人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

Mitsuki
Instagram
https://www.instagram.com/nakamura.mitsuki/

Facebook
https://fb.com/nakamuramitsuki.455/

☆25→26☆

こんにちは


昨日は熊本県
今は沖縄県にいます中村です!

まずは、、、
お誕生日メッセージ多数いただき
とても嬉しかったです053.gif

1人ずつお返事が難しいのですが(´・_・`)
ちゃんと読んでます(o^^o)

Facebookに写真とかも貼ってくれてたり
見ていて面白かったです^ ^



21日の事から書きますね!
カミヤボウルにてファンクラブイベント

ご参加の皆さまありがとうございました(^-^)/♡
英語禁止はやってみたら難しくて…普段意外と英語つかっていることに気がついた(´・Д・)」oh
☆25→26☆_d0156996_15421843.jpg


ボウリングの後は
みんなでミニパーティー

クイズしたりビンゴ大会したり世間話したり

そして誕生日のお祝いしてくれました(*^^*)♡

カルウサケーキのクオリティが素晴らしぃ♪

ありがとうございました001.gif

24日は、私のバースデイチャレンジでした♪

今年も平日でしたが多数のご参加誠にありがとうございました♡

最後残っていたメンバーで撮らせていただきました〜
☆25→26☆_d0156996_15511520.jpg

たくさんの方に祝ってもらい
幸せです♡

なぜか年齢を間違えて27才になりましたと挨拶したことや、サイン色紙に間違えた年齢を書いたことは内緒です(´・Д・)」w

正式には26才です(・ω・)
☆25→26☆_d0156996_16543369.jpg

☆25→26☆_d0156996_16543352.jpg


ありがとうございました(o^^o)
今年も皆様のおかげで楽しい誕生日でした。

by pl_mitsuki_nkmr | 2016-02-26 15:40 | Comments(6)
Commented by ストレート at 2016-02-26 18:16 x
こんばんは。

昨日は熊本で今日は沖縄と大忙しですね。ファンクラブイベントも開催されて参加出来た方が羨ましいですねo(^o^)o誕生日チャレンジもさまざまな催しと趣向をこらしたチャレンジでみんなに御祝いしていただいて嬉しい限りですねo(^o^)o
Commented by Yang-goon(ヤンクン) at 2016-02-26 18:39 x
改めて、
「お誕生日おめでとうございます♪」
(^-^)/

御自身の年齢を間違えてしまったエピソードには思わず笑ってしまいました。(笑)(^_^;)
でも、美月プロのそんな無邪気で天然なところが沢山のファンの方々に愛される由縁なのかも。
(^.^)~♪

しかしながら、美月プロがもう26だなんて…なんか全然信じられないのだけれど。
(未だに、ハタチ辺りの頃のイメージしかないもので。笑)

最近は、ボウリングの調子も良さそうな美月プロ。
公私共に、より一層充実した1年となりますよう願っております。
益々のご活躍を心よりお祈りしてますね。
(^-^)/
Commented by てんピン at 2016-02-26 19:56 x
えっ沖縄に居るの?(-_-;)

俺らは今夜は5月ために3回目の予選会を投げます(-。-)y-~
Commented by 八戸せんべい汁男 at 2016-02-27 12:59 x
「26歳」のお誕生日おめでとう
ございます。(*^^*)

遠くからは直接お祝いが言えな
くて残念です。(/´△`\)

次回、会う機会が有った時に
たんまりと述べさせて頂きます
のでよろしくです。

沖縄でラーメンばかり食べて
体調崩さないでね…。



Commented by マイボウラーむっちゃん!! at 2016-03-01 15:43 x
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!!
是非是非今度宮城県の三本木ボウリング場に来てください!!
Commented by 山本 泰輝(y_taiki) at 2016-03-06 12:59 x
お誕生日おめでとう。

早生まれだから勘違いするのかな?(^-^;)

今後の健勝健闘を祈ります。

中村美月(なかむらみつき)

東京都出身

2月24日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「下町の鉄腕ルーキー」 華奢な体からは想像できないが、実はラーメン大好き中村さん。全身をバネのように使って投球する独特な投球スタイルは、次世代のヒロインを予感させる。

ブログパーツ
以前の記事
最新の記事
謹賀新年
at 2019-01-02 22:22
TLeague開幕
at 2018-10-26 18:02
愛用トートバッグ
at 2018-10-21 18:31
最新のコメント
こんばんは。見ていないだ..
by Ojisan444455409 at 22:42
一瞬、仙台のずんだシェイ..
by kiyopuramu at 09:46
4月4日は娘の誕生日ぃ&..
by kiyopuramu at 09:41
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム