参加しに来てくれた方もいましたよ!!


驚いちゃいましたw(゜o゜)w


本八幡スターレーンのスタッフの皆さま、ありがとうございました♪


優勝は
中学3年生の

大関紗英ちゃんでしたよ~♪
d0156996_23582693.jpg

おめでとーう!!


受験、頑張ってね(^^)/
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-29 23:58 | Comments(13)

☆川口スプリングレーンズ☆

こんばんは(^0^)

本八幡スターレーンさんのチャレンジが終わり

ただ今、
帰り中ですo(^-^)o


☆~☆~☆~☆~☆~


昨日は

毎月チャレンジをさせて頂いている

『川口スプリングレーンズ』さんでした♪♪

d0156996_23272459.jpg


川口スプリングレーンズさんのお客様は


皆さん優しくて


とても落ち着くし
毎月楽しみにしています(*´ェ`*)


地元の方や、遠くからご参加して下さる方、本当にありがとうございます♪

川口スプリングレーンズのスタッフの皆様ありがとうございます♪


来月は24日にお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-28 23:27 | Comments(16)

☆コロナキャットボウル③☆



d0156996_2591454.jpg

d0156996_2591479.jpg

最終日は

名古屋市民100人中

約90人は
行ったことがあると言う


『コメダ珈琲店』へ


野々山プロに連れていってもらいました(^^)/♪


パンの上に、ソフトクリームがのっている

『シロノワール』を頼みました…メチャうまぃ!!!
d0156996_2591421.jpg

蜜をかけると更に美味♪♪
また食べたいなぁ(●´ω`●)

d0156996_2591415.jpg

アイスコーヒーの上にソフトクリームがのってるのも美味しかったですよ〜(^ロ^)/


夜のチャレンジまで
時間があったので、

コロナワールドでダーツをして遊びました!!

中々、思ったところに矢が飛ばなくて難しかったです(^ロ^;


夜のチャレンジは、約80名のお客様と一緒に楽しく投げました♪
私はマイナスしてしまったので、愛知県チャレンジの最終日にちょっと残念でした(T-T)シクシク。


ご参加して下さった皆様

野々山路可プロ
コロナキャットボウル安城店の皆様
d0156996_2591497.jpg

d0156996_2591425.jpg

大変お世話になりました♪
感謝感謝ですm(__)m

(↑皆さん良いキャラしすぎです((笑)

愛知県の観光もして
沢山のお客様とお話が出来て

とても楽しく過ごさせて頂きました!!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-28 02:59 | Comments(13)

☆コロナキャットボウル②☆

d0156996_14325457.jpg

d0156996_14325529.jpg

d0156996_14325514.jpg

d0156996_14325589.jpg

d0156996_14325565.jpg

少し間が空いてしまいましたが、、、

②話目です(*´ェ`*)


小牧店さんは
昼と夜の2シフトありましたが


半田店・安城店の2ヵ所は、夜だけとのことで


お昼は野々山 路可プロが、愛知県を案内してくれました♪


名古屋港の水族館へ連れていってもらい(*゜ー゜)v


かき氷を食べながら
イルカShowを見たり

たくさんの
海の生き物を見ましたw(゜o゜)w


水族館めっちゃ楽しかったです♪♪


1番のお気に入りは、、、

3枚目の写真のチンアナゴ♪


何処にいるか分かりますか~f^_^;??

ヒョコっと頭が出てます((笑

お魚が近くを通と、直ぐに砂の中に隠れてしまうのですが

いなくなると
ニョロニョロ出てきます(*´ェ`*)


めちゃ可愛いでしょ♪♪


夜は、もちろんチャレンジですo(^-^)o


なんと約70人もの方がご参加してくださいました。


そして私はNEWボールの

『バーチャルワールド』を投げて、勝利者賞0人でしたよ!!!

嬉しいよーヾ(´ω`=´ω`)ノ

沢山の方にご参加していただき、本当に嬉しかったです!!


お忙しい中、ご参加してくださいました皆様

コロナキャットボウル半田店のスタッフの皆様


ありがとうございました!!
とても楽しかったです(^^)/


③話目に続く…
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-26 14:32 | Comments(17)

☆コロナキャットボウル①☆

こんにちはo(^-^)o

20日は、コロナキャットボウル小牧店さんに行ってきました!!!

名古屋駅で、小牧店さんのスタッフが待っているとの事だったので……探すこと…5秒(*´ェ`*)

駅で『でかいボウリングのピン』を持っていたので

すぐに分かりましたw(゜o゜)w


最初は『ん?…』って二度見しちゃいましたが((笑


駅で合流してからは、岩瀬プロの運転でボウリング場へ向かいました♪


愛知県でのチャレンジは初めてだったのですが

お客様やスタッフの皆様がとても優しくて

楽しく投げさせて頂きました!!


とにかく面白くて

腹筋が筋肉痛になるかと思いました(-.-;)笑


チャレンジが終わった後は
写真を撮らせていただきました!!
d0156996_1281894.jpg


……馬。
誰だか分からない((笑


何だか初めてお会いした感じがないくらい、本当に楽しませていただきました♪


ご参加してくださった皆様ありがとうございました!!

コロナキャットボウル小牧店さんお世話になりました!!!


…岩瀬プロの食べっぷりにはびっくりしましたw(゚ロ゚)w

↑ご飯大盛×3杯
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-22 12:08 | Comments(24)

☆初デートん(´ω`#)☆

今日は

デートしちゃいました♪ウフフ。


そのお相手とは……


Σ(゜ロ゜)

d0156996_23553097.jpg


真実プロ&彩奈江プロです(>∀<)ウヒャヒャヒャ。


ちょっと
用事がありまして

三人でお台場に行ってきました~


今日は、天気予報で雨50%でしたが

途中の
ポツポツだけで

全然降らなかったので良かったです!!


一緒に

夜ご飯を食べたり
クレープを食べたり…


そして

d0156996_23553081.jpg


初プリも撮り


とっても
楽しかったです(*´ェ`*)


明日からは

↓名古屋で初めてのチャレンジです!!!

20日(金)コロナキャット小牧店さん
21日(土)コロナキャット半田店さん
22日(日)コロナキャット安城店さん


皆様のご参加楽しみにお待ちしてます。

よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-19 23:55 | Comments(24)

☆9月スケジュール☆

9月のスケジュールです♪
d0156996_20442187.jpg


1日~4日(公式戦)
MKチャリティーカップ

5日
平和島スターボウル

9日
マルアイボウル(城東支部交流会)

10日
勝田パークボウル

11日
サウンドボウル牛久店

12日
サウンドボウル見附店

19日
サウンドボウル六日町店

24日
川口スプリングレーンズ

25日
清瀬ボウル

26日
戸塚オープン(承認大会)


お手数おかけしますが

詳細は各センターさんへ

お問い合わせ
よろしくお願い致しますm(__)m


皆様のご参加お待ちしてますo(^-^)o

一緒に楽しくボウリングしましょう♪


写真のネイル
どうですか~??

前はPOPな感じでしたが

今回は
どうですか~(*´ェ`*)


私は、これから練習行ってきます。
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-18 21:10 | Comments(18)

☆泳☆

親友と八王子にある
サマーランドへ
d0156996_2356247.jpg


行ってきましたよ(*゜ー゜)v

d0156996_2356238.jpg


高校卒業してから
初プールです!!

本当に久々っっw(゜o゜)w


水着も3年前くらいに買った物だったので、着れるか心配でした((笑

着れてホッとしました≡3


流れるプールに
身を任せて泳いだり

背泳ぎで
ゆら~りと泳いだり

犬かきの真似をしたり


とにかく
泳ぎっぱなしでしたo(^-^)o


楽しんで
筋トレが出来て

一石二鳥ですね♪笑


中々、親友と会える日が少ないので

会える日は
思いっきり笑ったり

仕事の話しなどをしたりして

会える日を
大切にしています♪


また次は、
いつ会えるかなぁ…☆
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-17 23:56 | Comments(24)

☆サウンドボウル黒磯店☆

こんばんは!!

ご心配おかけしてます

手の火傷は
大丈夫です。

今後気をつけます(T-T)


昨日は、サウンドボウル黒磯店でチャレンジでした♪

ゲストは今回も豪華ですよ(●´ω`●)


ジャン!?
d0156996_2021095.jpg

永野すばるプロ&名和秋プロですo(^-^)o

そして、堀田明子プロ&長谷川真実プロ&私の5人でした(*゜ー゜)v

満員御礼です!!
ご参加ありがとうございました☆

今回のチャレンジも沢山笑い楽しく投げられましたょ(^ロ^)

d0156996_2021073.jpg

↑サウンドボウル黒磯店で発見!!同い年組((笑

ちなみに
夜の部優勝は

賞品のボールを持ってる
福田くんです~


おめでとー♪

来月の予定は、近々載せたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

今から、練習してきます!!
[PR]
by pl_mitsuki_nkmr | 2010-08-16 20:21 | Comments(24)

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
☆ナスナスナス☆
at 2017-07-28 02:21
☆私の行動☆
at 2017-07-24 17:01
☆そんなストレートに言われても☆
at 2017-07-21 01:04
最新のコメント
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム